こんばんは ボク カメラマン です。

いいタイトルが思いつかなかったので Hiddyくんのブログから使わせてもらいましたぁ。

さぁ~て 今晩も 浅草店FUNLANDで撮った写真を 一挙に紹介しちゃいますからねぇ~。

まず最初は 6月のファッションコンテストで 夏祭り賞に輝いた Shiori ちゃんと Taishi くん 今回も遊びに来てくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

そして みんなのアイドル いつも元気な Ryuta くんも 遊びに来てくれましたぁ。

この日も ミスト扇風機は 大活躍でしたよぉ!

おぉ~ Mini ちゃん 抱っこして コスチュームも バッチリですよぉ。

そうです。 この日は 夏祭りだけじゃなくて FUNLANDイベントでもあったのです。 そして 浴衣で登場してくれたひ~ちゃんは 見事 スペMini ちゃん Get しましたぁ~。

去年は まだまだ赤ちゃんだったのに (2010 浅草 夏祭りにて)

今年は こんなに大きくなりましたぁ。

お次は PaPa との2ショット。 お二人とも 凛々しいお顔立ちですね。

おぉ~と こちらの2ショットは Mizuki ちゃんと 王子で~す。 なんと おんなじ ボーダーでしたよぉ。

続いては 2ショットの定番!Hiddy くんと一緒に 撮らせてくれたのは Kureha ちゃん。

そんでもって お次は 兄弟揃って Hi ポーズ !

このあと みんなで Mini 金すくいに挑戦してくれましたぁ~。 いつも 来てくれて ありがとねぇ~。

こちらは Yo-Yo すくいの一場面。

ここらで 可愛い笑顔を 連発で!

何 飲んでるのかなぁ?

ばっちり カメラに向いてくれましたね。

こちらの お兄ちゃんも ばっちり ピースで きめてくれました。

スカルホイッスルを 吹きながら Hi ポーズ !

I.D バッグを 肩から提げながら Hi ポーズ !

Mizuki ちゃん 楽しかったかなぁ?

ありゃりゃ またまた 泣かれてしまいましたぁ (涙)。

スカルホイッスルを持つ 美少女たち。

Mutsuo先生に 描いてもらった 子どもTattoo を一挙 紹介。

スヤスヤ お休み中で~す。

久しぶりに あるMaMaのネイルシリーズ 

と 思いきや 正体は JS Airi ちゃんでしたぁ~。 よく見ると Mini ちゃんのサングラスが!

今日で 夏休みも 終わりだけど 楽しい 夏の思ひで いっぱい 出来たかなぁ? 

Let’s Live Together !

まいど〜浅草ROX/DXなつまつり〜(勝手に呼んでます)延長する

屋台がある程〜大盛り上がり!もはや〜昼ご飯も食べれない状態に〜

予約と新規で日が落ちてからも〜ず〜と仕事!新幹線の時間もばっちり

ずらしての〜大サービス!エアブラシチームのみなさん!ほんと

お疲れ様でした! そして作れた〜ラッキーなみなさん、ほんと

あれはええよね。 浅草ではこんなペイントも登場〜

さあ〜次はどこで出会えるかなあ〜エアブラシ!欲しい人は見つけたら〜

すぐに予約する事を、おススメします。 そして〜浅草にはあの名コンビが

復活!!! ボディコン先輩(元  輪投げソムリエ)

輪投げのエスコートも忘れません〜!(ヴィトンが似合うなあ)そして〜

謝り侍先輩(現  孤高の原型師)も再び浅草の地

に!!!

みんな輪投げのホイッスルで大合唱〜あれエエよなあ〜!僕もフルカラー

Getしないとあかんなあ〜(笑) そんでIDパスもなつまつりにイレギュラーで

参戦!

もはや〜座ってる子供取るなんて〜おちゃのこさいさい〜のカメラマン!

のよっちゃん!

はい〜大人顔負けの〜レディーズチームとはいポーズ!してみました。

まだまだ〜いっぱいありますが、明日のよっちゃんに任せとこかなあ〜

そして今週土曜日は…和歌山初参戦!スーセルボーさんに〜あたくし

出没します。関西圏のみなさん、遊び来てやあ〜頼みまっせ〜!!!!

ほな、今日はこのへんで!  おおきに

こんばんは ボク カメラマン で~す。

昨日は 浅草店で FUNLAND & 夏祭り!

朝から お祭りコスチュームの kids達が いっぱい集まってくれました。

いつもながら 大感謝です。  ありがとねぇ~!!!

ではでは 浅草で撮った 元気キッズ達の笑顔を だだ~ん と紹介しちゃいますねぇ。

今日の最初は この日がお誕生日だった 部長くん!(もちろん ニックネームです) 2才のお誕生日 おめでとぉ~!

お揃いの甚平さんで 登場してくれましたぁ。

Hi ポーズ で こんな可愛い ポーズを とってくれましたぁ。

先週の名古屋店に引き続き 浅草店にも 来てくれた Kanade ちゃんと Hibiki くん! いつも 来てくれて Thank You So So So ~ Much です。

楽しんでいただけましたかぁ? 写真が ちょっとハイキーになってしまって 肝心のお子ちゃまの顔が 光ってしまいましたぁ~。 ごめんなさ~い。

そして もう一枚!

手に持っている木札が ボク カメラマンとお揃いで ”おんなじだぁ~” と喜んでくれましたぁ!

スカルホイッスル ビーズカスタムを 首から下げて バッチリポーズを決めてくれました。

風船片手の 楽しそうでしたねぇ~。

あぁ~ I.D王子から 何やら お菓子をもらってますねぇ。

モグモグしながら Hi ポーズ!

キャップが お似合いな Boysくん ! MaMaと一緒に お写真 撮っちゃいましたぁ。

Kai くんは いつも元気いっぱいですねぇ~。

PaPa と一緒に 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

続いても PaPa と2ショットです。

お次は MaMa と 2ショット! 2枚合わせて ファミリーショットの完成です。

まだまだ あります。 ちょっと照れてるPaPa と 一緒に Hi ポーズ!

MaMaに お世話になってま~す。

 

素敵なファミリーショットが 撮れましたよぉ~。

こちらは エアブラシプリントの インディアン師匠(この方 いろんな名前があります)と 何色にするか 検討中で~す。

はぁ~い! 抜群の笑顔を見せてくれましたぁ~。

外は いいお天気で 太陽がまぶしかったですねぇ~。

ミニ金すくいに 夢中です。

スカルホイッスル いっぱい持ってますねぇ~。

Yu~ちゃん は Mutsuo先生と 一緒に Hi ポーズ!

仲良し姉妹は またまた 遊びに来てくれましたぁ~。 Thank You で~す。

この日の Dan くん は いろんなポーズしてくれましたねぇ~。

おぉ~ お顔に子どもTattooとは やりますねぇ~。 いっぱい 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~!

今日の最後は RiRi ちゃんと おじさん二人の 3ショット!! おじさん達 が素敵な?笑顔を見せてくれた一枚で~す。  

 

次回へ続く!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

まいど〜!明日はいよいよ〜関東で初のなつまつり〜!

浅草ROX!へみんな〜遊びおいでや! もう〜なつまつり

内容なんかは大丈夫やね? まあ〜浅草はDX版なつまつり

かなあ〜なんか色々あるみたいやから〜どんどん遊びにきてや!

明日は〜夏休みの宿題〜ちょっとやめて、おいでやあ!

最後に簡単なおさらいしとこかっ!

風船〜じゃんじゃん持って帰って〜や!まあ〜帰りにもらうんが

エエかもな!

水ヨーヨー!ほっい!クーポン1枚(500円)で〜

なんぼでも持っててや〜各会場、水ヨーヨー屋さんができるんちゃうか

ってぐらい持って帰る強者が数人でます!

ミニ金すくい〜!夏はやっぱり恋や! あっちがうかっ

鯉!が存在するからみんなチャレンジしてや!あの鯉手に入れたら

きっとなんでもうまい事いくで〜!(笑)

で〜最後はあたし!暑い中、この猛暑の中〜FUNLANDスタイルで

みなさんのお越しをお待ちしてまっせ〜! ちなみに良く言われますが

本物です。偽物や類似人、双子の弟と間違えんといてや(ジョーク)

そしてなんといっても!HYSMINIなつまつりin 浅草にはなんと

あの二人組が帰ってきます!

通称ボディコン先輩と謝りサムライ先輩! いやあ〜こんあ奇跡ないで!

名コンビがみれんのか?はたまは〜ピンで働くのかっ?!

当日まではわかりませんが〜みなさん!お楽しみに!

ほなあ〜明日っ浅草で!まってんで〜    おおきに

こんばんは~ ボク カメラマン です。

小学生のみんな 夏休みの宿題は 終わったかなぁ~?

もう 幼稚園や学校が始まってる キッズ達も 大丈夫だったぁ~?

きっと みんなは良い子たちだから 平気だよねぇ~。

さぁ~て 今宵も 名古屋パルコ店の夏祭りの続きを 紹介しちゃいますねぇ。

まずは スカルホイッスルを吹く この子。

こちらの兄弟たちも スカルホイッスルを首からさげて Hi ポーズ !

夏祭りのパンフ片手に ばっちりポーズも きまってますねぇ。 よく見ると 頭の上に Miniちゃんが 二人いますねぇ。 

バンダナで作った リボンが チョーお似合いですよぉ~。

元気いっぱいBoysくんも ばっちり ピースしてくれました。

金のMini龍 Get したよぉ~!

ばっちり こっちを向いてくれたのに 風船の影が・・・。 まだまだ修行が足りません。

数枚撮らせてもらった中で これが Best ショットでした。

やっぱり 名古屋でも Hiddyくんとの 記念撮影は大人気でしたよぉ・

輪投げに ヨーヨーすくいに 子どもTattoo に いっぱい 遊んでくれましたね。

こちらの ご家族。  全員がカメラ目線でのショットが なかったので このショットで ご勘弁を~。 

恥ずかしかったかなぁ? MaMaに ベッタリ くっついてましたぁ。

その後は エアブラシプリントに 興味津々でしたねぇ。

この日も バッチリ可愛かったですよぉ~。 いつも来てくれて ありがとねぇ~!

あはっは~ 楽しかったかなぁ?

おぉっと イケメンくんの 登場で~す。

こちらでは エアブラシプリントの体験中で~す。

その後 みんなで輪投げ頑張ってくれました。

そしたら こんなに 入りましたよぉ~。

エアブラシプリントをしてくれた お兄さんと 記念撮影しちゃいましたぁ。

ん~ お面の付け方も カッコイイ! ボク カメラマンも 真似してみようかなぁ。

こちらは 名古屋の 輪投げクイーン!! 

こんなに 入ってます。  お見事 !!

MaMa と PaPa 両方に よく似てますねぇ~!

さぁ みなさん せ~の かっわいい~!!  

みんな 夏の楽しい思い出 出来たかな?

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

まいど〜!いよいよ〜今週末は浅草なつまつり〜!

今日は実はもっとも〜熱い屋台(?)を紹介〜実は1日ほとんど

休み無く〜仕事やってくれてます〜!

エアブラシゾーンがエラい事になってますわ〜!

先行予約のTシャツはもちろん〜

トートバックの注文が〜どんどん入る入る〜

ほんまにご飯とトイレ以外〜ず〜と塗ってくれてます〜!

真剣な表情で〜少し真剣過ぎて〜怖い時もありますが〜

実は心優しい〜職人さんです。ねえ〜大将〜!!!!

浅草もドンドン〜ドSな注文お待ちしています〜

最後は〜いやああ〜パパ〜かわいく育ってきてますねえ〜

ハイチーズで!ナイスピース!!

さああ〜まだまだ〜名古屋編続きまっせ〜おおきに!!!

こんにちは ボク カメラマン です。

さぁ 月曜日に引き続き 名古屋パルコ 夏祭りコレクションの 続きをいっちゃいますねぇ~。

さぁ~て 今日の最初は エアブラシプリントを見つめる PaPaから。

そしてそして 出来上がりは これで~す。

こちらは Hiddyくんと一緒でも ダメでしたぁ。 カメラが嫌いかなぁ? えっ? ボク カメラマン が・・・。

お次は PaPa と2ショットです。

ここからは 2ショットシリーズで。

まずは MaMa と 仲良く Hi !!

友だちと同士の 2ショットも あるでよ。

ん~ コスチュームも ばっちりです。

またまた MaMa と一緒に Hi !!

姉・弟 ちゃん の2ショット !  いつも 来てくれて ありがとうねぇ~。

息子と母の 2ショット !  この日も PaPa は お仕事だったみたいで。 今度は PaPaも 是非 一緒に来てくださいねぇ~。

まだまだありますよぉ。

出来上がったばかりの エアブラシPT Tシャツを持つ 海心 & 大海 のイケメン兄弟 !!

Mutsuo 先生と 2ショット !  お姉ちゃん 雰囲気変わりましたねぇ。

まだまだ あります。 Mutsuo先生の 2連発 !

今度は 姉妹の 2ショット ! いつも ありがとうございま~す。

と ブログの途中ですが この辺で 終了の時間となってしまいました。

この続きは 次回の ボク カメラマン ブログ をお楽しみに !!!

バイバ~イ !!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

まいど〜!名古屋PARCOなつまつり〜行ってきましたで〜!

さすが、名古屋!ピーヒャラーピーピー!子供合唱隊が出来る程〜

スカルビートも大盛り上がり〜!よっちゃんカメラも笑顔を追いかけるの

必死やったからね。写真もばっちりやろ〜!!!ということで〜

僕はまたまた〜違う目線で〜いってみよかな!

ドーンとなつまつりシンボル!睦夫先生2011年書き下ろし!

なつまつりドラゴン!これはほしいい〜Tシャツや手ぬぐいにも

なって販売中!気になる方は〜!是非〜会場で!

もちろんまつりといえばっハッピやろ〜こちらももちろん〜

睦夫先生のデザイン!まだ〜持ってない人は、一着いっとく?

はい!キターきてもうた!毎年/毎回〜ネイルをばっちりやってきてくれる

ママ〜!今回もいけてるなあ〜!携帯のカスタムもすごかった!!!

あれはほしいい〜!!

で〜ワタクシはこんな感じ〜名古屋地区にも大阪に引き続き〜チビHIDDY

登場〜うれしいいなあ〜夢はちびHIDDYを11人並べての撮影かなあ〜(>_<)

で〜名古屋で遂に!スクープ出来ました!というか驚きの写真です。

その前に〜プチ小話を! 太古の昔〜から出世魚なんて言葉が〜ありますが

まあ〜単純に言えば〜子供頃と大人になると呼び名や大きさや形がかわる〜

みたいな話なんですが〜実は金魚にもそんな神秘的な話があるんやて〜

ハイドーン!ドーンドーン!!選ばれし金魚は鯉になるんやて〜

そして最後は龍になるねんて〜! さすがMINIさんやねえ〜しっかり

そういう実話もまつりにいれてるねんて! という事で!ミニ金すくいの

シークレットにミニ鯉Verが存在しまっせ〜!

どやっ〜!ほしいい〜ほしい〜僕がほしいです。(切実に)そして

龍はミニ龍ポンで取っていって持っていって!!! なつまつり〜

縁起エエなあ〜!後残すは3会場〜やでえ〜! 浅草は前日が花火大会!

次の日がHYSMINIなつまつり〜夏の思い出に東京下町2泊3日なんて

ツアーはどないでっか? もちろん〜ツアーコンダクターは…

まかしといてやあ〜! おおきに

みなさ~ん こんばんは ボク カメラマン です。

昨日今日と 東京は肌寒いほどの陽気で びっくりでした。 でも お陰で 今日は汗をかかずにブログ書いてます。

明日からは また夏空も戻るみたいなので 残り少ない夏休みを 満喫しちゃってくださいねぇ~。

さてさて 土曜日は 名古屋店で夏祭り! 生憎の天気だったけど 大勢のファミリーが遊びに来てくれましたぁ。 みんな 夏休みの楽しい思い出になったかな?

ではでは 名古屋 夏祭りコレクション はじめま~す。

まずは リボンが可愛い この子ですから。

続いては こちらの姉妹。 いっぱい遊んでってくれましたねぇ~。

もう一名は Miniちゃん サングラスが とってもお似合いでした。

こちらのBoys達は Mini 龍 ポンで 遊んでくれましたぁ。

お揃いの浴衣で来てくれたシスターズ!

妹ちゃんは 輪投げを

お姉ちゃんは 上級者編の お顔に 子どもTattooを。  二人とも 楽しかったかなぁ?

はぁ~い ! 家族揃って Hi ポーズ! ばっちり 決まりましたぁ。

お写真撮らせてねぇ~ の声に こっちを向いてくれました。

このBoysくんも リクエストに応えてくれて こっち向いてくれました。

ん~ お祭りムード 満点ですねぇ。

またまた 家族揃って Hi ポーズ!

PaPa の笑顔が 最高で~す。

二人の視線を集めるのって 実は 結構 大変なんですよぉ~ (言い訳ですが・・・)。

おぉ~と イケメンくんの登場で~す。

こちらのBoysくんは エアブラシの師匠と 何色にするか 相談中です。

お揃いのTシャツで登場してくれたBros 楽しかったかなぁ?

ばっちり こっちを向いてくれましたぁ。

お揃いの甚平で来てくれましたぁ。 この後 Mini金に 輪投げに Mini龍に たくさん 遊んでってくれましたぁ。

ピース! ってお願いしたら ばっちり やってくれました ありがとねぇ~。

風船 抱えて かわいい~!

MaMa に抱っこされた Boysくん 2連発!!

Mini ちゃん と一緒に Hi ポーズ!

またまた発見! 子どもTattooがいかしてる イケメンくん!

さぁ~て どんな絵が 出来上がるのかなぁ?

出来上がりは こちら。

突然 声をかけても しっかり こっち 向いてくれましたねぇ。

そうそう 今回は スカルホイッスルが 会場中 鳴り響いてましたよぉ。

バングルや リストバンドが キマッテますねぇ~。

あはは MaMaの足にしがみついて 離れないぞぉ~。

夏祭りGoodsの前で 記念撮影で~す。

ただいま 子どもTattooに挑戦中で~す。

そして 出来上がりは こうなりましたぁ。

おぉ かわいいBabyちゃんが 座ってるから シャッターチャンス!

次は 正面から っ思って 声をかけたら 見事に 泣かれてしまいましたぁ。

おぉ スカルホイッスル ビーズカスタムVers. お似合いですよぉ~。

あはは これは 何のポーズなのかな?

さぁ~て 今日の最後は 東京から 遊びに来てくれた Rei ちゃん。 いっぱい 楽しんでくれたかなぁ? 今度の 日曜日も 楽しんできてねぇ~!!

さてさて 今回も まだまだ紹介しきれないので 次回に続くよぉ。

では 今日は この辺で!  おやすみなさぁ~い!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

へい〜まいど〜関東は大雨やああ〜なんか〜最近の日本はアフリカ〜みたいなあ〜

気候になってきてんな〜晴れたら〜暑いわ!雨フリいうたら〜てっぽう雨みたいな

短時間で集中豪雨〜これで〜像やキリンでもおれば〜おもろいんやけどね。

まあ〜毎回の意味ないぼやきは置いといて〜中部地区のみなさんはもちろん〜

全国から夏休みを利用して遊びにくるお客様〜いよいよ〜名古屋PARCO

なつまつりでっせ〜大阪からバトンタッチやなあ〜

毎回〜毎回〜遊びに来てくれて〜ありがとうございます〜

東京から仕事のついでで遊びに来てくれた〜メンズファッション雑誌Warpマガジンの

編集長〜遠山ぱいせん〜! おちゃめなポーズあざっす〜!

そして〜僕のスクープやとおもったら〜さすが名古屋チーム!!!ばっちり昨日の

段階でUPされてました!やるなあ〜僕の仕事奪うきやなあ〜(笑)

まつりの醍醐味である〜ライブ感!もちろん〜この職人達も生塗装です。

Tシャツは予約でいっぱい!あきらめんといて〜!!! トートバックに色を

つけるとか〜ほんの数枚だけですが、塗装完成Tシャツも売ってます〜

それをゲットして〜さらにもうひと工夫なんて〜事ももちろん〜できまっせ!

なんかあったらドンドン〜近くのスタッフに訪ねてやあ〜諦めたら〜もう

手に入るチャンスないかも〜しれんから〜!ドンドングイグイ〜きてやあ〜

職人さんは見た目より〜優しい方〜ばっかりやから〜みんなの要望を〜

きっと叶えてくれはるわ〜 ほなあ〜また明日〜! おおきに