こんにちは、大阪店ですっ!

6月2日(日)大阪FUNLANDに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

大阪店に足を運んでくださったお客さま、そして都合が合わなくて来られなかったお客さま、日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフは感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今回は写真を撮る時間が本当になく気付けばイベントが終わっていました、、、

遊びに来て下さったみなさまとゆっくりお話もできなかった事が何より残念でした。

とにかくバタバタな1日で、平均年齢の高い大阪店スタッフはイベント後もなかなか疲れが取れず今日に至ります。笑

そしてわたしのイベントあるある、イベント後は体中アザだらけ…は今回のFUNLANDでは怖いくらいの青タンができていました。

そんなイベントも終わり、次はなつまつりが待っています♪

なつまつりでは、もっとお子さまたちの写真を撮ってもっともっとみなさまとお話したいですっ!

ーーー 2019.6.2 FUNLAND ーーー

ーーーーー あ り が と う ご ざ い ま し た 。ーーーー

ヒステリックミニ大阪店スタッフ一同。

今回のブログも、前回に引き続き、

名古屋に遊びに来てくれたKIDSのご紹介!!!

『HYS MINI KIDSだいすきだよ~♡』

***

***

今回のFUNLAND、

お写真を撮れなかったおしゃれKIDSもたくさんいます。。

(本当に残念!!!)

次こそはぜひ、

撮らせて頂きますっ\(^o^)/

FUNLAND、ほんっとうに…

ありがとうございました!!!

『みんな~また遊びに来てね~♡』

☆ALL STARS名古屋店☆

052-253-7209