まいど!夏休みも最終日?さあ〜宿題に追われますか?

僕はいっつも兄貴と家族が31日手分けしてやってもらってた事を

思い出しました。(笑)

名古屋なつまつり〜まだまだどんどんいきまっせ〜!

はい!ピース頂きました!

はい〜こっちもピース頂きました!!

はい〜今日はパパはいませんが〜家族でピース頂きました!!!

たまにはこのおっちゃんのピースも頂いときますか!?!?

ママの満面の笑顔のピース頂きました!!!!!

ナイスな笑顔〜素敵やん〜こちらも頂きました〜!!!!!!

最後は今年もありがとねえ!仲良し兄妹頂きました〜!!!!!!!

さあ〜明日から9月!はりきっていきましょ〜! おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

いきなりですが 名古屋パルコ店夏祭りの前の日に パルコのそばで ”ひつまぶし”食べたんですけど 美味しかったぁ ! 結構ボリュームもあって 大満足でしたぁ。

な~んてことはおいといて 今日も 昨日の続きをいっちゃいますね。

またまた スポンジ・ボブ ゲームで 王者が出ましたぁ。

そのまま そぉ~っと 釣り上げてねぇ~。

Kiseki くん こんにちはぁ。

爽やかな笑顔 ありがとねぇ~。

撮らせてくれて Thank you!

またまた 元気一杯だねぇ。

こちらの 姉・弟も 遊びに来てくれましたぁ。 鯱(シャチ) どうだったぁ?

どの写真も 手がお顔にかかってて・・・ この写真でご勘弁を~。

イェ~イ!って感じ?

そうそう ピィ~ って いい音出てたよぉ。

お次は Miniちゃんお面つけて 撮っちゃいました。

ファッションコンテストの覇者 An ちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

Big Smile バッチリで~す。

イケメンくん 登場!

ん~ 弟くんも カッコイイぃ。

二人揃って !

は~い へんがお 写真 撮りますよぉ。

ありゃりゃ Hiddy くんの目が 。

ん~ ポーズもきまって かわいいぃ~。

お洒落番長 発見! とってもお似合いでしたよぉ。

二人とも Tシャツ お似合いでしたよぉ。

ミニきんすくい 楽しかったかなぁ?

撮らせてくれて ありがとぉ~。

お祭りっぽくて いいですねぇ~。 楽しんでいただけましたぁ?

MaMa に ひっつき虫 してますねぇ。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しかったでしょ~。 クッション 良かったですねぇ。

今度は MaMa と一緒にね。

今度は 手ぬぐい巻いて これも お似合いですよぉ。

ん~ バッチリですよぉ。

Ruka ちゃんの腕には Mutsuo先生が描いてくれた Miniちゃんが。

さぁ~て 今日は ここまで!

まだまだ 続きがあるからねぇ。

と ここでお知らせ!

昨日もお伝えしたとおり 今日 8月 29日は 新しいHys-Mini ショップ JR名古屋タカシマヤ店のオープンだったんだけど 続いて 今週土曜日 9月 1日は 札幌パルコ店が 新しく生まれ変わって リニューアルオープンなんですよぉ。

9月 15日・16日には FUNLANDツアーも控えている札幌パルコ店から 目が離せませんよぉ!

ではでは。

Let’s Live Together !

こんにちは ボク カメラマン です。

毎日 暑いですねぇ~って 夏だから 当たり前ですが・・・。

でも 気が付くと 幼稚園生・小学生のみんなは もうすぐ夏休みも終わりだねぇ。

早い地域のキッズは もうすでに 夏休みは終わってるかもだね。

そんな先週末 ボク カメラマンは 名古屋パルコ店で キッズのみんなと 夏祭りで大盛り上がりでした。

みんな 夏の楽しい思い出になったかなぁ。

朝一で ライブエアブラシプリントに来てくれた Ka~くん・Hi~ちゃん。 お兄ちゃん 何だか 凛々しくカッコよくなってきましたねぇ。

夏祭り 楽しんでくれたかなぁ?

仲良く 2ショットで 撮らせてもらいましたぁ。

お兄ちゃんは 子どもタトゥーに チャレンジで~す。

若干 無理やりに 撮らせてもらいましたぁ。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ。

手にしてるのは ミニきんの景品かなぁ? 弟くんの Big Smile 最高で~す。

ミニちゃんホイッスル Get してくれましたねぇ。

 

いっぱい 遊んでくれてましたねぇ。 ポーズもバッチリ きまってま~す。

ハニカミ笑顔が 可愛いですねぇ。

ミニちゃんホイッスル いっぱい吹いてみてねぇ~。

子どもタトゥー 製作中だよぉ~。

お顔が 半分しか見えてなくて ごめんねぇ~。

気が付けば こんなに一杯のお客様が 遊びに来てくれてましたぁ。

こちらの姉妹 見事 スペシャルクッション Get で~す。 いつも 来てくれて ありがとねぇ~。

こちらの 兄・妹も 持ってってくれました。 いずれのご家族も MaMa~ お疲れ様でしたぁ。

リクエストに応えて しっかりポーズをつけてくれましたぁ。

はぁ~い こちらの二人も スポンジ・ボブ ゲームの王者で~す。

そして この記念撮影の直後に もう一個 Get です。

ん~ 元気いっぱいですねぇ~。

ピィ~って いい音 響かせてましたねぇ~。

何枚かある中で この写真が 一番いい感じでしたぁ。

オモロイ ファミリー登場で~す。

あまりに 素敵なファミリーなので もう一枚。

ミニきん すくいで 真剣勝負中です。

お見事ぉ~! スペシャルクッション Get で~す。

続けて ブログ用にって 撮らせてもらいました。

Ruka ちゃんも 真剣モードで ミニきんに挑戦中で~す。

こちらのファミリーも スペシャルクッション 持って帰ってくれましたよぉ~。

もしかして しっかり持っているのは 根付けガチャの大当たり Mutsuo先生のサイン入りカードでは。

はぁ~い こんにちはぁ~。

PaPaに抱っこされて いいですねぇ~。 カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

ポーズも バッチリ ありがとねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しんでるぅ~。

ミニちゃんホイッスルに ミニきん に 面白かったかなぁ。

みんな 兄弟?お友達? どっちでしたっけぇ?

視線の先には 何が????

こんなの描いてもらったよぉ と 見せてくれましたが 次は もうちょっと上手く撮るからねぇ & お待たせしちゃってごめんねぇ~。

さぁ 今日はこの辺で 終了で~す。

そしてそして 明日 8月 29日には 名古屋でもう一つのイベントが!

そうです JR名古屋タカシマヤに 名古屋で2つ目の Hys-Mini ショップが オープンしま~す。

みんなぁ 夏休みの最後に 新しいお店に 遊びにきてねぇ~!!

Let’s Live Together !

まいど!名古屋は日本の中心ですと言わんばかりのど真ん中

祭り、道には人人人で大賑わい〜そんな中パルコの中も大賑わいに

なってました。なつまつりin 名古屋パルコです。さああ〜今回も

みんなのBlog楽しみにしといてやあ〜

お目当ての屋台?見つかった?どれで遊ぶ?

子供TATTOOもエアブラシTシャツもどんどん変化してるから〜

みんな並ぶのに必至かな(笑)

最後はみんなでこんな感じで記念撮影〜ホームなもんでって

聞こえてきそう!ママっいっつもありがとねえ〜さああ〜

明日からもどんどんBlog UPしていきますから〜みんなちゃんと

チェックしておいてやあ〜 おおきに

まいど!みなさん、夏の思い出は作った?

来年も夏はくるけど〜2012年の夏は今年だけやで〜!

って事で僕はももいろクロバーZを見てきました!(笑)関係ないか?

思いであんまないって方も思いでようさん作りましたって方も

みんな、土曜日名古屋パルコ集合です!ヒスミニなつまつり開催しまっせ!

実は屋台スタッフからあんまり告知しないで!と言われている屋台があるんです!

というのも人気が出過ぎたても困るそうなんです!それはエアブラシカスタム

屋台です、そうなんです。数がこなせないんです。かなり手間がかかる為です!

でもでもでもでも〜そんなん関係ないで〜(小島よしお関西Ver)って事で

こっそり入手したスぺシャル画像を先に見せてまいます

今年はこんな総柄も出来てまいます!どや〜もはやどんな注文もこなすプロ軍団が

いますから〜みなさん、どーぞ、気になってる方はお早めに〜問い合わせて下さい!

では、明後日名古屋であいましょねええ〜おおきに

HELLO! HELLO!!

今週末は名古屋なつまつりです!どーも、UCHIMATAです。

さてさて、先日の大阪でのなつまつりでは、変顔、変顔。

と、謎の変顔キーワードが出ていましたが・・・・・。

一つご報告がありまして・・・・・。

なんと、ぶっ飛んだ変顔をキメテくれたみんなには・・・・・・。

HYS MINI OFFICIAL HPのなつまつり特設ページ内のファニーフェイスコンテスト、コーナーに登場しちゃいます!!

なつまつり特設ページ内のファニーフェイスコンテストコナーこのバナーをクリックッ!!!

←これだよ!

さて、見れましたかぁ~?こんな感じで皆さんぶっ飛んでイイ顔してます!!

みなさん!!もう一度言いますよ!ファニーフェイス、コンテストですからね!コンテスト!!

コンテストには何かが付き物だったようなぁー???さて、なんですかね!!??なんもないのかも!?

さぁ、今週の名古屋なつまつりでどんな変顔に会えるのか!?

名古屋会場でもナイスな変顔をして、ファニーフェイスコーナーに登場しちゃおう!

楽しみにしているので、今夜もお家で変顔の練習だ!!!

スポンジ(台所用でも可)を投げて、それから変顔の練習だ!!

準備はバッチリかな!!??

名古屋でみなさんの変顔楽しみにしてますね~~~!

こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ いよいよ 土曜日は 名古屋パルコ店 夏祭りですねぇ。

みんな スケジュールは 空けててくれてるかなぁ?

この間の大阪店でも スポンジ・ボブゲームが 大人気みたいだったから uchimataくんじゃないけど みんな MaMaやPaPaにお手伝いしてもらって 練習しておいてねぇ~。

そして ゲームの前には へんがお写真もあるから そっちのほうも練習しておいてねぇ。

さて 今日は ハッピ姿のお兄さんが撮ってきてくれた 大阪店夏祭りの写真から 気になる写真を 少しだけ紹介しちゃいますねぇ。

やっぱり この日も たくさんのお客様で 大賑わいだったんですね。

Miniドラポン 楽しかったかなぁ?

Mutsuo先生 今年も 健在ですねぇ。

そして T.T.Tさんから もう1人の巨匠 Hiroshi先生も 来てくれたんですねぇ。

こちらの姉妹に会えなくて とっても残念ですぅ~。 行けなくて ごめんねぇ。

これが へんがお撮影 ですねぇ。

エアブラ大将たちも 健在ですねぇ。

こちらが ボク カメラマンのかわりに 急遽 大阪店へ行ってくださった Dandy Su~さん 。 ほんと ありがとうございましたぁ。

普通の顔は こんなにカワイコちゃん。

こんな顔に チャレンジしてくれたんだねぇ。

夏祭りっぽい 二人を発見!

Keiso くん 何持ってるのぉ?

PaPa と一緒に バッチリですねぇ。

Soyo ちゃんは 浴衣もバッチリ 子どもTattooもバッチリ ですね。

Mokey 元気にしてるぅ~?

お姉ちゃんは 背 伸びたぁ?

さぁ~て 土曜日は 名古屋パルコ店で みんなが来るの待ってるから 遊びに来てねぇ~。

ではでは おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !!!

HELLO!HELLO!!

どーもUCHIMATAです。

皆さん楽しく夏休みを過ごしていますか~?

さぁー!!先日大阪で行なわれた「なつまつり」人気アトラクション!!

スポンジ・ボブ「FUNNY FACE FESTIVAL!!」の

クッションをGETしたHAPPYなお客様をご紹介致します!!!!

このHAPPYな笑顔を見て、皆さんヤル気満々になりましたかぁー??

来週の名古屋なつまつりでの挑戦の為みんなお家でスポンジ(台所用スポンジでも可)

投げて練習だ!!ママ&パパに怒られない程度にね!!

さぁー、名古屋で練習の成果見せてくださいね!!

クッションをGETして、ビックスマイル写真をよっちゃん先輩に撮ってもらって

FUNLAND BLOGに載っちゃおう!!

まいど!お盆です。帰省ラッシュです。渋滞面倒くさがらずに帰省

してくだい。みんなの成長を心待ちにしている人がいっぱいいますから!(笑)

そんな僕ですが、地元には帰れず〜北京に向けて出国します(笑)

この旅の模様は〜HYSMINIファンにはたまらない内容になるかもなあ〜(ふふふっ)

じゃあ〜それはまたって事で、今日はこんなかわいこちゃん達もなつまつりに

遊びにきてくれてます〜

仲良し姉妹!やさしーおねーちゃんとおねーちゃんより成長気味の妹さん

二人はめっちゃ仲良しでした!また、遊びきてなあ〜

そしてやる度にうまくなって最後は見事GETできた!よかったなあ!

HYSMINIは色々イベントやってるんで〜他のも見に来てなあ(笑)

服を着るのは大前提やけど〜みんな色々な形でミニちゃんが好きやねん

なあ〜いやあ〜勉強になりますわ! さあ〜次はUCHIMATAくんが

BLOG上げてくれるかな〜(笑) おおきに

こんにちは 先週末は 大阪店夏祭りに 行けずで残念なこと この上ない ボク カメラマン です。

みんなに会えるの 楽しみにしてたんだけど・・・。

でも  ダンディなカメラマンさんが 登場して へんがお写真は 大いに盛り上がって みんな楽しんでたって 聞いて まずは ひと安心で~す。

ダンディー Su~さん ありがとうございま~す!

さて ということで ボク カメラマンは 前回に引き続き TTKC夏祭りの模様を リポートしちゃいますね。

Sexy Mini  x TTKCのパネルの前で まずは Kanadeくん!

そして Hibiki ちゃん!

二人 一緒に!

Ayaka ちゃん & Hiddyくん! Hiddy くんは 猛暑の中でも いつものコスチュームで頑張ってましたぁ。

TTKC会場だけあって お洒落さんが 目白押しでしたよぉ。

これ奇跡の一枚かも? いい感じで撮れましたぁ~。  Kirari くん ありがとねぇ~。

ありゃ 起こしちゃったかなぁ? ごめんねぇ~。

Shiori ちゃ~ん Big Smile バッチリだよぉ~。

バッチリ ポーズをきめてくれましたねぇ。

首から下げてる その白い物体 それ何だったけぇ~?

Airi ちゃん  Hiddy くん 抜いちゃうんじゃない? 

Mini金 すくいも 大盛り上がりでしたよぉ。

さぁ~て どのゲームで 遊ぼうかぁ~。

Ruke & Ryuta  ふたりとも 相変わらず かっこいいねぇ。

スポンジ・ボブ も 遊びに来てくれたよぉ~!

Hinano ちゃん & スポンジ・ボブ !

太陽が ギラギラ照り付けてたから 眩しかったよねぇ。

クリッターズバーガーを 頬張る T編集長! いつもありがとうございま~す。

Sexy Mini  RiRi ちゃん & Haduki ちゃん お疲れちゃんでしたぁ~。

次も よろしくねぇ~。

RiRi ちゃん ! オリンピックじゃないけど 夢は叶うんだねぇ~。 MaMa & PaPa  お疲れ様でしたぁ~。

Hys-Mini Girl Soyo ちゃん & Megu ちゃん も お疲れちゃんでしたぁ~。

クリッターズバーガーの お二人! 美味しいハンバーガー ありがとうございま~す。

いきなり 撮っちゃって ごめんねぇ~。

Uran ちゃん カキ氷 美味しかったぁ?

ん~ ピンクがお似合いですよぉ。

ジュース 美味しかったぁ?

Ryuta くん 久しぶり! お姉ちゃんも 元気ぃ~?  テニス 頑張ってねぇ~。

最後は Megu ちゃん & Justin で! ふたりとも ありがとねぇ~。

さぁ 次の夏祭りは 8月 25日 の 名古屋パルコ店 !

今度こそ みんなに会えるの 楽しみにしてるからねぇ~!

Let’s Live Together !!