こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 大阪店Halloweenイベントでしたよぉ。

スナックハンターありの ハローウィーンメイクありの ガチャガチャ ハロウィーンカラーありの スペMiniちゃん ハロウィーン限定Vr.ありの え~っと それから 限定バッグの発売ありの とにかく 盛り沢山の内容で Happy Halloween しちゃいましたぁ。

そんな中 ボク カメラマンも プロカメラマンさんにセッティングしてもらった 写真撮影コーナーで バッチリ仮装やメイクをしたキッズたちを いつもと違った雰囲気で バチバチ 撮りまっちゃいました。

ピピピッっていう ストロボ音が心地よく なんだか 自分が本物のカメラマンになった気分ぅ~ と自己満足に浸ってしまいましたぁ。

まずは この日のスペシャルアイテム スペミMiniちゃん ハロウィーン限定カラーは これで~す。 朝から お手伝い ありがとねぇ~。

壁のこちら側から こんにちは!

PaPaと一緒に Hi ポーズ !

見事な Vサインを ありがとねぇ~。

赤いモンスターが 紫モンスターに 何かを・・・。

この日は いろんな色のモンスターが いましたよぉ。

デビルフード x マントも よかったですよぉ。

ミイラさんも スペMiniちゃん Getですぅ~。

Madokaちゃんも 続いて 大当たりぃ~。

そして こちらのお母さんも スペMini ちゃん 初Getで 大喜びしてもらっちゃいましたぁ。

まだまだいますよぉ  こちらも 見事にGetです。 大阪まで来てくれて ありがとねぇ~。

maRouさんに メイクしてもらって だんだん 変身していきま~す。

Mutsuo モンスターと 一緒に!

またまた念願のスペMiniちゃん しかも 2コもGet していただきましたぁ。

あぁ Mini ちゃん ヘアーに変身ですねぇ。

振り向きざまを バシッと 撮らせてもらいました。

せっかくの Big Smile も カメラマンの腕が悪くて ごめんやでぇ~。

スナックハンター いってらっしゃ~い!

続いては Harunaちゃんの 変身前と変身後を。

ほっぺの ハートのシールが きゃっわいい~。

そして こちらのご兄弟も スペMiniちゃん 持ってってくれましたぁ。

Mutsuoモンスターに ほっぺにペイント入れてもらって ボク カメラマンの撮影ブースで バチっときめちゃいましょうねぇ~。

スペMini ちゃん Get しても 眠いものは 眠いんだよね!

Kurea モンスターの登場で~す。

そして 姉の Reira モンスターも 元気いっぱいでしたぁ。 MaMa ~ とっても Buonoでしたぁ。

激写? Eika くんと ガールフレンド?

弟のKeisoくん 会うたびに 兄に似てきているようね気が・・・。 この弟くんも  動きがすごくて 中々 ピント バッチリで撮るのが 難しいです。

Soyoちゃんも ばっちり 変身しちゃいましょ~。

こちらが 撮影ブースで 撮った写真です。 いい感じでしょ?

さぁ~て 今日のこの辺で 終わりです。

次回に つづく~!!

今日のおまけ。

この笑顔で どんな時でも 周りの人を 癒しの世界へ 誘っちゃうんだそうですよ~。

Let’s Live Together !!

Aloha!~ 

FUNLAND新人で~す。

今回、なんと高松SUZUYAさんの撮影会のお手伝いをさせていただきました!

参加された皆さま、 お疲れ様でした。

・・・みんな楽しんでいましたね~。

いい思い出ができたかなぁ~

それでは、一気にどうぞ!

カメラマンさんは、高松で人気の女性プロカメラマン「GABOMI」さんです!

こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ~ 前回に引き続き 池袋西武FUNLANDの紹介ですよぉ。

ちょうどこの時に さいたま西武ライオンズ 応援感謝セールをやってて 館内は 西武ライオンズの応援歌が流れ こんなハッピを着た西武の社員さんが いっぱい いらっしゃいましたよ。

フードをかぶった 可愛いDevilちゃん 見~つけた。

キリッとした お目めが 可愛いですねぇ。

笑顔が素敵なBoysくん 来てくれてありがとねぇ~。

いきなり カメラを向けられて ちょっと不思議そうな顔を 見せてくれました。

こちらの 兄弟たちも 遊びに来てくれましたぁ。 eye photo 楽しかったぁ?

こちらの 二人も 来てくれて ありがとねぇ~。

あはは かわいい Babyちゃん 見つけちゃいましたぁ。

見事 スペMiniちゃん Getの Kureha ちゃんで~す。

Ririちゃんは なんと ボク カメラマン と同じ シマシマで登場してくれました。

この後 二人は 変身して こんなになっちゃいましたよぉ。 さっすがぁ~。

このポーズは 3歳ってことかな?

Goldステージを 足に乗せて 記念撮影 させてもらいました。 おめでとぉ。

口元が 可愛いですねぇ~。

振り向きMini ちゃん ならぬ 振り向きGirlsちゃん。

ごめん びっくりさせちゃった?

お顔に いっぱい シール貼ってもらいましたね。

Big Smile ありがとねぇ~。

みんな揃って ゲームに夢中です。

こちらにも Big Smile ちゃん いましたよぉ~。

メイクも バッチリきまって Hiddyくんといっしょに Hi ポーズ!

ヘア & メイクも バッチリで 素敵な写真 撮れたかなぁ?

続いては Tatsuki くんと MaMa の2ショット!

また 会えるの 楽しみにしてるからねぇ~。

さぁ~て 怒涛の10月ラストは 日曜日の HALLOWEEN TIME in OSAKA です。

今回は i.D PASSは お休みなんだけど なんと 仮装写真撮影会で みんなのはじけた HALLOWEEN スタイルを ボク カメラマン が 撮っちゃうことになってるんですよぉ。

Iwakiriさんばり?の 機材を準備して みんなのこと待ってるから お気に入りのHALLOWEEN スタイルで 大阪店に遊びに来てねぇ~!!

2010 HALLOWEEN OSAKA より

Let’s Live Together !!

まいど〜!HALLOWEENたら〜HALLOWEEN〜パーティ

なんか〜エエ事あるかな〜パーティ!

ワタクシ、もう、楽しみで〜我慢出来ずつまみ食べです。

って〜まだまだ池袋西武〜の写真も載せへんと〜

岩切プロカメラマン、大人気です。予約パンパンです。

メイクもばっちり〜!さあ〜いこかあ!

スタイル抜群!さすがやねえ〜!

女の子にだって負けてないで〜BOYSも決まってまっせ!

次回も楽しみにしていてください〜!どこかの街で〜!!!

で〜今週末は大阪ですよ。日曜日!

僕はハロウィンなんで〜黄色×赤ボーダーでいきます〜!

おそろい〜いるかなあ〜ふふふっ

まいど!10月もいよいよ、残す所あと、何日なんやあ〜

みんな、ハロウィンの準備出来てる?大丈夫?しっかり仮装

して遊びにきてやあ〜(笑)ほなあ〜今日は先週行われた

FUNLAND池袋西武の写真いきましょ〜っか!?!

言った通りソロで使わせてもいます〜!これも思いでですからっ

メイクゾーンでも笑顔がいっぱい!

仲良しやねえ〜

さすが、兄貴!シャッターチャンスのお手伝い!

どんな角度でもイケます!いきます狙います〜!

さすが、岩切プロ!!! 明日もまた、池袋西武特集いきますね〜

あっ最後に〜来年の手帳が販売になりました〜!(パチパチパチ)

もうすぐ今年の役目を終える〜ボクの手帳!中身を見せてあげたいほど

ぎっしり抜群な使い方です。PCや携帯でメモとかもいいですが〜

自分で書いて管理する〜!やっぱり気持ちが入りますわ!

みなさんもよかったら〜どうぞ!!!         おおきに

まいど!カメラマンのよっちゃんの言う通り。

今月は色々な所に毎週末いってました。いろんな情報を

頭に詰め込んで〜詰め込んでいろんな人といっぱい

しゃべって〜伝えなアカン情報とか抜けたり忘れたら

あかんから〜!池袋西武の写真は明日!UPします〜!

今日はいよいよ今週末になってもうたハロウィンイベント!

In OSAKA の告知を!

まず、みなさん、何か質問がある場合は〜大阪店に連絡して

きいてや! 06−6535−7666(大阪店番号)

イベントギリギリやと問い合わせが多くなってかかりづらい

状況が多くなるかもしれへんから、出来るだけ早めに質問を

しといてなあ〜! そしてボクからはスカルライドガチャに

新色ハロウィンVerを限定混入してみました。〜!この4色です〜!

みなさん、ハロウィンです。いたずらしてみました。

追加は4色〜!(Trick or treat)なんてなあ〜 そして次も

びっくり! 指人形の大当たりのハンドパペットですが〜

こちらもしっかりハロウィン仕様になっております〜!

帽子もしっかりかぶってまっせ〜!ハロウィンならではの

ブラック手袋もええかんじ!これはほんまにほしいなあ〜

みなさんも良かったら〜手に入れたなあ〜!さらに限定の

バックやらパーカーなんかもあるから〜みんなよかったら〜

遊び来てなあ!もちろん、今年もスナックハンターありまっせ〜!

ほなあ〜また おおきに!

こんばんはぁ~ ボク カメラマン で~す。

今月は 毎週末 FUNLANDがあって 写真見ながらブログ書くのに 写した場面がシンクロしてしまって 頭の中の整理するのに いつも以上に 時間がかかっちゃってる 今日この頃です。

でも これも みんなが写真を撮らせてくれるおかげなので 固い頭を精一杯使って 頑張って ブログ書いちゃいますね。

土曜日は 池袋西武店FUNLAND。 これまた たくさ~んのキッズたち・ファミリーさんで 大賑わいでしたよぉ。 今回は eye photoもあったから キッズ達の七変化も見られて ボク カメラマンも 大いに楽しませてもらいました。

では ストール巻いた お洒落Babyちゃん で スタートで~す。

ほんとぉ 何処に行っても大人気! Hiddyくんには いつも 写真一緒にとってぇ~ のリクエストが絶えません。 そして いつも笑顔で応えてくれるんですよぉ。

こちらのBoysくんも 朝一で 来てくれました。とっても元気だったけど 何時に起きたのかな?

この日も Babyちゃんが いっぱい来てくれてました。

せっかく 撮らせてくれたのに ボク カメラマンの腕が悪くて ピンボケしちゃいました。 この写真が中でも 一番ましだったので これで ご勘弁を・・・。 ごめんなさいです。

写真撮られるが嫌だったみたいだけど なんとか一枚 撮らせてくれましたね。

こちらは 風船 くわえたBaby ちゃん。

ポーズも バッチリ Boysくん かっこいい~。

このあと 着替えして またまた かっこいい~。

しっかり カメラ目線 してくれましたぁ。

eye photo メイク中の Rinちゃん。 鏡ごしに Smile くれましたぁ。

PaPaに抱っこされて ご機嫌ですねぇ。

写真撮らせてぇ~ のお願いに じ~っと カメラを見つめてくれました。

おぉ~っと Tsubasaくんは スペMini ちゃんの スペシャルカラーをGetです。

eye photo 頑張ってたねぇ。 楽しかったかな?

FUNLAND は インターナショナルなイベントなのです。 海外からのお客様も こ~んなに楽しそうですよぉ~。 お二人とも Congratulations!!

ハニカミ笑顔で Hi ポーズ!

PaPa との 2ショットもありますよぉ。

こちらの Girlsちゃんは ウィンクで きめてくれましたよぉ。

お次は バッチリ笑顔で Hi ポーズ!!

続いての笑顔も 可愛いですねぇ。

eye photo メイクで お顔にシールが いっぱいです。

またまた Big Smile 発見しましたぁ。

お洒落な NaNaちゃん 登場で~す。

この後 変身して スペMini ちゃん Get してくれましたぁ~。

ありゃりゃ 涙が頬を伝って・・・。

ん~ Baby ちゃんは 視線合わせるの 結構 大変なんですぅ。

こちらのお二人は 見事 Goldステージ 獲ってくれちゃいましたよぉ。

Kokoroちゃん 来てくれて ありがとねぇ~!!

V! って感じで きめてくれました。

ひ~ちゃんは この日も 元気Girlでしたねぇ。

今日の最後は 久しぶりに登場してくれました お二人! 引きの強さも さすがです!! Golden Bank 見事 当てちゃいましたぁ。

いやぁ 今回も たくさんの笑顔に会えて ボク カメラマン も 大満足!!

続きは 次回のお楽しみで~す。

Let’s Live Together !!

今日のおまけ。

まいど〜!まいど〜!本日2回目の出たがりのボクです。
池袋西武行く準備出来てますか?なんとFUNLANDの最終回を
神様までが寂しく思い、泣いています。(東京雨です)という
比喩は置いといて〜明日は室内なんで雨でも晴れでも関係あらへん!
最後にみんなで笑顔の思いで作りにきてや〜!で〜今日なんで2回目
かと言うと〜”おしゃれママに贈るキッズファッション誌”HugMug”
しってまっか?そりゃああ〜知ってますよね!失礼しました。

毎回、毎回ばっちりMINIの最新情報からコーディネイトまで〜
載っているそんな雑誌に、なんとアタクシ〜連載が始まりました!
パチパチパチ〜! 記念すべき第一回は自分の生い立ちを軽く〜
書いてますんで〜

立ち読みじゃや〜なくしっかり読んでや。あっ昔昔のハングリーな
時代の写真もばっちりやから〜良かったら〜読んでみて〜!

そしてHALLOWEENパーティーフォトも載ってるから〜
みんなもこれぐらいパーティーを楽しんでやあ〜! では〜明日。
しつこいようやけど池袋西武!待ってまっせ〜!

そして奇特な奇特なHIDDYファンのみなさん。
ボクのBLOGでもう1つのFANLANDのアタシ見れますんで〜
是非、BLOG確認して〜店舗にもらいにいってなあ〜(笑)

http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/

おおきに!!!

まいど〜!ちょっと〜遂に2011年FUNLANDファイナルが
池袋西武で今週っ土曜日、開催!!!

いやあ〜今年もあっと言うまやったなあ〜ほんまに!
いろんな事がありましたわ!と思い出を語るのはまだ〜早い!

明日池袋西武で来れる方のご来店をお待ちしてまっせ〜!
次はみなさんといつ会えるかわからないんで〜買い物〜って
感じよりは〜顔見に来たで〜でも全然ええから〜!
遊び来てなあ!

池袋限定貯金箱〜ばっちり並べて待ってるから(笑)

さらにラストチャンスの大当たりの黒×黄ハンドパペット〜!
っておもっきり〜買い物きてやあ〜ってBLOGになってるやん!
まあ〜そこは僕の愛嬌という事で〜ゆるしてやってなあ〜
ほな〜ほんまに待ってるから〜おおきに!!!!!!!!!!

みなさんこんばんは!

かなり久々の登場、FUNLAND のねーちゃんです。
eye photo担当の私。
早いもので、撮影会は今週末の池袋がラストとなりました!
すでに予約もいっぱいで、嬉しい悲鳴!!
ただ、FUNLANDはMr.HIDDYも言う通り、めちゃくちゃラッキーな事が起こるとか?!起こらないとか?!
みなさん是非遊びに来て下さいね!!

そんなこんなで、博多・名古屋・大阪・札幌の写真を見て、思い出にふけっていたら、、、
最高なショットが出てくる出てくる!!
200人以上のKIDSと出会え、一枚一枚思い出が蘇ってきます。
FUNLANDのねーちゃんは、KIDSの笑顔に支えられています。
本当に出会えたことに感謝です。

と、、前置きはさておき、本当は全部を一気にご紹介したいのですが、
今日はみんなを笑顔にするKIDS SMILE 8連発!!

ジャジャーン!!







いかがですか??
みなさんにもSMILE届きましたか?
それぞれに似合ったヘアメイク、そして最高な瞬間をとらえるカメラマン。
そして、なによりMINIでかっこよく・かわいく決めてきてくれるKIDSのみんな。
これぞ最高のコラボレーション!!

FUNLANDのねーちゃんにとって本当にKIDSの笑顔は癒しですっ
今週も、どんなKIDSに出会えるか〜とっても楽しみです♪
池袋で待ってま〜すっ!!