まいど!最近よっちゃんとブログを上げるタイミングや時間が

かぶります。離れた場所におんのに…すごいな〜気持ちが入ってます!

よっちゃん!カメラの腕もドンドン上がってます〜!みなさん

明日は浅草でFUNLAND&なつまつりです。同時開催です。

よっちゃんに写真撮られにきてください!(笑)という風によっちゃんを

持ち上げてBLOGのかぶった事を謝ろうかと…そして明日は関東のみなさん

年内ラストチャンスになるかもしれません〜

パペット人形のスぺシャルカラーが手に入るのわ!この後予定では…

仙台だけですから(予定ねあくまで)みなさん、どうぞ〜浅草まで

遊びにきてくださいねえ〜 ほなあ〜明日浅草で〜おおきに

こんにちは ボク カメラマン です。

今週お届けしてきた 広島パルコFUNLANDストアーも 今日が最終回です。

今回は とってもたくさんのキッズ達が いっぱい写真を撮らせてくれました。 みんな ありがとうねぇ~。

ではでは 最終回も 張り切って いっちゃいますねぇ~。

フードもバッチリで カワイイですねぇ~。

まだまだ 出てます。 ハリガネ人形 大当たりで~す。

こちらのカップル! ボーダーTシャツに着替えて 再登場で~す。

PaPa に抱っこされて 気持ちよさそうでしたねぇ~。

カチューシャが お似合いでカワイイですねぇ~。 こちらも PaPa と一緒に。

こちらのGirlsちゃんは PaPa に 手を引かれて 登場です。

もう一枚は MaMa と Hiddyくんと 一緒に。

大当たり記念撮影を ファミリーショットで!

ガチャガチャ 大当たりで ビンテージカラー スクィーズストラップ Get で~す。

KoKoRo ちゃんは 2個目の 大当たりですぅ。

キャンディー 美味しそうだねぇ~。

こちらのお二人も ガチャガチャ 大当たりで~す。

いっぱい遊んだら 喉も渇くよねぇ。

さすが イケメン! 険しい顔も カッコいいぞぉ~。

さぁ~て この写真が最後で 広島パルコ店FUNLANDストアーも 無事終了で~す。

ほんと たくさんのキッズ達が 広島だけじゃなく 山口からも 岡山からも いろんなところから 遊びに来てくれましたぁ。  Thank you so so so much !!

また 会えるの 楽しみにしてるからねぇ。

そして 明日は 浅草ROX店 FUNLAND & 夏祭り! いろんなアトラクションを用意して みんなが 遊びに来てくれるの FUNLAND全員総出で お待ちしてま~す。

Let’s Live Together !

こんばんは 今週 皆勤賞の ボク カメラマン です。

今日は 広島パルコ編を お休みして 9月 23日の TTKC in Nagoya Parco の様子を 紹介しちゃいますねぇ。

これは 8月に開催された kidsonline主催の TTKC(Tokyo Top Kids Collection)のスピンオフ版として フロアショー形式で行なわれたイベントだったんですよぉ。

この日は 名古屋パルコ店 8thアニバーサリーとも重なっていたので 朝から Hys-Miniキッズ達が大勢 駆けつけてくれましたよぉ。

TTKC +Sexy Mini のパネルの前で 記念撮影です。

名古屋名物? 風船を片手に Hi ポーズ! 今回も遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ドリンクも パーカーも リボンも ピンク! 名付けてピンクちゃん 登場で~す。

こちらは ヒョウ柄 + フルーツオーレで!

二人で 一緒に!

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

笑顔 バッチリ 最高で~す。

カップケーキ 美味しそぉ~。  ポーズもバッチリ きまりましたねぇ。

Devilkin のTシャツ いい感じだよぉ。

PaPa~ いつもより お洒落してきたでしょ~。 子ども達 バッチリでしたねぇ~。

開演 30分前で すでに大勢の観客の皆さんが 集まってましたよぉ。

ショーの合間には ガルマーモデルちゃんとの 撮影会もありましたぁ。

お姉ちゃんがいたとは! 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして いよいよ ショーがスタート!

司会は この二人 Hiddy & Irry!

Hys-Mini の最初は Soyo ちゃんから。  さすがに 雰囲気ありますねぇ~。

続いて Riyu ちゃん。

Kohsuke くん。

Genki くん。

Kanade く~ん。

Leon くん。

Hiromu ちゃ~ん。

Hys-Mini の最後は An ちゃん でしたよぉ~。

続いて Sexy Mini へ。 

YuUna ちゃんから。

Kira ちゃん。

続いて Saho ちゃん です。

Asuka ちゃん。

Ramu ちゃん です。

そして いよいよ ガルマーモデルちゃん達の 登場です。

RiRiCa ちゃん!

続いて HaZuKi ちゃん!

そして KaYa ちゃん!

最後は Angelica ちゃん !

いやぁ~今回も かなり すごいショーでしたよぉ。

見てくれていた みなさぁ~ん 楽しんでいただけましたかぁ~。

また こんなフロアショー 何処かで出来たら 楽しいですねぇ~。

さぁ いよいよ 明後日は 浅草ROX店FUNLAND & 夏祭り! 台風も逸れていくみたいだし みんなぁ 準備はいいですかぁ?  土曜日に 浅草ROX店で会えるの 楽しみにしてるねぇ~。

今日のおまけは ガルマーモデルちゃん達です。

明日は 広島パルコ編の 最終回 UPする予定で~す。

それじゃあ またねぇ~。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

ん~ 土曜日の浅草店FUNLANDストアー&夏祭りのお知らせが UPされてましたねぇ。

そうなると 気持ちは 週末の浅草ROX店へ ってなりそうですが ボク カメラマンは まだまだ 広島パルコ店FUNLANDストアーの未公開写真が い~っぱいあるので 続きを紹介しちゃいますねぇ~。

今日の一枚目は 二人仲良く ポーズを決めてくれました。

不思議そうなお顔で 見つめられましたぁ。

最初は イヤイヤって感じだったんですが

すぐに バッチリ カメラ見てくれましたぁ。 ありがとうねぇ~。

よっしゃ~ ガチャガチャ 大当たりで~す。

二人揃って こっち向いてくれて ありがとねぇ~。

ハリガネ人形 大当たりぃ~ やったね! そして 後半戦は Miniちゃんの メガネがピンクだよぉ~。

ありゃりゃ 泣かせてしまったのは ボク カメラマン? Hiddy くん? ごめんねぇ~。

こちらのBabyちゃん 生後 4ヶ月ですってぇ~(でしたよね PaPa ?)。

 

特大スクィーズストラップの次は Mini ちゃん抱きマクラ Get で~す。

そして その次は Hiddy くんと 一緒に Hi ポーズ!

元気いっぱいで 再登場で~す。

お兄ちゃんのほっぺの膨らみは 何 入ってるのかなぁ?

笑顔が 素敵ですねぇ。

素敵な笑顔を もう一つ。

おぉ ハリガネ人形 大当たりだねぇ~。 

小物使いもバッチリな お洒落さんで~す。

FUNLAND 楽しかったぁ?

元気いっぱい Baby ちゃんで~す。

笑顔も ポーズも バッチリだよぉ~。

今回も 遊びに来てくれましたぁ~。 まずは Hiddy くんと 一緒に!

そして MaMa が 見事 Miniちゃん抱きマクラ Get してくれましたぁ。

ん~ 我ながら いい感じで 撮れたと思うんですけど。

デニム お似合いで カッコイイよぉ~。

やっぱり 広島っ子 は CARP が好きなんだよねぇ。

ピンクメガネ スクィーズストラップ 大当たりだねぇ~。

こちらは 赤メガネ スクィーズストラップ Get で~す。

やっぱり 3人に カメラ目線もらうのって 難しいなぁ~。

いやぁ~ 当たってくれて マジ 良かったすぅ~。

うひゃひゃ~ カワイイ 二人組み 発見!

もちろん 1人ずつも ありますよぉ~。

かっわいいぃ~。

Mini ちゃんと 一緒に!

KoKo ちゃんも Mini ちゃん抱きマクラ Get してくれましたよぉ。

まだまだ いらっしゃいます。 ハリガネ人形 大当たりst!!

ガチャガチャの 大当たりst も まだまだ いらっしゃいますよぉ。

Dr. Blue さん! 王子! 二人とも お疲れ様でしたぁ。

ハリガネ人形 大当たり おめでとうございま~す。

 

さぁ 夜も更けてきたので 今日はここまで で~す。

今週の恒例 今日のおまけは TTKC in Nagoya Parco から Hys-Miniで出演してくれた helloでお馴染みの Soyo ちゃんと 今年の ファッショングランプリニスト An ちゃんです。

 

それじゃあ おやすみなさ~い!

Let’s Live Together !

こんにちは!浅草ROX店です。

大変、長らくお待たせ致しました!
いよいよ29日はなつまつり&FUNLANDイベントでーーーーす(^^)

今年も同時開催となりますので、とっても盛り上がりますよ★

まずは、なつまつり!
newアトラクションのスポンジボブのゲーム。
まずは、へん顔写真を撮ってからゲーム開始!
この写真の時はこのへん顔マスクを使っても大丈夫ですよ★

ゲームの王者になれば、スペシャルクッションがもらえますので、
挑戦してみて下さいね!!

ゲームは他にミニきんすくい、どらぽん、スカルビート、根付けガチャも
ありますので、お楽しみに~~(^^)

お次はFUNLAND!
大人気のJACK PIERCEガチャ、TWISTIN’TOYIN’MINIもあります!
とっても人気がありますので、お買い求めの方はお早めにお願い致します。

今回のストア限定のカラーのCLASSIC MINI DOLLはこのMINIちゃんです★

水色×黄色にピンクのメガネです。
この可愛いMINIちゃん、お家の仲間に入れて下さいね(^0^)

あっ!?  FUNLAND×Fire-Kingのコラボマグカップもありますよ~

限定商品や限定ノベルティもご用意してあります!!

皆さん、是非是非、お越し下さい。

こんばんは ボク カメラマン です。

今日の東京は めっきり涼しくて 夜になったら 長袖シャツだけじゃ寒いかもなんて気温です。 みんなのお家のほうも涼しいかな? 気温の変化が激しいから 風邪とかひかないように 気をつけてねぇ。

特に 東京近辺のみんなは 土曜日に 浅草ROX店で FUNLANDストアー & お祭りだから からだの調子を整えておいてねぇ~。

今日の最初は ガチャガチャの レアな大当たり ビンテージカラーのスクィーズストラップ Get です。

こちらは ハリガネ人形で 大当たりで~す。

どんどん出てきますよぉ こちらのファミリーは ピンクメガネの スクィーズストラップ 大当たりで~す。

もう一枚ありますよぉ。

おぉ 何飲んでるのかなぁ? 美味しいぃ?

KoKo ちゃんも ばっちり 大当たりで~す。

お手てつないで 仲良し 兄妹ちゃん 。 いいですねぇ~。

もちろん 1人ずつの写真もあるよぉ。

カワイコちゃん 発見です。

こちらのカップル やっとHiddyくんに会えたぁ~ って 大喜びでしたよぉ。

やりましたぁ ガチャガチャ 大当たりぃ~!  ピンクメガネ スクィーズストラップ Get で~す。

ガチャガチャ や ハリガネ人形も 大人気だけど この人も 相変わらず 何処へ行っても 人気者です。

二人一緒に おさめようと お願いしてみましたが 中々 上手くいかず

最後は 寝転んで もらっちゃいましたぁ~。

ピンクのTシャツが いい感じで~す。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 楽しかったぁ~?

全員集合ぉ~!

こんにちはぁ~。

もう一枚は お座りで。

おぉ モノトーンカラーの 特大スクィーズストラップ 当ててくれましたぁ。

王子と一緒に i.Dデニム製作中ですねぇ~。 いつも ありがとうございま~す。

オーバーオールがお似合いでしたよぉ。

もう一枚は みんなで一緒に!

Naho ちゃん こんにちはぁ~。

やったぁ~ ガチャガチャ 大当たりだね!

ちょっと照れながらも カメラのほうを向いてくれましたぁ ありがとねぇ~。

Big Smile 見せてくれましたぁ。

大きなリボンが お似合いで~す。

Ayaka お姉ちゃんも いつも ありがとねぇ~。

ん~ お似合いだよぉ~。

いらっしゃ~い ! FUNLANDへようこそぉ~。

ガチャガチャ 当ててくれたねぇ。 ヘアースタイルのきまってて カッコいいぞぉ~。

こちらの二人は Miniちゃん抱きマクラ 大当たりだねぇ~ やったね!

そうそう Miniちゃん抱きマクラ ギュ~っていながら眠って いい夢見ろよぉ~。

笑顔もバッチリ いいですよぉ~。

いいお顔してぇ~ のリクエストに しっかり応えてくれましたねぇ。

イェ~イ! やってくれました 見事 大当たりです。

首に巻いたバンダナ お洒落ですねぇ~。 ボク カメラマンも 真似してみようかなぁ?

今度は MaMa と一緒で~す。

両手 いっぱい動かして みんなに旗 見せてあげてねぇ~。

Ayaka & Mini & Naho で~す。

こちらは 姉は 首に。

妹は 腕に Miniちゃんがいましたよぉ。

大当たり やりましたねぇ~。

今日の最後は Sugino Sistyrs!  ガチャガチャ 大当たりで Miniちゃん特大スクィーズストラップ Get で~す。 おめでとぉ~!!

さぁ 広島パルコ編は まだまだ 続きますからねぇ~。

今日のおまけ は 昨日に続いて TTKC in Nagoya Parco から。

この日は Sexy Mini のモデルちゃん達との 撮影会もあって みんなとっても 楽しそうでしたよぉ~。

ではでは また 明日!

Let’s Live Together !

まいど〜広島FUNLANDっ&TTKC in 名古屋パルコの熱〜い写真は

よっちゃんカメラマンに任せました〜!

熱い熱いイベント情報がどんどんUPされますから〜お楽しみに!

では今日はスぺシャルコンビ HIDDY & iDDYでお別れします〜

ほな〜みなさんまた おおきに

こんにちは ボク カメラマン です。

みんなぁ 週末は何してましたかぁ? 楽しかったかなぁ?

ボク カメラマンはと言うと お知らせしていたとおり 土曜日は 広島パルコ店へ そして 日曜日は 名古屋パルコ店へ 行って来ましたよぉ。

どちらも 大盛上りで とっても 充実した週末でしたぁ。

撮った写真の数は 2日間で 約1,000枚になってしまい 整理するだけでも 気が遠くなりそうです。

が まずは 広島パルコ店FUNLANDストアーから 紹介しちゃいますねぇ。

土曜日の一枚目は こちらのGirlちゃんでしたよぉ。

Big Smile 素敵ですよぉ。

キリッとした顔で かっこいいよぉ。

お揃いのTシャツで かっわいいぃ。

キッズスペースで お遊び中に 失礼しちゃいましたぁ。

こちらも 同じで お遊び中に ごめんねぇ~。

まずは 3人一緒に!

そして 1人ずつ いきま~す。

しっかり こちらを 向いてくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

はぁ~い いらっしゃ~い。

こちらのみんなも 1人ずついきま~す。

最後は Hiddyくんと 一緒に!

こちらの姉妹(でしたよね?) ガチャガチャ 大当たりぃ おめでとぉ~。

もちろん 1人ずつも ありますよぉ。

さぁ 大当たりが 出始めましたよぉ~。

お揃いの FUNLAND Tシャツで 遊びに来てくれましたぁ。

いっぱい 楽しんでくれてたよねぇ~。

お姉ちゃんも 楽しそうだったねぇ~。

いいお顔で 写真撮れましたよぉ。

イェ~イ! その指に嵌めてるの 何なのかなぁ? 男の子が 何人かしてたけど。

もう一枚 あるよ。

上手に ポーズが出来ましたねぇ~。

いい感じですよぉ~。

もう一枚は 二人で一緒に。

まぁ~るい お目めが かわいいですねぇ~。

もう一枚は Hiddyくんも入って みんな 一緒に!

元気いっぱいで かっこよかったよぉ~。

あっち見るんやで~ のとおり カメラ見てくれましたぁ。

みんな 上手にカメラのほうを見てくれます。 

今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

数時間後に 戻ってきた時には  ヘアースタイルが 変わってましたぁ。 ショートも とってもお似合いですよぉ。

広島FUNLAND 3人娘! いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ということで 広島パルコ店 FUNLANDストアー 1回目は ここまで。

次回以降を お楽しみにねぇ~。

今日のおまけは 日曜日のTTKC in Nagoya から ショーに出てくれたキッズ達の 集合写真を。

Let’s Live Together !!

こんにちは ボク カメラマン で~す。

さぁ 昨日に引き続き 札幌FUNLAND 日曜日の模様をリポートしちゃいますよぉ。

この日は この夏 人気沸騰の スポンジ・ボブ ゲームが 札幌パルコ店に やってきてましたよぉ。

ありゃぁ~ 後ろから こっち見てるの 誰だぁ~?

続いて 正面から。

Kiseki くんも はるばる遊びに来てくれましたぁ~。

イェ~イ! スポンジ・ボブ ゲーム 楽しかったぁ~?

へんがお サービスしてくれましたぁ。

何枚か撮らせてもらったなかで カメラ目線の一枚を 紹介しちゃうねぇ~。

ハットもお似合いで カッコイイィ。

笑顔が爽やかな イケメンBoy!

Big Smile バッチリでぇ~す。

おぉ サプライズな風船 持ってますねぇ~。

素敵なファミリーショット ありがとうございま~す。

こんにちはぁ~!

こちらの ファミリー お見事 スポンジ・ボブ ゲーム 制覇していただきましたぁ~。

NaNaka ちゃんも 一年ぶりですねぇ~。

Riko ちゃん 笑顔が素敵ですよぉ~。

そして 2ショットで。

風船の剣 片手に かっこいいよぉ。

マキシ丈のワンピが とってもお似合いでしたよぉ。

おぉ スポンジ・ボブのまねしてくれるのかなぁ?

もう一枚!

オーバーオールもベレーも お似合いだねぇ。

クリクリお目めが カワイイぞぉ~。

Miu ちゃん カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

もう一枚は Hiddy くんとで~す。

やっぱり 子どもの笑顔は いいですねぇ~。

またまた出ましたぁ。 スポンジ・ボブ ゲームの勝者で~す。

服は 大人っぽいけど 笑顔は カワイイらしいですねぇ~。

とっても 強そうですねぇ~。

お顔にペイント入れてもらったんだねぇ~。

お着替えして お顔にMiniちゃん 描いてもらったんだねぇ。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~!!!

スポンジ・ボブ ゲーム 満喫していただけましたかぁ?

スポンジ・ボブ ゲーム 次回は 浅草ROX FUNLAND &秋祭りに やってきますよぉ。

寝ているところを失礼しま~す。

スペシャル クッション 取ったんだねぇ~。  やるぅ~。

Miyuna ちゃん 楽しんでくれたかなぁ?

というわけで 札幌店FUNLANDも たくさんのキッズ達が 遊びに来てくれて 大盛上りの2日間でしたぁ。

みんなぁ ありがとねぇ~。

そして ボク カメラマンは すでに 広島パルコへ向けて 移動中でぇ~す。

土曜日は 広島パルコ店FUNLANDストアーで みんなに会えるの 楽しみにしてるけんねぇ~!

まいど!本日よっちゃんカメラマンがナイスな写真を

いっぱいあげてくれたんですが、ごめんなさい。かぶせます!

どうして明日スケジュールがいっぱいでBLOGを上げるのが

難しいので〜今日、かぶせます! 札幌FUNLANDドーンと

いきまっせ〜 まずは後ろでどんなに騒がれてもみんなの笑顔は

逃さない〜

よっちゃんカメラマン 素敵やん〜!

そしてどんなに帰りの時間が近づいてても〜どんなにお腹が

減っていてもばっちりやります〜!素敵なコンビ!!!

ID王子とDr.Blue こんな頼もしい〜住人が22日土曜日広島

パルコに参戦します〜みなさん、どうぞ〜お越し下さい!

そして〜自分大好きショットもいってまいまっせ〜

札幌は2日間という事で衣装もチェンジしてみました〜

家族に見える〜?見えへんか?

FUNLANDフラッグもってエエ感じ?!

2日連続ご来店ありがとうございます〜!

お茶の里静岡からキセキも札幌FUNLANDに来店〜ありがとなあ!

年に1回しか〜会われへんヤーンといっつもいってくれてありがとうございます!

どう、家族に見える? みえへんか? しつこいか?

さあ〜いよいよ〜FUNLANDも数えると少なくなってきました〜明後日は広島です!

もちろん、アタクシも急遽参加しますんで〜エサを与えない様に(笑)

あっ23日日曜日も名古屋パルコに出没決定(熊出没注意的な)みなさんも

どんどん遊びにきてくだいなあ〜もちろん、事前に各店舗には問い合わせくださいね

ほなあ また おおきに