こんにちは!

FUNLAND インフォメーションスタッフです!

FUNLAND 大図鑑2013発売を記念して

7月20日に開催される、

「リアルFUNLAND in浅草花やしき」

たっっくさんのご応募ありがとうございました!

なんと、応募総数

1 0 2 6 通 !!

\(^o^)/

なんとなんと北は北海道、南は沖縄と

全国各地、47都道府県全ての街からハガキが届きましたよー!

中にはMINIちゃんへのアツい想いをびっしり書いてくれた方や

かわいいイラストを描いてくれた方など…

みなさんリアルFUNLANDをとっても楽しみにしてくださっていて嬉しいです!

本当にありがとうございます!!

が、しかし!

抽選はもちろん、厳正なるくじ引きです!

運次第ですね~ドキドキ(._.)そわそわ(._.)

そんなみなさんの運命を決めるくじ引き抽選が

来週6月6日に行われます。

強運をお持ちの100組500名の方には

6月7日(金)以降に、招待券をお届けできるかと思います!

当たりますように~ってお願いしながら待っててくださいね!

ではでは来週、6日の抽選の模様もレポートしたいと思いますっ!

以上、FUNLANDインフォメーションスタッフでした\(^o^)/

こんにちは ボク カメラマンです。

早くも梅雨入りしましたねぇ~。

でも FUNLANDは雨知らず?なので 日曜日の大阪店FUNLAND 必ず?晴れるので みんな 楽しみにしててねぇ~。

ということで 先週の立川伊勢丹店FUNLAND STOREの続きで~す。

まずは こんなちっちゃなBabyちゃんも 2WAYポーチバッグ持ってきてくれました。 iD Pass 作りましょうねぇ~。 

どう FUNLAND 楽しかったかなぁ?

PaPa と一緒に 撮らせてもらいましたぁ。 いい感じでしょ?

こちらのBaby ちゃんも FUNLAND セット持ってきてくれましたねぇ。

そして こっちのBabyちゃんも 持ってきてくれましたぁ。

そして 日曜日の大阪店FUNLANDでは このFUNLAND 3点セットの キラキラPassケースを持ってきて ボクカメラマンに 見せてくれると iD Pass が作れちゃいますからねぇ。 

いきなりカメラ向けたから ちょっと ビックリさせちゃったかなぁ?

ガチャガチャでは 大当たりで ボビングMiniちゃん Get ですねぇ~。

Maho ちゃんで~す。

もう一枚 Mahoちゃんで~す。

ガチャガチャ 大当たりで~す。

写真 いやだったかなぁ? 撮らせてくれて ありがとねぇ。

 

2Way バッグと POPEYE-HATで FUNLANDキッズの出来上がりで~す。

大当たり おめでとうございま~す。 そして とびっきりの笑顔を ありがとうございま~す。

利発そうな Boysくん 発見。 ガチャガチャ 楽しかったですかぁ?

CHEER vr. で大当たり出ましたぇ~。

続いて TEDDY MINI ちゃんでも 大当たり やったね!!

キャッワイイ Babyちゃん 発見で~す。

POPEYE-HAT ちょ~っと 大きいかなぁ?

でも 横をスライドさせて 調整すれば サイズもバッチリで~す。

立川伊勢丹店の最後を飾るのは こちらのお二人& お笑いモンスター!  Miniちゃん抱き枕 後日 送らせていただきま~す。

さぁ いよいよ日曜日は 前半戦のラスト 大阪店FUNLANDですよぉ。

内容は これまた Big貯金箱やら CLASSIC MINI DOLL 大阪店限定カラーやら iD Denim やら A to Z オリジナルTシャツやら iD Passやら ・・・・・・・・。 もう 説明しきれないくらい盛りだくさんなんです。

このブログ読み終わったら Topページから New Release にいって FUNLAND in Osaka の記事を チェックしちゃってくださいねぇ~。

そして ガチャガチャでは なんと CAPTAIN MINI とCHEER に加えて New Style が登場するって 噂も・・・。

とにもかくにも 6月 2日は 大阪店にみんなで 遊びに来てくださいねぇ 待ってますからねぇ~!

良い子のみんなは FUNLAND3点セット 忘れずに持って来てねぇ 約束だよぉ~。

それじゃあ 日曜日に!

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマン です。

立川伊勢丹店に来てくださった皆さま! ありがとうございましたぁ~。 楽しんでいただけましたぁ?

この日は どうも運動会も多かったみたいで 運動会が終わってから 駆けつけてくれたキッズもいて ほんと ありがとうございましたぁ。

さてさて 今日の最初は 最近 写真を撮るのが難しい Ryudoくん。 ガチャガチャでは 見事 大当たりを出してくれましたぁ。

こちらのGirlsちゃんも ボビングMiniちゃん Get で~す。

仕事とFUNLANDを上手く両立させてくれてるTamoさん。 いつもありがとうございま~す。

Welcomeバナーの前は 定番の撮影スポットですよぉ。

しっかりポーズをつけてくれましたねぇ ありがとねぇ~。

FUNLAND 3点セット ちゃ~んと持ってきてくれましたねぇ~。

Devilkin’ Cap お似合いですよぉ。

Sexy Miniのワンピが とってもお似合いです。 2WAYバッグの手提げ使いも いい感じですよぉ。

立川でも人気者 FUNLANDのスター Hiddyくんとの 2ショット撮影も FUNLANDの定番で~す。

ガチャガチャ 何色 出たかなぁ?  ん? Boysくんが 手にしているのは 噂の超レアカラーでは?

そうです。 これが 大当たりよりも 出にくいといわれる ゴールドのCaptain Mini vr. です。

では 今日の最後は とびっきりカワユイ Babyちゃんです。

さぁ 今日はここらで終了ですが 3月31日にスタートした 今年のFUNLANDも 日曜日の大阪店が 前半戦のラストですよぉ。 6月 2日 日曜日 忘れずに 皆さん 遊びに来てくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す。

ではでは 次回をお楽しみにぃ~!

Let’s Live Together!

まいど!働き過ぎです(笑)疲れが顔に出るぐらい〜働きすぎです!

色白もち肌が売りなボクなんですが〜かぶれが顔に出てしまい

なんとなんと明日は欠席です!!!!     な〜んて病院に

しっかりいってきましたから問題なしです。明日は〜明日は立川〜

いきまっせ〜(笑)

只今、絶賛会社で残業しております〜!もちろん、夜遊びの誘いは

丁寧にお断りして〜明日の立川FUNLANDにそなえます!!!

お時間がある方は〜是非、是非、遊びにきてくださいね! おおきに!

こんばんは ボク カメラマンです。

今日は 木曜日。 いよいよ 立川伊勢丹店FUNLAND STOREまで あと2日になりましたねぇ。 今年はショップのブログにも出てましたが 内容が なんと と~っても 盛りだくさ~ん!

ちなみに どーでもいいと思いますが ボク カメラマン 物心ついて初めて訪れたデパートが 立川伊勢丹なんです。 なんてことはない 生まれがそちら方面なだけなんですが・・・。

てなわけで 土曜日は みんなが遊びに来てくれるの 待ってるからねぇ~。

ここで 東京初登場の A to Z オリジナルTシャツの 作り方のおさらいです。

1 Tシャツの色とサイズを選びま~す。

2 A to Z の中から お好きな文字を一つ選びま~す。

3 文字とMiniちゃんのメガネとおしゃぶりのプリント色を 選びま~す。

ちなみに 文字とプリント色選びは ミニTシャツを参考にしてくださいねぇ。

そして オーダー用紙に必要事項を記入して お店のスタッフに渡せば 終了で~す。

そして 3週間後くらいには オリジナルTシャツが 出来上がってきま~す。

この A to Z オリジナルTシャツは 予約とかの必要もないので その場で ジャンジャン作っちゃいましょうねぇ。

そして もう一つの目玉? FUNLANDのスター Hiddy くんも 登場しちゃいますから キッズのみんなは 一緒に写真 撮ってぇ~って お願いしちゃおうねぇ。

そしてそして いつものお願いです。 遊びに来る時は 必ず 2WAYポーチバッグとキラキラPassケースとパスポートを忘れずに 持って来てねぇ~。

さぁ みんな 準備はOKかなぁ?

それじゃ 土曜日に 立川伊勢丹店で待ってるから 絶対絶対 遊びに来てねぇ~!

おやすみ!!

Let’s Live Together!

まいど!京都伊勢丹レポート見た?よっちゃんカメラマンどんどん

上達してるよなあ〜すごいなあ!実は陰でかなり練習してるからね!

みんなの一瞬を撮り逃さない為に(笑)さて〜今週末は一息いれて

もらっていよいよ〜来週末は東京の西の端?立川伊勢丹です。

なんと〜あのアイテムが奇跡の発見!立川でラストチャンスになるかも

いや〜言いたい!けど言うと混乱をまねく?でも言いたい〜でも言わへん!

そうなんです。みなさん、こんなけ立川伊勢丹話をしてるって事は…

25日立川伊勢丹で舞ってながら〜待ってます!(なんでやねん)今月は

僕のお小遣い、また減ってしまうなああ〜 おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

なんか今週 暑いですねぇ~。 キッズ達は そろそろ熱中症とかにも 注意が必要な季節になるから 気をつけてくださいねぇ~。

で 今日は 昨日の続き 京都伊勢丹店 の2回目ですよぉ。

まずは 色違いのお揃いTシャツで登場してくれました。

 

そして こちらの姉妹は ガチャガチャで 大当たり出してくれましたぁ。

そして 大当たりのあとで 一人ずつ Miniちゃんと 一緒に Hi ポーズ!

大図鑑の付録3点セット しっかり持ってきてくれましたねぇ ありがとうねぇ~。

お目めパッチリ Babyちゃん で~す。

Madokaちゃん ボビングMiniちゃん 大当たりぃ~。

京都の イケメンくん 発見で~す。

Hinanoちゃん&Rinkaちゃん 姉妹で~す。

まだまだ 大当たりGetter は いらっしゃいますよぉ~。

もしかして ガチャガチャ 大当たりでなくて ご機嫌ナナメ?

でも 直後に 大当たりで出して 笑顔を見せてくれましたぁ。

POPEYE-HAT で FUNLAND いっぱい宣伝してねぇ。

こちらの姉妹も 大当たりで ボビングMiniちゃん プレゼントで~す。

いつも とってもお洒落な Boysくん! いつもはファミリーで来てくれますが PaPaがお仕事のため この日は MaMaと二人で 登場してくれました。

そして いい感じで撮れていたので もう一枚。  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

さぁ~て これにて 京都伊勢丹店の巻も 終了で~す。

遊びに来てくれたみんなぁ どうもありがとねぇ~!

そして 今週は FUNLANDはお休みですが 来週は Hiddyくんが 張り切って?紹介してる 立川伊勢丹店 FUNLAND STORE ですよぉ~。

いつもの 限定グッズや ガチャガチャたちに加え A to Z オリジナルTシャツが 東京初登場だったり iD PASSが作れちゃったりと 今年の立川伊勢丹店は モリモリモリモリ 盛りだくさんですよぉ。

でも みなさ~ん 今週でなく 来週ですから 間違えちゃダメですよぉ~。

そして またまた しつこく言いますが 夏の大イベント FUNLAND in 浅草 花やしきの応募締切は 来週月曜日 5月 20日の消印有効ですから 遅れないでくださいねぇ~。

絶対 絶対 最高の一夜になっちゃいますから 騙されたと思って 応募してみてくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す!

Let’s Live Together!

こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ すでに今日は水曜日。 今週は FUNLANDもお休みウィークなのに 何故かバタバタ。 

なんて言い訳はさておき 11日 土曜日は 京都伊勢丹店FUNLAND STOREでした。 

朝は雨模様でしたが オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただいて ほんと ありがとうございましたぁ。

京都伊勢丹店は 特設コーナーで FUNLAND STORE やりましたよぉ。 

A to Z オリジナルTシャツも バッチリ準備OKです。

USN先輩のプリントハウスも ボク カメラマンの iD PASSも 準備OKで~す。

Hima ちゃ~ん いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Himari & Madoka  TEDDY MINI ちゃん大当たりですよぉ。

2WAY ポーチバッグに POPEYE-HATは FUNLANDキッズの定番ですよぉ。

こちらの兄弟は ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん お持ち帰りで~す。

こちらの方も お見事です。

ポーズもバッチリ 目線もバッチリ ありがとねぇ~。

こちらのお姉ちゃんは DS中に 失礼しま~す。

FUNLAND イケメン キッズの登場で~す。 かっこいいねぇ~。

お揃いTシャツのBrothers いいですよぉ~。

そして 30分後には ボビングMiniちゃん Getで~す。

いつもカッコイイ兄は バッグとパスケースを クロで統一。

いつも元気な妹ちゃんは POPEYE-HATも服もパスケースも シロ系で統一してくれましたぁ。

ガチャガチャ大当たりの記念撮影とはいえ ポーズを決めるの 難しいよねぇ。

バッグの中には Jumping Mini ちゃんが いっぱい。 もちろん 一番上のは 大当たりの ゴールド x レッド ですよぉ。

さぁ 今日はここらで 終了で~す。 次回もお楽しみにぃ~。

そして この夏の目玉企画 FUNLAND in 浅草 花やしき イベントの締切が もうほんとぉ 間近になりましたぁ。

一夜限りのビッグイベント!  花やしきの乗り物は 乗り放題だし あのクリッターズバーガーがやってきたり オリジナルプリクラが作れたり 限定グッズにガチャガチャに とにかく 内容盛りだくさんの スペシャルナイトになること間違いなしですから 是非 応募しちゃってくださいねぇ~。

応募には FUNLAND大図鑑 62ページの応募券が必要になるので ご注意くださいねぇ。

締切は 5月20日の 消印有効ですから お忘れなく!

ではでは。

Let’s Live Together!

まいど!浦和パルコ/京都伊勢丹〜なんか盛り上がったみたいやね!

いやあ〜みなさん、ご来店ありがとうございます!スタッフ一同感謝しております!

京都伊勢丹にはよっちゃんカメラマンや紫のプリントハウスの住人も遊びにきたって

話きいたけど〜写真が楽しみやねえ〜(ワクワク)

さあ〜僕は今宵も立川伊勢丹の情報をUPしよかなあ〜東京の方!お待ちかね〜の

A to Z Tシャツがなんと初登場します〜!(パチパチパチ〜)

世界で1枚自分だけのイニシャルTシャツ!やっぱり子供だから着せれる〜

子供と一緒だから出来る〜最高の思いで作りやと思うなあ〜

着れなくなったら額に入れて〜飾ったりしためっちゃ記念になると思うわ!

実は値段もお手頃やから〜各会場で、友達へのプレゼントにしたりとか〜

みんなでお揃いとか〜色々使い方があるみたいやわ! かなり手軽で気軽に

注文出来るんで〜!よかったら遊びにきて作っていってください!

1番人気はなんと〜”H”そうっHIDDYの”H”です。なんて〜残念ながら〜

“A”ちゃうかああ〜(笑) 東京初上陸しますので〜みなさんお楽しみに

おおきに

まいど〜!週末は浦和パルコと京都伊勢丹でFUNLAND開催!

お近くのみなさんは〜遊びにいってもらえましたか?当日の模様は〜

よっちゃんカメラマンからのBLOG UPを楽しみに待っていましょね!

そしてここで緊急告知です(笑)来週の25日(土)立川伊勢丹で

開催されるFUNLANDに〜なんとなんと自分でいうのもなんですが

ワタクシ行きます!!!東京の端っこ〜今、急成長の街 “立川”に

いきます〜!

今日は朝から全然〜関係ない映画のお仕事の打ち合わせだったんですが

話も半分しか聞かず〜ずーと絵書いてました(才能ないなあ〜(泣))

と本日から少しずつ色々な立川伊勢丹FUNLANDの隠し情報をUPしていきます!

みなさん、よっちゃんカメラマンのFUNLAND写真と共に楽しみにしておいて

ください。今日から毎日〜営業さんと色々探して色々打ち合わせしんとなあ〜

ほな〜またみなさん、おおきに