こんにちは ボク カメラマン です。

ついに ボク カメラマンのブログも 2014年の最終回を迎えました。

今年も 最後までお付き合いいただいて ありがとうございます。

それでは 2014年の最後は FUNLANDの特別Vr. 夏祭り&Halloween&X’masの模様を 振り返ってみますねぇ。

まずは 8月 9日・10日 博多阪急夏祭りです。

今年の目玉は Felix ルーレットゲームでしたね。

ルーレットが止まったところに合わせて 景品をプレゼント!

見事に ぬいぐるみ Get してくれましたね。

エアフレッシュナーは いい匂いでしたね。

ステッカーも いろんな種類が ありました。

続いては 8月 23日 名古屋パルコ店夏祭りから。

この日は ハッチ先生の似顔絵描きありの

Mutsuo & 彫Hiro 両先生の Tattoo ペイントありの

大盛り上がりの1日でした。

そして 翌日 8月24日は 大阪店夏祭り!

キッズ達も ゲームで とっても楽しいんでくれてましたね。

Felix も 大阪まで遊びに来てくれてました。

みんな 遊びに来てくれて ありがとね。

最後は 9月27日 H.G.M.G 原宿 の 秋だけど 夏祭り。

お祭り Look で きまってたね。

エアフレッシュナー どこで使ってくれてるのかなぁ?

確かこの日は アイス食べたくなるような 暑さだったね。

夏も終わり 次のイベントは Halloween。

10月26日 大阪店 FUNLAND Halloween です。

みんな 思い思いの仮装で 登場してくれましたね。

スナックハンターも 楽しかったね。

楽しかったHalloween も無事終了です。

そして 12月 13日 H.G.M.G X’mas はついこの間でしたね。

バッグの中は 美味しいお菓子がいっぱいでしたね。

とっても寒かったから デビルキンCap が 大活躍だったね。

最高の笑顔を 来年も見せてくださいね。

そして 毎年 最後を飾るのは 大阪店 FUNLAND X’mas です。

笑顔がいっぱい 溢れてましたね。

さぁ~て 3回にわたってお送りしました 総集編も これにて終了です。

2014年も FUNLANDをご愛顧いただきまして ありがとうございました。

毎年のことですが 皆さんの 今年の思い出の1ページに FUNLANDのことが 刻まれていたら とっても嬉しいです。

ほんと 今年も残すところ あとわずかとなりました。

寒い日が続いているので 風邪など 召さぬように くれぐれもご注意くださいねぇ。

今年も 1年 ありがとうございました 来年も FUNLANDで 一緒に楽しみましょうねぇ~!

それでは よいお年を お迎えくださいませぇ~!!!

こんにちは 久しぶりに 昼間に登場の ボク カメラマン です。

さてさて 昨日は 2014年FUNLANDツアー前半戦をお届けしましたので 今日は 後半戦の模様を お伝えしちゃいますねぇ。

後半戦のスタートは 9月13日 JR名古屋タカシマヤ店でした。

来年は 何人いても バッチリ 全員のカメラ目線抑えられるように 頑張りま~す。

今年も ガチャガチャは 盛り上がりました そして 大当たりも いっぱい出てましたよぉ。

しっかり手もつないで 仲良し姉妹ちゃんです。

9月14日は 阪急うめだ本店 でしたねぇ~。

ひょうきんなBoysくん 元気いっぱいで いいですよぉ。

来年は もっとうまく写すから 3人でまた 撮らせてねぇ。

おばあちゃま と ずっと仲良くしてくださいねぇ~。

お姉ちゃんの笑顔 最高で~す。

続いて 9月 20日・21日 は 札幌パルコ店です。

後半から Monster Teddy Mini の大当りクッションに ネイビーカラーが 追加されました。

ブロックで 水筒作ったの~って 教えてくれましたね。

強そうなポーズがお得意の男の子! カッコよかったよぉ。

10月最初は 10月11日 北九州リバーウォーク店から。

笑顔が とっても最高な Baby ちゃんです。

MaMaと一緒に 笑顔で 応えてくれましたね。

ネックレスもいい感じにお似合いで カッコいい!

次の日 10月12日は 広島パルコ店でした。

かわいいBaby ちゃん  MaMaに抱っこされて ご機嫌でしたね。

我ながら いい感じで 撮れました!

やけにFUNKYな Boysくん カッコよかったぞ。

お次は 10月18日 池袋西武店。

ピンクが とってもお似合いだっよ。

MaMa に抱っこされて ご機嫌でしたね。

10月19日は 宇都宮東武店でした。 こちら事ですが ホテル取れなくて大変でした。

ずっとずっと ヒスミニFan でいてくださいねぇ。

Hiddy と 愉快な仲間たち!

仲良し姉妹 来年も 会えるかなぁ?

いよいよ ツアーも終盤戦 11月は 8日の横浜そごう店から始まりました。

ペコ ちゃんみたいで かわいかったよ。

お揃いのCap が Good です。 弟くんのお洒落かぶりも 見逃せません。

こちらは お揃いのスウェットを 色違いで! これまた Good で~す。

翌日 11月 9日は 博多ゆめタウン店へ行きました。

兄妹とも カッコよくって カワイイかったですよぉ。

今年も 大人の方にも いっぱい楽しんでもらいましたぁ。

ガチャガチャ大当たり よかったですねぇ~ 頑張った ご褒美ですね。

そして いよいよ 11月 29日は 仙台店で~す。

やっぱり 大当たり出ると うれしいから 思わずニッコリしちゃうよね。

妹ちゃんの 笑顔が 輝いてましたね。

Baby ちゃんの カワイイ笑顔も 最高で~す。

今年も お手伝いありがとねぇ 最高の 姉弟くん で~す。

ということで 2014 FUNLAND ツアーも ここ仙台店で 無事終了で~す。

5月から始まった ツアーも 長かったようで 実は あっという間に過ぎていった気がします。

でも どこに行っても 皆さんが 笑顔で遊びに来てくださるので ボク カメラマンにとっては 至福の時間が過ごせてます。

今年も ちゃんと数えてないんですが 20,000枚を超える写真を撮らせていただきました。

みなさん ありがとうございましたぁ。

来年も バッチリ ブログで紹介しちゃうので 笑顔をいっぱい よろしくお願いしま~す。

そして おまけ?で 次回は  FUNLANDの夏祭りとハロウィーンとX’masの模様をお届けしますので 今年は もう一回だけ ボク カメラマンのブログに お付き合いくださいねぇ。

ではでは。

こんばんは ボク カメラマン です。

も~いくつ寝るとぉ と歌が聞こえる季節になりました。

そして 良い子のみんなは ご機嫌なX’mas プレゼントを Get 出来ちゃったかなぁ?

早いもので ボク カメラマンのブログも 2014年は あと数回の残すのみとなりました。

今年も たくさんのBabyちゃんや Kids達や 大人の皆さんetc たくさんの方に ブログ出演をしていただきました。

ほんと ありがとうございましたぁ。

それでは 最終回恒例の 今年一年のFUNLANDツアー を 振り返ってみますねぇ。

今年のツアーは 5月3日の イオン幕張店がスタートでした。

今年のガチャガチャは Dancing Mini 。

大当りは Devilkin’  ボビングMiniちゃん でしたねぇ。

今年も笑顔のスタートが切れました。

またまた 抜群の笑顔を発見で~す。

翌日 5月 4日は 立川伊勢丹店。 こちらも笑顔が溢れてました。

男の子らしくなってたよねぇ。

そして こちらが MONSTER TEDDY MINI! みなさん セット と 単品と どちらで買われましたかぁ?

大当りが出ると クッションプレゼント! GWの 思い出になりましたかぁ?

続いて 翌週 5月10日は 浦和パルコ店でした。

仲良しショット 今年もたくさん撮らせてもらいましたぁ。

きゃっわいい Baby ちゃんの 笑顔ショットも ありました。

5月11日は 新潟伊勢丹店に行ってきました。

今年のノベは 飾って楽しめる絵皿でしたねぇ。

Boysくん達 楽しんでくれてましたねぇ。

クッション Get おめでとぉ~。

ファミリーショットも たくさん いただきましたぁ。

次の土曜日 5月 17日は 名古屋パルコ店 でしたよぉ。

今年は こちらの 特大Mini ちゃんが 皆さんをお出迎え!

今年も キッズ達は 思い思いのスタイルで 遊びに来てくれましたぁ。

この人の人気っぷりも 衰えを知りません。

Big Smile 来年も よろしくお願いしま~す。

翌日 5月18日は 京都伊勢丹店で FUNLAND!

ベル鳴らす準備 バッチリ 出来てますぇ あとは 大当たりを出すだけですねぇ。

やっぱり 女子達は ポーズも笑顔も バッチリきめてくれますねぇ。

笑顔が 最高で~す。

5月の最後は 5月31日 博多阪急店でした。

Baby ちゃん達も 頑張って じ~っと カメラ見ててくれましたねぇ。

女の子たちは ヘアーアクセの使い方が とっても上手ですね。

開けてるそれが 大当たりだったのかな?

と ここでお詫び。

博多阪急の翌週の 6月1日 新宿伊勢丹FUNLANDに 行くことが出来ませんでした。

新宿伊勢丹店にお集まりいただいたみなさま ごめんなさ~い。

そして 6月15日は 大阪店のFUNLANDでした。

ファミリーショットを  一挙に紹介です。

みなさん いい感じですねぇ~。

そして 今年もやっちゃいました 浅草 花やしき!

今年は 7月19日・20日の2日間の開催でした。

開園前に 浅草ROX店から 花やしきまで パレードしちゃいました。

みんな 乗り物のったり 夏祭りのゲームで遊んだり 楽しんでくれてましたね。

Felix との 記念撮影も 盛り上がっちゃいましたねぇ。

今年も ありがとうございましたぁ~。

みんなぁ 楽しい夏の思い出になりましたかぁ?

ミニ金すくい 楽しんでたねぇ~。

さぁ~て ここまでが前半戦です。

いやぁ 振り返ってみると 今年も たくさんの笑顔を 写真に撮らせてもらって 楽しかったで~す。

もちろん 後半戦もあるので 次回をお楽しみにぃ~!

ではでは。

皆様こんにちは ♫

クリスマスイベントのご案内最終回?です!!!

ではではさっそく☆

3人ともミニのサングラスとヘアー!!!かっこよすぎ♥

あら?原宿店 にスタッフが増えたかな??

そんな瞳で見つめられたら。。。ドキッとしてしまいます♥

ペイントもかっこいいです♪少し照れた感じも♪

少しでも楽しい 雰囲気をお伝えできましたでしょうか???

全ての方のお写真のご案内が出来ず申し訳ございません。

クリスマスの原宿店はみなさまのおかげで本当に楽しい楽しい1日となりました!

感謝!感謝!感謝!です!!!!

本当にありがとうございました!!

限定商品やノベルティーなどもありますので
気になる方はぜひ
遊びにいらしてくださいねーーー!!!

お待ちしております☆

HYSTERIC  MINI 原宿本店
11:00~19:00
TEL  03-5778-3618

皆様こんにちは ♫

今回はHELLOWEEN授賞式風景も少しですが紹介させて頂きます♪


受賞者への 楯。。。わたしも欲しい!!


HELLOWEEN の時のお写真です♪みんなそれぞれのHELLOWEENスタイル☆


最後にみんな でパシャリ

授賞式に夢中になりすぎ。。。
お写真が少なくなってしまいました。。。

ではでは!イベントに戻りまして☆


ガチャあった りーーーーおめでとうございます☆


こちらもあた りです!!!!こんなに!!

まだ続きます ♪

では、またNO.6でお会いしましょう♪

HYSTERIC  MINI 原宿本店
11:00~19:00
TEL  03-5778-3618

皆様こんにちは ♫

いよいよ年 末ーーー!って時期になってきましたね
みんな風邪をひ かないように

あたたかくして お出かけしてくださいねー✩

前回に引き続き お友達紹介の続きをしちゃいます♪

ではさっそく

こちらか らっ!!


あ!サンタさん 発見!!!


ああ!!ボー ダーズ発見!!!


2階ではみん なで仲良くゲーム中??


きらきらスマイ ルありがとうーーー♪


全身でもぱ しゃり☆


おいしそ う~♥いっぱい食べて大きくなーれ♪

この続きはNo.5でご紹介!!

おたのしみに☆

HYSTERIC  MINI 原宿本店
11:00~19:00
TEL  03-5778-3618

みなさま♪こんにちはー!

寒さに負けない元気な原宿店です!!

原宿店の周辺はクリスマスカラーに染まっていて毎日がクリスマス気分★

本日も13日クリスマスに遊びに来てくれたお友達を紹介致します♪

ファミリーで遊びに来てくれました♪♪TATTOOペイントもみんなお揃い★

お顔のTATTOOペイントがかわいい★

パパとぱしゃり☆

こちらもキュートなTATTOOペイントを見せてくれましたーー♪

きらきら笑顔でパパとパシャリ!!!

こんなにおいしそうな素敵なお菓子を頂いちゃいましたーーーー!!

まだまだご紹介は続きます♪

次回もお楽しみに♪

HYSTERIC  MINI 原宿本店
11:00~19:00
TEL  03-5778-3618

みなさま!こん にちは♫

いつもいつもあ りがとうございます!!

あと少しでっク リスマース!!!いい子にしてれば。。。。原宿店のスタッフにもプレゼントが。。。来る!はず?
そう信じながら 日々いい子に過ごしてます♥

さて
さて
さて

今回は13日の クリスマスに遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいます♫♫♫

ででででで~ん

ママの後ろに隠れちゃいました。。。

と、思ったらこんなキュートな笑顔を♥

ガチャガチャ あたり~!!!おめでとうございます♪

こちらも真剣 にガチャガチャを回してくれています!!!

何が出るか な?何が出るかな??。。。あ、あかないーー!!頑張れ!あと少しだ!

元気なお友達を 紹介させて頂きましたーー!!

ほーーーーーーーーー んと。
みんなおしゃれ でかっこいい!
かわいい!!

まだまだ紹介し たいお友達がたくさんいますので次回もお友達の 紹介をしちゃいますね✩

HYSTERIC  MINI 原宿本店
11:00~19:00
TEL  03-5778-3618

先日は寒い中、今年最後の大阪店X’masイベントに
ご参加頂き本当にありがとうございました。

おかげさまで、ものすごーーーーく熱い一日をみなさまと共有できたこと
スタッフ一同、感謝!感謝!!感謝!!!ですっっ。
寒さも全く感じませんでしたっ。た、多分!笑

ではでは、そんなイベント風景がこちら。

どーーーーーーーーーーーーんっ!!

※イベントに参加してくれたKIDSたち※





ミニちゃんのネイルもかわいいでしょ♪







※ハロウィンコンテストの受賞式※

みんなおめでとぉぉぉおおおお!!!









来年もがんばってね。

写真の最後はいつものこのお方ぁーー!
じゃんっ!!!

オチで使ってるわけではありませんよ?笑

そしてそして、ここでお知らせをひとーーつ。

イベントは終わりましたが、ノベルティと一部商品
大阪店限定BAGやネックレスなどまだご用意ありますよ~♪
いよいよ来週に迫ったX’masのプレゼントにも
いかがでしょうか?(・v・)

これからまだまだ寒い日が続きますので、みなさまくれぐれも
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

では、何か気になることがありましたらいつでも大阪店に
ご連絡くださいね♪

大阪店 ★ 06-6535-7666 ★

こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ~ 寒いですねぇ。

こんな時は 鍋でも囲みなんて 妄想しますが 師走のこの時期 師ではないですが走り回ってる ボク カメラマンでした。

というわけで 昨日の原宿 H.G.M.Gに続き 翌日 日曜日の 大阪店 FUNLAND X’masの模様をお届けしちゃいますねぇ。

まずは 寒さも吹っ飛ぶ かわいい笑顔です いつもありがとねぇ~。

やりましたぁ ガチャガチャ大当たりぃ~。

朝から 大当たり 続々と出てましたねぇ。

キッズ達の笑顔は みんなを暖かくしてくれますねぇ。

元気キッズ 発見で~す。

ハッチ先生の似顔絵描き どうでしたかぁ  お家に飾ってねぇ~。

いつも かわいい笑顔を ありがとねぇ~。

ハッチ先生 後ろから失礼しま~す。

横からも失礼しま~す。

我ながら いい感じで撮れたと思うんですが いかがでしょうか?

手に持ってるのは 今年大人気の あのキャラクターですねぇ。

やりましたぁ バッチリ 目線いただきで~す。

いつも とってもお洒落だねぇ~  MaMa さすがです。

お顔の傷は ワンパクくんトレードマークだよねぇ~。

お兄ちゃんは ポーズもバッチリで かわいいぞぉ。

う~ん 何とか 撮れましたぁ。

ちょうど 風が吹いてきて 寒かったねぇ~。

ヘアーもバッチリで よかったよぉ。

イケメンのPaPa と一緒に!

遊びに来てくれて どうもありがとねぇ~。

フーセンDOLL 片手に Hi ポーズ。

こちらの兄妹ちゃんも いつも ほんとにお洒落です すごいなぁ~。

兄だけ もう一枚。

Dancing Mini ちゃん 何色出ましたかぁ~?

いつも元気な兄弟くんたちで~す。

姉弟と言えば こちらの2人を忘れてはいけません。

そして こちらの双子ちゃんも。

来年は いっぱい写真撮らせてねぇ~。

お姉ちゃんは お姉さんたちと一緒に。

ボビングMini ちゃん Get で~す やったね!

大阪店 FUNLAND X’mas の最後は こちらのファミリー!  今年も お世話になりましたぁ~。

さぁ クリスマスは もうそこまで来てますよぉ~。

いい子のところには きっと サンタさんが すっごいプレゼントを持って来てくれるからねぇ~。

今日のおまけ。

今日は ここらで 失礼しま~す。

ではでは。