名古屋最後の大当たり!

輝(ひかる)君
李奈(りな)ちゃん
愛加(あいか)ちゃん!おめでとう!!!

名古屋では何人かに大当たりは出たようですね!

道根様!おめでとうございます!!!

もちろん名古屋でも大当たりは出てますよー!!!

伊藤様!おめでとうございます!!!

25th HYSTERIC MINI LOT
立川伊勢丹店・名古屋パルコ店当選番号発表!

1等賞:25th記念Tシャツ  ※サイズは無くなり次第、終了となります。
当選番号
下2ケタ 21・47・68・

2等賞:25th記念プレート
当選番号
下2ケタ 12・31・59・78・92

3等賞:25th記念ステッカー
当選番号
下1ケタ 3

景品の引換はお客様がLOTチケットを受け取った店舗でのみ受付とさせていただきます。
見事当選された方は4月30日までに対象店舗へご来店ください。
景品の発送先をお伺いし、後日、ご指定いただいた住所へ発送いたします。
※郵送や電話での当り券の引換はお断りいたします。

 

まいど〜! HYSMINI本店は展示会で〜大賑わい!!!

全国の目利きのディーラーさん達がみんなに最新情報をGETするべく

朝からガンガン働いています。そんな中、もちろん25周年イベントも

何度も言いますが、言いまっせ! 進化しているんです。

お子さんが自分で買い物出来る〜コインが登場していたり〜!!!

簡単な話なんです。コイン1枚500円これをパパ、ママ、ジ〜ジにバ〜バが

購入しお子さんに渡してあげて下さい〜!そしてお子さんは1番ハンサムな

FANLANDの住人に渡して欲しい商品と交換してもらうっていう買い物ゲーム

みたいな感じ。えっそれだけ?見たいな顔しましたねえ〜(?_?)

そんな分けないじゃあ〜ないですか!もちろん売り切れている〜あのアイテムや

買ったアイテムによってすっんごいオマケが付いてきたり〜ただ、あくまで

これ以上の情報はFANLANDの住人かHYSMINIスタッフからの様々な情報をキャッチして

ください〜!色々な所にヒントや情報は隠れてまっさかいに〜!あっあくまで

ゲーム感覚で買い物ついでに楽しんでほしいだけなんで〜FANLANDの住人は

笑顔が大好きですから〜!!! ではでは〜今日はこのへんで

(コインイベント等の企画はもしかしたら〜各店舗で違う場合があるかも知れないので

お手数ですが、お問い合わせください)今日の写真は新宿伊勢丹のヒントかも?!

まいど〜!新潟HYSMINIから戻ってきたで〜!

いやあ〜東京では花見シーズン到来やのに、やのに

新潟!雪降ってました。お〜寒っ!と言いながら新潟の熱いHYSMINI

ファンに心を癒されてきました。おもしろ話で心を癒す立場のわたくしが…

でも、HYSMINIの東北の砦! 新潟店 ほんまにおもろかったです。

ほんなら〜少しづつ写真UPしていこかあ〜

やる気満々の新潟担当しまみやくん

でも、よく見ると〜Tシャツ反対に着てるやん? (@_@)

でも〜あまりにも自然すぎて気づかへんかった。

沢山の御来店本当にありがとうございました。ではまた明日。


新潟でもでました~!ガチャガチャの大当たり!「グリッターラメミニドール」 幸運なる当選者のこむぎちゃんですー。

おめでとう!!!

author: shimamiya

まいど〜!今日は朝から世田谷ベースに!行ってミーティングしてきて

勢いがエエ僕です。!詳しくは僕の個人BLOG へ ってそんな話はおいといて。

そろそろ新潟に向かいますかあ〜新潟と言えばアストロミニ!!!

沢山の応募本当にありがとうございました。実はあのアストロミニの地球の

中に僕がかってに書いたスカルミニちゃんの絵とアストロミニの製作者

べっちくんのサインが書かれているんです。まあ〜固定しているんで

見れないようになっているんですが、ちょっとした遊び心というやつですわ。

そんな遊び心を持って新潟いきますから〜

みなさん!よろしく頼のんまっせ〜!!! ではではおおきに

名古屋のパパママ、キッズの皆さん、ありがとうございました!!

今週末から新潟の伊勢丹に出没します。

FUNLANDより、愛を込めて。

HYSMINI PRINT HOUSE / FUNLAND BRANCH / ∴ U ∴

新潟伊勢丹にて開催中!28日まで!

CHECK! CHECK!! CHECK!!!

author: shimamiya