12月8日(日)大阪クリスマスイベントに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
では早速ハロウィンコスプレコンテストの授賞式の模様をお届けしまーーーす!!

アーミーリメイクのコスプレが目に留まり見事グランプリ☆

そして準グランプリは可愛い消防士ちゃん☆☆

授賞式にはロングスカートでかわいーくコーディネートしてきてくれました!♪

シュガーを上手にコスプレしてくれてガールズ賞☆

大阪店での参加はお久しぶりで私たちスタッフもうれしかったです!(^^)

そしてドフラミンゴ様はボーイズ賞☆☆

可愛い笑顔してくれました!

そして、今年は特別賞が多い年!令和感謝祭とのことでした。

今年の特別賞はキョウダイ授賞が多かったです。

★★

★★

みんな下向いてしまってますね…ごめんなさい。

今年最後のイベントも終わり、残すところ今年もあと数週間ですね!

いろんな思い出もでき、ものすごく濃い1年となりました。

また来年のイベントでもよろしくおねがいします。

★大阪店スタッフ一同★