こんばんは ボク カメラマンです。

FUNLAND in 浅草 花やしきの抽選 緊張しましたぁ。

ハガキ探すだけなんですけど 緊張しましたぁ。

こちらのお話しは また後日と言うことで 大阪店の続きをお送りしちゃいますねぇ。

まずは 今回も遊びに来てくれました 兄&妹ちゃん。 次はいつ会えるかなぁ?

こちらの 兄&妹ちゃんも いつもありがとねぇ~。

続いては 姉妹じゃないけど いつも一緒に来てくれる Karenちゃん & Madokaちゃん。

バ~ッチリ ポーズが きまりましたぁ ありがとうねぇ~。

やっぱり お姉さん達は ポーズも笑顔も バッチリで さすがです。

シャツ お似合いで かっこいいぞぉ~!

写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

ノベルティ & 大当たり景品 お渡し係りのヘルプスタッフとHiddy くん。二人とも お疲れ様でしたぁ。

左手にも 注目。 ちゃ~んと キラキラ Passケース持ってきてくれてますよぉ。

やりましたねぇ~ ハリガネ人形 大当たりで Miniちゃん抱き枕 Get で~す。

相変わらず カッコイイ 双子Boys。 いつも 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

続いては 相変わらず オモロイ 姉&弟  Manami ちゃん & Mokey!

ご用事のあとに寄ってくれました Ai ちゃん & Sora ちゃん いつもありがとうございま~す。

大阪店FUNLAND 最後の写真は  Soyoちゃん & Naっちゃん と オモロイ仲間達!

さぁ これにて 大阪店FUNLAND も終了で 2013 FUNLANDも 前半戦が終了です。

ここから約1ヶ月 しばしお休みで 次回は 7月 20日 浅草ROX店 FUNLANDですよぉ。

この日は 夜の部で FUNLAND in 浅草 花やしき もあるから とってもHOTな一日になりそうですよぉ。

見事 当選された皆さんには 近々チケットが届きますからねぇ~。

お楽しみにぃ~!

Let’s Live Together!

こんばんは!
FUNLANDインフォメーションスタッフです!
今日はいよいよ、
みなさんがそわそわしながら待っていた…
そう!
「リアルFUNLAND in浅草花やしき」の
招待券の抽選会!!
都内某所にある、角川マガジンズさんのオフィスにて
どきどきの抽選会が行われましたよー!
みなさんから届いたたっくさんのハガキに順番に番号をふり、
コチラのビンゴマシーンで、1枚ずつ番号が選ばれていきます!
白い玉がころころ~っと…
…出ましたっ!42番!!
42番…42番っと…
HIDDYがビンゴマシーンを回し、
YO-CHANが選ばれたハガキを探していきます。
ありました!!42番!!
見事!ご当選でーす\(^o^)/おめでとうございます☆
角川マガジンズのスタッフさんにもお手伝いいただき
1枚ずつ、ハガキが選ばれていきましたよー!
最終的に、
122組500名の方が当選されました!
当初は100組500名の方をご招待する予定でしたが
2名様や3名様などでご応募いただいた方もたくさんいらしたので
少しでも多くのファミリーやグループの方に来てもらえるように
500名様ぴったり、選ばせていただきました☆
そして当選者のみなさまに向けて、招待券をお届けする準備をしました~
届いてからのお楽しみー!なので
ハッキリとした写真はまだお見せできないのですが
1枚1枚、丁寧に包んで送らせていただきました!
早いところだと明日、
遠方の方も来週にはお手元に届くかと思います!
郵便局の方が届けに来るので
楽しみに待っていてくださいね!
ピンポ~ン♪が鳴って
郵便屋さんが立っていたら
無視しちゃダメですよ!
それでは、
招待券が届きますようにー!
と祈りながら待っていてください☆
以上、FUNLANDインフォメーションスタッフでした\(^o^)/

こんにちは ボク カメラマン です。

火曜日は みんなも サッカーで盛り上がったかなぁ?

ボク カメラマンは 近寄ったらまずいと思いながら PM 11:00 ごろ 警察官と サムライブルーのユニフォーム姿の人達で ごった返してた あの渋谷駅前スクランブル交差点を通って 危なく電車に乗り遅れるとこでしたぁ。 

さて 今日は大阪店の続きですよぉ~。

まずは Himaちゃんが 持っているのは いわずと知れたガチャガチャ大当たりが出たらもらえる ボビングMiniちゃん。 そして 大阪店には 新色が登場しましたぁ。

ボビングMiniちゃん Getで Big スマイル 見せてくれましたぁ~。

Rockな感じで カッコイイぞぉ~。

ポーズもバッチリで カッコイイぞぉ~。

Big スマイルが カワイイぞぉ~。

二人とも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

やっぱり 男の子は 元気いっぱいですねぇ。

お揃いのTシャツで きめてきてくれましたねぇ。

一人ずつも 撮らせてもらいましたよぉ~。

かっわいいBaby ちゃん 発見しましたぁ。

FUNLAND Tシャツに 2WAY ポーチバッグ に ボビングMiniちゃん ぜ~んぶ揃って 最高で~す。

またまた かわいいBabyちゃん 発見で~す。

Hat と バッグと スカートと ピンクがいっぱい使われてて かわいいコーデですねぇ~。

ごめ~ん ピントがしっかり合ってなくて 全体的にぼやけちゃいましたぁ。

Yuki ちゃんは この日が 3歳のお誕生日! Happy Birthday to Yuki !!!!

LiLiちゃん どんどん お姉さんっぽくなっていきますねぇ。

NeNeちゃんと MoMoちゃんも ずいぶん大きくなりましたねぇ。

3人揃って はぁ~い。

ガチャガチャで大当たり やりましたねぇ~ おめでとうございま~す。 

ポーズもバッチリで カワイイですよぉ~。

素敵なファミリー 発見しましたぁ。 遊びに来ていただいて ありがとうございましたぁ そして お待たせしてしまって すみませんでした。

何枚か 撮らせてもらったんですが 目線バッチリがありませんでしたぁ ゴメンやでぇ~。

 

POPEYE-HATとバッグの トリコカラーがいい感じ きまってるぞぉ。

Kureaちゃん & Reira ちゃん Yo-chan は 次も会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

 

さぁ~て 今日はここらで 終了で~す。

ところで 今日 6月 6日は何の日? 

ん? 10年前に 大阪店がオープンした日。 

それも正解ですが もう一つの正解は 7月 20日 FUNLAND in 浅草 花やしき のご招待抽選の日です。

ボク カメラマンも 今から抽選会場に行って来ようかと思ってま~す。

では 次回もお楽しみにぃ~。

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

日曜日は 大阪店で 前半戦最後のFUNLAND! 朝から たくさんの皆さまに来ていただいて ありがとうございましたぁ~。  そして 色々お待たせしてしまった 皆さま 大変申し訳ございませんでした。

この日も FUNLANDフルラインナップということで と~っても盛り上がりましたよぉ。 とにもかくにも 皆さまのおかげさまでございま~す。 ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

オープンが待ち切れないお二人さん。

ご来店 ありがとうございま~す。

Reira &Kurea  シスターズ いつも ありがとねぇ~。

DS と スマホ こんなんやね~ん by Himaちゃん & MaMa!

カメラ 見てくれて ありがとねぇ~。

リボンも お似合いで いいですよぉ。

ポーズも バッチリ ありがとぉ。

FUNLAND 3点セット ちゃ~んと持ってきてくれましたねぇ Thank You!

ご無沙汰してま~す。 いつも ありがとうございま~す。

アニバーサリー 限定スウェット Set Up お似合いですよぉ~。

 

さぁ~て 大阪店FUNLAND 第一弾の最後は Ichinaちゃん で~す いつもありがとねぇ~。

大阪店FUNLAND 次回も お楽しみにぃ~。

今日は ここらで 失礼しま~す。

let’s Live Together !

まいど!抽選会〜盛り上がりました(笑)

みなさんの熱い思いを〜角川チームが涙涙ではがきを読んでました!

抽選が当たるのを楽しみにおまちください!そして〜明日は

ファンランド大阪です。暑い晴天になるとおもいますが〜みなさん

遊びにきてください! おおきに