こんにちは ボク カメラマン です。

前回のブログから なんとぉ 早 1ヵ月半が過ぎ 気候が少しづつ春へと変わりつつある 今日この頃です。

と ブログを更新しなかったことを 季節なりのご挨拶で 誤魔化そうかと・・・。

FUNLAND2012 も 約1ヵ月後にはスタートするので 今度こそ?心を入れ替えて こまめに更新しちゃうぞぉ~ と意気込みだけは 満々の ボク カメラマンでした。

というわけで 今週の水曜日には Webでもお知らせのとおり JR名古屋高島屋に 期間限定ながらも Hys-Mini ショップが オープンしましたぁ。

 そして またまた ちょっとだけ 写真を撮ってきたので 紹介しちゃいますねぇ~。

まずは お店から。 今回は こんな感じですよぉ~。

近くで見ると。

オープン直前の店頭では スタッフたちが 念入りなMTGしてました。

10時のオープンとともに お店には たくさんのお客様が。

そんな中でも キッズたちは 快く 写真を撮らせてくれましたぁ~。

おんぶや抱っこされたままでも しっかり カメラに向いてくれましたねぇ。

ピンクのパーカーが お似合いでしたねぇ~。

ライダースベストが カッコよかったよぉ。

ベビーカーは ラクチンかなぁ?

ママに抱っこされて いいですねぇ~。

ピースサインも しっかりきまりましたね。

こちらは 寝てるとこを 失礼しちゃいました。

服もピンクで 風船の棒もピンク! ピンク 大好きかな?

バッチリ カメラに向いてくれました ありがとうねぇ。

こちらも ピンクがお似合いのお姉ちゃん。

妹ちゃんは ポーズをしっかりきめてくれました。

今年は こんな撮り方にも 挑戦しちゃうかもです。

Devilkin’のフードが 可愛いですよぉ。

ちょっとぼけちゃったけど 中々 いい感じでしょ? (自己満足ですが・・・)

こんな感じも。

そして二人は 仲良し兄弟で~す。

ちょっと 恥ずかしかったかなぁ?

さぁ この 期間限定ショップは 3月 15日まで JR名古屋高島屋8F でやってるから みんな 遊びに来てねぇ~!!!

FUNLAND 2012 スタートまで あと約1ヶ月!

あたらしい撮り方とかを まだまだ練習しなければいけないので 来月も どこかのショップに写真取りに行こうかなぁ~って思ってます。

何処に行くかは また今度 !!

では 今日は この辺で。

Have a nice weekends !!