こんばんは ボク カメラマンです。

さぁ 前回に引き続き 今年1年を 写真で振り返っちゃいますねぇ。

今日は 9月からの後半戦を お見せしちゃいま~す。

9月 7日 宇都宮東武店 FUNLAND STOREから。

後半戦は 今年も宇都宮東武店からスタートでしたぁ。

みんな 初めて会った頃からみると 随分大きくなりましたねぇ。

9月14日・15日 札幌パルコ店 FUNLAND から。

1年ぶりの札幌でしたが 北のFUNLANDキッズ達は 元気いっぱいでしたよぉ。

9月21日 阪急うめだ本店 FUNLAND STORE から。

この日は 同じフロアの CLUB HARIE で お菓子教室 Hys-Mini vr.も やってましたよぉ。

9月28日 浅草ROX店 FUNLAND 祭り から。

恒例のお祭りですよぉ。 今年も 師匠たちが駆けつけてくれましたぁ。

10月 5日 広島パルコ店 FUNLAND STORE から。

今年も店内は 広島名物? じゃけぇ じゃけぇ の大合唱でしたぁ。

10月 6日 和歌山 スーセルボー FUNLAND STAND から。

10月になったというのに もの凄い日差しが強くて 暑かったぁ~。

10月12日 JR名古屋タカシマヤ店 FUNLAND STORE から。

場所が狭くって 申し訳なかったですが みなさ~ん 楽しんでいただけましたかぁ?

10月13日 大阪 A can B FUNLAND STAND から。

セレクトショップでの FUNLANDは いつもと違った面白さがありましたよぉ。

10月19日 高松 SUZUYA FUNLAND STAND から。

この時期の高松は 瀬戸内芸術祭があって 外国人観光客がとっても多かったですよぉ。

10月26日 大阪店 FUNLAND HALLOWEEN から。

こちらも毎年恒例の 大阪店HALLOWEEN イベント。 みんな思い思いの仮装で 遊びに来てくれましたぁ。

ここで HALLOWEEN つながりの番外編。

10月27日 HGMGが参加した 表参道HALLOWEEN パレードから。

みんなぁ 参加してくれて ありがとねぇ~。

11月 3日 熊本 Koguma FUNLAND STAND から。

この日も 朝から夕方まで た~くさんの皆さんが遊びに来てくれましたぁ ありがとうございま~す。

こちらも番外編 11月16日 広島パルコ店 iD Denim イベント から。

お馴染みiD 王子が 世界に一つだけのDenim製作をお手伝いするために 広島パルコ店へ行ってきましたよぉ。

11月23日 大阪 アンデルセンキッズ FUNLAND STAND から。

10月にオープンしたばかりの アンデルセンキッズ。 これからもよろしくで~す。

11月30日 仙台店 FUNLAND から。

FUNLAND イベントの最後を飾るのは 今年も仙台店。 楽天も優勝して 街はとっても賑わってましたよぉ。

またまた番外編。 12月 7日 名古屋パルコ店 カレンダー撮影会から。

Hys-Mini shop の人気イベントの一つです。 撮影会の合間にスナップ写真を撮りました。

ちょっとここで順番は前後しますが 12月21日 HGMG X’mas 撮影会から。

そして ラストは 12月15日 大阪店 FUNLAND X’mas から。

FUNLANDの最後を飾るのは 大阪店のX’mas ! 今年も 1年 ありがとうございま~す。

いやぁ 今年も たくさんの写真を撮らせてもらいました。 毎年のことですが 撮らせてもらった全ての写真を紹介できないのが心苦しいのですが どうかお許しくださいねぇ。

小さい子から 大人の方まで みんな 素敵な笑顔を向けてくださるので ボク カメラマン 毎回 とっても楽しい時間を過ごしてます。

今年は これにて終了ですが また 来年も皆さんの写真を いっぱい撮らせてもらって このブログで紹介させてもらおうと思うので とびっきりのSmile 準備しといてくださいねぇ~。

さて 今年も1年 FUNLANDをご愛顧くださいまして ありがとうございます。

また 来年もどこかで お会いできるのを楽しみにしてま~す。

よいお年をお迎えくださ~い!

Wishing you a great happy new year !!!

Thank you!

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマンです。

今年も残すところ あと数日になりましたねぇ。

皆さまのご支援のお陰をもちまして 2013FUNLANDも 無事 終了いたしましたぁ。

みなさぁ~ん 今年のFUNLAND いかがでしたかぁ?

3月30日のFUNLAND大図鑑発売から始まって 先々週の大阪店FUNLAND X’masまで いろんなことがありましたねぇ。

そんな中で なんと言っても 忘れられないのが FUNLAND in 浅草 花やしき! 始まる前は ハラハラ ドキドキでしたが 遊びに来てくださった皆さんの笑顔に癒されたのを 昨日のことのように憶えてます。

さぁ 今日は そんなFUNLANDの一年を 写真で振り返って見たいと思いま~す。

今年の FUNLANDは こちらの大図鑑の発売からスタートしました。

3月31日に 神宮前本店(現HGMG)から FUNLAND TOURは スタートしましたぁ。

今年のガチャガチャの大当たり景品は 首を振る姿がかわいい ボビングMiniちゃんでした。

4月 6日 北九州リバーウォーク店 FUNLAND STOREから。

遊びに来てくれたキッズ達には このPOPEYE HATをプレゼントしてましたぁ。

今年のノベルティーは こちらのタンブラーでしたよぉ。

4月20日 名古屋パルコ店FUNLAND から。

一番賑わうFUNLANDが ここ名古屋パルコ店FUNLAND! 今年も大勢の皆さんが来てくださいましたぁ。

今年の新企画! 好きな文字がプリント出来る A to Z オリジナルTシャツ。 サンプルのちっちゃなTシャツが目印でしたぁ。

4月27日 新潟伊勢丹店FUNLAND STOREから。

今年の合言葉は FUNLAND 3点セット を忘れずにぃ~  でした。

4月29日 神戸ポルカ FUNLAND STANDから。

今年は セレクトショップでも FUNLANDが開催されましたぁ。

5月 4日 博多阪急店FUNLANDから。

今年も どんたく祭りで大盛り上がりの博多でしたが FUNLANDも負けじと 大盛り上がりでしたよぉ。

この頃になると たくさんのキッズが FUNLAND3点セットを ちゃ~んと持って 遊びに来てくれてましたぁ。

5月11日 京都伊勢丹店 FUNLAND STORE から。

ガチャガチャは 今年も たくさんの大当たりが 出てましたぁ。

5月25日 立川伊勢丹店 FUNLAND STORE から。

Baby ちゃん達も いっぱい 遊びに来てくれましたぁ。

6月 2日 大阪店FUNLAND から。

イベントの聖地 大阪店! いつも朝から大勢のお客様がいらっしゃってくださいます。 いつも ほんま ありがとうございま~す。

7月20日 浅草ROX店 FUNLAND から。

この日の夜には FUNLAND in 浅草 花やしきもあって 朝から晩まで FUNLANDな一日でしたねぇ。

夏の日差しが照りつく中 元気なFUNLANDキッズ達が 全国から遊びに来てくれました。

7月20日 FUNLAND in 浅草 花やしき から。

一夜限りの夢の時間! FUNLANDが 浅草 花やしきを ジャックしちゃいました。

ショーあり アトラクションあり 乗り物は乗り放題! 楽しい一夜を み~んなと一緒に過ごしましたぁ。

8月 4日 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りから。

夏の風物詩 FUNLAND 夏祭り! 今年もとっても盛り上がっちゃいましたよぉ。

8月22日 TTKC 夏祭り から。

炎天下の下でも キッズ達は 元気いっぱいでしたよぉ。

8月 25日 大阪店 FUNLAND 夏祭り から。

お祭りムード満点で そこにも ここにも 笑顔が溢れてましたぁ。

ここらで 前半戦が終了で~す。

いやぁ 今年も たっくさんの写真を撮らせてもらいました。

まだまだあるので 9月からの後半戦は 次回にお送りしちゃいますねぇ。

次回も どうぞ お楽しみにぃ~!!!

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

みんな X’mas プレゼント 何もらったのかなぁ? 

素敵なプレゼントをくれた サンタさんに いっぱいありがとう 言おうねぇ~。

さて 今日は 先週土曜日の HGMG X’mas イベントの模様を ちょこっと紹介しますねぇ。

最初は RiRi ちゃん。 忙しいのに 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ハッチ先生の似顔絵イベントもありましたよ。

ハッチ先生の秘密兵器 この日も大活躍でしたぁ。

Ryugo ティン ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん X’mas vr Get で~す。

続いて Ryudoくんも 大当たりぃ。

W Ryuくん で~す。

かわいいSmile ありがとねぇ~。

Boysくんは 元気いっぱいで いいですねぇ。

英語の挨拶 いっぱい教えてくれましたねぇ~。

そして ガチャガチャも 大当たりで~す。

しっかりカメラに向いてくれましたぁ ありがとねぇ~。

指人形ガチャガチャで大当たり 特大スクィーズ ストラップ プレゼントで~す。

 

Toa ちゃんも 大当たりぃ~ !  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして レアなスタジャン お似合いですよぉ~。

ひ~ちゃん いつもありがとねぇ~。

さぁ X’mas が終わると もうすぐお正月!

楽しいことが いっぱいの年の瀬を 家族みんなで 楽しんじゃってくださいねぇ~。

ではでは 今日はこの辺で。

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 寒いですねぇ~。

と それはさておき いよいよ来週は X’mas! そして X’masが終わったら 冬休みにお正月! 楽しいことが いっぱい待ってるから良い子のみんなは 風邪なんか引かないように気をつけてねぇ。

さて 大阪店X’masの続きですよぉ。

ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん X’mas vr. お持ち帰りで~す。

Reira ちゃんも 大当たりぃ~。

Yukiちゃんは Hiddyくんカラーで 登場で~す。

PaPaも入って 王子と一緒に Hi ポーズ!

笑顔でカメラに向いてくれました ありがとねぇ~。

Himariちゃん バッチリで~す。

Yamato くん の似顔絵は こんな感じで~す。

風船の剣を持つ Mokey。

Manami ちゃん & 王子。

そして この日は 10月のハロウィーンコスプレコンテストの表彰式が 行なわれましたよぉ。

受賞者達には この楯がプレゼントされましたよぉ。

Baby賞 Loen くん。

Boys賞 は Tomokiくん。

Girls賞は Raika ちゃん。

Monster 賞は Hibikiちゃん & Kanade くん。

ファミリー賞は Kurea ちゃん & Reira ちゃん ファミリー。

FUNLAND ANGEL 賞は Soyo ちゃん。

準グランプリは Hozumi くん。

そして 栄えあるグランプリは Yuki ちゃんで~す!  Yuki ちゃ~ん おめでとぉ~!!!

Yuki ちゃんの コスプレは これで~す。

最後は 受賞者 みんなで記念撮影で~す。  みんなぁ おめでとうございま~す。

楽しかった 大阪店FUNLAND X’mas も 無事終了で~す。

みなさ~ん ありがとうございましたぁ。

そして 2013 FUNLANDも これにて 終了!

次回は 2013年を写真で振り返っちゃおうかなぁ~?

ここで またまた緊急告知。

今週 土曜日 12月21日に HGMGで X’mas 撮影会 やっちゃいま~す。

詳しくは TOPページから HGMG オフィシャルブログに入って チェックしてみてくださいねぇ~。

ではでは おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !!

まいど!昨日も〜今日も〜♪ HYSMINI〜ヒスミニ〜♪♪

どうもー!深夜に秘密画像を入手したんで〜忘年会もほっといて

みなさんに緊急告知っ

もう、関東方面の方は朝のNEWSや昼のワイドショーや近所の

おばさん(笑)の情報で知ってると思いますが、幕張に〜

イオンモール幕張新都心店が明日OPENします!その中にっHYSMINIも

ドーンとドーンともいっかいドーンとOPENします。その明日なんですが

チラシにちらりと出ていましたっ DXクラシックミニドールの画像を

何処よりも早く公開しまっせ!!!!

NEW OPENにふさわしくっクリスマスプレゼントにも最適で〜

尚かつ気品溢れる中にゴージャス感を漂わせた今回のカラーリング!

さらにらさにボーナルパーツとしてキラキラスカルリボンネックレスが

購入者全員にもれなくプレゼントされますー! それでは最後に営業チームからの

注意事項を!

明日20日(金)のAM9:00から販売開始で、

お一人様1回のお並びで1個のお渡しです。

と言う事なんで〜気になる方は是非〜明日イオンモール幕張新都心店へ

行って見て下さい。ではでは〜 今日も夜中におおきにでしたー!

こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日は 大阪店で FUNLAND X’mas やってきましたよぉ。

この日は とっても寒かったですが たっくさんの皆さんが 朝一から 遊びに来てくださいました。

みなさん ほんま ありがとうで~す。

ボク カメラマンも 皆さんから いっぱい元気をもらって 一足早い 最高のX’mas プレゼントになりましたぁ。

さぁ~て それでは 写真を紹介しちゃいますねぇ。

まずは ガチャガチャ大当たりで とっても喜んでいただきましたぁ。

はぁ~い かわいいポーズを ありがとねぇ~。

Madoka ちゃんも 大当たりぃ。

ありゃりゃ オデコ ぶつけちゃったのかなぁ?

Karenちゃんの 大当たり写真は ハッチ先生と。

おぉ ハッチ先生の秘密兵器 でんでん太鼓 気に入ってくれたかなぁ?

Ichina ちゃ~ん こんにちはぁ~。

Hiddy くんと一緒に! ちなみに 奥に写りこんでるのは Mutsuo先生です。

クリッターズバーガーさんは 今年も 美味しいハンバーガーを 運んでくれましたぁ。

またまた かわいいポーズも もらっちゃいましたぁ。

Soyoちゃん&Naっちゃん&王子&Yasuくん  滅多に見られない組合せです。

かわいこちゃん 発見!

To Goの袋の中には 出来立ての クリッターズバーガーが 入ってますねぇ。

またまた かっわいいBabyちゃん 発見で~す。

風船の剣 気に入ってくれましたねぇ。

この日もお洒落なお二人。 いつもありがとねぇ~。

そして ハッチ先生に 似顔絵を描いてもらって

出来上がりは こんな感じで~す。

Himaちゃんは ボビングMiniちゃん ぜ~んぶ Getで~す。

元気いっぱいの 3兄弟 いつもおありがとねぇ~。

Good タイミングで シャッター 押せましたぁ ありがとねぇ~。

また会えたねぇ~ クリッターズバーガー 美味しかったぁ?

Tomoki & Manami 今日は キレイめに きめてみましたぁ。

イケメン兄弟は いつも元気いっぱいです(特に 弟くん)。

Reiraちゃん&Kureaちゃん 二人とも 礼儀正しい いい子ちゃん です。 なのに 写真が上手く撮れませんでしたぁ MaMa ~ PaPa~ ごめんやでぇ~。

そして ガールズちゃん達 大集合~。

試着中の Keigoくん。  カメラマンの Yochan は 今年最後に Keigoくんに会えて Happyだったよぉ~。

今日の最後は Funnyな Keigoくんと 仲良しHiddy くん。

大阪店 FUNLAND X’mas 次回も お楽しみにぃ~。

さぁ~て ここで 緊急告知!

Hys-Mini ショップに 新しい仲間が増えますよぉ。

12月 20日 金曜日 ヒステリックミニ イオンモール幕張新都心店が オープンしま~す。

関東にお住まいの方 今日の朝のワイドショー各番組で紹介されてた あのイオンモールのことですよぉ。

20日には Jumping Mini ガチャガチャも出来ちゃいますし しかも 大当たりのボビングMiniちゃんには X’mas バージョンも 用意されてますよぉ~。

是非是非 お誘いあわせの上 ご来店くださいねぇ~。

Let’s Live Together !

まいど!週末は大阪で〜HYSMINIクリスマス by FUNLANDが開催!

こんなお洒落KIDS達がクリスマスに心ときめいていましたー!

ハロウィンコンテストの授賞式もあり〜ミニミニ住人衣装とか

かわいすぎやろ〜!しかもやっぱりこの色が最高!(笑)

詳しくはこの後のよっちゃんカメラマンのBLOGをお楽しみに!

最後は2013年のお礼と〜来年のカレンダーにどうぞっ使って

下さいという意味をこめて〜この1枚!

えっいらんって?まあまあ〜そう言わずに! ほんまに今年も

ありがとさーん!!!   おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ いよいよ今年最後の FUNLANDが もうすぐそこになりましたよぉ。

今年も ハッチ先生あり クリッターズあり コスプレコンテストの表彰式あり X’mas 限定 Doll やガチャガチャあり Hiddy くんあり USN先輩あり ・・・・・・・・ とにかく 今年最後のFUNLANDをお楽しみいただこうと 頑張っちゃいますから 12月 15日 日曜日は 大阪店に遊びに来てくださいねぇ。

そして今日は 先日の土曜日・日曜日に名古屋パルコ店のカレンダー撮影会に行って来ましたので そちらの模様をちょこっとだけ 紹介しちゃいますねぇ。

ご存知の方もいると思いますが こういう写真を撮って カレンダーに加工をして お渡しするっていう 撮影会なんですよぉ。

そして 撮影会の合間に スナップ写真も撮ってきましたよぉ。

Yuki ちゃ~ん いつもありがとねぇ~ 。

Toa ちゃんも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

撮影の時は 上手にお座りして いい子でしたねぇ お兄ちゃんも バッチリだったよぉ。

ツリーの前で X’masっぽい 一枚を。

ひさしぶりぃ~ みんな相変わらず 元気そうで 良かったで~す。

名古屋名物? 風船は 何 作ってもらったのかなぁ?

Mio ちゃ~ん またまた 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

上手にお座りできてましたねぇ。

撮影会は どうだったかなぁ? 

ぜぇ~んぶ バッチリで 最高で~す。

お揃いのトップスとスカートで いい感じで~す。 ただ 写真が上手く撮れてませ~ん ごねんねぇ~。

風船もらって ご機嫌ですねぇ。

元気な感じで Hi ポーズ。

3人とも そして MaMa 撮影会 お疲れ様でしたぁ。

お洒落くん 発見で~す。

弟くんは 撮影会でお疲れだったか 眼に涙をいっぱい溜めてます。

試着中だったんですが とびっきりの笑顔を見せてくれましたぁ。

ライダースが とってもお似合いで~す。

Miniちゃんと一緒に Hiポーズ。

撮影会の写真も いい感じに撮れてますよぉ。

お眼めパッチリ イケメンくんで~す。

風船の剣を片手に 強そうだぞぉ~。

今回は 名古屋パルコ店 Haseちゃん チーフと一緒に。

ちょっと 恥ずかしかったかなぁ?

かわいいポーズで きめてくれましたぁ。

土曜日・日曜日 撮影会に参加してくださった皆さま ありがとうございましたぁ~。

また お会いしましょうねぇ。

さぁ~て 何回も言いますが 15日 日曜日は 今年最後の FUNLAND!

皆さんの お越しをお待ちしてますからねぇ~。

そして 大阪に来られない方も Hys-Mini 各店 ただいま X’masフェアーの真っ最中ですから お近くの Hys-MIniショップに 是非 お立ち寄りくださいねぇ。

週末にかけて 寒さが増すみたいだから みんなぁ 風邪などひかないように 気をつけてねぇ。

今日のおまけ。  先日お話しした 表参道のイルミネーション やっぱ 綺麗ですよぉ。

 

それでは 大阪店で お会いしましょうねぇ。

Let’s Live Together !

まいど!まいどのまいどです〜!

今週末いよいよーFUNLAND TOUR2013の締めくくり?

かどうかは分かりませんが、住人がフルで揃うイベントは

今年はこれが最後です。そうっ大阪クリスマス〜です。

12月15日(日)晴れ 一足はやいクリスマスパーティーです。

みなさん、遊びに来て下さいねー!待ってますからねー!!!!

ではでは〜 当日お待ちしておりますー   おおきに

まいど!まいど〜です。黄色と赤のボクです。仙台クリスマスの

楽しいレポートはさすがっよっちゃん!いつもばっちりです。

という事でボクは相変わらずの感じでいきまっせ〜!まずは〜このコ!

見て下さいー!いやー肉厚でしょう!肌ツヤええでしょ〜!って

これスペシャルな牛タンやんか〜(笑)これはあまりにもおいしかったんで

載せてみました。前木の親分、あつみねえーさん ありがとうございます。

さあ〜じょーだんは抜きにしていってみよか

仙台っ子に相変わらずの人気のハッチ先生〜巧みな仕事です。

近いうちに再び会いましょ〜ハッチ先生!

もちろんID王子もお客様を協力サポート!!

こんなGAMEも登場〜助っ人ユウも頑張ってましたー!

家族揃ってハイポーズ!どう?仲良し家族に見えるやろー(笑)

こっちは2人でハイポーズ!女の子はカメラ慣れしてる子多いなあ〜

こちらもお外でハーイポーズ!メインのBABYがっ〜(笑)

最後はグリーンボーダーズと揃って1枚!ママさんいつもありがとうございます。

グリーンボーダーズと揃って撮れるのはなかなか難しいのでみなさん、チャンスが

あればドンドンどうぞ(苦笑)さあ〜今年最後になるのかっならないのか(笑)

大阪クリスマスは〜いよいよ来週やでー! ほな おおきに