こんばんは ボク カメラマンです。

今日 10月31日は Halloweenでしたねぇ。 みんな お菓子いっぱいもらえたかなぁ? 

早いもので Halloweenが終わると 今年もあと2ヶ月ですねぇ。 良い子のみんなは X’masが近づいてくるので MaMaやPaPaの言う事を ちゃ~んと聞いて もっともっと良い子にして ご機嫌なX’masプレゼント Getしちゃおうねぇ~。

では 昨日に引き続き 大阪店 FUNLAND Halloweenの模様を紹介しちゃいますねぇ。

クラシック ミニドールも Halloween仕様で。

メイク中の Kureaちゃん。

出発前の Reira ちゃん

そして 今年もありがとうございま~す PaPa。

かわいいモンスターの登場です。

かわいい Devilkin ちゃん 登場で~す。

さぁ 宝探しの旅に 出発で~す。

ガチャガチャ 大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

みんな 思い思いのコスチュームで 遊びに来てくれましたぁ。

3人お揃いで カワイかったですよぉ。

さぁ 最後は 素敵なファミリーのナイスショットを。 Keisohくん Eikaくん MaMa PaPa  いつもありがとうございま~す。 

皆さん 今回も 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。 次は 12月の FUNLAND X’masで お会いしましょうねぇ~。

そして 今週のFUNLANDは 11月 3日 日曜日 熊本 Koguma FUNLAND STAND で~す。

熊本 Koguma でも iD パスの発行しちゃいますから 毎度毎度ですが FUNLAND 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。

ここのところ 一段と寒くなってきたので みんなも風邪なんか引かないように 気をつけてくださいねぇ~。

ではでは 日曜日は 熊本 Koguma でお待ちしてま~す。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日は 大阪店で年に一度の Halloween イベント! 今年も大いに盛り上がっちゃいましたぁ。 ご来店くださった皆さま ありがとうございま~す。

Halloweenということで みんな思い思いの仮装をして登場してくれましたぁ。 それでは そんな仮装キッズたちの写真を紹介しちゃいますねぇ。

今日の最初は Taketotaくん いつもありがとねぇ。

猫ちゃんメイクの Soyoちゃんは Hiroshi先生に Halloween Tattoo プリント描いてもらってま~す。

ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃん この日限定のHalloween カラーで~す。

ピンクvr. もありましたよぉ。

背中に羽根の付いたコスチューム お似合いですよぉ。

Halloween メイク中で~す。

メイクもコスチュームもバッチリで 準備完了ですねぇ。

お耳が付いてて カワイイですよぉ。

Karenちゃんも 準備OKで~す。

Himariちゃんも OKかなぁ?

みんな メイクもTattoo プリントも終わって 準備が整ってきましたねぇ。

さぁ 宝探しの旅に行きますよぉ~。

ではでは いってらっしゃ~い!

そして 無事に宝探しの旅を終えた勇者には Captainからご褒美がもらえましたぁ。

Raraちゃん こんにちはぁ でもちょっとボケ気味でごめんねぇ。

お兄ちゃんは メイク中です。

宝探しの旅の出発前に。

いつもありがとうございま~す。

宝探しの旅 楽しかったかなぁ?

ブログに出てくれて ありがとうございま~す。

Yuki ちゃ~ん 大当たり おめでとぉ~。

いっぱいお菓子 もらえたかなぁ?

ガチャガチャでは こちらの チョー元気な兄弟くんも 大当たりぃ~。

さぁ Osaka Halloween 今日の最後は Yuki ちゃんだっちゃ! MaMa&PaPa お疲れ様でしたぁ~。

次回も お楽しみにぃ~。

Let’s Live Together!

こんにちわ!!!
クマモンで有名になった熊本県からコグマ下通本店ですっ♪
今年もなんと、11月3日(土)に “FUNLAND”がやってきま~~~す!!
前回よりも、ボリュームアップ、パーワーアップ、バージョンアップしているので、
きっと沢山の方に楽しんでいただけるはずっ♪
大人気の『ガチャガチャ』も楽しみっ♪♪♪
そして、なんと言っても自分のオリジナルが作れる『A to Z Tシャ』は絶対に見逃せません!!!
この日だけの、スペシャル企画です。好きな色に好きなアルファベット、どれにするか考えてきてね☆☆☆

同日は、ヒスミニの撮影会もやっちゃいます♪♪♪
いっぱいオシャレして参加してね!!!
ヘアメイクさんも無料でサービスしちゃいます!!
ツケマ付けたり、髪が長い子は、ミニちゃんヘアーに出来ちゃうかも!?
沢山のお子様の参加をお待ちしてます!!
【撮影会】
一部 (11:00~13:00)
二部 (14:00~17:00)

他には『ミニきん釣り』もやっちゃいますよ!!!!
みんな上手くミニちゃんゲットできるかなーー?!?!

もーー待ち遠しくて早く3日になってほしい~~~!!!
当日が晴れるように、みんなでお願いしててねっ☆☆☆

それでは、クマモンでは無くコグマからお伝えしました~~~♪

九州全土から熊本にあつまれ~~~~~!!

【コグマ下通り本店】
〒096-325-5147
熊本県熊本市中央区2-1-32
℡096-325-5147
営業時間:10:30~19:30

【コグマ下通本店へのアクセス】
コグマ本店周辺地図

<福岡方面から>

1. 熊本インターチェンジを降り、分岐点を左方向へ進み熊本 の標識に従って 熊本東バイパス/国道57号線 に入る

2. 熊本東バイパス/国道57号線を南西に進む(4.1 km)

3. 保田窪北(交差点) を右折して 産業道路に入る(3.2 km)

 (※角にロイヤルホストや青山があります。)

4. 大江四丁目(交差点) を右折して 県道28号線 に入る(500 m)

 (※交差点手前にダイエーがります。)

5. 水道町(交差点) を左折して 薩摩街道・鹿児島街道/国道3号線 に入る(450 m)

6. 銀座橋際(交差点) を右折する 目的地は前方左側です(290 m)

 (※緑の大きいパーキングの看板が目印)

詳しくは→→→ http://goo.gl/maps/wqkHS  (Google Map)

<鹿児島方面から>

1. 御船インター料金所を降りる       

2. 右折して国道445号線に入る (天草・熊本 の表示)(4.5 km)

3. 嘉島町鯰(交差点)を直進して 国道266号線へ進む(2.5 km)

4. 田井島(交差点) を直進して 浜線バイパス/国道266号線 に入る(2.6 km)

5. 九品寺六丁目(交差点) を左折して 国道266号線 に入る(300 m)

 (※右手にファミリーマートがある)

6. 南熊本五丁目(交差点) を右折してそのまま国道266号線 を進む(1.1 km)

 (※左手にガストがある)

7. 代継橋(交差点) を右折して 薩摩街道・鹿児島街道/国道3号線 に入る(450 m)

 (※橋を渡った直後を右折)

8. 銀座橋際(交差点) を左折する 目的地は前方左側です

詳しくは→→→ http://goo.gl/maps/mpjTK (Google Map)

【コグマ近辺の駐車場のご案内】

詳しくは→→→ http://goo.gl/maps/5SKP6(Google Map)

コグマの付近には沢山の駐車場もございます。

『熊本立体駐車場さん』はコグマから30メーターぐらいのところにあり、

ベビーカーの貸し出しサービスや、託児所など親切なサービスもございます。

【熊本立体駐車場】

http://www.ikeda-enterprise.co.jp

こんばんは ボク カメラマン です。

いよいよ土曜日は 大阪店FUNLAND HALLOWEENですね。

今年もいろんな企画が満載で 皆さまのお越しをお待ちしてま~す。

詳しくは 大阪店のブログでチェックしてみてくださいねぇ。 ちなみに ボク カメラマンは 仮装して来たキッズを撮影する HALLOWEEN PHOTO やりますから そちらもお楽しみにぃ~。

さて 今日は 先週土曜日の 高松 SUZUYA FUNLAND STANDの模様を紹介しちゃいますねぇ。

朝から 高松だけじゃなく 四国の他県や岡山県からも たくさんのキッズが遊びに来てくれました。

まずは こちらの3名ちゃん。

TEDDY MINI ちゃんでも 大当たりぃ。

手に持っているのは レアカラー ゴールドのJumping Mini かなぁ?

朝から 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして ガチャガチャで大当たりで ボビングMiniちゃん Getですよぉ。

ガチャガチャ 楽しかったかなぁ?

かっわいいポーズで きめてくれましたぁ。

かわいいBabyちゃんの登場で~す。

仲良く おんなじポーズで きめてくれましたね ありがとねぇ~。

妹ちゃんは もう一枚。

そして 大当たりの写真も。

女の子は みんなポーズがお上手ですねぇ。

弟くんも 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

素敵な笑顔が いい感じですよぉ。

いっぱい飲んで 大きくなってねぇ~。

Miniちゃんと 一緒に記念撮影で~す。

かっわいくポーズを きめてくれました ありがとねぇ~。

かっわいい デビルキンちゃん で~す。

クリクリお眼目の かわい子ちゃんで~す。

爽やか系な兄。

元気系な弟。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして 高松 SUZUYA編の 最後は こちらの兄弟 ガチャガチャでも 大当たりぃ~。

さぁ 繰り返しますが 土曜日は 大阪店FUNLAND HALLOWEEN!

ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃんも HALLOWEEN vr.が登場ですよぉ。

何はともあれ 土曜日は 仮装して大阪店に みんな集まれぇ~!

ではでは。

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 朝晩 めっきり寒くなりましたねぇ。 みなさ~ん アウターの準備は出来てますかぁ~? あっという間に アウターが必要な気温になりそうなので チェックしてみてくださいねぇ。 Hys-Mini 各店も 週末にかけ HALLOWEEN フェアーやアニバーサリーフェアーなどなど 色々やってますので お買い得のこのタイミングを お見逃しなくぅ~。

では 本日は 日曜日の 大阪 茨木 A can B FUNLAND STAND 編をお送りしちゃいますねぇ。

Karenちゃん いつもモデルさんしてもらって ありがとねぇ~。

そして ガチャガチャでも 大当たりで~す。

MaMaと一緒に ブログ出演してくれましたぁ ちなみに MaMa もHys-Mini娘だったそうです。

そして もう一枚。

TEDDY MINI ちゃんで 当たりましたねぇ おめでとうございま~す。

ポーズも バッチリで~す ありがとねぇ~。

TEDDY MINI ちゃんで 大当たりもGet してくれましたぁ。

Special Big Smile ありがとねぇ~。

お姉ちゃんにも 無理言って出てもらいましたぁ。

みんなぁ 大当たり おめでとぉ~ でもやっぱりこれだけいると 全員カメラ目線には なりませ~ん。

こちらのBoysくんも ボビングMiniちゃん Get で~す。

二人揃って Big Smile 最高で~す。

そして 笑う角には ボビングMiniちゃん来るぅ~。

元気いっぱい ブラザーズ で~す。

USN先輩カラーで 登場してくれたHimaちゃん で~す。

ポーズもバッチリ! いい感じで撮れましたよぉ。

3兄弟 勢ぞろいで~す。

一人ずつも。

Manami & Mini

Tomoki & Mini

土曜日に続いて 遊びに来てくれましたぁ ありがとうございま~す。

イニシャルS ですねぇ~ ボク カメラマンと 同じで~す。

そして ガチャガチャで 大当たりで~す。

こんにちはぁ~。

A can B 編 の最後は PaPa と仲良く2ショット!

さぁ 昨日も 宣伝しましたが 明日 土曜日は 池袋西武店 FUNLAND STORE ! 関東地区では これが今年最後?のFUNLANDなので 是非是非 みなさ~ん 遊びに来てくださいねぇ。

そして 四国 高松 SUZUYAでは FUNLAND STAND! こちらは iD Pass の発行をしちゃうので 例の 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。

そしてそして Hys-Mini 各店も フェアーが目白押し! 原宿 HGMGも お宝品を取り揃えて 皆さんのお越しをお待ちしてま~す。

それでは また!

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

先週は 西から北へ そしてまた西へと 移動が多い1週間を過ごしてましたぁ。

そして 土曜日は JR名古屋タカシマヤ店で 初のFUNLAND! 朝一番から たくさんのお客様に来ていただきました ほんと ありがとうございましたぁ~。

さぁ~て それでは 土曜日の模様をリポートしちゃいますねぇ。

名古屋 FUNLAND Girl Yukiちゃん! いつもありがとねぇ~。

そろそろ寒くなってきたから ピンクのベストが活躍しそうですねぇ。

この日も たくさんのベビーカー族?にご来店いただきましたぁ。

ポーズがちょっとお顔にかかっちゃいましたけど バッチリで~す。

 

こちらも ポーズがバッチリきまってま~す。

FUNLAND Tシャツ お似合いですねぇ。

こ~んな小さなBabyちゃんにも ブログ出演 お願いしちゃいましたぁ。

何組もいる兄妹の中で 一番と言えるほど 写真が撮りやすいのが Kanade&Hibiki 兄妹で~す。

 

もう一枚 Hiddyくんと一緒に。

お気に入り?のHatを被って 撮らせてくれましたぁ。

中々 カメラ目線がもらえずでしたぁ 反省してま~す。

かっわいい笑顔を見せてくれましたぁ。

バッチリ カメラに向いてくれて ありがとねぇ~。

お姉ちゃんは ポーズもバッチリで~す。

元気なお兄ちゃん Hiddyくんと一緒に Hi ポーズ!

もう一枚は み~んなで一緒に!

いつも遊びに来てくれて ほんとぉ ありがとねぇ~。

POPEYE-HAT お似合いで いいですよぉ~。

クリックリ お眼目で見つめられちゃいましたぁ。

どぉ? FUNLAND 楽しかったぁ?

ジュース飲んで 元気いっぱいですねぇ。

さぁ ここからは ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃんを 持ってってもらったみんなで~す。 一挙にいっちゃいますよぉ。 みんなぁ おめでとぉ~!!!

ハリガネ人形でも 大当たり!

いつもお洒落な Toaちゃん で~す。

POPEYE-HATもお似合いで~す。

お~い 誰か一人くらい カメラ見てぇ~。

さぁ~て JR名古屋タカシマヤ編も ここらで終了で~す。

次回は 日曜日の 大阪 茨木 A can B FUNLAND STAND の模様をリポートしちゃいますねぇ。

そしてそして 今週土曜日は 池袋西武店FUNLAND STORE と 高松 SUZUYA FUNLAND STANDが ありますからねぇ。 みなさ~ん お楽しみにぃ~!!!

ではでは。

Let’s Live Together!

まいど!三連休はいかがお過ごし?なんと〜FUNLANDは土曜日

名古屋高島屋そして昨日は大阪茨木AcanBと三連休を盛り上げるのに

ふさわしい感じで開催!わたくし始発で〜名古屋高島屋行こうと思い

寝ないで〜いたら〜すっかり時間を勘違いしてまして〜あぶないっ

あぶない!しかしばっちりの時間に到着(笑)みなさんと楽しい〜時間を

すごせました、さあ〜ということで今日は和歌山スーセルボーさんの

写真いっちゃおかね

仲良し姉妹?いえいえ〜仲良し友だちです。

はいはい〜みんなこっちむいて〜元気な子が和歌山は多かったから

写真むずかしいわ〜

はいっスタッフの3人組をご一緒に!みんなでハイチーズ!

えっ3人でいってまいます?陽気なスタッフ三人ショット!

いつも元気なスタッフが迎えてくれます〜!

和歌山スーセルボーご来店のみなさん、本当にありがとうございます!

そして〜今日はワタクシ東京原宿のH.G.M.Gにお邪魔しておりました!

店内写真はNGですが、ワタクシしっかりパワハラしてまいりました!

ハロウィンアイテムも充実でかなりかわいい〜お店になってきました!

FUNLANDいってもH.G.M.Gいきたい〜という方が沢山おられて〜

うれしい限りです、オフィシャルショップですが、かなりルールなど

違いますので、まずは、東京原宿にご来店して〜確かめて下さい!(笑)

では、では、今日はこのへんで! おおきに

まいど!カメラマンよっちゃん、さすがです。もう〜和歌山スーセルボー

FUNLANDまでUPしてるなんて(笑)仕事出来る男は違います。

広島FUNLAND毎回、毎回〜楽しい熱いお客さんが多くて〜元気になります。

出来る男、よっちゃんもこの通り!そしてこのグリーン×パープル住人を

見かけたらそれがよっちゃんです。BLOGに出たーいわ〜って人はドンドン

志願してみてください。

そして〜頑張るグリーン住人!この日も準備から販売まで〜まあ〜

簡単に言うと前の晩から次の晩まで働く働く〜みなさん、見つけたら

優しい声かけてあげてな!(笑)

そして広島と言えばファッションコンテストグランプリっ

がいる県ではありませんかああ〜レッスンがあるにもかかわらず

遊びに来てくれました!初の2連覇狙って今年もエントリー

お願いします。みなさんもフェッションコンテストの方も〜

来年もよろしくお願いします。そして最後は広島お洒落〜KIDSの

集合写真で

ハイドーン!みんなの成長と僕の成長(体重)がFUNLANDのエネルギー

今日はこのへんで!あっ明日は名古屋高島屋でFUNLAND開催!

最近では名物になりつつ有るFUNLANDワゴンも登場するはず(?!)

明日はみなさん、3連休初っぱな!名古屋に集合やで おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

広島を後にして 向かった先は 和歌山 スーセルボー。

そうです 日曜日は FUNLAND STANDを スーセルボーでやってきました。

いつもの FUNLANDとは ちょっと勝手が違いましたが こちらもたくさんのお客様が 集まってきてくださいましたぁ ほんと みなさん ありがとうございま~す。

朝一から ガチャガチャ 大当たりでてますよぉ~。 おめでとう ございま~す。

続いては ボビングMiniちゃん ミントvr. で 大当たりぃ~。

またまた ミントvr.で~す。

クリクリお目眼が キラキラ輝いてましたねぇ。

残念ながら カメラに向いてもらえませんでしたぁ。

サロペットがお似合いで よかったぞぉ~。

ガチャガチャで大当たり ボビングMiniちゃん Get ですねぇ~。

お次のMaMaは 抱っこしながら 大当たり証明写真に登場してくれましたぁ。

またまた かわいいBabyちゃん 見つけましたぁ~。

この日の屋外は 時間とともに 気温が上昇 暑い中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

素敵なSmail ありがとねぇ~ !

FUNLAND 3点セット ちゃ~んと持って 遊びに来てくれてましたねぇ。

もう一枚は Ba~Ba も一緒に!

おぉ~ カッコイイ兄弟くん 登場で~す。 

USN先輩とHiddyくんと一緒に イェ~イ!

しっかり カメラを見てくれました ありがとねぇ~。

もう一枚は Hiddyくんと 一緒に!

お兄ちゃ~ん 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

お姉ちゃんと弟くんとHiddyくんと!

ガチャガチャ 大当たりで みんな集合ぉ~。

大当たり おめでとうございま~す。

何故か 入口のマットの上がお気に入りでしたぁ~。

さぁ 和歌山スーセルボー 最後の一枚は スタッフさんたちで~す。 みなさ~ん お疲れ様でしたぁ。

さてさて 週末は 土曜日にJR名古屋タカシマヤ FUNLAND STORE 日曜日に 大阪 茨木 A can B FUNLAND STAND ですよぉ。

A can B では iDパスの発行サービスもありますから FUNLAND 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。

では 土曜日に JR名古屋タカシマヤで 日曜日は A can Bで みんなに会えるの楽しみにしてま~す。

それじゃあ おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !

こんにちは ボク カメラマン です。

なんだか 秋らしさが中々訪れませんが 皆さん いかがお過ごしでしょうか?

昨日も 少し触れましたが 今年のFUNLANDに開催店も 残り少なくなってきましたので お買い忘れや 撮り忘れ 回し忘れ もらい忘れetcないように 気をつけてくださいねぇ。

では 昨日の続きです。

かわいいポーズで ありがとねぇ~。

ちょっと涙目に見えますが 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

イケメンくん こんにちはぁ。

クリクリお眼目で カワイイですねぇ。

バッチリ Smileしてくれましたねぇ。

一人ずつでも この笑顔!

そして 出ました 大当たりぃ~。

3人で 一緒に撮らせてもらいましたぁ。

おぼうしもお似合いで コーデもバッチリ さすがですねぇ。

じぃ~っと カメラを向いてくれました ありがとぉ。

今度は MaMa も一緒に。

Mini ちゃんコーデで かわいいですねぇ。

ポーズも バッチリ きまりましたねぇ~。

8枚目にして やっと目線が合いました。

広島3人娘!

PaPaに抱っこされて ご機嫌かなぁ?

そう ガチャガチャで 大当たり出したんだよねぇ。

いろんなポーズをきめてくれましたねぇ。

デビルキンBabyちゃん 可愛いぞぉ~。

そして ガチャガチャ 大当たりぃ~。 ちなみに 後ろの人 偶然じゃなく 割り込みです。

またまた クリクリお眼目ちゃん。 やっぱ カワイイですねぇ。

カメラを向けたら じ~っと 見てくれましたね。

クラシックミニドールを持つメンズくん 去年は彼女とご来店でしたが 今年はお友達と来てくれました。 お仕事で来られなかった彼女のために 頑張ってましたねぇ~。

こちらの姉妹も一年ぶりで~す。

Big Smile 最高で~す。

いい感じで 撮れたよぉ。

まだまだ出てますよぉ ボビングMini ちゃん大当たり おめでとぉ~。

この日は かっわいいBabyちゃんが たくさん遊びに来てくれましたぁ~。

こちらの二人 ボビングMiniちゃんも Getしてくれましたぁ。

こちらの二人も 大当たりで~す。

さぁ 駆け足で紹介してきた広島パルコ編も 最後の一枚 昨日に引き続き NaNa ちゃんです。 さすが グランプリにストだけあって 何から何まで バッチりきまってます。

今年 2013 Fashion Contest も いよいよ 12日 土曜日から エントリーが始まるので みなさんからの ご応募お待ちしてますねぇ~。

今日のおまけは 広島店スタッフ達です これからもよろしくお願いしま~す。

そして FUNLANDは 広島から 和歌山へ バトンタッチで~す。

次回は 和歌山 スーセルボーの模様を お送りしちゃいま~す。

ではでは。

Let’s Live Together !