こんばんは ボク カメラマン です。

すっかり ブログアップをサボって?しまい 気が付けば もうすぐ5月も終わりです。

しかも 今週末は 大阪店のFUNLAND!

今回は eye photo イベント有で またまた 盛り上がっちゃいますよぉ~。

そこで 今回は 博多阪急店と 名古屋パルコ店の eye photo の様子を 再び 紹介しちゃいますねぇ~。

まずは メイクから。 プロのお姉さん達が ヘアーもメイクも バッチリ決めてくれちゃいま~す。

メイク中も Iwakiri さんが 狙ってます!  

ボク カメラマン も Iwakiriさんの 真似して チャレンジしてみました。

そして 撮影が始まりま~す。

こんな満面の笑顔を出ちゃうくらいに 楽しいんですぅ~。

撮影中は MaMa も シマシマも  みんなで 盛り上げちゃいます。

さ~て 週末は またまた キッズ達 いっぱい 集まってくれるかなぁ?

そろそろ 大阪店行きの 準備始めるので 今日は このへんで バイバ~イ !

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

5月1日に開催いたしました、千葉そごうFUNLANDストアー!!
強風にもかかわらず、遊びにきていただいてありがとうございます。

ID_BAGもいい感じ 世界に1つだけのオリジナルBAGを作ろう!

ガチャの大当たり~いってみよう!!

続いてパペット人形大当たり~!

また千葉で会える事を楽しみにしてます!
さぁ!今週末は新宿伊勢丹でFUNLANDストアー開催です!
ぜひ遊びにきてください!!

こんにちわ。
広島パルコ店です!

タイトル気になります?
前フリ長めでいきますね!笑

大いに賑わい大成功で終わった
FUNLAND@広島。そーしーてー!
FUNLAND GOODSの販売は22日まででした。
広島店はMINI BANKまだGOLDは出てなかったんですが

その最終日に運命的に導かれてご来店されたお母様と娘さん!
何度も何度も選び直してビビッと来たその中から見事!
キラキラのGOLD BANKを当てて下さいました!!!!!
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ま、まぶしいいいいぃぃぃl!!!!!キンピカだあぁ!
わたくしスタッフは、当たりのカードを見た瞬間!
鐘を鳴らす手が震え、勝手に鐘が鳴りました!!(聞いてない)
ということでおめでとうございます!!!!!!!!!!
とっても喜んでいただきうれしかったです!
お部屋に飾っていただけるということで。
家宝にして下さいね♪笑

以上!!
広島店よりHAPPYなお知らせでした^^
まだGOLD BANK出てない店舗へ皆さんレッツゴー!
GOLD BANKゲットしちゃいましょう!!!!

それでは!
広島パルコ店でした♪

広島パルコ店では気になる商品があれば
通販も承っておりますので気軽にお電話ください!
TEL⇒082-542-2206

まいど〜!いやあ〜2泊で大阪いってました!(>_<)

地元なんやけど〜実家には返れずホテル滞在!久々に〜ゆっくり

実家帰るかなあ〜まあ〜結婚まだかあ〜ってうるさいだけやねんけどな!

さて〜ちょっと空いてもうたけど広島〜まだまだ行きまっせ〜!

かわいいわ〜!やっぱりいつの時代も子供の笑顔はこうでないと!

めちゃくちゃ素敵な笑顔をありがとう〜!

シマシマロックスタイルで来店してくれた〜かわいこちゃん!

やっぱり広島はロックンロールの街やかんな〜黒と白のシマシマで

ロックな感じを見ると〜大先輩バンドのコルツを思い出すなあ〜!

みんな〜叫んでるか〜ロックンロール! ってなんのこっちゃわからなくて

すみません。ほなあ〜今日はこのへんで〜! おおきに!

こんばんは ボク カメラマン です。

今日は 木曜日。  そろそろ 次のFUNLANDへ向けて 準備を始めようか と思ったら・・・。

何と 今週末は お休みで 次回は 6月 4日・5日の 大阪店でした。

おっとその前に 5月28日 土曜日に 新宿伊勢丹店で FUNLAND STORE があったの 忘れてましたぁ。

と 今後のスケジュールの宣伝してみましたよぉ。

ではでは 広島パルコ店の3回目 始めちゃいま~す。

浴衣で登場してくれた かわい子ちゃん から スタートで~す。

よく見ると この二人 お揃いです。

まだまだ あります 親子ショット。

一瞬 ベスト?と思ったら プリントでしたぁ~。 ギミック 効いてるぅ。

これ なんか いい感じに 撮れてると 思いませんかぁ?

前からも ありますよ。

Tシャツ 決まってるぅ!

家族写真もあるよ。

去年も 写真を撮らせてもらった 広島のイケメンくん スペMini ちゃん 見事Getです。

i.D バッグ 進んでるぅ~!!

集合写真 子ども編。

集合写真 大人編。 

i.Dバッグ 今年のFUNLANDの中で 広島店が 一番盛り上がってましたよぉ。

気が付くと 後ろから迫ってきた この人。

 

お~っと 特別参加の この先生。  次は 何処で 会えるかなぁ~?

みなさ~ん 広島店に 来てくれて ありがとうございま~す!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

こんにちは~!
西東京最大のターミナル立川にFUNLAND
がやってまいりました!!

 

広島も盛り上がったようですが、
こちらも大大盛り上がりでしたよ!!

 

こちらはお客様がプレゼントしてくださいました非売品です。
店内のどこかに飾ってあります。
ぜひ探してみてください!

 

立川で出会った魔除け鈴コレクター ベリーキュート!

 

夢中でガチャ 何が出たかな?

 

ママと一緒にバッグのモチーフ選び

ガチャガチャ・指人形ともに本日もたくさんの方に大当たり出ました!!!

 

 

 

 

次回は5月28日(土)新宿伊勢丹でお待ちしてま~す!!
立川に来た方も近いので、是非また遊びにきてください!!!

こんばんは ボク カメラマン です。

そう言えば この間の広島パルコ から 東京へ帰るときに 乗ったタクシーの運転手さんが 微妙に面白い人で タクシーの運転手さんになる前の職業のことで盛り上がり サイコロの話しで盛り上がり 中々楽しい10分間でしたぁ~。 

って よくわかんない話しは 止めにして 昨日の続きを いっちゃいま~す。

今日の一発目は FUNLANDキッズメンバーの この二人。 

このキッズメンバーは スペMini ちゃん Getです。

地元 広島で 元気一杯だったね。

最近 この3姉妹 3ショットで撮るのが 難しいです。 みんな動きが バラバラで(笑)。

末っ子 Aiちゃんが持っているのは FUNLANDジュース?  んな 訳ないよね。 カードが重なっちゃった だけだよね。

FUNLAND 閉店間際の 大当たりぃ~!!

おばあちゃまに抱っこされて うれしそぉ~。

仲良し PaPa &Boysくん。  この写真 いけてるよね?

イケメンくんは ゲームをやってても イケメンです。

広島店は 気のせいか おしゃぶりしてるBabyちゃん 多かった気が?

真ん中の人 みょ~に 馴染んでるけど。  

こちらは MaMa と 仲良く Hi ポーズ!!

続いては PaPa と 仲良く Hi ポーズ!!

おぉ~っと こちらは みんなで揃って Hi ポーズ!!

 

ありゃりゃ お鼻のキズ どうしちゃったかな?

おぉ~っと ガチャガチャ いっぱい やってくれたんだね。  ありがとねぇ~。

そして もう一枚。

これもまた 素敵なファミリーショットが 撮れましたぁ。  自画自賛!!

ジャストミ~ト  と思いきや 微妙に視線が来てな~い!  まだまだ 未熟って ことでしょ~か?

FUNLAND ミニちゃん お似合いだよぉ。 わざわざ 着てきてくれたのかな? ありがとねぇ。

きょと~ん ってしてます。 そりゃ 変なシマシマ着た おじさん?にカメラ向けられたら こうなっちゃうよね。

Mini チャンの となりで 記念撮影で~す。

箱の中身は 何ですかぁ~?  大当たり?

ん~ そんな顔も チョー 可愛いですぅ。

スペMini ちゃん やったね!!

これだけじゃ 終わらない!!  ゴールドステージも Get です。

みんなぁ~ 楽しんでるぅ?

ではでは 今日は ここまで。

まだまだ 続くから お楽しみにぃ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

まいど〜!広島PARCOにはこんなかわいい〜ワンワンランドの

お姫様も登場〜!2匹とも〜お洒落な服に身を包んでの〜ご来店

そう〜HYSMINIウエアをうまくリメイクして〜の登場〜!

SKULL RIDEのデザインがばっちり似合てるやん〜!よっ美人姉妹!

そんな珍しいお客さんにも会えて〜楽しい〜広島PARCOイベント

でした。 しかしよっちゃん 笑顔撮るのめちゃくちゃ上手に

なってる……….(>_<) おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

今日は 広島カープの 応援歌風の 題名にしてみました (パルコをカープに変えてね)。

土曜日の 広島パルコ店は 朝から大賑わいで とっても盛り上がってましたよぉ。

そしてそして またまた たくさんの笑顔を カメラに収めてきたので 紹介しちゃいますね。

オープン直後から この賑わい! 皆さん ご来店ありがとうございま~す。

まず最初に 写真を撮らせてくれたのは この子! 大きなリボン お似合いですね。

続いては チュッパチャップスを食べてるこのGirlsちゃん。 リストバンドも かっこいい~。

ぎこちない ピースも 可愛い子がすると 絵になりますねぇ。

今回も ファミリーショット いっぱい撮らせてもらいました。 

続いては MaMaと2ショットを 2連発で !

この編み込み! 1時間以上かかったそうです。 MaMa お疲れ様でしたぁ。

NeNeちゃんとも 1ヶ月ぶりの再会です。

チビッコ 二人連れて PaPa は 大忙しでした。  PaPa ありがとうございましたぁ。

ちょっと ご機嫌斜めだったかな?

PaPa の笑顔が 爽やかです。  ボク カメラマン にも こんな爽やかな笑顔 出来るかなぁ?

FUNLANDだから みんなで ボーダー着てきてくれたのかな?  嬉しいなぁ~!!

そして またまた ボーダー 着てきてくれた Girlsちゃん 発見!

満面の笑みを ありがとうございま~す。 やっぱり子どもは 周りの大人を みんな 笑顔にしてくれますね。

またまた 素敵なファミリーショット シュートしました! 

先ほどに続いて 2回目の登場! そうです スペMini ちゃん Get しましたぁ~。

このGirls ちゃんは ゴールドステージ Get で~す。

さぁ お約束通り ブログに しっかりアップさせてもらいま~す。

ではでは 今日の最後は  笑顔の 3ショット で 決まり!!!

それじゃあ みんな おやすみなさぁ~い。  いい夢 見てねぇ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

まいど〜!14日(土)行ってきました〜広島!と

なんとこの日は東京は立川でもFUNLANDストアの

開催日!広島と立川とWでFUNLAND盛り上がりました〜!

まずは広島開催のFUNLANDから〜いってみますか〜

準備万全!の広島PARCO

お客様を迎える〜準備は整い〜ました〜!

IDバックにはスぺシャル師範も登場〜!

さあ〜みなさん〜思い出を刻む〜準備はできましたか?

ほな〜今週から〜行きまっせ〜!広島編! おおきに