こんばんは ボク カメラマン です。

7月の花やしきから 九州 博多阪急店・名古屋パルコ店・大阪店と渡り歩いた 今年のFUNLAND夏祭りも 日曜日の 原宿 H.G.M.G で ラストとなりました。

今年もたくさんの皆さんに遊びに来ていただいて ありがとうございましたぁ。

ゲームをはじめとする各種アトラクション! 皆さん 楽しんでいただけましたか?

FUNLAND 夏祭りが 皆さんの今年の夏の思い出の1ページになってたら 嬉しいで~す。

では H.G.M.G夏祭りの様子をリポートしちゃいますねぇ。

Hibiki ちゃん & Kanade くん いつもありがとねぇ~。

Karen ちゃん 今回もお手伝い ありがとねぇ~。

ハッチ先生の似顔絵描き中に 失礼しま~す。

かわいくポーズを きめてくれましたねぇ。

アイス 美味しかったねぇ MaMa~ ご馳走様でした。

久しぶりに ピンで登場です。  USN先輩で~す。

Ryudo くん いらっしゃ~い。

ゲームとか いっぱい楽しんでくれましたかぁ~。

ブルーのスカルホイッスル Getですねぇ~。

Himariちゃんは お祭りコスチュームで 来てくれましたねぇ。

もう一枚は Ryudoくんと一緒に。

Miu ちゃんと Shiori ちゃん で~す。

そして Raimuくん。 みんな ありがとねぇ~。

Kaito く~ん Felix ルーレットゲーム 楽しかったぁ? ぬいぐるみGet おめでとぉ~。

そして ハッチ先生に こんな素敵な似顔絵 描いてもらいましたぁ。

Felix ルーレットを まわしてぇ

エアフレッシュナー Get で~す。

ここで お詫びです。  撮らせてもらった写真のうち 数枚の写真データが壊れてしまい ブログアップ出来ませんでした。 ほんと ごめんなさいです。

続いては Ganji 先生の Tattoo Print Collection です。

寝起きだったのに 笑顔でポーズしてくれて ありがとねぇ。

バッチリ カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

パン屋さんのお姉さんは USN先輩と一緒に ガォ~!

さぁ H.G.M.G 夏祭りの最後は みんなで一緒に 記念撮影で~す。

天気にも恵まれて 今年の夏祭りも 無事 終了で~す。

みなさん ありがとうございましたぁ。

さて 今週末は FUNLANDもお休みです。

次回は 10月 11日 リバーウォーク北九州店 12日 広島パルコ店ですから お忘れなく!

それでは 皆さん お店でお会いしましょうねぇ~。

ではでは。

こんにちは~!!
27日(土)は、朝早くから並んで頂いて本当にありがとうございました♡
今回、一番大忙しだったニューカマーのGANJI先生!!
チラシの写真の印象とは違って小柄で優しい先生でした~。

みなサマ、GANJI先生の色んな所が気になるようで・・・
とりあえず、手の甲に寅さん?いました。笑。

TATTOOコレクション





そして!! HACHH先生の人気も相変わらずでしたよ♡

今年の夏まつりは終わってしまったけど、まだまだファンランド・ハロウィン・クリスマスと
楽しいイベントがありますので待ってて下さいね~。

まいど!夏祭りのドキドキも終わり〜気分は秋祭り〜秋祭りには

秋祭りのええ所〜ぎょうさんあるからな!あれ?なつまつりやん?

どういうこと? かまへん、かまへん!細かい事はかまへんで〜

明日はみんなで原宿集合!H.G.M.Gに集合やで!!!

そんで明日は祭りにぴったりなTATTOO MINIももちろん

準備してまっせ〜!今回は 彫ひろ先生Verが登場!!!

でもでも原宿H.G.M.Gってことで睦夫先生Verも用意したで!

2つ手に入るチャンスはもしかしたら最後かもしれんから〜

みんな遊びにきてやー!!!

そして、大人気子供刺青屋台ですが

睦夫先生/彫ひろ先生がロンドンに行っている為、いません!!!

残念!!! 残念やあーとおもったそこのみんなっ甘いで〜甘いで

HYSMINIをわかってないなああ〜なんと急遽海外からG先生が参戦

決定!今から急いで羽田に迎えにいってくるわ〜!その他の屋台も

もちろんあるから〜みんなまずは原宿に遊びきてなあー おおきに

皆さん、こんにちは~!
今年も沢山のヒスミニファンに支えられ
2日間の札幌ファンランドが終了致しました!!
ご来店ありがとうございました!!!
楽しい時間もあっという間でしたね、、、
みなさん、楽しめましたかぁ(‘O‘ )???
今年もっ!札幌パルコでは、
ファンランドファッションコンテストを行います!!
お洒落キッズたちがいっぱいいましたねっ♪
近々、結果発表致しますので…
楽しみに待っていて下さいねっ♪

( 写真は去年のコンテストになります )
今年も沢山の応募、ありがとうございました!
★☆FUNLANDに来られなかった方必見☆★
ID DENIM ・ BAG CHARM が
大好評につき、延長出来ることになりました!!
世界にひとつだけのオリジナル
バッグ・チャームを作りませんか???

当日、お店に来られなかった方や悩んでいた方は
この機会に、是非是非!!お待ちしておりますっ!
Goods・Gacha・NOVELTYも ございます!

( FUNLAND後半バージョンになります )
なお、FUNLAND WEEK は9月28日までです。
スタッフ一同心からお待ちしてま~す!!

札幌パルコ ヒステリックミニ 011-214-2317

こんにちは ボク カメラマン です。

前回に引き続き 札幌パルコ店 FUNLANDの模様をお届けしますねぇ。

そう 札幌店の2日目は いつも夏祭りで人気のゲームが登場しちゃうんですが 今年は あのFelix ルーレットゲームが やって来ました。

もう 皆さんご存知かと思いますが ルーレットを廻して 赤色のところで止まると ぬいぐるみプレゼント! そのほかのところに 止まったら エアーフレッシュナーか ステッカーをプレゼントしちゃう ゲームなんですよ。

こちらの Boysくんは ステッカー Get です。

ルーレットが 勢いよく回ってま~す。

そして ぬいぐるみ をGet してくれたのは こちらのBoys くんで~す。

すっかり お姉さんになった あ~ちゃんは ステッカー Get です。

お姉ちゃんと お揃い Tシャツで 登場してくれましたぁ。

札幌のイケメンくん 見事 ぬいぐるみGet です。

今年も遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Ito ちゃんも やりましたぁ。

見事に 焼き上がった Mini ちゃん マドレーヌ!  Miniちゃんのマドレーヌ型使って 焼いたそうです。

製作者は こちらの ヘルプ さん。 形もすごいけど 味も これまた絶品でした。 ごちそうさまでしたぁ~。

かわいい Baby ちゃんの ご来店で~す。

Big Smile ありがとねぇ。

ガチャガチャ 大当たりだねぇ おめでとうぉ~。

FUNLAND 楽しんでくれましたかぁ。

バッチリ カメラに向いてくれました ありがとねぇ~。

Dancing Mini ちゃんで いっぱい遊んでねぇ。

仲良し兄妹ちゃん で~す。

ちょっと 緊張美味でしたが いい感じで 撮れましたよぉ。

イケメンくん またまた 発見で~す。

お洒落Girl ちゃんも ボビングMini ちゃん Get ですねぇ。

爽やかな笑顔が バッチリ だよぉ。

元気いっぱいでしたねぇ。

かわいいポーズ ありがとねぇ。

おねんね中で~す。

お目覚めで~す。

さぁ~て 最後は 札幌で見つけたおしゃカワ ちゃん で~す。

土日で 遊びに来てくださったみなさん どうもありがとうございます。

年に一度の FUNLAND 楽しんでいただけましたかぁ~。

札幌パルコ店では FUNLAND グッズ まだまだ お買い求めいただけますので ぜひ お店 覗いてみてくださいねぇ~。

さて 話しは変わって 今度の土曜日は 原宿 H.G.M.Gで 今年最後の 夏祭りですよぉ~。

各種ゲームや Tattooペイントや 楽しいことが 盛りだくさん!

9月 27日は みなさん 原宿 H.G.M.G に 集まれぇ~!!!

ではでは。

こんにちはっ!
三日後に控えたH.G.M.G夏まつり!!
今年の夏まつりは泣いても笑っても、9月27日(土)がラストです。
えっ?? もぅ 夏じゃないって??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・締めくくりということで
皆様、遊んでないゲームやグッズの買い忘れなどありませんか?
この時にしか買えない限定グッズやゲーム。
初めての方も楽しめるイベントです★
是非、皆さま遊びに来てね~!!

そして!! なんと!!
一押し NEWアイテムのTEDDY MINI TATTOO Verの彫ひろデザインとMUTSUOデザインが
TATTOOペイントを1回するごとに、最大各1体づつ、両方買えちゃうよ!!
これで どっちにしよう~って悩む心配無し。
ゆめのくにのきょうつうけんを握りしめてLet’s ペイント!!

ゆめのきょうつうけん5枚=1ペイント
(例)1ペイント=TEDDY MINI TATTOO Ver 最大各1体購入可
2ペイント=TEDDY MINI TATTOO Ver 最大各2体購入可
※数に限りがございますのでご了承ください。

こんばんは ボク カメラマン です。

週末は 行ってきました 札幌パルコ店FUNLAND!

一年ぶりの札幌ですが やっぱり 北海道は いいとこですねぇ~。

食べるものは 美味しいし! Sapporo Classic には ありつけるし! 言うこと無しに 楽しかったで~す。

しか~し 決して 遊びに行ったわけではありませんよぉ~ ということで 今日は 札幌パルコ店 FUNLANDの模様をお届けしますねぇ。

朝一から 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

出ましたぁ~ ガチャガチャ 大当たりで~す。

いつも お洒落でカッコいい Momota 兄ちゃん。

いつも カワイイ Nonno お姉ちゃん。

そして Hayuta くんも 仲間入りぃ~。

そして お姉ちゃんは ガチャガチャも 大当たりぃ~。

去年も 確か 同じ場所で撮らせてもらったような気がします。 今年も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

何故か 手のひらにアメちゃんが ついてますが 元気いっぱいの弟くんで~す。

3人揃って Hi ポーズ!

おぉ ガチャガチャ 大当たりですねぇ~。

何のポーズかわからないんですが このポーズがお気に入りみたいで~す。

まずは Miniちゃんの前で 可愛いいポーズで。

続いて ガチャガチャ 大当たりぃ~!!!

笑顔がカワイイ Girls ちゃんで~す。

未来のイケメンくんで~す 羨ますぃ~。

そして TEDDY MINI 大当たりで この笑顔で~す。

ゲーム中にもかかわらず 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

歯が丈夫になりそうですねぇ。

しっかり カメラにも 向いてくれましたぁ~。

Pretty Baby ちゃん み~つけた。

最初は しぶ~いお顔なんですが

すぐに こ~んなにカワイイ笑顔を見せてくれましたぁ。

やったね ! ガチャガチャ 大当たりで ボビングMiniちゃん Get で~す。

なんと この直後に Monster Teddy Mini でも 大当たり! しかも 新色のNavy クッションを Get しちゃいましたぁ。

MaMa と一緒で 嬉しそうですねぇ~。

何やら 一生懸命作ってますねぇ。

出来上がったのは 水筒でしたぁ~。

ちょこっと照れてる感じが カワイイですねぇ。

今日の最後は Riko ちゃんで~す。 今年も 会えて良かったです。 コンサート 楽しかったかなぁ?

さぁ~て 札幌FUNLAND の巻は 次回に続きま~す。

日曜日は この夏 みんなを虜にした あのゲームが やって来ましたよぉ。

次回も お楽しみにぃ~!

ではでは。

こんばんは ボク カメラマンです。

名古屋タカシマヤに続いて 翌日は 阪急うめだ本店で FUNLAND !

この日も 朝からたくさんの皆さんが 遊びに来てくださいました。

色々 至らぬ点もございましたが みなさん ほんま ありがとうございま~す。

では 早速 日曜日のFUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ。

スタンプ 上手に押せましたねぇ~。

そして この後 ガチャガチャで ボビングMini ちゃん Get で~す。

Aya ちゃん ガチャガチャは残念だったけど 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ガチャガチャ大当たりで ご家族そろって 記念撮影で~す。

足 もう治ったかなぁ? 気いつけやぁ~。

A to Z Tシャツ が E~感じだよぉ。

大人の方にも 楽しんでいただけるのが FUNLAND。 大当たり おめでとうございま~す。

大当り おめでとぉ 3人仲良く 記念撮影で~す。

ポーズをかわいくきめてくれましたぁ ありがとねぇ~。

シュシュまで Pin up 総柄で かわいくきめてくれましたねぇ

この日も たくさんのキッズが ボビングMiniちゃん Get してくれてましたよぉ。

お兄ちゃん 抱っこしてくれて ありがとねぇ。

Babyちゃんも たくさん遊びに来てくれましたぁ。

試着中に 撮らせてもらいました。  気をつけ ピィ ! かわいいですねぇ。

とっても かわゆい ポーズ してくれましたぁ。

おばあちゃまぁ  お身体 ご自愛くださいねぇ~。

やりましたぁ ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃん お持ち帰りで~す。

ちゃ~んと カメラに向いてくれましたねぇ。

お姉ちゃんに 抱っこされて もう一枚。

Monster Teddy Mini の品定め中だったかなぁ?

お揃いのTシャツが いい感じだよぉ。

どの Teddy Mini ちゃん 持ってるのかなぁ?

こんにちはぁ いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

風船で 何作ってもらったのかなぁ?

中まで 覗き込んじゃいましたぁ。

イケメンくん 発見しましたぁ。

リボンがCute で かわいいぞぉ~。

やったね! ガチャガチャ 大当たりで~す。

続いて Monster Teddy Mini でも 大当りぃ~ このネイビーが 景品クッションの新色だよぉ。

やっぱり 3人揃って カメラに向いてもらうの 難しいですぅ。  すんませ~ん 言い訳で~す。

仲良く スタンプ 押してま~す。

またまた Cuteな Girlsちゃん 発見で~す。

ポーズも バッチリで~す ありがとぉ~。

大阪も イケメンくんが いっぱいいますねぇ。

大当たり やりましたねぇ~。

恥かしがり屋のTora ちゃん 久しぶりぃ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Big Smile 最高で~す。

いつもとっても元気だねぇ 奇跡の一枚 ちょっとボケてますが いただきましたぁ~。

さぁ 楽しかった 阪急うめだ店 FUNLANDも これにて終了で~す。

遊びに来てくださった 皆さん ありがとうございま~す。

FUNLAND Goods は 23日まで販売してますので 日曜日に来られなかった方 お買い忘れがある方 ぜひぜひ お越しくださいねぇ。

そして FUNLAND 次の ツアーは 今週土曜日/日曜日 札幌パルコ店で~す。

一年ぶりの札幌で Sapporo Classic 飲めるのを 楽しみに ボク カメラマン も 札幌へ行ってきま~す。

札幌パルコ店FUNLANDも いつものように 内容盛りだくさんで 皆さんのお越しをお待ちしてますので みなさん 遊びに来てくださいねぇ。

お待ちしてま~す。

ではでは。

こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ~て 皆さんお待ちかねの 2014FUNLANDツアー 後半戦がスタートしましたよぉ。

Monster Teddy Mini や Dancing Mini ガチャガチャにも 新色が追加されて ますます 楽しいFUNLANDになりました。

後半戦もFUNLANDから目が離せませんよぉ~。

ということで 今日は 9月13日 JR名古屋タカシマヤ店 FUNLANDの模様をお送りしちゃいますねぇ。

Yuki ちゃ~ん サングラスもお似合いで いい感じですねぇ。

ガチャガチャ 大当たりの 記念撮影でしたが 恥かしかったかな?

こちらは MaMaと一緒に。 大当たり おめでとうございま~す。

Toa ちゃんは Cap がお似合いですねぇ。

カプセルの中身 気になるねぇ~。

3人揃って Hi ポーズ!

こちらのお二人は Monster Teddy Mini で 仲良く クッション Getで~す。

少し緊張気味ですが ポーズ バッチリですねぇ。

いきなりカメラ向けられたら 緊張するよねぇ~。 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

Hima ちゃん ポーズの付け方が どんどん上手くなってきましたねぇ。

こちらの2人が持っているのが ガチャガチャ 大当たりでもらえる ボビングMini ちゃんの新色 デビルキンガールちゃんの 赤メガネVr. ですよぉ。 大当り おめでとぉ~。

いつもお洒落な Girlsちゃん。 ハットヘアピン とってもお似合いです。

かわいい Baby ちゃん 発見で~す。

お姉ちゃんたちは ポーズもバッチリ きめてくれますね。

Hibiki ちゃんは 大人っぽく きめてくれましたねぇ。

女子集合ぉ~。 しか~し ボク カメラマンの 力不足で 全員そろって カメラ目線の写真が 一枚もなくって・・・。  MaMa さん達 ごめんなさぁ~い。

FUNLAND 楽しかったですかぁ?

タカシマヤ号(貸ベビーカー)の乗り心地は いかがかなぁ?

Hiddyくんの 乗り心地はいかがかなぁ?

みなさんも おっきなMini ちゃんと 記念撮影してくださいねぇ。

かわいい Babyちゃん またまた発見。

Mini ちゃんの顔型で 何作ってもらおうかぁ。

休憩中のMadoちゃんと

Hima ちゃんで~す。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ どうもありがとうぉ~。

今日のネイルは 名古屋パルコ店からヘルプで来た Risa ちゃんです。 2日間 お疲れさまでしたぁ。

Madoちゃん 大当たりもGetです。

いつも Big Smile してくれて ありがとねぇ~。

もう一枚は Hiddyくんと 一緒に。

名古屋のイケメンくん 発見で~す。

MaMa と一緒に Hi ポーズ!

かわいいBaby ちゃん まだまだいますよぉ。

Hiddy くんも一緒に ガチャガチャ大当たりの 記念撮影で~す。

もうすぐ お兄ちゃんですねぇ。

さぁ~て JR名古屋タカシマヤ店 FUNLANDの最後は こちらのお洒落な姉妹ちゃん。 いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ。

遊びに来てくださった皆さま 感謝 感謝 です。  どうもありがとうございましたぁ~。

また お会いしましょうねぇ。

次回は 翌日 日曜日の 阪急うめだ本店 FUNLAND の模様をお送りしちゃいますので お楽しみにぃ~。

ではでは おやすみなさ~い。

札幌FUN LANDは2DAYS!!
二日目(21日)は名古屋や大阪の夏祭りでも大好評だったFelixゲームが札幌にやってきます!!

エアフレッシュナーかステッカー必ずどちらかもらえるルーレットゲームです★★

大当たりは・・・

とーってもかわいいFelixのぬいぐるみです!!
しかもこのFelix、HYSMINIのTシャツを着てるんです~~!!!
大当たり目指してチャレンジしてくださいね♪

それからFelixのスペシャルアイテムも発売です♪♪

Felix&DEVILKINのニューエラCAPの登場です!!!
サイズも50、52、54、56、58cmでの展開です★
58cmまで展開があるので親子でおそろいできちゃいますね♪

¥6,000+税

またFelix Tシャツが再登場です!!
こちらも160cmがございます!!
親子でFelixコーデ楽しんじゃって下さい★

ゲームやニューエラやTシャツに関してのお問合せは↓↓
札幌パルコ店(011-214-2317)

ではでは20日・21日、札幌パルコでお待ちしておりま~す!!

以上、宜しくお願い致します。

札幌パルコ店