さっき書いたBLOGやけど〜ポップコーン屋さんは

FUNLANDにあるわけちゃうからね!原宿の駅前に出来たって

事やから〜せっかくポップコーン食べに来たのに〜とか

言うても知らんで〜w

あっFUNALND大図鑑もばっちり明日発売やからそれをGETして

明後日原宿に遊びにくるのが〜1番楽しめるから よろしく!

おおきに

まいど!気づいたら3月もほんまにおわりやん〜毎日が早い!

そら〜僕も歳取るわな、そんな話はさておきっ明日は全国から〜

勝ち抜いたお洒落なKIDS達が原宿に大集合〜!

ファッションコンテスト開催(>v<)今年こそ、グランプリに

選ばれます様に〜と毎日ボクは寝る前に祈ってます(笑)

そして31日はFUNLAND2013がスタートします〜!神宮前本店が

1発目です。来店しただけで今年はポパイハットがもらえます!

みなさん、もしかしたら〜若干天気が悪いかもしれませんが

そんなん気にせず〜どんどん遊びにきてください!

美味しい〜美味しい〜日本初上陸のポップコーン屋さんも

あるんで〜ってなんでポップコーンの宣伝してんねん(笑)

ではみなさん、気を付けて原宿まできてくださいなあ〜 おおきに

まいど!ちょっとご無沙汰やんかっご無沙汰!って僕か…

いやあ〜みなさん元気ですか?3月です!あっ卒園、卒業???

ママ、パパ大変〜な時期かっ?しかも春休みで〜みんな家で

ゴロゴロさらに大変な時期?そういうの疎い疎すぎる…僕です。

世間からだいぶかけ離れた生活してるもんで〜!しかっし〜今年こそっ

嫁見つけて〜結婚して〜自給自足の生活を牛と共にするぞー!!!

ってほんまに久しぶりのBLOGでへんに興奮しとります!という事で

もう、今週です。FUNLAND2013が開催されます!31日本店がスタートです。

では〜フライングもフライングゲット的な〜画像をどうぞ!!!

はいどーん!あっ久しぶり過ぎてまちがった、これはこの前送られて来た

僕の似顔絵アプリやった!ちょっと似てないでっもうちょっとハンサムやろ!

そんなんはどうでも良くて画像どん!きたっ

どう?これ?この画像、みんなに内緒で色だけ抜いて〜出したった!!!

この写真の真相は…ムック本をGETしてからのお楽しみ!

あっ30日はファッションコンテストもあるから〜全国から東京に

来るKIDS達は気を付けてな!そして原宿で美味しい〜ポップコーンでも

買ってもらってください!そして31日はそのまま原宿でなんどもいいますが

FUNLAND開催です!みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます!

今年もよろしく〜おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

いよいよ FUNLANDの開幕まで 10日を切りましたよぉ。

みなさん 準備はOKですかぁ?

helloの夏号を見たみんなは知ってのとおり 今年もガチャガチャからノベルティまで もの凄い内容になってるから 楽しみにしててねぇ。

そしてそして もう一つのお楽しみ FUNLAND大図鑑の発売も もう間近!

どんなサプライズが隠されているのか? 乞うご期待!!!

先週の Hys-Mini 展示会でも 大図鑑の付録 FUNLAND3点セット 飾られてましたよぉ。

来週からは 幼稚園も学校も 春休みですねぇ。

春休みの思い出作りに 3月31日は 是非是非 神宮前本店に遊びに来ちゃってくださいねぇ。

小学校卒業のキミも 子ども料金で電車に乗れるのも 3月31日までだから 子ども料金最後の思い出に 原宿まで電車に乗って 遊びに来てねぇ~!

今年も FUNLANDで 思いっきり楽しんでくださいねぇ~!

ではでは。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 今日の東京は かなり暖かくて 花粉もバンバン飛んだみたいで 目はかゆいし くしゃみは出るわで 大変な一日でしたぁ。

さてさて FUNLAND大図鑑は というと どうもチェック作業も終わったみたいで いよいよ発売へ向け 最終段階へ入ったみたいですよぉ。

実は ボク カメラマン 本の内容 隅から隅まで知ってるんです。 

でも・・・ ごめんなさ~い 発売まで内緒で~す。

とにかく 笑いあり 涙あり 驚きも 感動も 懐かしさも 新鮮さも 発見も ぜ~んぶ詰まった ほんとに ほんとに 大図鑑な 内容になってますから 楽しみにしててねぇ~!

 

さてさて 春はもうすぐそこ!

そしてそして 2013 FUNLANDも もうすぐスタートです。

今年も 頑張っちゃいますから 楽しみにししてねぇ~!

Let’s Live Together!

まいど〜明日はドキドキっのムック本のサンプルがあがる…?!

期待と不安やなあ〜。だってなあ〜誤字脱字とか間違えみつけたら〜

えらい大変な事になるからなあ…ほんまにこういうずーと残る本は

…怖いです。(笑)みなさん、続々ムック本関連のアイテムが

集まってきました〜エエ感じなんで〜必ず予約しといてや!!!

あと、” HACHH ” 先生から〜頂きましたっ(感激)

まわりには大好きなスカルマンがいっぱいです〜さすがっです。

HACHH先生の絵は一生の思い出になるんで〜今年もみなさん、チャンスが

ある時は是非〜GETしてくださいなあ! では、また、おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

最近 寝不足気味で 肩がこって こって しょうがない日々を過ごしてますぅ。

昨日 Hiddyくんも言ってたけど FUNLAND大図鑑 かなり大詰めを迎えて みんな大忙しで 大変なことになってるみたいです。

ボク カメラマンも チェック作業の様子を 覗きに行ったんだけど 差し入れのドリンクが リポD だったり Red Bull だったりと 鞭はいってる感じでしたよぉ。

きっと大図鑑の出来上がりは 満足・驚き・感動などなど いっぱい詰まった内容になりそうですねぇ。

チェック作業からの一コマ。 こちらの金髪さん 面白いだけじゃなくて 仕事も・・・。

こんな写真 入手しましたよぉ。

次回も お楽しみにね!

Let’s Live Together !