まいど!みなさん、元気ですか?久々ちゃうの〜って声が聞こえてきそうやけど!

久々です。まいど!細かい所は気にしやんとき〜って事で先へすすみます!

今週はいよいよ〜FUNLAND仙台やでっ仙台!そうーまーくんやまーくん!

でも今週はそんな仙台っコもできればマーくんを→ひーくんにかえて〜みんなで

ワイワイやりましょうーや! 盛り上がってる仙台でHYSMINIも盛り上げていきましょう!

そんな事で、今日はクラシックミニドールDXのちょっとした遊び教えます!(笑)

オレンジ色の方は今年のハロウィン限定版っもうひとつの方が仙台と大阪で発売される

クリスマス限定版っ実はこの2つにはクラシックドールDXはで初となる蓄光(GLOW)

成形で製作してあります!みなさん、部屋を暗くしてみて〜

どうどう〜めちゃ綺麗やろー!日本の蓄光は他国にくらべてよ〜う光るんやで〜!

さらに気づきました?実はこれハットを交換すると〜

ジャーン!全部蓄光(GLOW)になるんやなああ〜これが!となると〜暗闇では

もちろん、ぜーんぶ光ります(笑)これカメラの高感度モードで取ると〜これぐらい

ヒカッて撮れるからちょっと変わり種で撮りたい人はやってみて〜 どうほしくなったやろ?

まずは仙台からやから〜みんなよろしくねええーほな! 牛タン!

あっ先走って間違えた! ほな 牛タン→ ほな おおきに やった(笑)

こんばんは ボク カメラマン です。

ボク カメラマン FUNLANDとその他で大体 年間 2万枚以上の写真を撮っているんですが ついに先日カメラの調子が悪くなり 最近教えを乞うた カメラの師匠の勧めもあって クリーニングとレンズの修理をやったら 見事 復活!

今更ながらですが 道具のメンテナンスは しっかりやっとかないといけないなぁ~ と反省しきりです。

でも お陰でカメラの調子もバッチリなので 今年残り2回のFUNLANDも バッチリ写真撮っちゃいますから みなさ~ん Big Smile お願いしますねぇ。

さて 今日は 11月23日の アベノハルカス アンデルセンキッズ FUNLAND STANDの模様を ちょこっとご紹介しちゃいますね。

Mini ちゃんが みんなをお出迎えです!

ガチャガチャで大当たり! おめでとうございま~す。 そして とっても助かりました ありがとうございま~す。

続いては TEDDY Miniちゃんで 大当たり! おめでとぉ~。

こちらのBoys達も 大当たりで~す。

そして キラキラPassケースに入れる iD Passも 作ってもらいましたぁ~。

3枚は でっかいツリーをバックに。

Miniちゃんと一緒に 記念撮影で~す。

大阪ということで Soyoちゃんが 遊びに来てくれましたぁ。

Karenちゃ~ん アイカツのこと 色々教えてくれて ありがとねぇ~。

二人とも いつも ありがとねぇ~。

やりましたねぇ~ ボビングミニちゃん ミントグリーンvr. Get で~す。

ちゃりんこで 遊びに来てくれた Mokey 。

 

&  Manami ちゃん。

FUNLAND ということで ボーダー着て来てくれたのかなぁ?

かわいい笑顔が最高ですよぉ。

ガチャガチャ 何 出たかなぁ?

かっわいいぃ~!

かっこいいぃ~!

遊びに来てくれた みなさ~ん ありがとうございま~す。

さぁ~て 今週は 仙台店FUNLAND! 

FUNLANDの住人も全員集合して 皆さんのお越しをお待ちしてますからねぇ。

では 土曜日は 仙台店で お会いしましょうねぇ~!

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマンです。

週を追うごとに 寒くなってきましたが みなさん いかがお過ごしですかぁ~。

11月も半ばを過ぎて クリスマスの飾りつけも多くなってきましたねぇ。

2013年の FUNLANDも 残すところ 11月 23日 大阪 アベノハルカス アンデルセンキッズ FUNLAND STAND と 11月 30日 仙台店 FUNLAND と 12月15日 大阪店FUNLAND X’masの 3回なので ガチャガチャの回し忘れや FUNLANDアイテムのお買い忘れがある方は 是非是非 遊びに来てくださいねぇ~。

もちろん 仙台店と大阪店では ガチャガチャに X’mas限定バージョンが加わりますから そちらもお楽しみに!

さて 先週土曜日は 広島パルコ店で iD Denim祭り やってきましたよぉ。 iD Denimiでお馴染みの iD 王子が 世界に一つでけのオリジナルデニム製作をお手伝い!

みなさぁ~ん 出来上がり 楽しみにしててくださいねぇ。

いつもありがとうございます。 Denim Bag いい感じで 上がりそうだねぇ。

カッコイイ Denimできめてきてくれましたぁ。

この日も iD 王子は 笑顔いっぱいで 張り切ってましたよぉ。

いっぱい遊んで Denim 作って 楽しんでくれたかなぁ?

今回も カッコイイの作れたかなぁ?

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Big Smile ありがとぉ。

眼の辺りが MaMaにソックリですねぇ。

Mini ちゃんと一緒に。

バッチリ きめてくれましたねぇ。

カッコイイDenimパンツ上がるの 楽しみにしててねぇ。

皆さん iD Denim 祭りに来てくださって ありがとうございま~す またの機会を お楽しみにぃ~。

さぁ 明後日 土曜日は 大阪 アベノハルカス アンデルセンキッズ FUNLAND STAND ですよぉ。

iD Pass も A to Z オリジナルTシャツ&バッグも作れちゃいますし FUNLAND アイテムも取り揃えてますから 残り少ないこのチャンスをお見逃しなくぅ~。

では 土曜日は アベノハルカス アンデルセンキッズで お待ちしてま~す。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

日曜日は 熊本 Koguma FUNLAND STANDだったんですが これまた 今回も 熊本だけじゃなく 鹿児島や大分や山口からと  いろんな地域から たくさんの皆さんが遊びに来てくれましたぁ ほんと いつもありがとうございま~す。

さぁ お約束どおり 撮らせてもらった写真を 紹介しちゃいますからねぇ~。

熊本のヒスミニキッズも みんな お洒落さんでしたよぉ。

おぉ ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん ピンクvr. Getですねぇ。

こちらのBoysくんも お見事 大当たりぃ~。

恥ずかしかったみたいですぅ。

楽しんでいただけましたかぁ?

Miniちゃん & FUNLAND GIRL.

Miniちゃん&Ryunosuke。

Miniちゃん&Toune&Kaine.

ガチャガチャ大当たり やりましたねぇ~。

PaPa と2ショットで撮らせてもらいましたぁ。

もう一枚は MaMaも入って ファミリーショットで!

こっそり撮らせてもらいました ありがとねぇ。

バッチリ カメラに向いてくれてありがとねぇ。

もう一枚は カッコイイお顔が ちょっと隠れちゃってますが。

お姉ちゃん 抱っこしてくれて ありがとねぇ。

ピンクできめてきてくれました かわいいですよぉ。

もう一枚は Miniちゃんと一緒に。

風船片手に ご機嫌ですねぇ。

チェックシャツが お似合いでカッコよかったぞぉ。

Naoちゃんも ボビングMiniちゃん Getで~す。

もう一枚は 撮影会用に メイクもヘアーも バッチリきましましたぁ。

FUNLAND セット ちゃ~んと持ってきてくれて ありがとねぇ。

レアカラー ゴールドのJumping Mini ちゃん 獲ったどぉ~。

4人兄弟 & PaPa で 大当たりの記念撮影で~す。

Boysくん達だけで もう一枚。  みんなぁ 楽しんでくれたかなぁ?

ガチャガチャ 大当たり! おめでとうございま~す。

そして なんと 続いて ハリガネ人形で大当たりで Miniちゃん抱き枕も Getで~す。

またまた遊びに来てくれました3姉妹! Yo-chan は みんなに会えてうれしかったよぉ~。 MaMa & PaPa いつもありがとうございま~す。

Kogumaスタッフ Mifuneちゃんのネイルには 今年もバッチリ Miniちゃんが いましたよぉ。

ちっちゃくポーズもきめて かわいいですねぇ~。

キャッワイイBabyちゃん 発見で~す。

何色のJumping Mini ちゃん 出たのかなぁ~?

ピンクのSexy Miniちゃんが お似合いだよぉ。

ヘン顔 大好きくんで~す。

そして Koguma FUNLAND STAND編 最後は イケメン Ryunosukeくん。 また 一緒にバッタ探そうねぇ~。

さぁ 今週は FUNLANDもお休みで ボク カメラマンも 今週は東京でカメラのお手入れしま~す。

そして 次のFUNLANDは 11月 23日 大阪 あべの アンデルセンキッズ アベノハルカス店で FUNLAND STANDやりますからねぇ~。

お楽しみにぃ~。

ではでは 今日はここ辺で。

おやすみなさ~い。

Let’s Live Together!