こんばんは ボク カメラマン です。

明日は Halloweenですねぇ~。 みんな いっぱい ”Trick or Treat”って言って 山ほどお菓子Getしちゃってねぇ~。

さぁ その前に 大阪店FUNLAND Halloweenその2をリポートしちゃいますねぇ。

今日の最初は いつも遊びに来てくれて Thank you で~す。

大人の方でも 参加で来ちゃいますよぉ。

Hiroshi先生に こんな感じで ペイントしてもらいましたぁ。

せっかく いい感じで撮らせてくれたのに ボケちゃいましたぁ ごめんやでぇ~。

こちらはかろうじて 上手く行きましたぁ。

Halloweenイベント 楽しかったかなぁ? また 会えるの楽しみにしてるねぇ。

さぁ Hiroshi先生に 何 描いてもらおうかぁ?

KoKoちゃん Miniちゃん抱きマクラ Halloween SP やりましたねぇ~。

Thank you for coming Osaka!

Halloweenメイクも 着々と進んでますよぉ。

ごめんねぇ~ せっかく見せてくれたのに 光って見づらくなっちゃたぁ。

おぉ ハリガネ人形で 大当たりだねぇ。

お顔にペイント 出来上がりが楽しみだねぇ。

メイクもバッチリ Miniちゃん抱きマクラも よかったねぇ~。

ガチャガチャに続いて ハリガネ人形でも 大当たりぃ~!

ワンピースもチョーお似合いで いい感じですねぇ。

Kureha ちゃん Reira ちゃん Ichina ちゃん 3人とも 大きくなりましたねぇ~。

Soyo ちゃんも バッチリ きまってますねぇ~ さすがです。

Karen ちゃんと Madokaちゃん お揃いですねぇ~。

PaPa~ やりましたねぇ~ ポケット○ ありがとうございま~す。  MaMa~ スポンジ・ボブ 最高でしたぁ  いつも ほんとぉ ありがとうございま~す。

Na-chan と 王子じゃなかった Captain で~す。

妹の Yume ちゃん で~す。

兄のRyuUga くん で~す。

Soyoちゃんと MaMa&PaPa も一緒に Hi ポーズ!

二人とも 仮装もバッチリだよぉ  スナックハンターも 楽しかったかなぁ?

謎のミイラマン 登場です。

Hibiki ちゃん も ミイラで登場で~す。

Hibikiちゃん & Kanadeくん ありがとねぇ~。

MaMaのネイルも Halloween Vr.でしたぁ。

Himari ちゃん 準備 OKですねぇ~。

おぉ~ バッチリで~す。

あとは メイクを残すだけですねぇ。

 

どんなメイクしてもらう~。

こんな感じになりましたぁ。

ハリガネ人形 大当たりなんだけど・・・ これが 精一杯でしたぁ。

さぁ バッチリ メイクしてもらおうねぇ~。

MaMa のお手製なんですよぉ~。

マントの下には。 こちらも お手製で~す。

さぁ みんな 出発準備は 出来たかなぁ?

それじゃあ スナックハンター いってらっしゃ~い。

さぁ~て 今日は ここまでで~す。

次回も お楽しみにねぇ。

風邪が流行ってるから みんな 気をつけてねぇ~。

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマン です。

昨日の日曜日は 年に一度の 大阪店 FUNALAND Halloweenでした。 雨の中 ご来店くださった皆さま ありがとうございましたぁ~。 

スナックハンターに ハロウィーンメイクに ホラーペイントに ガチャガチャに ハリガネ人形に 皆さん楽しんでいただけましたかぁ?

ではでは 昨日の様子を リポートしちゃいますねぇ。

まずは オープン前から スナックハンターに参加のキッズ達に メイクが始まりました。 どんな仕上りになるか 楽しみだねぇ。

 

またまた遊びに来てくれましたぁ ありがとねぇ~。 MaMa&PaPa ありがとうございま~す。

メイクも バッチリ 出来上がったねぇ。

Hiroshi先生に Miniちゃん描いてもらってますねぇ。

Karenちゃんは メイクもフォトも終わって スナックハンターの出発を待つばかり。

Madokaちゃんも 仮装もメイクも バッチリで 準備OKですねぇ~。

小道具持参で来てくれましたねぇ。

出来上がりは こんなに最高な感じで。

何 描いてもらってるのかなぁ?

3人娘も 遊びに来てくれましたぁ。

Big Smile おおきにぃ~。

メイクも ペイントも バッチリですねぇ~。

そして ガチャガチャ 大当たりで スクィーズストラップ 2個 Getですねぇ やるぅ~。

Himariちゃんも 2個 Getしてくれましたぁ。 ちなみに 左手に持っているのが Halloween スペシャルカラーですよぉ。

Miniちゃん抱きマクラも Halloween スペシャルカラーが 登場で~す。

ハリガネ人形でも 大当たり 出してくれましたねぇ~。

お見事! ピンクメガネを Get ですねぇ~。

KoKoRoちゃんは アカメガネを

Nahoちゃんも 同じくアカメガネ Getで~す。

 

またまた アカメガネで 大当たりだねぇ~。

またまた Big Smile くんを 発見で~す。

意表を付いて 足の間から登場してくれましたぁ。

続いては 大当たりの記念撮影で~す。

Madokaちゃんも Miniちゃん抱きマクラ Halloween スペシャル Get してくれましたぁ。

Karenちゃんは スクィーズストラップ 3個 Get してくれちゃいましたぁ。

PaPaに抱っこしてもらって ご機嫌ですねぇ。

しっかりカメラを見てくれました ありがとねぇ~。

Halloween ヘアー&メイクは こちらのお二人にお任せを。

 

またまた カメラ目線を バッチリいただきましたぁ。

やりましたねぇ Halloween スペシャル お持ち帰りで~す。

スナックハンター 出発直前です。 生憎の雨のため みんな レインコートを着用です。

さぁ スナックハンター 出発で~す。

二人とも ポーズはバッチリでしたが 目線が・・・。  すみませ~ん。

アカメガネ スクィーズストラップ 大当たりで~す。

Ichinaちゃん こんにちはぁ~。

まだまだいますよぉ ハリガネ人形大当たりちゃん で~す。

いつも遊びに来てくれる こちらの兄妹ちゃんたちも アカメガネ スクィーズストラップ いただきで~す。

そして そうこうしているうちに スナックハンターから帰還したキッズ達には Captainから 認定証とご褒美が プレゼントされましたぁ。

これが 認定証だよ。

1回目のスナックハンターに参加したみんなは 雨の中で大変だったけど 楽しんでもらえたかなぁ?

続きは また明日。

ではでは。

Let’s Live Together!

こんばんは またまた ボク カメラマンです。

土曜日の池袋西武店 FUNLANDストアーに続いて 日曜日には 高松SUZUYAさんの撮影会のお手伝いで うどん県高松に行って来ましたよぉ。

この撮影会は MiniちゃんGoodsがいっぱいのお部屋のセットで 写真を撮っちゃうってイベントでした。そして 日曜日の撮影担当で 行って来ましたよぉ。

どんな写真を撮ったかっていうと

このほかにも こんなファミリーショットや

こちらは 土曜日にご来店いただいた Nakaishi さん ファミリーです。

こんなスナップショットに

最後に集合写真まで

と い~っぱい写真を撮らせてもらいましたぁ みんなぁ ありがとねぇ~。

また 来年会えるかなぁ?

SUZUYAさんでは 今週末もイベントがあるみたいだから

http://ameblo.jp/suzuyahonten/

こちらを チェックしてみてねぇ。

さぁ 明日は早起きして 大阪へ行っちゃいま~す。

おやすみなさ~い。

Let’s Live Together!

こんにちは ボク カメラマン です。

早いもので 今週も すでに金曜日。 気持ちは 日曜日の大阪店 FUNLAND HALLOWEENに向かいつつ 池袋店FUNLANDストアーの続きを 紹介しちゃいますねぇ。

まず最初は ピンクメガネのスクィーズストラップをGetしてくれた Boysくん。

恥ずかしがりながらも 写真撮られせてくれましたぁ ありがとねぇ~。

お寝んね中に 大当たりの記念撮影お願いしちゃいましたぁ。

お目めが パッチリ カワイイですねぇ。

こちらのファミリーは ハリガネ人形で 大当たり 出してくれましたよぉ~。

ご無沙汰で~す お待ちしてましたよぉ~。 まずは ガチャガチャで 大当たりぃ~。

続いては スポンジ・ボブ ゲームを 見事 制覇していただきましたぁ。

そして 最後に Miniちゃん抱きマクラ Getで トリプルクラウン 達成で~す。

Pretty Smile ありがとねぇ~。

はぁ~い ポーズもバッチリ ありがとねぇ~。

そして スポンジ・ボブ ゲームも 見事にクリアで~す。

恥ずかしがってたけど いい感じ 撮れましたよぉ。

中々 写真を撮らせてもらえなくて これが 精一杯でしたぁ。 今度は 正面から撮らせてねぇ~。

池袋西武店FUNLANDストアーに 遊びに来てくれた みんなぁ~ どうも ありがとねぇ~。

また 何処かで会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

そして ヘルプで来ていたスタッフ達で~す。

続いて いつもありがとうございます 池袋西武店スタッフ達で~す。

さぁ 日曜日は 年に一度のお楽しみ! 大阪店FUNLAND HALLOWEEN ですよぉ~。

ガチャガチャ& ハリガネ人形&クラシックドールには HALOWEEN Vr.が登場しちゃうし ハロウィンメイクにホラープリント! 他にも楽しいことが たぁ~くさんあるから 日曜日は 大阪店に遊びに来てねぇ。

今回 ボク カメラマンは コスプレコンテスト用の写真撮っちゃうから 頑張って仮装して来ちゃってねぇ~。

ではでは 日曜日に 大阪店で!

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 池袋西武店FUNLANDストアーに行って来ましたぁ。 

去年もそうでしたが ちょうど 西武ライオンズご声援感謝セールをやっていたので 西武ライオンズの応援歌を これでもかっていうくらい いっぱい聞いて 少々げんなり気味でした・・・(ちなみに ボク カメラマンは G党です)。

でも ちゃ~んと みんなの笑顔を カメラに収めてきたので ドド~ンっと 紹介しちゃいますねぇ。

まず最初は ベビーカーに乗って ご機嫌なBabyちゃん。

最初のガチャガチャ 大当たりは こちらのお二人でしたよぉ。

Babyちゃんも いっぱい遊びに来てくれましたぁ。

おぉ~ と~ってもお洒落ですねぇ~。

直後に アカメガネ スクィーズストラップ Get で~す。

またまた 遊びに来てくれました カワイイBaby Kanonくんで~す。

大当たりの皆さんは もれなく 写真撮影がついてきま~す。

ガチャガチャ 大当たり おめでとうございま~す。

おぉ~っと スポンジ・ボブ ゲームでも スペシャルクッション Get で~す。

そしてそして ハリガネ人形でも大当たりで 見事 トリプルクラウン達成で~す。

はぁ~い こんにちはぁ~。

ご機嫌な感じを もう一枚。

トリプルクラウンの記念に きれいに撮れたので もう一枚。

つかまり立ちなら 出来るんだよねぇ~。

Miniちゃん抱きマクラ おめでとぉ~。

お一人で何個も 当てる運のいいかたも いらっしゃいますよぉ。

スポンジ・ボブ ゲーム の勝者ちゃんですよぉ。

お母さんも おめでとうございま~す。

ピンクメガネのスクィーズストラップ 大当たりで~す いつも Thank you で~す。

おぉ スポンジ・ボブ ゲーム 見事にクリアしてくれましたねぇ。

FUNLAND FLAGで  いろんなところで いっぱい宣伝してねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しかったぁ?  スペシャルクッション 良かったねぇ~。

ポーズもきまって カッコいいぞぉ~。

お母さ~ん またまた おめでとうございま~す。

Thank you for coming!   Congratulations!

こんにちはぁ。 来てくれて ありがとねぇ~。

はずゅかしかったぁ?

まだまだ いらっしゃいますよぉ~ ガチャガチャで大当たりで~す。

ガチャガチャ 何が出たのかなぁ?

ポーズもバッチリですよぉ ありがとねぇ~。

またまた遊びに来てくれましたぁ Riku くん ありがとねぇ~。

笑顔も ポーズも バッチリですねぇ~。

代理の 新宿店 Hと 池袋店 Fで~す。

スポンジ・ボブ ゲームも 見事にクリアで~す。

Big Smile Thank you で~す。

ポーズも 笑顔も いい感じですよぉ。

スポンジ・ボブ ゲームも 見事に 制覇してくれましたぁ。

しっかり カメラに向いてくれましたねぇ ありがとねぇ~。

Riku くんも スペシャルクッション Get ですよぉ~。

ガチャガチャでも 大当たり やったね!

ん~ しっかり カメラを見てくれましたねぇ~。

またまた お洒落ちゃん 発見しましたぁ~。

奇跡の4枚のうちの 一枚です。 MaMa いかがでしょうかぁ?

ポーズも バッチリだねぇ。

Riku くんが撮った PaPaで~す。 PaPa ゲーム お疲れ様でしたぁ~。

何色の TWISTIN’ TOYIN’ MINI が入ってるかなぁ?

Oh スペシャルクッション Get だねぇ~。

今日のところは ここまで! 次回をお楽しみにねぇ~。

今日のおまけは 高松SUZUYAさん 撮影会から。

こちらの模様は 今週後半に紹介しちゃう予定で~す。

そして 今週も 梅田阪急店のオープンや 大阪店Halloweenと イベントも盛り沢山ですよぉ~。

詳しくは webで! 

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

朝晩 結構寒くなってきて 日増しに秋本番になって来てる なんて 感じてるのは ボク カメラマン だけかなぁ? 

結構 風邪も流行ってるみたいだから みんな 気をつけてねぇ。

秋と言えば ”食欲の秋”って ありますが この間食べた ”ノドグロ(アカむつ)” ! とっても美味しかったです(写真撮っておけばって 今更ながら反省です)。 魚が美味しい和食屋さんで食べたので きっと今が旬なんだと思います。

崎陽軒のシュウマイ弁当に続いて ボク カメラマンのお奨めです。 是非 ご賞味あれぇ~。

さてさて 今週 土曜日は 池袋西武店FUNLANDストアーですよぉ。 ガチャガチャありの ハリガネ人形ありの クラシックドールありの ファイヤーキングマグありの しかも スポンジ・ボブ ゲームまでありの 特盛沢山で みんなが遊びに来てくれるの 待ってますからねぇ。

さぁ 土曜日は スポンジ・ボブの口の中に スポンジいっぱい入れて

 

スペシャルクッション Get しちゃってねぇ~。

そして ブログ出演希望のみなさん。 ボク カメラマンも池袋西武店に行っちゃいますから ”ブログに載せてぇ~”って 声かけてくださいねぇ。 バッチリ 写真撮って ブログに載せさせてもらいちゃいま~す。

去年の 池袋西武店FUNLANDから。

次の日 日曜日は 去年に引き続き うどん県 高松 SUZUYAさんへ 撮影会のお手伝いで行っちゃいますよぉ。 こちらでも ブログ用の写真 いっぱい撮っちゃうので 高松だけじゃなく 四国のブログ出演希望のみなさ~ん ぜひぜひ 高松 SUZUYAさんへ 遊びに来てくださいねぇ~。

そしてそして 撮影会は土曜日・日曜日とも まだ予約可能なので 詳しくは お店に問合せてみてねぇ~。

SUZUYA 本店  香川県高松市南新町13-2  087-831-4466  http://www.0909s.com/shop/suzuya

http://ameblo.jp/suzuyahonten/

去年の 高松 SUZUYA FUNLANDから

さぁ 今週も 楽しい週末になりそうです。

みんなに会えるの楽しみにしてるから 土曜日は池袋西武店 日曜日は 高松SUZUYAさん に 遊びにきてねぇ~ 待ってるよぉ~!!!

そして トップページに載ってたけど あの ”Funny Face Contest” も 11月 1日に 遂に王者が発表されるみたいだから そちらもお楽しみにねぇ~。

それじゃあ 今日は この辺で。

バイバ~イ!

Let’s Live Together !

まいど〜さみしかった?わかるわかる〜わかるで〜!

なんつっても久しぶりやからね!笑いの恋人!一家に1人っていうぐらい

みんなに必要にされてますからねえ〜いやあ〜ありがたい!(感謝)

えっなにさぼってんねん!? さぼったんちゃいまっせ〜アタクシ

全米ハンバーガー大好き選手権に参加してたんやで〜(大ウソ)まあ〜

どこまでホンマでどこまでウソかの話は置いといて〜今日はなんと〜

わざわざ〜広島からFUNLAND事業部まで送って頂いた〜可愛い写真を

桜ちゃん〜ありがとねえ〜ママもメッセージありがとさん!ラブレターで

ないのが残念ですがっ(あたりまえやっちゅうねん)おもっきり商品の

要望でした(笑)さあ〜幸せモンのアタクシは今日もまだまだ頑張ります!

今週末は池袋西武でFUNLAND開催!スポンジ・ボブのゲームも登場するから

みんな遊びに来てなああ〜!!! おおきに

こんにちは ボク カメラマン です。

今日も 横浜そごう店FUNLANDストアーの続きをお届けしちゃいますねぇ。

と その前に 横浜には 沢山の名物がありますが その一つに 崎陽軒のシュウマイ があるんですけど 皆さん ご存知でしたぁ? 東京・品川・横浜・新横浜の各駅のほかにも いろんな所で売ってますから  かなり美味ですので 一度 ご賞味あれぇ~。

FUNLANDの住人さんたちも 移動の新幹線の中で 崎陽軒のシュウマイ弁当 よく食べてますよぉ~。 これがまた 絶品ですので 是非 お試しあれぇ~。

さぁ 今日の一人目は 最新のeye を片手に 今年の冬は 何 着ようかぁ~。

仲良し姉妹の 2ショットです。

このくらいのBaby ちゃんは 歩く姿も カワイイですよねぇ~。

なにやら 背後にカメラの気配でも感じたのでしょうか?  後姿 撮ってたら 振り向いてくれました。

ハマの イケメンくん 発見で~す。

Riona ちゃ~ん いっぱい写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

しっかり カメラ 見てくれましたねぇ どうも ありがとねぇ~。

○ン○ン○ン のカートに乗って ご機嫌でしたねぇ。

アカメガネ 特大スクィーズストラップ ですねぇ おめでとうございま~す。

オーバーオール とっても お似合いで カッコよかったよぉ~。

ガチャガチャ 何 出るかなぁ? 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Reoto くん ガチャガチャ 大当たりで モノトーンカラー Get で~す。

Big Smile 頂戴しましたぁ~。

やったぁ 大当たりだねぇ。 このモノトーンカラーも かなりなレア色ですよぉ。

元気な姉妹の登場で~す。

妹ちゃん で~す。

お姉ちゃん で~す。

小熊出没?

正体は Kiseki くん でしたぁ。  運動会が終わってから 駆けつけてくれました。 ありがとねぇ~。

MaMa & PaPa  今回も最後までありがとうございま~す。 今度 横浜の美味しいら~めん 紹介しますねぇ。

今度は キャップを脱いだバージョンで。

Kiseki くんだけに 奇跡が起こった?  (しょ~もな って大阪弁が 聞こえてきそうですが・・・)

いつもありがとうございま~す 横浜そごう店 スタッフ達で~す。

そして ヘルプで来ていた スタッフも 見事 大当たり。 ちなみに こちら 次回の開催店 池袋西武店のスタッフで~す  と 次回の宣伝もかねて 紹介しちゃいま~す。

そうなんです 今週は FUNLAND も一休み。

なんですけど 今週末は 13日(土)に横浜そごう店・14日(日)に浦和パルコ店で あのHatch先生の似顔絵イベントがあるんですよぉ。 Hatch先生の似顔絵 絶対 思い出に残せちゃうから ぜひぜひ 参加してみてくださいねぇ~。詳細は 各店にお問い合わせくださいねぇ~。

そんでもって 来週末は 土曜日に 池袋西武店FUNLANDストアー! そしてなんと あの今夏 話題沸騰の スポンジ・ボブ ゲームが 池袋店FUNLANDストアーに やってくることが決定しましたぁ~。 もちろん ゲームの覇者には 例のスペシャルクッションをプレゼントしちゃうので 楽しみにしててねぇ。

ちなみに ボク カメラマンも 池袋西武店に 登場しちゃいますから ブログ出演希望のかた お洒落して 遊びに来てねぇ~。

では 今日は このへんで。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

風邪引いてしまいましたぁ。

みんなは 大丈夫かなぁ?

朝晩 随分寒くなってきたから みんなも 気をつけてねぇ~。

さて 今週は 土曜日にあった 横浜そごう店 FUNLANDストアーの模様をお送りしちゃいますねぇ。

本日の 一枚目は ガチャガチャ大当たりさん。 なんと 朝一の最初のチャレンジで 見事Get です。 こんなラッキーなこともあるのが ガチャガチャの醍醐味の一つでしょうか?

 

そして 続いて ハリガネ人形でも 大当たりぃ~。  すごすぎです。

先週の浅草ROX店に引き続き 遊びに来てくれた Baby ちゃん ありがとねぇ~。

Honoka ちゃんも 2週連続で 来てくれましたぁ( お名前 合ってますよねぇ?)。

富山から 遊びに来てくれましたぁ~。 どうもありがとうございま~す。

Mini ちゃん抱きマクラと 同じくらいの身長ですねぇ。 大当たり おめでとぉ~。

素敵な笑顔を ありがとねぇ~。

やったぁ~ 大当たり 良かったですぅ~。

大当たり Getter が 続々と出てきましたよぉ。

Riona ちゃんも いつも遊びに来てくれます。 ありがとうねぇ~。

こんにちはぁ。 しっかりポーズを とってくれましたねぇ Thank you!

バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。

Reoto くんも バッチリ カメラ見てくれてま~す。

Riona ちゃん ハリガネ人形 大当たりで Mini ちゃん抱きマクラ 見事に Getで~す。

Big なSmile ありがとねぇ~。

Big なSmile もういっちょ!

ガチャガチャ 何 出たかなぁ?

ガチャガチャとハリガネ人形 どっちも 大当たりぃ~! やったねぇ~。

ハリガネ人形 いろんなポーズつけて 遊んでねぇ~。

私も Mini ちゃん抱きマクラ Get よぉ~。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ハリガネ人形で いっぱい遊んでねぇ~。

ガチャガチャ 大当たりで 特大スクィーズストラップ 取ってくれちゃいましたぁ。

またまた バッチリ カメラ目線 いただきましたよぉ。

モノトーンカラーの スクィーズストラップですねぇ~。

続いては アカメガネカラーの スクィーズストラップ ですねぇ。

二人で一緒に!

ガチャガチャ 何が出るか 楽しみだねぇ。

Reoto くん お着替えして 再登場で~す。

キャップをかぶって もう一枚!

やったぁ~ ハリガネ人形 取っちゃいましたねぇ~。

FUNLANDフラッグで 宣伝 よろしくねぇ~。

イェ~イ Mini ちゃん抱きマクラ Get で~す。

さぁ~て 今日はここらで 終了だけど 次回があるから お楽しみにねぇ~。

最後は 横浜と言えば マリノスとベイブリッジ ってことで。

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

一日空いてしまいましたが 浅草ROX店 FUNLAND&夏祭りは まだ終わっていませんよぉ~。

ということで 今日の一枚目は ハリガネ人形で 大当たり。 このMiniちゃん抱きマクラ こちらのBabyちゃんよりも 大きいんですよぉ~。

Kanon ちゃん & YuUto くん スポンジ・ボブ ゲーム 頑張りましたぁ~。

そして 腕には Mutsuo先生が描いてくれた Mini ちゃんの剣が。

スペシャル クッションGet の記念撮影は MaMa と一緒に。

写真はNG と言いながら 撮らせてくれる やさしい Dandy Su~さん。 ありがとうございましたぁ~。

こちらのお二人も スポンジ・ボブ ゲーム 制覇してくれましたぁ。

この日は スプンジ・ボブ ゲーム の勝者が多かったですよぉ。 ちなみに ボクチンは 残念ながら 出演拒否でしたぁ。 次は お願いねぇ~。

夏祭りの目玉 3人の師匠たちが繰り広げる ライブ エアブラシ プリント! この日も力入ってましたよぉ~。

スペシャル クッション Get で おばあちゃまも一緒に Hiddy くんも加えて Hi ポーズ!

相変わらず 元気いっぱいの Kai くんです!

MaMa ぁ~ すみませ~ん。 せっかくの2ショットなんですが 数枚撮ったにもかかわらず 二人とも カメラ向いてるのが ありませんでしたぁ~。

おぉ 凛々しいお顔してますねぇ~。

子ども も 大人も ブログ出演希望のかたは 教えてくださいねぇ。

真剣に ヨーヨー釣りを楽しむ MaMa でしたぁ。

ヨーヨー釣りの名人 発見!

RiRi ちゃんの バッグは こんな感じで 出来上がりましたぁ。

うひゃ~ カワイイですねぇ~。

もう一枚は 二人で一緒に!

名古屋に続いて 遊びに来ていただきましたぁ。 スペシャル クッション おめでとうございま~す。

赤メガネに続いて ピンクメガネも Get だねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 面白かったぁ~? クッション 良かったねぇ。

どの ゲームが一番楽しかったかなぁ~。

ステッカー 良かったねぇ。

ひ~ちゃん & か~くん WでGet で~す。 おめでとぉ~。

そして MaMaのネイルは 今日もバッチリで~す。

Kureha ちゃん & Ayane ちゃん 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

Kai くん 再登場。 やっぱり 元気いっぱいでしたぁ。

Taishi くん 今日もカッコイイねぇ~。

Shiori ちゃん こんにちはぁ~。

こんにちはぁ~。

今度は Kanon ちゃん &MaMa で 記念撮影で~す。

ちょっと緊張気味だけど バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

Kiseki くん またまた 遊びに来てくれましたぁ。 いつも ありがとねぇ~。

KoKoNa ちゃん & Mutsuo 先生 で~す。

KoKo ちゃんの 出来上がりは こんな感じで~す。

Ryuta くんも スポンジ・ボブ ゲーム を見事に クリアしてくれましたぁ~。

こんにちはぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

さすが PaPa ! Ryudo くんの いい顔 引き出してくれましたぁ。

MaMa の陰に隠れながら 最後にやっと カメラ見てくれましたぁ。

みんなぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

RiRi ちゃ~ん & Masaru さ~ん お疲れ様でしたぁ~。

Ryuta く~ん ありがとねぇ~。  MaMaぁ いつも すみませ~ん。

さぁ これで 今年の夏祭りも 無事終了で~す。

TTKC会場・大阪店・名古屋店・浅草店 に 遊びに来てくださった みなさま ほんとぉ ありがとうございましたぁ。 

FUNLAND は まだまだ ストアーも ハロウィーンも X’masも いろいろ控えてますから また どこかで お会いしましょうねぇ~。

さぁ 土曜日は 横浜そごう FUNLANDストアー ですよぉ。

お近くのキッズも そんな近くないキッズも みんなが 遊びに来てくれるの 待ってるからねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !