九州は熊本からこんにちわ~~!!

今年は、地震に火山の噴火に色々と大変ではありましたが
やっぱりFUNLANDが無ければ1年は終われません!!
っと言う事で11月13日(日)に熊本のコグマ下通本店でFUNLANDを開催しますっ♪♪
場所は熊本の中心地、下通アーケード内にある、『コグマ下通本店』です♪

コグマでのFUNLANDは今年で5年目!!!
今回も限定のグッズやノベルティが沢山コグマにやってきますよ~~!!
ファンランドの時だけに販売される限定Tシャツは160cmまであるので、ママとお揃いできてお勧めです♪
アカデミーTシャツもコグマでの販売はファンランドの時だけ!!絶対にお見逃しなく!!

そして、嬉しい事にヒスミニの絵をバックに撮影のサービスもありますよ!!
今年はどんな絵がくるかな~~!?
それは、当日までのオ・タ・ノ・シ・ミ!携帯でもパシャパシャ撮ってね♪♪♪
もちろんFUNLAND公認カメラマンの【ヨッチャン】が撮影してくれます!

他にも、ハズレがないHYSTERIC LOTTERY(エアーくじ)や、カンフーパンダのチャームや
新しいイラストのミニちゃんがスマホの画面に登場するアラップリもファンランドの時だけ!!

今年のファンランドのノベルティはタンブラー!!
ミニちゃんがプリントされたタンブラーは使うのがもったいないぐらい
可愛いデザインばっかりっ!!どれにするかも迷っちゃいますよ~~~♪

スペシャルDAY!!!11月13日は、コグマ下通本店に集合で~~~~す!!
九州全土から遊びに来てね~~~♪
スタッフ一同お待ちしております!!

コグマ本店
〒860-08807
熊本県熊本市中央区2-1-32
℡ 096-325-2360

では、早速続きいっちゃいまーーーす!!!

似合いすぎだし、ちょう可愛すぎました!!

写真撮り足りなかったです!笑

ゴシックアンドロリータ

完ぺきに着こなしちゃうとこがさすがですねっ♪

めっちゃかわいいでしょ!

ひまちゃん単独で撮れなくて残念でしたが、この2ショットわたしのお気に入りです。^ ^笑

ちぇるちぇるランドの王子さまだよ♪

2人ともかわいいコス♪からのめっちゃ良い笑顔撮れたっ!

くすぐったくって笑ってます!笑

めっちゃ楽しそうでした!個人的にこの写真がだいすきです!!

かわいいかわいいガオーーポーズ!

やっぱりめっちゃ似合ってましたね~♪

まさかまさかメイクしてくれるとは思ってなかったから顔みてホントびっくり!!!

1年ですーごい成長を感じました!!!

お兄ちゃんとおそろいでねこちゃん。

こんなにカワイイねこちゃんいたらたまりません!!

天使のチアリーダー!!

リアルチアリーダーはさすが可愛い!!!

なんて男前なんだ!

性格もめっちゃかわいくっていつもスタッフみんなメロメロです!

妹ちゃんもかわいいんですっ!!

じゃんっ!!!

スナックハンターめっちゃ頑張って歩いてくれましたぁ♪

おそろいがまたたまらなく可愛くてきゅんとしちゃいました!!

ここの姉弟はホント絵になります!

ママとパパが入ればさらに絵になる素敵家族です!!

かわいい2ショット撮れましたっ!

またゆっくり遊びに来てくださいね^ ^

かわいいまどちゃんもどんどんおねぇちゃんになっていってますね!!

めっちゃカッコイイ2ショットイタダキマシタ!笑

もはや親子、、、。笑

かわいい!!

ベストショットでしょ!!!

ジャーーーーーーン!!!

なりきり感も良かった!!!めっちゃ似合ってました!!!!ママさすが!!!

そして2人そろってハイチーーズ!

うんうん!完ぺきー!!かわいいっ!!!

最後にデスノート!笑

ママに手作りって聞いたときにはもうびっくり!!尊敬しかない!!!

ココだけの話、、、

もう好きすぎてママの了承得て、わたしのLINEのアイコンに設定しちゃいました。笑

写真も完全には撮りきれなかった部分もあり、そしてもっともっとみなさまとゆっくりお話もしたかったです…

ただ、やっっっぱり仮装しているお子さまたちがわちゃわちゃしているのが本っっっ当に可愛くて、イベント当日もそしてブログ作成中の今も幸せな気持ちが止まりません。

お子さまたちの笑顔って本当に元気でますね。^ ^

メイクを担当していただいた

【green STUDIO】さん

お菓子を配っていただいた

【HYSTERIC GLAMOUR】さん

【THREE TIDES TATTOO】さん

【green STUDIO】さん

ご協力ありがとうございました。

次はクリスマスのイベントが待っています♪

個人的に1年のうちで1番だいすきなイベントがクリスマスです!

みなさまのところにサンタさんが来ますように★

そして楽しいクリスマスイベントを迎えられますように☆

ーーー 2016.10.30 HALLOWEEN ーーー

ーーーーー あ り が と う ご ざ い ま し た 。ーーーー

ヒステリックミニ大阪店スタッフ一同。

ブログを書きながら撮った写真をみて思ったんですが、いつもイベントのときには写真撮らせてもらっているお子さま何人かを撮れていない事に気づきました。。。ショック。。。

次のクリスマスこそは!!!

……では早速コスプレキッズたちのご紹介です。

クオリティの高さに脱帽でした!!!

個人的にこのキャラクターが好きだということも相俟ってかなり興奮しました!

本人のなりきり具合もたまらなくかわいかったです。

大阪店の看板娘ちゃん!美人三姉妹!!

パパ作リメイク!

これ30分くらいで仕上げちゃうみたいです!!

素敵すぎる!!!

胸毛見せて~っておねだりしまくって見せてくれたの図!笑

ママのアイデアおもしろすぎます!!笑

ミニくじをしているルイージくん♪

一生懸命くじを取る姿がかわいいです!

そして弟マリオくんのミニくじの番!

しっかり優しく見守ってくれたお兄ちゃんルイージくん!

ちょっと眠そうな顔がいつにも増して可愛い!

大きくなったなぁ…としみじみ。

目線の先にはママがいますっ!

スナックハンターでたくさん歩いて疲れちゃったよね…

めっちゃかわいい!!!

写真嫌がらず撮らせてくれましたぁーー。

ママー!

2人ともめっちゃ良い感じの仕上がりでしたねっ!

メイクがリアル!

素敵な3ショット撮らせてもらいました!!

可愛いお顔なのに、キズメイクもしてくれていてめっちゃ良い感じで写真も撮らせてもらっちゃいましたっ!

ねこちゃん!!

かわいい!!!いっちゃんとはわたしも2人で写真撮っちゃった♪

マレちゃんです!!

ハニカミ笑顔にめっちゃ癒されました。うん!かわいい!!

2人ともスナックハンターまでの待ち時間もお利口さんで待ってくれていて、本当にえらかったです!

お兄ちゃんはスナックハンターを引っ張ってくれてすーごく助かりました♪

ママ、またゆっくり遊びにきてくださいね。

かわいいモンスターちゃん発見!

写真も撮れて良かったです♪ありがとうございました!

リアルミニちゃーーーん!

前髪ホントは付けるの嫌だったのにごめんね…

でもやっぱりかわいいですっ!!

派手メイクも似合っちゃいます♪

ポーズも完ぺきっ!

ハデハデトレーナーにキャップ!完全に着こなしてますっ!

メイクもバッチリ♪

コスプレする前ぇ~。

いっつもかわいいんですっ!

ポーズもかわいいな~♪

ママ時間ない中、シルクハット作成おつかれさまでした!

では次回は後半です。

続きまーす!

かわいすぎるオタクゾンビSisters!!

ヒスミニアイテムもアキバ風に大変身☆

やんちゃなモンスターが集合してくれました☆

お写真とらせてくれてありがとう!

またニコニコスマイルでとらせてね!!

ピンクコーデにクモの巣メイクがとっても可愛い♪

デビルカチューシャもよく似合ってます!!

タイガー3人組!!

同じSETUPでも着こなし方で個性が出ますね!!

よく見たらほっぺにモンスターが☆

とってもおりこうさんなBABYちゃんでした♪

まだまだ続きまーす!

おNEWのローリングマフラーがポイント!

可愛い笑顔に癒されちゃいました♪♪

フランケンスタイルにリアルゾンビメイク!!

とってもCOOLにきめてくれました☆

モンスターチャームをネックレス風にアレンジ!!

小物使いがとっても上手なお洒落GIRL☆

ハデハデコーデが目立ってました☆

なかよしな3人がとってもかわいかったです♪

もこもこポンチョにモンスターSETUPがハロウィンにぴったり◎

よちよち歩く姿もたまらなく可愛い!!

大人気!!ハーレークインの登場!!

おとな顔負けのコーデとメイクがSEXY☆

ラストはタイガー&オタクゾンビの集合写真で締めくくります!!

クオリティーの高い仮装Kidsや

お洒落でかわいい&かっこいいKidsが

たーくさん遊びにきてくれました!!!!

バタバタしてしまい全員のお写真をとれなかったのが残念です(>_<)

次回はぜひぜひ撮らせてね♪♪

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!!

大盛況で終了したハロウィンイベント☆

ご来店くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!!!

今日は遊びにきてくれたお洒落でかわいいKidsを

少しですがご紹介したいと思います!!

トップバッターは元気いっぱいの可愛い姉妹ちゃん!!

二人ともニットCAPを使ったコーデできまってました◎

キーン!!アラレだよ!!

本物を超えるくらいCUTE♪

とびっきりのスマイルいただきました☆

デビルパーカーがよく似合ってる!!

なかよし姉弟が集まってくれました!!

またみんなで遊びに来てね♪

ガオーーーっ!!の声が聞こえてきそう!!

お洒落な仮装がかっこいい☆

次へ続きまーす!

では早速スナックハンター★第2部★

いってらっしゃーーーーーい!!!

お店に帰ってきたら賞状を貰いお菓子をつめて冒険終了!

【スナックハンター】で堀江の街をみんなでゾロゾロ歩く!

今回第2部は小さいお子さまが多く、がんばって歩いている様子がまたカワイイ!かわいい!!可愛いすぎる!!!

1部2部ともにみんなの仮装がすごく可愛くてわたしたちスタッフもテンション上がりましたっ!

次回は仮装キッズたちの模様をお届けしますね~。

こんにちは、大阪店ですっ!

10月30日(日)大阪HALLOWEENに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!

大阪店に足を運んでくださったお客さま、都合が合わなくて来られなかったお客さま、日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフは本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

みなさま、大阪HALLOWEENは楽しんでいただけましたでしょうか?^ ^

わたしたちスタッフはものすっごく楽しかったです!

ではここでHALLOWEENのイベントに遊びに来てくれたお子さまたちをご紹介しまーーす。

でも今回やっぱり写真がありすぎたのでどんどんアップしていきますねっ♪

まずは恒例のむつおさんによるTATTOOの模様です!

そしてメーンイベントの【スナックハンター】の模様!!

まずはメイクしてもらっているところをパシャリ。

そしていよいよスナックハンター★第1部★

いってらっしゃーーーーい!!

お店に帰ってきたら賞状を貰いお菓子をつめて冒険終了!

次はスナックハンター★第2部★をお届けしまーす!

ーーー つ づ く 。ーーー

こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ 今日は 大阪 Halloweenの恒例企画 スナックハンターの模様を お届けしちゃいますねぇ。

このスナックハンターは 勇敢なキッズ達が 地図を頼りに冒険の旅に出て 途中で立ち寄ったお店で ” Trick or Treat” の合言葉でもって お菓子をGetしながら みんなで 無事帰還するっていう 内容だったの 知ってましたぁ?

それでは その勇敢なキッズ達の様子を紹介しちゃいますねぇ。

さぁ USN隊長を先頭に 冒険の旅の始まりで~す。

はぐれたりしないように ロープを握って 一列になって みんなで進みます。

ゆっくりだけど みんな一生懸命 歩いてましたよぉ。

そして 最初の目的地 Hysteric Glamour さんに 到着で~す。

お店の中で ” Trick or Treat”の合言葉を言って お菓子をGet です。

再び ロープを握って 次の目的地へ向けて 行進を続けます。

小っちゃい子たちも 一生懸命歩いてくれてましたよぉ。

Mutsuo先生も キッズ達を サポートしてくれましたぁ。

次も目的地まで もうちょっと みんなぁ 頑張れぇ~。

そして 2つ目の目的地 THREE・TIDES・TATTOO さんに到着です。

T.T.Tさんでも お菓子をGet しちゃいま~す。

お菓子をくれた お兄さんたちに別れを告げて 次へ進みますよぉ。

今年も イチマツ家具店さんに 寄ってみると

お母さんが お菓子を用意してくれてましたぁ  今年も ありがとうございま~す。

さぁ 最後の目的地は もう目の前ですよぉ。

メイクでお世話になった GREEN STUDIO さんの前で 最後のお菓子をGet します。

そして 最後に USN隊長から 勇者の証と 宝箱の中から プレゼントを もらって スナックハンター 任務完了で~す。

ということで スナックハンターに参加してくれた みんな お疲れさまでしたぁ~。

そして サポートしてくださった Hysteric Glamour さん/ THREE TIDES TATTOO さん / GREEN STUDIO さん / イチマツ家具さん ありがとうございましたぁ~。

Halloween も終わり あとは キッズ達の一大イベント X’masを 待つばかり!

そんでもって FUNLANDはというと  12月 10日(土)は 原宿で 11日(日)は 大阪で FUNLAND X’mas を開催しちゃうので 楽しみにしててねぇ~。

原宿も大阪も ACADEMYも開校するので そちらもお忘れなく!

ではでは。

こんばんは Yo chan カメラマン です。

昨日は Halloween でしたが キッズ達は いっぱいお菓子をゲットして Happy な Halloween だったかなぁ?

今年も いろんなところで 思い思いの仮装をした人たちが練り歩いてて 凄かったですね。

さて Yo chan カメラマンは 今年も 大阪店のFUNLAND Halloween へ行ってきましたが 今年も関西キッズ達には 驚かされるやら 笑っちゃうやら 大人顔負けの 仮装キッズたちで 大いに盛り上がって来ましたよぉ。

それでは 10月 30日(日) 大阪店 FUNLAND Happy Halloweenの模様をお届けしちゃいますねぇ。

このメイク かなりリアルで 思わず2度見してしまいました。

何かが ツボにはまったようで 大爆笑中で~す。

仮装前も 仮装後も いつものようにとっても元気いっぱいでしたね。

今年も 変わりっぷりが 凄かったで~す。

お揃いのスウェットが いい感じで~す。

今年は リュウチェル スタイル よく見ましたねぇ。

今年も 可愛く 仕上がってましたねぇ~。

PaPa が カスタムしたんですってぇ~  さすがです。

毎年 期待を裏切りません さすがです。

今年は ちっちゃい妹ちゃんも 参加で~す。

Halloween フォトも いい感じに撮れました ありがとねぇ~。

3姉妹も MaMa も PaPaも みなさん お疲れさまでしたぁ。

Baby ちゃんは フードをかぶれば 可愛い デビルキンちゃんの出来上がりぃ~。

着替えをして Tattooペイントして メイクをしたら。

ドールを持って いやはや スゴイの一言です。

スナックハンターでも 元気いっぱいでしたねぇ。

可愛い Baby ちゃん 遊びに来てくれましたぁ。

小道具も バッチリで 良かったよぉ。

何から何まで ぜ~んぶ 最高で~す。

こちらの リュウチェルも 完成度 高かったです。

もう1枚は 2人揃って !

うわぁ すご~い メイクですねぇ。

可愛いポーズを ありがとねぇ。

ん~ ポーズも 含めて 相当 リアルです 完成度 無茶苦茶 高かったですよぉ。

可愛い Baby モンスター の登場です。

お次は 可愛い ウィッチの登場です。

カチューシャとメイクが ベストマッチで 可愛いぞぉ~。

スナックハンター 頑張って歩いてくれてましたね お疲れさまでしたぁ。

HAT の上にも ポケットにも いろんなとこに Mini ちゃんが!

Mutsuo 先生も バッチリ メイクをきめて 昭和っぽくって カッコよかったですよぉ。

可愛らしい ポーズが いい感じだよぉ。

リアル メイクも ドクロのペイントも Halloween ならではで いいですねぇ。

ハートのペイントが とってもキュートで 可愛いですねぇ。

メイク中に 失礼しちゃいましたぁ Mini ちゃんヘアーも バッチリでしたよぉ。

天使のチアリーダーは 大阪マラソンを 盛り上げてから  駆け付けてくれましたぁ。

いやぁ 今年も やってくれましたねぇ~  星 3つです。

ここまでいくと  もう尊敬ものですね バケツの出来栄え含めて 参りましたぁ~。

並みいる強者を抑えて 堂々 最後を飾るのは こちら! ずっ~と参加してくれてますが 今年のが 過去最高傑作 ちゃいますかぁ?

いやぁ ご覧の通り 関西キッズは 出来がちゃいます 最高です!

遊びに来てくれた Baby & キッズたち いろんな趣向で頑張ってくださった MaMa & PaPa !

みなさん ありがとうございましたぁ~!!

今日のところは ここらで失礼しちゃいますが 次回は 大阪 Halloween 恒例の スナックハンターの模様を紹介しちゃいますねぇ。

今日から 11月! 随分寒くなってきてるので 風邪 ひかないように 気を付けてくださいねぇ~。

ではでは。