まいど!いよいよHYSMINI25周年イヤーが終わります。

沢山のスタッフと関係者が1年間を通して試行錯誤した1年やったと

思います。来年は新たな事に!ドンドンチャレンジしていきますから〜

みなさん来年もよろしくお願いします〜! で〜今日は!

あのカメアシのよっちゃんから〜HIDDY写真を頂いたんで〜僕の

今年最後の更新はすべてよっちゃんEYEでいってみますワ〜

ほなあ〜また来年!必ずどこかで会いましょう〜! おおきに

まいど〜今年ももう〜片手で数えれるぐらいに…

この時期はそわそわとゆっくりとエエ感じに時間が流れている

感じやなあ〜まあ〜僕は忘年会と言う形無き戦士と毎晩闘ってますけどね。

ほんまに今年はぎょうさんの笑顔ありがとうございました〜!

そこで今日は夏の思い出の秘密を少し公開しますわ〜!

夏まつり開始の前日 夜も深けた作業場で…

人形作りの職人がみんなの笑顔と驚きの為に…

ひとつひとつ手作りで…机に華を作りました。

こんな色のMINI金も存在したんやで。手に入れた人

しっかりエサやってや(笑) 手に入れへんかった人

夏の季節はまたやってきますから。日本はそんな国ですから

この男!ねっからの職人なんで〜来年祭りでおおたら〜

みんな色々な事聞いて学びいやあ〜! ただ同じ大阪人ですが

おもろい話はできまへん。 おおきに

今年最後の登場? ボク カメラマンです。

皆さん 今年の25th・夏祭り・ハロウィーン・X’mas と 数多くのイベントで ありがとうございましたぁ。

未熟なボクに カメラを向けられて 笑顔を返してくれた キッズ達 どうも ありがとねぇ~。

これからも キッズ達が集まる場所に 出没して みんなの笑顔を カメラに収めちゃいたい と思っているので      来年も ボク カメラマンを よろしくお願いしますねぇ~!

先日 Bigなプレゼントが 届きました。

大阪店に 飾らせてもらいました。

MaMa &  Papa  いつもありがとうございます。  

Ryuta くん いつも元気なイケメンくん。     

Mizukiちゃん 中学生になっても 遊びに来てね!!

とっても素敵な Satoさんファミリー。   ありがとうございました。

また 来年も 会えるのを楽しみにしています。

We wish you a Happy Happy New year!!!!

思い出を永遠に。

しつこいかなと思いながらも 今週3度目の登場の ボク カメラマンです。

今回ばっかり 張り切りやがってと 言われそうですが もうすぐ2010年も終わりなので 2011年へ向け 皆さんから 忘れられないようにと必死にブログあげてます(笑)。

前回の予告の通り 大阪コレクション その3 は プロカメラマン Iwakiriさんによる 撮影会の様子をお伝えしちゃいますねぇ~。

撮影前には しっかりメイクするところから 始まります。  これが かなり本格的な感じ。

そして 撮影開始。

Iwakiriさん後ろから お邪魔にならないように こっそり 撮ってみました。

撮影の合間に Iwakiriさんが こんなアングルを 教えてくれました。

よしっ 来年も イベントカメラマンで がんばっちゃうぞ~!!!

Wishing You A Merry Christmas!!!

思い出を永遠に。

今週2度目の登場の ボク カメラマンです。

前回も 少しお話ししたとおり ボク カメラマンは ハンバーガーが大 大 大 大好物なのです。

ボク カメラマンの場合 ハンバーガーの美味しさのポイントは 何と言っても 肉 パティ です!!

当日 食べてくれたキッズ達は お解りの通り クリッターズバーガーの 100% ビーフパティは ほんとに 美味しくて 幸せな気分になっちゃいましたぁ。

そんなことで Osaka X’mas Collection その2は クリッターズバーガーの 車と一緒に撮った スナップを 紹介しちゃいますねぇ~。

車が到着すると 早速 キッズ達は 興味津々 集まってきましたよぉ~。

ドアをあけて セッティングが始まりました。

 

あの Hysteric To Go の袋の中に 美味しいハンバーガーが入ってるのです。

そして やっぱり この人 絵になります。

車の前で Hi ポーズ!!

キッズ達も モリモリ 食べてたね。

ここで お詫びが・・・。

なんとっ また やらかしてしまいましたぁ~。

肝心の クリッターズバーガーセットの 写真が・・・。                                  全部ピンボケしてて お見せできるのが ないんですぅ~。  ほんまっ すんませ~ん!!

唯一 お見せできる ドーナッツだけ 上げときますので これで ご勘弁を (トホホ)・・・。

クリッターズ バーガー さん  美味しい ハンバーガー ありがとうございましたぁ~。                 また 次回も お願いしま~す。

次回 予告。

思い出を 永遠に。

まいど〜♪

大阪店Xmasイベント行ってきました〜っ
街中Xmasモード全開で、キラッキラ。
こどもたちの笑顔もキラッキラ。

みんなのところに素敵なサンタさんが来ますように・・・

今回もおかげさまでたくさんの方にお越しいただき、
写真が全然撮れなかったのですが、
カメラマン岩切氏による撮影会風景を何枚かをパシャっ。

みんなメイクしてもらってばっちり決まってたよ〜!!

そして、そして!!
みなさんHYSTERIC MINI ファッションコンテストの締め切り迫るっ!!!!!
今年もみなさんのご応募、お待ちしていますっっっ!!!

まいど〜! 本家まいどのHIDDYです。いやあ〜大阪クリスマス

イベントみなさんどないでしたか?色々な意味でまだまだ反省点や

ご迷惑をおかけした〜点はありますが、人間と人間がやってる

イベントなんで〜そのへんはご愛嬌を!ではでは〜大阪イベントいって

みますか!? ってカメアシさん(泣)また写真出し過ぎですやん

くそ〜こうなったら〜秘蔵ショット出すしかないな〜

大阪店はガールズスタッフはみんなこんな感じで演出〜

BMXライダー(日本代表)のケンちゃんもFUNLANDから

遊びに来てくれて〜得意の自転車を披露〜

クリッターズバーガーの看板娘も売り子でお手伝い〜

この車にはやっぱり〜僕でしょう〜

もちろん〜ガチャガチャの行列もこんな感じ〜ほんと寒いなか

ありがとうございます。

どうどう〜こんな大阪〜イベント。次はみんなといつ会えるかなあ〜

どっかの初売りに遊びに行こうかな〜(笑) おおきに

まいど~!! 週末は 大阪で 大盛り上がりやでぇ~!!                                  と HIDDYくん風に 登場してみた ボク カメラマン です。

週末の大阪店は 今年最後のガチャガチャあり  堀江名物 クリッターズ バーガーあり eyeでおなじみのプロカメラマン Iwakiriさんの撮影会あり Mariaさんの街角スナップありと 寒さなんか吹き飛ばしちゃうくらいの 大盛り上がりでしたよ。

ボクはというと 今回はプリクラもなく Iwakiriiさんのお邪魔をしないよう 気をつけながら 質より量と言わんばかりの勢いで ま~たまたいっぱい撮ってきちゃいましたぁ~。

そして 今回は何と言っても 大好物はハンバーガー のボクも大好き クリッターズバーガー!!                            本格バーガーの旨さと言ったら・・・  思わず まいう~っ と叫んでしまいました。                      残念ながら今回 食べられなかったあなた 是非 大阪店にお越しの際には クリッターズバーガーにも お立ち寄りくださいね。

なんて 宣伝はここらでお終いにして Osaka  X’mas Collection その一 はじめちゃいま~す。

まずは 寒い中 オープンまで 待っててくれました。 ほんとっ ありがとうございます。                そして色々ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんでした。

そして 他にも 沢山のキッズ達が 寒さに負けず 待っててくれました。

前の日に転んで 負傷したらしい この子も。  いつもありがとうございます。

姉は ジッターリング片手に。   んっ? よく見ると雪が。  そぉ 大阪にも雪が降りました。

そして この二人も 来てくれましたぁ。

カメラを向けた途端に・・・。 表情が曇りだし・・・。  このあと見事に・・・。   泣かれちゃいましたぁ・・・。   ごめんやでぇ~。

Devilkinのフードが可愛い。  いやいや 着てるこの子が 可愛いのです。

大きなリボンが可愛い。   いやいや 付けてるこの子が 可愛いのです。

バッチリ カメラ目線で Hi ポーズ!!

帽子とマフラー 暖っかそうだね。

メイクしてもらって かわいい~っ。

今回の 大当たりは

気が付いたら あのHIDDYくんと 背の高さが 同じくらいに。 お兄ちゃんとママ いつもおありがとうね。

まだまだ あるけど 今日は このくらいに しとくわぁ~。

次回 予告。

思い出を永遠に。

まいど〜! ちょっと〜みなさん!PCの前に集合集合!

いよいよ〜明日は大阪クリスマスイベントっそれはもうわかってるやんね?

そこで堀江名物のクリッターバーガーをMINIちゃんがジャックすることも

知ってるやんね!? ではこれ以上〜引っ張ると激しいツッコミが来そうなんで

このへんで本題へ! クリッターバーガーをMINIちゃんがジャックした記念

(また僕だけの適当なタイトルです。気になさらずに)コラボラグランロンTの

発売が〜明日!あります〜! では〜実物の画像を現地FUNLANDのDONKから

スぺシャル映像ががっつり届いてますから〜見せますわ〜!

ハイ!ドーンドーンドーン どうどうどう?かわいくない?

そやろそやろ〜欲しいやろ〜わかるわ〜わかりますわ、その気持ち!

さらにさらにみんなびっくりのお知らせ。

全サイズ共通価格 5145円 安ッ安っ〜では一度落ち着いて最後の

発表になります。今回のこのラグランですがサイズ展開がなんと

90cm 100cm120cm140cm160cm です。はいきた〜?気づいた?

そう〜そういう事!これ以上はいいません。わかるママはわかりました?

パパはこれをあげたら〜素敵なクリスマスになるんちゃいますか? さあ〜

どんな意味があるかわかりませんが、回答の写真を最後に〜僕は大阪行く準備しますわ

写真は大阪店のプリティーなSTAFFのYちゃん 朝からDONKのスクープ映像に

協力してくれて〜ありがとう〜! そして大阪しっかり頼みまっせ〜DONK〜!

ほな〜これで大阪クリスマスイベントの僕からのBLOGは終わりますわ〜

大阪堀江であいましょ〜! あっクリスマスプレゼントなんていらないですって(僕わ)

おおきに〜!

まいど〜今週末はいよいよ〜大阪店でクリスマスイベント

開催やで〜もう〜すでに現地入りしているスタッフから

スパイ画像が届いたから〜ちょっとみんなにも見せるわ!!!

外のショーケースのディスプレイ!めちゃくちゃクリスマスに

なってるやん!エエやんかあ〜綺麗やんか〜素敵やんか〜!

みんなもお洒落して遊び来て〜記念写真撮っていってやあ〜

次は、僕の最大のお楽しみ!クリッターバーガーの移動式車を

HYSMINIがジャックしたスぺシャルハンバーガー屋がOPEN!!!

スぺシャルメニューになってるから〜もう〜食べるしかないやろ〜

え〜もう予約が始まってる!? このハンバーガーセットは

予約が始まっています。準備数に予約で達した場合、当日の

販売はありません〜!って事なんで食べよかなあ〜って人は

予約しとかんと食べれない可能性ありまっせ〜 他にも

色々楽しい事あると思うから、土曜日は大阪きてやあ〜 おおきに