ヒスミニファンの皆様、お久しぶりです。
仙台店です!!

実は・・・毎年行われている、仙台七夕祭りの準備に
スタッフ~はバタバタしておりました!!

今年の小竹飾りは・・・こんな感じです☆
じゃじゃ~ん!!

f1311936373.JPG

みんなの願い、夢や希望が叶うように、ちゃんと届くように
私達も心を込めて作りました!!

そう、そして皆様大変お待たせしました!!
8/6の仙台店は、☆なつまつり☆イベントです!!
1日限定!!!!!!
飛びっきりスペシャルな1日をお届けできるように、
みんなで心と力を合わせて準備中です!!

イベント内容は、こちらをご覧下さい!!

クーポンはゲットして頂けましたか!?

前売り限定でもれなくシリコンブレスレットがついてきちゃうYO!!
使い方はイロイロ♪
f1311936458.JPG

f1311936469.JPG

f1311936482.JPG

f1311936495.JPG

そしてタトゥーペイント、エアブラシプリントのご予約も受付中!!
必ず!!と言う方、当日は混雑が予想されますので、
ご予約をおすすめ致します!! 詳しくは仙台店まで♪

皆さんご家族で!!お友達と!!


ぜひ夏の思い出の1ページを仙台店にて☆★☆

スタッフ一同たくさんの方々のご来店、お待ちしております!!

ぜひ夏の思い出の1ページを仙台店にて☆★☆ スタッフ一同たくさんの方々のご来店、お待ちしております!!
みんなに会いたいよ~!!

ぜひ夏の思い出の1ページを仙台店にて☆★☆ スタッフ一同たくさんの方々のご来店、お待ちしております!!

みんなで頑張ろう!!何度でも立ち上がれ東北!!

楽天ゴールデンイーグルス、ベガルタ仙台、モンキーマジックを
みんなで応援しよう!!


 

まいど〜!もう〜気づいたら夏も半分終わりやんかあ〜海は山は

夏祭りは花火は???まだ〜なんにもしてない〜って感じですが

もうすぐ!HYSMINI夏祭りが〜開催されまっせ〜!今、先行で

チケット買うたら〜シリコンスカルブレスレットもらえるねんで〜!!!

みんなどっちにする?ピンクのスカルかホワイトのスカルか?

あっ両方〜いってまうかっ???もちろんKIDSサイズですが〜

大人でも使い方は〜色々あるんで〜

僕は鞄のアクセントに使ってますワ!車にも装着してるしな〜

みんなはどんな使い方するかあ〜また教えてなあ〜!

ほなあ〜明日は週末〜チケット買いに行こかあ〜(笑) おおきに

こんばんは ボク カメラマン です。

良い子のみんなは 夏休みが始まって そろそろ 1週間たつけど 楽しんでるかなぁ~?

小学生のみんなは 宿題 早めにやっとくと 後が楽だよぉ~。   な~んて 小学生の頃 そうは思っても いつもギリギリでやってた ボク カメラマンが言うのも 何だけどねぇ。

もうちょっとすると PaPaやMaMaも夏休みで 家族旅行に行っちゃいま~す なんてキッズもいると思いますが いよいよ 来週 8月 6日 からは FUNLAND夏祭りが始まるから そっちも忘れないでねぇ。

と しつこく宣伝するのは このくらいで。  さっき 写真整理してたら こんなのが出てきました。

なにやら 成形物をいじる この人は・・・。  そうです あの ファッションコンテストでも審査員をやってた Betch 師匠です。

この日は Betch師匠と Hys-Miniのデザイナーさん達が 新商品の打合せをしているところに 潜入していたのです。

筆箱から 取り出した 道具を使って デザイナーさん達の ”ここはこうして” ”あそこは こんな感じで” なんて次々出るリクエストに 黙々と答える Betch師匠でしたよ。 (ちなみに Betch師匠の筆箱は Hys-Miniのやつでした)

 

さぁ 何が出来上がるかは お楽しみってことで!

では 今日はこの辺で!

おやすみなさ~い!!!

Pray for Japan !

Let’s Get Together !

みなさ~ん おこんばんは ボク カメラマン でぇ~す。

台風も南の海に遠ざかっていき 今日の東京は 真夏とは思えないほどの 涼しさで ちょっとびっくりしちゃいました。

 さてさて みなさん もう夏祭り情報は チェックしてくれましたかぁ~?

いよいよ 週末の土曜日から 仙台店では 前売クーポン券の発売が始まっちゃいますよ。

え? 夏祭りって何? って思っているMaMa & PaPa 今すぐ 夏祭りのバナーをクリックして チェックしちゃってくださいね。

と 前置きは この辺にして なんと 今日 東京の Hys-Miniのオフィスで 夏祭りMeeting が行なわれているとの情報をキャッチしたので はりきって潜入取材してきちゃましたので その様子を ちょっとだけ レポートしちゃいますねぇ~。

みんな 資料片手に メモを取ったり 質問が飛び交ったり 真剣モードでしたよ。

これが 新登場のミニ龍ポン。

肝心のゲームは これ! あのピンクのポケットに ボールを入れるのかな?

横から見ると こんな感じでした。

Betch輪投げ 改め 今年は スカルビートわなげだよ~。 今年の景品は この スカルホイッスル! みんな いっぱい Get しちゃってねぇ~。

今年は スカルボーンを狙って 輪っかを 投げるみたいだよぉ~。

今年も Mini 金 すくい は 健在ですよぉ~。

エアブラシプリントの 巨匠も Meeting に参加されてましたよ。 

試しで やってもらっちゃいましたぁ!!

と いうことで 潜入取材と言った割には すでに みなさんが知っているような情報しか 取材できませんでしたぁ~。 すんませ~ん。

でも これにめげずに 何か 新しい夏祭り情報Getしたら 密かに アップしちゃうので 乞うご期待!!

では 最後に おまけで Hys-Mini のオフィスにあった 洗濯機! こんな洗濯機 あったら みんな 欲しいかなぁ?

 

それじゃ おやすみなさ~い。

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

まいど〜! もうすぐ〜TTKCやし〜夏まつりやし〜あっその前に

夏休みかっ〜エエなあ〜昨日はめちゃくちゃ好きな番組〜はじめてのおつかい!

見て〜泣けるかなあ〜と思ったけど…年々感動が薄れてくる〜作りになってきたな〜

所さん〜頼みますよ〜!とぼやきながら見てました。僕も早く〜初めてのおつかい

させないと! さあ〜そろそろ〜8月の行事に向けて〜BLOGをじゃんじゃん〜

UPしていきまっせ〜! まずは夏まつりのノベルティーになってる〜

アクリルAtoZストラップ! 今回は前回のキーホルダーからヴァージョンUP!!

写真みてわかった?文字と同じプレートを中に挟み込んで〜ストラップやから〜

小さくしたけど厚みが出たぶん〜かなりエエ感じ!さらに色付きプレートを

挟み込んだから〜よけいにカワイくなりました〜(パチパチパチ)

写真はごめんなあ〜サンプルやから赤しかないから〜いまいちわかりずらいかも

しれんけど〜当日夏まつり会場に見に来てやあ〜! ほなあ〜また〜おおきに

まいど〜!いやあ〜アメリカ暑かったわ〜(まだ言うかっ)と

このノリはこのへんで置いといて!いやあ〜カメラマンのよっちゃん〜

さすがやねえ〜ちゃーんとブログ更新してもんなあ〜ほんとナイスです〜

よっちゃん!最近〜FUNLANDに出てないせいか〜Iphoneにしてるせいか

カメラを持って歩く事が無くなってきて〜ついつい〜取り忘れてしまってました。

このままでは人気ブロガーの地位から〜落ちてしまうという事で〜営業部に密談を

しに!そして情報GET!!!TTKC東京トップキッズコレクションで限定発売される〜

アイテムのデザインを入手!

クリッターズバーガーとのコラボアイテムが〜色も新たに帰ってきます〜!

このチャンスを逃したら〜あかんで〜

他にもなんか〜あるかも〜ないかも〜なんで〜みんな遊びに来てや〜

隣りに代々木公園もあるし〜原宿も目の前やし〜神宮前本店もすぐやから

ようさん〜遊びきてやあ〜ほなあ今日はこのへんで〜 おおきに!

※限定Tシャツは当日発売するアイテムと僕がUPした画像では異なる場合が

あります。予めご理解の上、当日〜遊びに来て下さ

こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ~ 早々と梅雨が空け 真夏の太陽が ジリジリ きてますねぇ~。 なんて いいながら 一日の大半を 室内で過ごしているのは ボク カメラマン です。

キッズのみんなは 来週から 夏休みですねぇ~。 熱中症とかに気をつけながら 夏休みを満喫しちゃって欲しいなぁ~。

ボク カメラマン は 夏休みじゃなくて 夏祭り を満喫しちゃいますからねぇ。

で その 夏祭りの前に 8月 3日 に TOKYO TOP KIDS COLLECTION  略して TTKC が 東京 代々木第2体育館で 開催されちゃいますよ。

詳しいことは HP上に 出てるので チェックしてみてねぇ~。 

なんと 当日は  ボク カメラマン もだ~い好きな あの クリッターズバーガーが来ることが 決まったみたいですよぉ。 あの 美味しいハンバーガーが 東京で食べられるなんて!!! 今から チョー楽しみです。

その他にも Hys-MIni のプレミアムシートがあったり もちろん ファッションショーもとっても 楽しくて かっこよくて きっと みんなの 夏休みの思い出に なっちゃうような 一日が過ごせるんじゃないかな~って 勝手に ボク カメラマン は 思っちゃってま~す。

もしかしたら ボク カメラマン も いつものシマシマで 参上しちゃうかもしれないから 見かけたら 声掛けてねぇ~。

クリッターズバーガーさんは 今回も こんな車で 登場してくれるのかな?

このハンバーガー 激ウマです。 って この写真じゃ わかんないよね~。

打って変わって 去年の 夏祭りから  FUNLAND夏祭り賞の この二人!

今年も 夏祭り会えるの 楽しみにしてるよぉ~。 って 先月 会ったよね。

今年も いろんなゲームで 楽しんじゃってくださいねぇ~。

もちろん 今年も 西の方から エアブラシプリントの巨匠達が 来てくれはりますよぉ~。

それじゃあ キッズのみんなは もう少しで 夏休みだから MaMa や PaPa の言うこと ちゃ~んと聞いて 良い子でいてねぇ~。

ではでは またね~!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

こんばんは ボク カメラマン です。

みんな 今日は 七夕って 知ってたぁ~。

おりひめ と ひこぼし が 年に一度 天の川で 会えるのが 7月7日 七夕祭りの日なんだそうです。

 この日の夜に 願い事を書いた 色とりどりの短冊や 飾りを 笹の葉につるして おりひめ と ひこぼし にお願いするのが 風習らしいよ。 みんなも 短冊にい~ぱいお願い事書いて 笹の葉につるしたことあるよねぇ~。

なんて 今日が七夕だったので 慌てて 調べた俄か知識を披露してみました。 でも 急いで調べて書いたから 違ってたら ごめんやでぇ~。

そんなロマンチックな 七夕だけど ボク カメラマン は ○酎の 七夕の方が 好きかも~? なんて 不謹慎なことを思っちゃてま~す。

さてさて FUNLANDは 仙台店から始まる 夏祭りまで しばし お休みだけど これを機会に 写真の整理を頑張っちゃおうかなぁ~ なんて 思うだけで 一向に進んでいない 今日この頃です。

今日は 何の写真がいいかなぁ 考えてた矢先に こんな 写真がありましたぁ。

ここは 何処かと言うと みんなの憧れの場所 Hys-Mini のデザインルームなんですよ。何やら 作業中ですが いったい何が 出来るのかな?

机の上には 乗りきらないほどの カードが!!

そう このカードに 直接 印刷をしてたんですよぉ~。

白い生地にも プリントしちゃってました。 もしかして これって 次の商品のアイディアなのかも?

さぁ 今のところ 東京は 曇り空だから 天の川は 見えそうないけど みんなのお家のあたりは どうかな?

それじゃあ みんな 今日も いい夢見てねぇ~!! おやすみなさ~い!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

Hello~! あっ日本向けかっまいど〜!みなさん〜なかなかBLOGが

更新されなくて〜寂しい思いしてましたか?笑いの恋人HIDDYです。

日本いる〜カメラマンのよっちゃんしかBLOGをUPしてなくて〜

寂しいわ〜という声や手紙や電報ほんまにありがとう!(えっ届いてないやんって)

まあ〜それはそれは置いといて〜ファッションコンテストの興奮冷めぬまに

アメリカにとんぼ帰り〜したもんで〜国際ハンバーガーサミットがあったからな(笑)

という長い〜ようわからん話は置いといて!アメリカから写真を1枚UPしとくわ!

実は8月に代々木で行われる〜TTKCのチケットみんな買った?

っていうBLOGやねん。なんか大阪のクリッターズバーガーも参戦

決定で面白い事になるみたいやで〜!すでにエエ先は売り切れ始めてるから〜

http://www.ttkc.jp/

まだの人は東京観光がてら〜きたらええのに〜もちろんHYSMINIも

色々やるみたいやから〜調べてまた載せるわ! ではでは〜今日はこのへんで

See you ~! あっついアメリカにおるから〜 おおきに