こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日は 1年ぶりの新潟で FUNLAND STORE してきましたよぉ。

今年も 同じフロアーでは 名物企画 ”北海道物産展”が開催されていて FUNLAND並みに盛り上がってましたよぉ。 でも この北海道物産展 周りに美味しそうな食べ物のニオイを 漂わせるので お腹が減って お腹が減って 結構大変なんですよぉ~。

ということで 今日は 土曜日の新潟伊勢丹店 FUNLAND STOREの模様を紹介しちゃいますねぇ。

Hys-Mini 新潟店は こんな感じのお店ですよ。

 

前回のブログでお願いした効果か? 多くのキッズ達が 2WAYポーチバッグとキラキラPASSケースとパスポートを持ってきてくれましたぁ。

やっぱりキッズ達には ショルダータイプで持ってもらうと ちょうどいい大きさですねぇ~。

この日も みんなに POPEYE-HAT かぶってもらいましたぁ。

FUNLAND Tシャツに ボーダーを合わせて来てくれましたぁ。

この日 最初の大当たりは こちらのイケメンくん!

続いては こちらの双子ちゃん お見事 大当たりで~す やったね!

元気な元気なBoysくん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Hys-Mini バージョンのほうの バッグを提げてきてくれましたねぇ。

こちらのBabyちゃんも ボーダー着てきてくれてますねぇ。

こちらのカップルさん ガチャガチャやら何やら 楽しんでいただきましたぁ そして 最後は 大当たりぃ~!

先ほどの双子ちゃんファミリー 2つ目の大当たりで~す。

そしてこの約1時間後 3つ目のボビングMiniちゃん Getで~す これで 兄弟1人ずつに 行き渡りましたねぇ。

こっち向いてねぇ~ の声に しっかり応えてくれました ありがとねぇ~。

こちらのお兄ちゃん TEDDY MINI で大当たり ゴールド&シルバーバージョン 両方Getで~す。

カワイイBabyちゃん 発見しましたぁ。

こちらのBabyちゃんも ちゃ~んとバッグ持ってきてくれましたぁ。

お次は 立っちして ガチャガチャのカプセル握った姿で。

そして 最後は ボビングMiniちゃん 大当たりで~す。

TEDDY MINI の次は ガチャガチャで大当たりですねぇ。

まだまだいますよぉ ガチャガチャで大当たりで~す。

Captain Mini ドール 大事にしてねぇ~。

前半戦のFUNLAND STOREでは こちらの2色をご用意してますよぉ~。

またまた かわいいBabyちゃん 発見で~す。

お買上10,500円ごとに こちらのタンブラー中から お好きな柄を 差し上げてま~す。

まだまだいますよぉ カワイイBabyちゃん。

Hys-Mini 大好き高校1年生と Maruちゃんで~す。

イケメンくんも 発見で~す。

コードを脱いで もう1枚。

PaPa と一緒に Hi ポーズ!

POPEYE-HAT 片手に Hi ポーズ!

お客様からいただいた チョコ & クッキー! ありがとうございま~す。

またまた バッグを提げてきてくれた FUNLANDキッズを発見。

そして バッグの中には 充電器?が入ってました。 この充電器?お気に入りだそうで~す。

そして 新潟店FUNLAND STOREの巻の最後は こちらのシャイBoy!

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

土曜日に 新潟伊勢丹店に遊びに来てくれたみなさまぁ~ ありがとうございましたぁ。

また 来年もお会いできるの楽しみにしていま~す。

次回は 昨日の神戸 ポルカの巻ですよぉ。

そして 土曜日は お待ちかねの 博多阪急FUNLAND ! またまた シマシマ軍団全員で 博多へ乗り込んじゃいますから 楽しみにしててくださいねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !

まいど!今日は新潟伊勢丹/そごう千葉でFUNLANDが

絶賛開催中です〜みなさん、楽しんでまっか?まだ〜まだ〜間に合いますので

お近くの方は是非遊びに行ってください!そんでもって〜告知くんです。

4月29日(月)(昭和の日)に神戸ポルカさんでFUNLANDが開催されます!

地元大阪のお隣さんって言う事で〜神戸へ僕も遊びにいきます!

神戸のみなさん、また関西近郊の方、はたまは来れる方〜神戸ポルカで

29日お待ちしています。そして神戸ポルカのお客さんにスタッフの

みなさん、よろしくお願いします。優しくしてやってくださいな(笑)

神戸と言えば夜景にお肉、高架下のいかしたお店、観光には最適やと

おもいますんで、GWに是非〜遊びにきてください〜 おおきに

まいど!今回はよっちゃんに負けじとそういえば写真激写

したんやった〜見て見て!

チビHIDDYちゃん〜これチビちゃん達が着るとめちゃくちゃ

かわいい〜僕も子供に着せるのが夢です(笑)

はい〜ポーズ!お澄まし顔がもはや大人です。

3人兄弟の目線は頂けなかった〜しかも泣き顔〜

ポパイハットが似合ってるなあ〜

日に日に女性の顔になっていく〜恐ろしいぐらい最近の子

の成長速度!

グリーン住人のこの人も今回は激写してみました!

そしてジャーマネも名古屋なんで〜w

もういっちょ〜みんなでハイポーズ!!!

そして誕生日ケーキも頂いてしまいました〜バームクーヘンは

太るもとなんですが…好き過ぎます!

デコチロルをわざわざ作って来てくれました〜感謝です。

みなさん、ナイスな笑顔と楽しい時間ありがとうございました!

明日からGWですが、FUNLANDも各地で開催してますんで〜

よかったら遊びにきてください おおきに

こんにちは ボク カメラマン です。

名古屋パルコ店FUNLANDから はや1週間がたって 次は 明日の 千葉そごう店・新潟伊勢丹店 と 29日月曜日の 神戸 ポルカ なので 皆さん GWもFUNLANDで楽しみましょうねぇ~。

さて 名古屋パルコの3回目ですよぉ。

最初は 前回の最後に紹介した素敵なご家族の子ども達。 2人とも1年前の写真と比べて 随分成長してましたよぉ。

 

Hiroki くんは どんなiDデニム作ったのかなぁ?

2WAY ポーチバッグ しっかり提げてますねぇ。キッズはこうやってショルダーにして DSやお菓子やお気に入りのカードや人形とか入れてくださいねぇ。もちろん Passケースとパスポートも忘れずにねぇ。

 

こちらの素敵なファミリーも ボビングMiniちゃん 見事 お持ち帰りで~す。

こちらのご家族は TEDDY MINI で大当たりで~す。

Kanadeく~ん いつもありがとねぇ~。

この日のHibikiちゃんは 珍しくあんまり写真撮らせてくれませんでしたぁ。

かわいいBabyちゃん 発見で~す。

アルバイトの方々で~す。 2日間 ありがとうございましたぁ。

3人とも POPEYE-HATがお似合いですよぉ~。

Babyちゃんにも 被ってもらいましたぁ。

2WAY ポーチバッグに POPEYE-HAT バッチリFUNLAND楽しんでますねぇ。 バッグと体のバランスもさもバッチリですよぉ~って それもそのはず この2WAY ポーチバッグ 基本 キッズサイズで~す。

Kanadeくん Hibikiちゃん そして お馴染み?の 阪急梅田店 梅田店長で~す。

そして 21日がお誕生日だった我らがHiddyくんと 名古屋タカシマヤ店 堀田店長で~す。

さぁ 名古屋パルコ店編も ここらで終了で~す。

賢いキッズたちは もうおわかりだと思うけど FUNLANDに遊びに来る時は 2WAY ポーチバッグ・キラキラPASSケース・パスポート を忘れずに持ってきてくださいねぇ。

次あたり キッズたちのバッグの中身 拝見しま~す!でも やっちゃおうかなぁ? そのときは みんなよろしくねぇ~。

ではでは 明日 土曜日は 千葉そごう店・新潟伊勢丹店 月曜日は 神戸 ポルカで FUNLANDやるから みんな 遊びに来てねぇ。 ちなみに 神戸ポルカには Hiddyくんも 来てくれるらしいよぉ。

さぁ これから ボク カメラマンは 新潟へ向かいま~す。

Let’s Live Together!

まいど!ムック本の効果がグイグイ出ています〜!

久しぶりの友達や先輩からもあれ〜ひであき?っと聞かれます〜(笑)

そして言われる言葉は…太ったあああ〜です。(泣)あのときのBODYよ

帰って来い!なんて〜さてFUNLAND名古屋2DAYS!!!ご来店ありがとうございます!

みなさんが沢山来店してくれたお陰で〜大変各場所でお待たせしてしまいまして

申し訳ありませんでした!これもみなさんの反響のお陰だと〜感謝しております!!!

そしてその様子はよっちゃんカメラマンがしっかりレポート中なんで、僕は〜別口で

ジャーン見て下さい!僕の誕生日を名古屋スタッフさん達がお祝いしてくれました!

スペシャルなケーキです。しかもFUNLAND仕様です。テンションあがりました〜!!

忙しい中みなさん、ありがとうございました〜感謝!します!!! おおきに

こんばんは ボク カメラマンです。

今日も 名古屋パルコ店の続きを紹介しちゃいますねぇ。

まずは 先日の名古屋パルコ店FUNLANDから スタートした オリジナルTシャツが作れちゃうA to Z Tシャツ イベント。 

Tシャツの色を決めたら A to Zの中から プリントしたい文字を選んでもらいますよぉ。

そして このオーダー用紙に選んだ文字や 色なんかを書いてもらって オーダーしてくださいねぇ。

そして 3週間くらいすると こんな感じのTシャツが お手元に届きますよぉ。

この A to Z Tシャツ プレゼントにも 最適なので 是非是非 作ってみてくださいねぇ。 ちなみに 次回の開催は 5月 4日の博多阪急FUNLANDなので お楽しみにぃ~。

では 今日の最初は こちらのファミリーショット。 今年は 何回お会いできるか? 楽しみにしてま~す。

パスポートのスタンプ いっぱい集まったかなぁ?

Mioちゃんが持っているパスポートの右下のYのスタンプは ボク カメラマンが 持ってますよぉ(小さくて見えないかなぁ?)。

ボク カメラマンの好物は みんなの笑顔で~す。

Ayumuくん ボビングMiniちゃん Getで~す。

元気な元気な LaLaちゃん で~す。

名古屋パルコ店名物? 風船片手に Hi ポーズ。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ ありがとねぇ~!

iD王子は 名古屋でも大活躍でしたよぉ。 決して玉子じゃないですよぉ。

何から何まで バッチリで~す。

これが FUNLAND大図鑑 誌上限定販売の Tシャツ・ピンズ・トランプ・ポスターの豪華4点セットですよぉ。 こちらのクロTシャツは ショップ限定カラーで~す。

何故か棚の下ばかりに隠れる Karenちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ガチャガチャで見事 大当たり おめでとうございま~す。

これが 大人気の Big貯金箱 ですよぉ。

かっわいい笑顔を見せてくれましたねぇ。

A to Z の中から どれを選んだのかなぁ?

二人がバッチリって写真がなくて これが精一杯でしたぁ お許しあれぇ~。

POPEYE-HAT がお似合いで~す。

日曜日のYukiちゃんは Ladiesカラーのシマシマで 遊びに来てくれましたぁ。

いらっしゃ~い FUNLAND 楽しんでってねぇ。

まだまだいらっしゃいます ボビングMiniちゃん Getterさん。

では 今日の最後は 名古屋でお会いするこちらの 素敵なご家族。 また お会いできるの楽しみにしてるので  そのときは また写真撮らせてくださいねぇ。

さぁ~て 今日は 水曜日。そろそろ 週末の準備を始めちゃいますよぉ。 今週末は 27日(土)に新潟伊勢丹店と千葉そごう店でFUNLAND STOREですよぉ。 そして 29日(月)は 神戸ポルカ FUNLAND STANDがありますよぉ。 ボク カメラマンは 土曜日に新潟伊勢丹店へ 月曜日に 神戸ポルカに 行っちゃいますから お近くの方 是非 遊びに来てくださいねぇ~。

それでは 今日はここらで失礼しま~す。 

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマン です。

まずは 土曜日・日曜日 名古屋パルコ店FUNLAND に遊びに来てくださった皆さま ほんと ありがとうございましたぁ。

なんと言っても 名古屋パルコ店は Hys-Mini の中で 一番大きなショップということで ほんと 朝から大勢のお客様に 来ていただいて ただただ感謝でございます。

では 今回の最初は FUNLANDボーダーで身を固めた Babyちゃんで~す。

今回は ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃんに Yellow x Pink が登場してましたよぉ。

そのポーズは 1歳って意味だっけぇ? 違ったっけぇ~?

こちらのBoysくんは グリーンできめて来てくれましたぁ。

2WAY ポーチバッグの中には 何が入ってるのかなぁ?

Yukiちゃんは Hiddyくんカラーで 登場で~す。

ひ~ちゃ~ん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 MaMa &PaPa お待たせしちゃって 申し訳ございませんでしたぁ。

ハニカミ気味の笑顔が いいですよぉ。

iD Pass の受付中に 失礼しちゃいました。

FUNLAND パスポート 忘れずに持ってきてくれましたねぇ。

写真が撮りやすいように 抱き上げていただいて ありがとうございましたぁ。

いい感じに ポーズがきまりましたねぇ。

名古屋のイケメンくん 発見で~す。

MaMa ~ いい感じに撮れましたよぉ。

ポーズもバッチリで かっわいいぃ~。

寝てるとこを 失礼しま~す。

Himaちゃ~ん いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして ボビングMiniちゃん 見事にGetで~す。

写真 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

バッチリ撮れたと思っていたら 若干 目線が外れてましたぁ ごめんなさ~い。

Anneちゃ~ん お久しぶりぃ。そして 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

FUNLAND 楽しかったかなぁ?

フードがお似合いですねぇ カワイイですよぉ。

クリクリお目めが 輝いてて カワイイですねぇ。

Madokaちゃ~ん Karenちゃ~ん 大当たり おめでとぉ。

服もポーズもお揃いで いい感じですよぉ。

何枚か撮らせてもらった中で これが ベストショットでしたぁ。

Mioちゃん 今回も 楽しんでもらえたかなぁ~?

KoKoちゃんも ガチャガチャで 大当たりで~す。

続いて こちらの姉妹も 大当たりぃ~!

こちらのBoysくんは 人気者Hiddyくんと一緒に。

続いても Hiddyくんと一緒に。

Nozomuくん KoKonaちゃん Ayumuくん 3人揃って 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

それは 何のポーズかなぁ?

これが TEDDY MINI の大当たりスクラッチカードだよぉ。

そして このゴールドかシルバーの TEDDY MINI ちゃんが もらえるよぉ。

さぁ~て 今日の最後は FUNLANDの申し子 Ranmaくん。 1歳になったばかりなのに しっかりあんよが出来てます。 すごいですねぇ~!

名古屋パルコ編は まだまだ続くから 次回をお楽しみにねぇ。

ではでは。

Let’s Live Together!

まいど!みなさん、気持ちエエ天気が続いてますが〜春休みも

終わり1年で1番フレッシュな時期ですなあ〜!新人くん、新人さんが

初々しい季節やからね!さて〜今週末は何の日で何するか知ってますか?

はい!声をそろえて〜はいどーぞ! そうです。21日は僕の誕生日です!

スポーツ統計学的に言うと6月産まれ迄が学年別などのスポーツ競技では有利みたいです

関係ないかっ!またひとつ歳をとってしまいました!今年はっ今年こそは〜

結婚してやる!なんていうのは置いといて!今週末のBIGイベント〜20日/21日は

FUNLAND名古屋パルコ開催です〜2DAYSです。2日間です。もちろん両方きてくださいね!

名古屋から新しいイベントがまたひとつ増えます!

なんと〜A-Z Tシャツが遂に遂に開始されます〜!自分だけの文字や色を選んで作る〜

世界に1枚だけのMY Tシャツコレクション〜!

みんな大好き〜イニシャルシリーズ!さらに予約無しで当日いきなりでも大丈夫!

あえてQとかPとか誰ともかぶらんやつで作ってもおもろいかもね!さらに〜

今回は160サイズまで用意してますんで〜みなさん、どんどん世界に1枚だけの

Tシャツ作っていってや!あっ1つだけ注意点!このA~Z Tシャツイベントは20日と

21日だけやから〜気を付けてな!!!驚くなかれ〜まだまだ名古屋FUNLANDは

新登場が〜ありまっせ!みんな大好きクラシックミニドールがっなんとなんとなんと

あっあえて言わんとこ!ほんまに勢揃いしまっせ〜!とだけ言っときます!さらに

まだまだいろんな事あるねんけど…あとは当日来た人だけのお楽しみにしとこかな!

フレッシュな時期やからこそ〜クイックに動いて〜みんなで楽しいイベントにしよな!

あっもちろん、21日は僕がまたひとつおじさんになる日なんで〜そこもよろしくね(笑)

あっ最後に1つだけ!FUNLAND大図鑑ももちろん売ってるんで〜子供だけでなく〜

ママ友から会社の仲間とか部活のメンバーとかみんなで個性的に使ってなあ〜では、では

本日も深夜に1人仕事をする男!HIDDYでした! 名古屋でみんな会いましょね おおきに

まいど!よっちゃんカメラマンが色々なFUNLAND会場で

みんなの思いでを激写しています。さすがです!そんな大忙しの

よっちゃんの次なる視点がなんと〜今、巷で話題のFUNLAND大図鑑の

オマケのポーチに注目!さらに中身迄のぞき込んで〜全国の皆さんへ

公開するという〜スーパーパワハラ企画を進行中ですが…後にいけばいくほど

出しにくくなるので〜スタッフ/関係者のみなさん、ポーチの中身は

かわいくお洒落にしておいてくださいな(笑) そんな中〜絶賛発売中の

大図鑑ですが、テレビジョンの首都圏版をついにジャックしています〜!

売り切れ店舗なども出て来ていますから〜早めにご購入をお進めします!

最後によっちゃんのFUNLAND写真や”あなたのポーチ拝見します〜企画が

おもしろくて〜悔しいのでよっちゃんのあげ足とったんねえ!

1つ前のBLOGで最後の方に

よっちゃん書き込み/皆さん 岡井逃がしのないよう ご注意あれぇ~!

HIDDYあげ足〜/皆さんお買い逃がしのないようご注意あれぇ〜! が正解です!

そして〜HYSMINIマニアのみなさん〜私のポーチの中身も撮って〜って方が

いましたら、FUNLAND会場でよっちゃんを見つけてお願いして下さい〜!

もちろん、これはフリですから、おもしろい中身と使い方を楽しみにしています!

おおきに

こんにちは ボク カメラマン です。

週も空け いよいよ土日は 名古屋パルコ店FUNLANDですねぇ。

iD デニムやiD PASSに Hys-Mini BANKにNewクラシックドールの発売に ガチャガチャからTEDDY MINI まで フルメニューでお待ちしてるので みんな遊びに来ちゃってくださいねぇ。

と 週末の情報は 追々お知らせするとして 前回に引き続き 2WAYポーチバッグの中身 拝見の第3弾をお送りしちゃいますねぇ。

今回は PaPa向けに 男性陣のバッグの中身を紹介しますよぉ。

まず最初は iD 王子に中身を見せてもらいましたよぉ。 iD王子は 何時でも何処でも すぐに絵が描けるように鉛筆やペンが必需品なので ペンケースがすっぽり入るのが 便利なんですってぇ。

中身はとってもシンプルな感じで~す。 男の身だしなみ ミントのタブレットも入ってましたよぉ。

FUNLANDでiDデニムやってる時は お昼ご飯も食べる暇がないので チョコレートも必需品だそうで~す。

お次は 冷静沈着なサブマネージャー Yさんの中身です。 前のポケット部分は Passケースのほかに サングラスを差しておくのにも ちょうどいいらしいですよぉ。

中身はこんな感じでしたよぉ。 Yさん 普段から身だしなみを大切にしているだけあって ヘアーワックスや ミニハンカチも しっかり収納されてましたよぉ。 ケーブル系は ポケット使って収納すると Goodです by Y。

続いては プレスのOさんが使っている プレス撮影キットです。 カタログやその他の撮影の時に 必要となる基本アイテムを収納してるんですってぇ。

撮影の時は 両手が常に空いていないといけないから ショルダーになるのが うれしいんです by O 。 PaPaたちも こんな感じでお仕事に使ってみては どうでしょぉ~?

そして 最後は 将来有望なルーキー Tくん。 Tくんも ショルダータイプで使っていて ちょっとした外出は このバッグ一つで OKですよぉ~ とのことでしたぁ。

Tくん的には ビデオカメラとコンデジが両方収納できるのが嬉しいらしいですよぉ。 PaPaたちも こんな使い方してみてくださいねぇ~ By T。

さぁ いよいよ 土曜日 20日からは Hys-Mini全店で FUNLAND大図鑑が発売になりますねぇ。 皆さん 岡井逃がしのないよう ご注意あれぇ~!

ではでは 次回をお楽しみにぃ~。

Let’s Live Together!