こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ なんと1月も今日で終わりというこの日に 今年初ブログ更新になってしまいましたぁ。

大変遅ればせながら 今年もよろしくお願いしますですぅ。

さてさて 皆さんご存知と思いますが 約2ヵ月後の 3月 30日に ”FUNLAND 大図鑑”なる FUNLAND公式BOOKが発売されるんですよぉ。 

ん~ 凄いですねぇ~。 あのFUNLANDの公式BOOKが出るなんてねぇ!

ボク カメラマンも 今からとっても楽しみにしてま~す。

そしてそして すでに Amozon と 楽天ブック では 予約受付も始まってるので ”New Release” の ”FUNLAND 大図鑑2013” 予約受付開始 から 入って チェックしてみてくださいねぇ。

ん? 本の中身は? 付録は? 何かサプライズが? な~んて 皆さん とっても気になりますよねぇ。

そんな皆さんのために Hys-Mini 内部からの マル秘情報を Get したら ブログで報告しちゃいますから ちょっと待ってて くださいねぇ。

さぁ 今年も FUNLANDから 目が離せませんからねぇ~!

Let’s Live Together !

まいど!いやあ〜2013年も波瀾万丈の1年がまっていそうな僕です!

世間では年明けという事であちこちでセールなんかがどんどん始まって

きてますが、HYSMINIもあちこちでセールが開始されています〜

FUNLANDのお休みに〜いっちょ僕もなんか〜買いにいこかな(笑)

とそんな中、HYSMINI大阪店(堀江店)から〜緊急告知?が届きました!

こんにちは大阪店です!!
2013年
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
年末に発送させて頂きました、saleのお知らせDMが
届いていない可能性がございますのでコチラで
告知させていただきます。
大阪店(堀江)
Winter Sale
1月11日(金)Start!!
2012Autumn/winter
30%OFF
(一部除外品もございます。)
急な告知になってしまい、皆様には大変ご迷惑を
お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
お誘いあわせの上、是非ご来店下さいませ。
※セール期間中の11、12、13、14日のプレゼント包装は
お断りさせて頂きます。すみませんが、ご理解ご了承ください。
☆Hysteric Mini大阪店☆

ってな感じで〜大阪店からの最新情報でした!!! 今日の最後は

FUNLANDからの秘密の画像でお別れしよかな!

みんな全力でエエもん製作中〜すべては春あきらかに!!!

ほんなら、おおきに

まいど!今年もまいどでいきまっせ〜! 2013年蛇年

ついに始まりました!みなさん、もう、例のあのカゴ手に入れました?

僕はまだなんで急ぎます〜急げばまだ間に合うはず…(間に合うかな)

という事で、今年もみなさん、色々な所で会う機会があると思いますが

どうぞ〜どうぞ優しくしてやあー!!! 今年1年みなさんが楽しく

おもろい年になりますよ〜に ほな! おおきに