まいど!今年もほんまにあと数時間になってきたで〜!

みなさんはどんな1年でした?来年はもっとエエ年になるように〜

みんなでがんばりましょね〜!(笑)今年はほんまに〜色々

ありがとうございました。

よっちゃんカメラマンのスペシャル写真で〜今年は終わります!

年明けはFUNALND SETから〜みなさん〜初めてやあ〜(笑)

では!来年っ!みなさんとどこで会えるか〜わかりませんが〜

I ♥HYSMINI で I ♥FUNLAND で頼みまっせ〜!

みなさん、よいお年を!!! (♡0♡)

こんにちは ボク カメラマン です。

みんな X’masは どうだったぁ~?

きっと みんな いい子だから 素敵なプレゼントもらって 楽しいX’masを過ごしたんじゃないかなぁ?

もういくつ寝るとお正月! 次の楽しみは お年玉かな?

早いもので 今年も残すところ あと4日。 随分 寒い日が続いているから お正月早々 風邪引いたぁ~ なんてことのないよう 気をつけてねぇ~。

ということで ボク カメラマンのブログも 今日が今年最後の更新です。

今年最後は いろんなお店で撮らせてもらった ファミリーショットやMaMaやPaPaとの2ショットを 一挙に紹介しちゃいますよぉ~。 

4月 2日 博多阪急FUNLANDから。

4月 24日 名古屋パルコFUNLANDで。

5月 7日 京都伊勢丹FUNLANDで。

5月 14日 広島パルコFUNLANDで。

6月 5日 大阪店FUNLANDで。

6月 17日 ファッションコンテスト授賞式で グランプリに輝いた Yunaちゃん & MaMa。

6月 18日 神宮前本店FUNLANDで。

8月 3日 TTKCで。

8月 6日 仙台店FUNLAND夏祭りで。

8月 14日 大阪店FUNLAND夏祭りで。

8月 20日 名古屋パルコFUNLAND夏祭りで。

8月 28日 浅草ROX FUNLAND夏祭りで。

9月 10日 宇都宮東武FUNLANDストアーで。

9月 17日 博多ゆめタウンFUNLAND夏祭りで。

9月 23日 横浜そごうFUNLANDで。

10月 1日 浦和パルコFUNLANDストアーで。

10月 8日 札幌パルコFUNLANDで。

10月 15日 高松すずやFUNLANDで。

おまけで(ちょっとボケてますが・・・)。

10月 22日 池袋西武FUNLANDで。

10月 30日 大阪店Halloweenで。

12月 3日 仙台店FUNLAND X’masで。

12月 18日 大阪店FUNLAND X’masで。

今年も皆さんに たくさんの写真を撮らせてもらいました。 なんと その数 20,000枚を 突破しました。 来年も いろんなお店に行って またまた いっぱい撮らせてもらおうと思ってるから その時は みんな Big Smile をお願いしま~す。

今年も一年 FUNLANDにお越しいただいて ありがとうございました。

たくさんの皆さんの 素敵な笑顔に出会えたことが ボク カメラマン の今年一番の思い出です。 2012年も もっと多くの笑顔に出会えるように そして 多くのキッズ達の 思い出を永遠にするために いっぱい頑張っちゃいますから 来年も よろしくお願いしま~す。

良いお年をお迎えくださ~い!!

Wishing you a Happy New Year !!!

Let’s Live Together !!

まいど〜!もうすぐクリスマスやんか〜クリスマス。

しかも今年は3連休〜エエなあ〜みんなどっか行くの?

まあ〜僕はしっかり仕事ですけどね(笑)さあ〜大阪クリスマス〜

いってみよかっ!

来年のカレンダーのデザインを担当した〜スリータイズの睦夫先生も

ご来店!クリッターズバーガーの大将!くりちゃんも準備ばっちり!

アスパラガスレンジャーの住人もみんな揃ってハイチーズ!(笑)

寒くても〜寒くても〜美味しい美味しいハンバーガー売ってます〜♪♪

みんな〜はよ〜食べやあ〜!ってこらこら〜マクドナルドちゃうど〜

大阪ほんま、毎回面白いなあ〜!やっぱりFUNLANDええなあ〜

最後はクリスマスなんで〜クリスマスカードで締めたいと思います〜

みなさん〜メリークリスマス! おおきに!

こんにちは ボク カメラマン です。

今日も 東京はとっても寒いです。 みんなのところも 寒いのかな? 今日で 幼稚園や学校が終わって 明日からは 冬休みってキッズも多いのかな? 

週末には X’mas ! もういくつ寝ると お正月! 楽しいイベントが続くよねぇ~。

と その前に 楽しかったFUNLAND イベントの続きを紹介しちゃいますねぇ。

この日も遊びに来てくれた Hibiki ちゃん & Kanade くん ! いつも来てくれてありがとねぇ。 クリッターズバーガー 美味しかったかなぁ?

そして MaMa のネイルで~す。

Big Smile を ありがとねぇ~。

はぁ~い お待たせしましたぁ。 Riu くん Rikumu くん Miria ちゃん MaMa &Hiddy くんの 登場で~す。

 

代理で お姉ちゃんが 出来上がったばかりの 似顔絵を見せてくれました。

MaMa の お膝の上で 嬉しそうでしたね。

あはは 可愛いですねぇ~。

スペMini ちゃん Get で おめでとぉ~! なんだけど 誰も カメラ 見てくれません。

そして こちらの Kokoro ちゃんも またまた 遊びに来てくれましたぁ。 いつも ありがとうねぇ~。

風船片手に ポーズ 付けてくれましたぁ~。

いきなり 写真撮らせてもらっちゃって ゴメンやでぇ~。

こちらも ちょっと ビックリしちゃったかなぁ?

そして 二人は 兄弟でしたぁ~・・・・・・ よね?

フワフワした感じで 可愛いですねぇ~。

Hatch先生が 似顔絵を書き始めましたぁ。

モデルは こちらの Babyちゃんですよぉ。

この日も お店には かっわいいBabyちゃんが 大集合してましたよぉ~。

Mini ちゃんヘアーの お姉ちゃん! クロでキメてて カッコよかったですよぉ。

サンタのスペ Miniちゃん 良かったねぇ~。 X’mas Photo お待たせしちゃって ごめんねぇ~。

イェ~イ!! おぉ~っと いろんな指人形してますねぇ。

デビルキャップ 暖かいかなぁ? 外 寒かったもんねぇ~。

ん~ 今日の Big Smile 賞 ですねぇ~。

ちょっと 不安そうだけど 大丈夫だよぉ~。

二人仲良く Hi ポーズ ! かっわいいぃぃぃぃぃ~。

スペ Mini ちゃん Get ! やりましたねぇ~。 

ありゃりゃ 大丈夫かなぁ~?

こちらの双子ちゃん 最近ようやく どっちが姉で 妹で ってわかるようになってきたような気が・・・。

相変わらず 笑顔が 素敵ですねぇ~。

最後に 3人揃って!

二人とも カメラ目線で よかったぁ~!

おぉ~ その色って レアなんじゃな~い!

イケメンくんは どんなとこで 撮っても イケメンくんです。 で MaMaぁ~ ごめんなさい 気が付いたら お兄ちゃんのしか 撮れてませんでしたぁ~。 弟くん 妹ちゃん ごめんなさ~い。

まだまだ いますよぉ~。  X’mas スペMini ちゃん ゲッターさんで~す。

そして こちらの Babyちゃんも! やったねっ!!!

MaMa に抱っこされながら 視線の先には! 何があるのかなぁ~?

Hiddy くん に会いたくて 会いたくて 楽しみにしてたんだよねぇ~。

ん~ クリッターズバーガーって 美味しいよねぇ? ねっ  Hiroki くん。 

”よぉ ”って感じで フードを上げてくれた Mokey! 今年も たくさん会うことが出来ました。 最近は よくしゃべるようになってきたから 来年は いっぱい お話しできるかなぁ?

スージー ヒステリック と同じ 服で来てくれた お姉ちゃんの Mana ちゃん。 最初に会った時から考えると 最近 とっても女の子っぽくなったような気が・・・。 来年も会えるの 楽しみにしてるねぇ~。

さぁ~て 大阪店 FUNLAND X’mas も無事終了し 2011年 FUNLANND も 終了です。

色々な場所で みんなの笑顔に会えて ボク カメラマンも とっても嬉しかったで~す。

そして いよいよ日曜日は X’mas !!

素敵なプレゼントもらえるように MaMa や PaPaの 言うこと聞いて いい子にして サンタさんが来るの待ってようねぇ~!

Wishing  you a merry Christmas !!!

Let’s  Live  Together !

こんにちは ボク カメラマン です。

日曜日の 大阪店 X’mas ! 2011年最後の FUNLAND は たくさんのキッズ達と ファミリーに来てもらって とっても盛り上がっちゃいましたぁ。

お日様は顔を出してたものの 冬の寒さの中 遊びに来てくれた皆様! ほんとぉ ありがとうございました。 みんなに撮らせてもらった X’mas Photo も なんと140人以上と ボク カメラマンも大忙しで とっても楽しい一日でした。

さぁ~て 今日の一人目は helloでお馴染みの Soyoちゃん! X’mas Photo 撮る時に 現役Hys-Mini モデルを目の前に 緊張しちゃった ボク カメラマン でしたぁ。

そして Hatch 先生の 筆捌きに 興味津々のSoyoちゃんでしたぁ。

 

キャップとストールがお似合いで かっこいいよぉ~。

そして 妹ちゃんは カチューシャが 可愛いですねぇ~。

PaPaを見つめるBabyちゃん。

声をかけたら こっちを向いてくれました。 Thank you ~!

下からのアングルで 撮ってみましたぁ。

今回も お手伝いしてくれて ありがとうねぇ~。 それなのに ブログ用の写真が ちょっとぶれちゃいましたぁ。 来年はもっと上手く撮れるように頑張るから ゴメンやでぇ~。

その後は 見事 スペMiniちゃん  X’mas スペシャルvr. Get してくれましたぁ。 

緊張した面持ちで Hatch先生に 似顔絵描いてもらってますねぇ。  思い出の 一枚になったかなぁ?

Pink のダウンが チョー暖かそうですねぇ。

みんな揃って Hi ポーズ !!

さぁ ここで 大当たりの2連発! どっちも X’mas スペシャルvr. !  見事 Getで 良かったねぇ。  とっても良い X’mas プレゼントになりましたねぇ~。

仲良し姉妹も 大当たり Get してくれちゃいましたぁ。 おめでとうぅぅぅぅ~。

お次の スペMiniちゃん ゲッターは こちらの ファミリーです。 やりましたねぇ~。

お兄ちゃんと 弟くんの 2ショット ! 楽しかったかなぁ?

Hiddy くんに 抱っこされて なぜか 遠くを見ちゃいましたぁ~。

大当たりショットを 2連発で~す。 やったねぇ~。

右手に持つ お菓子? 美味しそうだったねぇ。

Sakuraちゃん その箱の中は 何色だったかなぁ?

お目め パッチリで いい写真が 撮れましたよぉ。

またまた スペMiniちゃん ゲッター です。  この日は いつもより 多く当たるが出たような気が・・・。

Mini ちゃんの向こうから こんにちはぁ~。

Reira ちゃんと Kurea ちゃん ! いつも遊びに来てくれて そして 寒い中 来てくれてありがとねぇ~。 MaMa & PaPa ありがとうございま~す。 そして 今回も とってもYummy でしたぁ~。

 

来年 会うときは 二人とも きっと 大きくなってるんだろうなぁ。 今から 楽しみです。

ではでは 今日はこの辺で 次回に続くぅ~!!

今日のおまけ。

Let’s Live Together !

まいど〜!もはや、寝起きの声というか〜聞き取りにくいと言われる

ぐらい、声がガラガラです。風邪、大丈夫ですか? あれ、まだ寝てた?

などなど、色々言われますが、風邪でもなければ寝起きでもござ〜いません!

ただのしゃべり過ぎな酒やけです。(笑) 大阪〜クリスマスはほんまに

ぎょうさんの人来てくれて〜ありがとうございました。 ず〜とお店にお客さん

がいてる状態でした。ほんまにみなさん〜ありがと〜さ〜ん! そして大阪店の

みなさん〜1日お疲れさんでした〜 さあ〜今日はいち、に、いち、に、の

リズムで読んでやあ〜

寒い中〜元気に遊びに来てくれて〜ありがとさん〜!

男は背中で語るもん?よっちゃんも絶好調

こらこら〜誰や〜これ撮ったん?僕の顔は半分やわ〜

ミニちゃんパネルは、隠れてるわ〜ほんま〜あかんで〜(くりちゃん)

HaChhさんは相変わらずの大人気〜1日書き続けてました〜

そして〜毎回!ありがとなあ〜ママ思いの〜エエ子に

育ったなあ〜仲良し村山ファミリーのリなちゃんでした。

家族みんなでハイチーズ〜!この日はほんまに寒かった(泣)

ID王子もこのツアー2回目の大阪〜!飴に即席イラスト教室に〜

相変わらず〜育メンです。さすがっ! 明日はよっちゃんが〜

バーンといくから僕はくりちゃんバーガー特集にしよかあなあ〜(笑)

では、今日はこのへんで おおきに

まいど!まいど! 大阪クリスマスイベントから緊急告知やで!

クリッターズバーガーが出るということはっ そうなんです〜

あのラグランが発売されまっせ〜!

準備に忙しい〜STAFFに着用写真を撮って〜もらいました!

フロントはこんな感じ〜どう?大人もいける?

後ろはこんな感じ〜色もパキッとエエ感じやし!みなさん〜

どないでっか?

あっサイズ展開は

SS(75〜85)

S(95〜105)

M(115〜125)

L(135〜145)

LL(155〜165)  価格は税込み/全サイズ¥6.720円

いつもがんばってる〜自分にご褒美でクリスマスプレゼントにしても

ええなあ〜もちろん、プレゼントにも最適やな〜これがっ!!!

あっこんな悠長な事してたら…新幹線〜新幹線〜乗り遅れるわ〜

ほな〜みなさん、大阪であいましょ〜 おおきに

まいど〜今日は4つものイベント/忘年会が重なってしまった僕です。
どれだけこなせるか〜頑張ります〜!あ〜また声でえへんように
なるかなあ〜!とそんな事より、今週末は大阪でクリスマスイベント開催!
当日、発売されるハンバーガーセット!もう、予約した?
限定非売品エアフレッシュナーもついてるし!さらに予約特典として〜
ラメラメハンバーガーミニちゃんストラップももらえるし、なんやかんやと
豪華なセットになってるから〜どうせなら、予約しときや!ほんで〜
まだ、お腹へってたら〜また買えばエエだけの話やから〜!
あとクリスマスガチャガチャもどうぞ〜よろしく〜!
当たりようさん仕込んどきますんで〜しっかり持って帰ってや〜
では、今年最後のイベントなんで〜みなさん〜よろしくお願いします!
ほな!日曜日! あっあっあっ!いつもより30分早いOPENなんで〜
気を付けてや〜

こんにちは ボク カメラマン です。

さぁ~て 週末は 今年最後のFUNLAND  大阪店 X’mas ですねぇ~。

みんな 準備は 出来てますかぁ~?

Hiddy くんも 言ってたとおり 今年は Hatch先生の似顔絵描きありの クリッターズバーガーありの 盛りだくさんの内容で 楽しいX’masイベントになりますよぉ~。

そして ボク カメラマンは Halloweenに引き続き 撮った写真を その場でプリントして プレゼントしちゃう X’mas Photo の写真を撮っちゃいますからねぇ~。

こんな感じで 撮れた写真を

FUNLANDの技術者たちが X’masっぽく加工して プリントしてくれますよぉ~ (今回はメイクなしなので ご注意を!)。

もちろん ガチャガチャ&指人形では X’mas スペシャル達が みんなに大当たりを出してもらうのを待ってますよぉ。

詳しくは 今夜?Webにアップされると思うので しっかり見てみてくださいねぇ~。

ボク カメラマン は 今年一年お世話になった カメラのお手入れをしっかりやって 日曜日に備えちゃおうと思ってま~す。

去年の 大阪店X’masから

今年も 大阪店で Happy X’mas を いっぱい楽しんじゃおうねぇ~!

今日のおまけ。

 日曜日 ボク カメラマンは 博多キャナルシティで 修行してきましたよぉ~。

それじゃあ 日曜日に 大阪店で待ってるからねぇ~!!

Let’s Live Together !

まいど!みなさん〜忘年会はどんな感じですか?

呼ばれれば〜いつでも飛んでいきますよ〜ワタクシ!(嘘)

というシーズンになりました〜もう師走です。1年間を振り返る〜

前に〜大阪クリスマスありますんで〜まずはパッ〜と遊びましょか!

本日から大阪店ではいろいろ予約や内容の説明なんかが〜

始まったみたいです。Hachh先生のこの絵!エエなあ〜

ちゃっかり仙台で書いてもらいました!かなりの記念になりますんで

お早めに予約を(1日に書ける人数が決まってますんで〜気をつけて)

そして〜お昼のお供に!おやつの強い味方に〜クリッターズバーガー

HYSMINIセット本日から予約開始! そして〜なんとなんとここで

極秘情報! なんと〜先行予約の方にはもれなく〜

ラメラメハンバーガーミニちゃんのアクリルストラップが

付いてきます!ラメラメは先行のみ! パッケージもかわいいし!

オマケもようさん付いてるしこれはいっとくしかないな!

みなさん、どうせなら、予約しといた方が何かとお得でっせ〜!

さあ〜今日も忘年会〜いってきますわ(笑)