こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 大阪店で FUNLAND夏祭り やってきましたぁ。 

しか~し 朝から生憎の雨模様・・・。 しかも 天気予報どおりに お昼前後は どしゃ降りで・・・。

と そんな中でも たくさんの皆さんが遊びに来てくれましたぁ。 ほんまぁ ありがとうございますですぅ~。

今年の目玉は 花やしきにも登場した 射的ゲーム。

台の上に並んでいる Miniちゃんキャンドルを落とすと 景品がもらえるゲームなんですけど とっても白熱してましたよぉ。

夏祭りって感じに きめて来てくれましたねぇ。

雨の中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

見事に ミニ金 釣り上げてぇ

赤のミニ金 Get で~す。

はぁ~い こんにちはぁ 遊びに来てくれて どうもありがとぉ。

二人とも Big Smile ありがとねぇ。

スカルビート輪投げに挑戦中です。  頑張ってねぇ~。

Mutsuo 先生も Hiroshi 先生も 朝から大忙しですねぇ~。

さぁ どんなTattooプリント してもらったのぉ?

いっぱいの風船の前で Hi ポーズ!

こんにちはぁ いっぱい 楽しんでくれたかなぁ。

3人とも 甚平姿が カッコよかったよぉ。

よぉ~く 狙ってねぇ~。

Hiroshi 先生に 何 描いてもらってるのかなぁ?

何だか とっても背が伸びたような気がする Mana ちゃんです。

いつもいつも ほんとぉ ありがとねぇ~。

みんなも こうやってMini ちゃんと一緒に 写真撮っちゃってくださいねぇ。

完成 間近ですねぇ。

射的ゲームで ピンクのMiniちゃん キャンドルGetしてくれましたぁ。

スカルホイッスルから いい音出したたねぇ~。

さぁ 張り切って ミニ金 すくっちゃってねぇ。

夏祭り 楽しんでもらえたかなぁ?

キイロのミニ金 Get ですねぇ。

年に一度の 大阪店FUNLAND夏祭り みんな 楽しかったかなぁ?

次回も 乞うご期待!

ではでは 今日はこの辺で 失礼しま~す。

Let’e Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は TTKC(Tokyo Top Kids Collection)が開催された 東京 代々木第2体育館で FUNLAND夏祭り やってきましたよぉ。

今回も 夏祭り会場は屋外ということで 暑いのなんのって。

そんな暑さの中 たくさんのキッズたちが 夏祭り名物のゲームを楽しんでくれてましたぁ。 みんなぁ ありがとねぇ~。

まずは 夏祭りが始まる前に 特設SHOPの前で 記念撮影で~す。

A to Z オリジナルTシャツ 着てきてくれましたねぇ~。

ハットヘアピンつけて ご機嫌ちゃんでしたねぇ。 1日 ご苦労様でしたぁ。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しんでますねぇ~。

Miniちゃんと一緒に 記念撮影だよぉ。

広島FUNLANDで会えるの楽しみにしてるねぇ。

浴衣で遊びに来てくれましたぁ。

スポンジ・ボブ ゲーム 制覇出来たかなぁ?

珍しく ご機嫌斜めでしたねぇ。 暑いし 眠いし だったかなぁ?

PaPa は スポンジ・ボブ ゲームと格闘中で~す。

そうそう Mini金すくい は集中力が必要なんですよぉ。

元気いっぱいのお二人さん  楽しんでくれてましたねぇ~。

Ryudo くんは 愛車に乗って登場で~す。

スカルビート輪投げで 奮闘中! 結果は どうだったかなぁ?

Hys-Mini 大好きっ子さんと 愉快な仲間達ぃ~。

ネイルも Miniちゃん!

Miniきんすくい 楽しかったぁ?

ベッチ師匠も 遊びに来てくれましたぁ。

ショーが終わって 出てきたところを 失礼しちゃいましたぁ。

Soyo ちゃん Jay くん 二人とも お疲れさまぁ~。

Red Mini きん Get しましたねぇ~。

Mini ちゃんと 一緒に イェ~イ!

Soyoちゃんが Mini龍ポンに挑戦中。   ば~ちぃくん ちゃんとサービスしたってやぁ~。

花やしきに続いて 今回もお手伝いしてくれた Verdy くん お疲れさまでしたぁ。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~!

最後も Soyo ちゃんで! Soyoちゃん 永い間 お疲れさまでしたぁ~ Thank you so much やでぇ~!

さぁ 次の夏祭りは 今度の日曜日 大阪店ですよぉ~。

エアブラ師匠も tattoo アーティストも ゲーム係りのお兄さん達も もちろん 大阪店のスタッフも みんなに楽しんでもらえるように バッチリ準備を整えて 待ってますからねぇ。

もちろん ボク カメラマンも 撮影機材準備して 待ってますからねぇ~。

ではでは 日曜日に 大阪店でみんなに会えるの 楽しみにしてま~す。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

みんなぁ 夏休み 満喫してるかなぁ? 小学生・中学生のみんなは 宿題 終わってるぅ?

前にもお話ししたかもしれませんが ボク カメラマンは 割と切羽詰ってから やるほうでしたぁ。

さぁ 名古屋パルコ店 FUNLAND夏祭り もうちょっとだけ 写真があるので 紹介しちゃいますねぇ。

姉妹揃って Hi ポーズ!

そして もう一人。 みんな お揃いの Mini フェイス柄を着て 遊びに来てくれましたぁ。

こちらが 今回の夏祭りノべ ですよぉ。

風船持って FUNLAND夏祭りの 宣伝お願いねぇ。

無理やり お願いしちゃって ごめんねぇ。

Mini金すくい 楽しかったぁ?

お洒落くん み~つけた!

名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りの最後は 3人それぞれ MaMa とPaPa に よ~く似てる こちらの姉弟妹!。 いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

さぁ~て 次回の夏祭りは 8月 22日 木曜日 TTKC会場 (東京代々木第2体育館)ですよぉ。

ショーを見に来るみんなも ショーに出ちゃうみんなも 是非是非 FUNLAND 夏祭りに立ち寄ってみてねぇ。

ちなみに TTKC夏祭りで使える ゆめのくにきょうつうけんの前売り券は 明日 8月 10日から 神宮前本店で発売開始ですから お忘れなくぅ~。

それじゃあ 今日ここらで 失礼しま~す。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 暑いですねぇ~。 夏だから 当然なんですけど。

天気予報によると ここ1週間~10日ほどは 猛暑が続くそうなので みんなも気をつけてねぇ~。

さて 名古屋パルコ店 FUNLAND夏祭りの2回目ですよぉ。

Yuki ちゃんは 浴衣&手ぬぐいリボンで カワイイですねぇ~。

不思議そうな眼で 見つめてくれましたぁ。

恥ずかしかったかなぁ?

ハットヘアピンもお似合いで いい感じで~す。

髪に いろんなの いっぱい付けて来てくれましたねぇ~。

Ka~くん ありがとねぇ。 大事にするねぇ。

MaMaのネイルは こんな感じで~す。

姉妹& welcome Mini ちゃんで~す。

こちらは スカルホイッスル 吹きながら!

どのゲームが 面白かったぁ?

甚平姿のイケメンくん 発見で~す。

夏祭り 楽しかったかなぁ?

どんなエアブラシプリント してもらうのかなぁ?

おぉ 足に描いてもらったんだねぇ。

HAT ヘアピンと 同じ色のMini ちゃんと!

バッチリ カメラに向いてくれて ありがとねぇ~。

元気いっぱい Boysくんで~す。

こんにちはぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

寝起きのご機嫌斜めから 立ち直ってきましたねぇ~。

またまた バッチリ カメラ見てくれましたぁ。

Mini金 何匹 Get 出来たのかなぁ?

かっわいい Babyちゃん 発見しましたぁ。

いい音 出てましたよぉ~。

Miniちゃんと 一緒に Hi ポーズ!

おぉ 今日も バッチリ いけてますねぇ~。

さぁ~て 今日は ここらで終了で~す。

そろそろ PaPa や MaMa も 夏休みで みんなで旅行にいってきま~す なんて ファミリーも多いんじゃないですかぁ~。 

暑い日が続くけど いっぱい 楽しい夏休みの思ひ出 作っちゃってくださいねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !

まいど!関東は真夏日和〜全開です!!!僕はというと…走りまわってます!

BIG NEWSがっ私的な感じで(笑)詳しくはHIDDY’Sブログで(私的流用)

ということで!どういう事かわかりませんが、いよいよなつまつり開催され

ましたー!名古屋パルコ!!!なんといっても今回、イベントもさることながら

ノベルティーもかわいさ全開です。詳しいー写真はHYSMINIのオフィシャル

BLOGへさああ〜ではではいきますかー!

まずはいきなり出ましたー今回も職人軍団の技術が上がりまくりです〜!

どう〜この滅多に前に出ない人達をスクープ!ってよっちゃんっよっちゃんが

前のBLOGで使ってるヤーン!(泣)くそーさすがよっちゃんカメラマン〜

海モード全開やのに〜しっかりおさえてるなあ(感心)という事なんで

僕は職人さん達の扱い方をレクチャーしようかな!

チームウーキーズ(嘘です。怒られます)みなさん、職人さん達はみなさんの

為に大忙しです。だから差し入れはリンゴ/バナナにしてください。(笑)

そしてなつまつり不動の1番人気はやはりミニキン〜!!!世界でもこんな

金魚すくい少なし、さらに真剣に頑張ればいっぱい持ってかえれるから、

みんな頑張りやー!そしてなつまつりを楽しむ為に最高な衣装できてな〜

どう〜どう〜ミニちゃん流祭りファッション〜イキやねえ〜!見た目も

気持ちもこれぐらい楽しんでくれんとな(ウン、ウン)

なつまつりでしか入れへんアイテムがぎょうさんあるからみんなどんどん

コレクションしてなあ!

新作デコメンとか最高やろ?こんなんつけて地元のまつりいったら

人気もんやで〜 最後はなんっちゅうても〜TATTOOやろ?

思い出すなあ〜高校の夏合宿、一瞬時間できて遠征先のパーマ屋で

パーマあてて〜お洒落ー大人ーって思って合宿所戻ったら〜監督にバレて

坊主になった16歳の夏!いやああー夏は色々あるからなあ〜という事で

なつまつりだけ〜1日だけ好きなミニちゃんを書いてももらおう!

大人も子供もみんな〜楽しんでかえってやあー! では今日もこのへんで おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

昨日の 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りを皮切りに 今年も いよいよ 夏祭りがスタートしましたよぉ。

今年も 大人気のアトラクションが勢ぞろいで キッズたちも MaMaやPaPaたちも み~んな 大盛り上がりでしたねぇ~。

そして 名古屋パルコ店は 夏祭り直前に お店のプチ改装があったから 思わず見間違えちゃったぁ~ なんて お客様もいらっしゃったんじゃないですかぁ~。

では 今日からは そんな名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りの模様を お送りしちゃいますねぇ。

花やしきFUNLANDで お目見えした 大きな夏祭りのぼりと Welcome Mini ちゃんが 皆さんをお出迎えで~す。

早速 Mutsuo先生に 子どもTattoo やってもらってますねぇ。 

何 描いてもらってるのかなぁ?

すっごいの描いてもらおうねぇ~。

完成 間近かなぁ。

ちっちゃなBaby ちゃんにも Mutsuo先生が やさし~く描いてくれますよぉ。

Mutsuo先生 一日 お疲れ様でしたぁ。

Mini 金すくいの守り神 金のMini ちゃんは 今年も健在ですよぉ。

流れるMini金を 真剣な眼差しが カッコいいぞぉ~。

すでに 何匹か すくえてますねぇ。

見事 釣れましたねぇ。

ゴールドの Mini金 Get ですねぇ~。

こちらは Mini龍ポンに挑戦中ですねぇ。

Hima ちゃんが持っているのが 景品のMini龍ですよぉ。

スカルビート 輪投げも 健在ですよぉ。

景品の Mini ちゃんホイッスルが鳴り響いてましたよぉ。

そして 去年の夏祭りで みんなを虜にした スポンジ・ボブ ゲームが 今年もやってきましたよぉ。

ゲームの勝者には こちらのスペシャルクッションを プレゼント!

そして ボク カメラマンの 写真サービスは 海の中のイメージで! 何で 海の中のイメージかって? え~ それは 秘密で~す。

そして 今年は 更にパワーアップした ライブ・エアブラシ プリント。

目の前で 巧の技を見せてくれるので キッズたちも 興味津々で~す。

渾身の一枚 出来上がりで~す。 やったねぇ~!

笑顔の素敵な エアブラ師匠たち。 大阪店も 浅草ROX店も よろしくお願いしま~す。

楽しい楽しい夏祭り まだまだ 続きま~す。

Let’s Live Together!

まいど!まいど!今年はいつもより黒めがちはHIDDYです。

浅草花やしきから〜めちゃくちゃばたばたしてたら〜あっちゅうまに

今週末、名古屋パルコです。HYSMINIなつまつり〜2013年度

一発目です。(>_<)いやああーやばいね!楽しみやね!

みなさん、時間がある人は…というか時間作って遊びにきてください!!!

この中にも名古屋スタッフがぎょうさん隠れています〜みなさんの事を

お待ちしていますからねえ〜あっ今年のなつまつりのノベルティーも

かなりきゃわいい〜感じやから〜みんなコンプリートしてなあ(笑)

ほな、名古屋で!おおきに