こんばんは Yo chan カメラマンです。

しかし 1年は本当に早いもので 前回お届けした前半戦も ブログを書きながら 昨日のことのように思い出され 感慨に耽っちゃいました。

さぁ それでは 昨日に続いて 総集編 その2をお届けしちゃいますねぇ。

後半戦は 9月 12日の 札幌パルコ店から スタートです。

3人とも 来年も よろしくねぇ~。

いい感じで 撮らせてくれましたね ありがとねぇ~。

SWの最初 9月 19日は JR名古屋タカシマヤ店です。

仲良し 2ショット 3連発で。

翌日 9月 20日は 大阪へ移って うめだ阪急店 FUNLAND。

思い思いのポーズで ありがとねぇ。

今年も みんな 風船持って FUNLAND いっぱい宣伝してくれましたね。

ずいぶん お姉さんになりましたねぇ。

翌週 9月27日は 関東に戻って 宇都宮東武店へ行ってきました。

ガチャガチャの大当りでもらえる デビルキンドール 色がたくさんありました。

来年も会えるかなぁ?

10月に入って FUNLANDもラストスパート! 10月 3日は 西武池袋店 FUNLANDでした。

いつでも どこでも Baby ちゃんは みんなを笑顔にしてくれますね。

きっと 次に会ったときは ずいぶん 成長してるんでしょうね 楽しみにしてま~す。

翌週は 飛行機に乗って九州へ! 10月 10日 北九州リバーウォーク店です。

みんなで風船持って 仲良し3ショットの完成です。

可愛いポーズに Yo chan カメラマンも メロメロです。

翌日 10月 11日 は広島パルコ店へ行ってきましたよ。

FUNLANDは 家族全員で 楽しんでくださいねぇ~。

Hiddyくんとの記念撮影 FUNLANDの楽しみ方の一つです。

続いては 関東に戻って 10月17日 横浜そごう店のFUNLAND。

ポーズも バッチリ きまりましたぁ。

Girlsちゃん達は 笑顔もポーズもおてのもの!

そして FUNLANDツアーは 最終の地 仙台へ! 10月18日  仙台店FUNLANDです。

いつもいつもいつも ほんとに ありがとねぇ~ &  ありがとうございま~す(右の方)。

来年は 笑顔のお写真 いっぱい 撮らせてねぇ~。

ということで 3月から始まった FUNLAND ツアーも 仙台店で 終了で~す。

さて 続いては 10月25日 大阪店 FUNLAND Halloween です。

今年も 思い思いの仮装で 遊びに来てくれました。

翌週 10月31日 Halloween 当日は 原宿本店をスタートして みんなでパレードしちゃいました。

みんなぁ 楽しかったね!

12月に入って街はX’masムード満点です。 12月 15日は H.G.M.G 原宿店で FUNLAND X’mas!

2人とも 来年も よろしくねぇ~。

みんな いい笑顔してますね!

さぁ 楽しかった2015 FUNLAND も 12月 16日 大阪店 FUNLAND X’masで終了です。

どんどん男らしくなってくね 来年も 楽しみにしてるよぉ~。

来年も FUNLANDで いっぱいお友達 作ってねぇ~。

3人の成長を見てるの 楽しいです。 来年も よろしくお願いします。

2日にわたって お送りしました 総集編も ここらで終了で~す。

今年も 10,000枚を超える写真を たくさんのキッズ・ご家族皆さんに撮らせていただきました。

ほんとに ありがとうございました。

ブログで紹介できるのは その1部だけなんですが 来年も いっぱい撮らせていただこうと思いますので よろしくで~す。

さて 今年も1年 FUNLANDをご愛顧くださいまして ありがとうございました。

来年も 更にパワーUPした FUNLANDで 皆さんに楽しんでいただこうと 準備を進めておりますので お楽しみに!!!

それでは また来年 皆さんの笑顔に出会えるのを 楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいませ!

Wishing you a Happy Happy New Year !!!

こんばんは Yo chan カメラマンです。

皆さ~ん 今年は どんな1年でしたかぁ?

楽しいこと いっぱいあったかなぁ?

2015年も残り数日となってしまいましたが 最後まで いっぱい楽しんじゃってくださいねぇ。

さて 今日のブログは 年末恒例 2015 FUNLAND の総集編をお届けしちゃいますねぇ。

今年も 3月の原宿本店・H.G.M.G原宿店を皮切りに 12月の大阪堀江店・H.G.M.G大阪店 FUNLAND X’masまで たくさんの笑顔に出会うことが出来ましたぁ。

それでは 総集編スタートで~す。

まずは 3月 29日 H.G.M.G原宿店から

来年も いっぱいお話ししようねぇ~。

次に会う時は どんだけ大きくなってるかなぁ?

4月18日は FUNLAND最大規模 名古屋パルコ店FUNLAND。

今年は Hungry Monster で大当たりが出ると こちらの時計がプレゼントされましたぁ。

来年も いっぱいお洒落して 遊びに来てねぇ~。

翌日 4月19日は 京都伊勢丹へ移動しました。

来年もいっぱい楽しんじゃおうねぇ。

抜群の 2ショット いただきましたぁ。

4月25日は 関東に戻って 浦和パルコ店へ行きましたよぉ。

PaPa と一緒で ご機嫌でしたねぇ。

カワイイ笑顔が 最高で~す。

次の日 4月26日は 新潟伊勢丹店でしたねぇ。

MOOK本のショルダーバッグ 使い易くていいでしょぉ~。

今年も いっぱいガチャガチャ廻してもらって いっぱい当たりを出していただきましたぁ。

GWの真っ最中 5月 1日は イオン幕張店で FUNLAND!

2人とも 来年も いっぱい写真 撮らせてねぇ~。

可愛いBaby ちゃん 今年もたくさん発見しましたぁ。

5月 2日は 立川伊勢丹店で~す。

FUNLANDのコスチュームが とってもお似合いでしたね。

この場をお借りして ” 写真 ありがとねぇ~!”

GWの後半には 九州 行きました 5月 9日 博多阪急店で~す。

来年も 会えるの楽しみにしてるねぇ。

来年も いっぱい当てちゃってくださいねぇ。

次の日 5月 10日は 東京に戻って 新宿伊勢丹店 FUNLAND。

今年も1年 ありがとねぇ~ 来年も よろしくで~す。

ガチャガチャの大当たりの景品は 色々な種類がありました ちなみに こちらのGirlsちゃんは Captain ボビング ミニちゃん Getです。

続いては 6月 14日 大阪店FUNLANDです。

今年は H.G.M.Gうつぼ公園店まで FUNLANDバスで 移動出来ましたよぉ。

来年も 待ってるからねぇ~。

みなさ~ん 良いお年をぉ~。

前半戦も終了し 続いては 夏の風物詩 FUNLAND 夏祭り!

今年もやりました 7月 18日は 浅草 花やしきで FUNLAND 夏祭りです。

子ども達も 大人の皆さんも いっぱい楽しんでいただきましたぁ。

お次は 8月 1日 H.G.M.G原宿店 で 夏祭りです。

アイス 美味しかったね。

ミニ金すくい 夢中になってやってましたねぇ。

Tattoo ペイントも 夏祭りの定番です。

8月 9日は 大阪店で夏祭りでした。

レアな ミニ金 Get ですねぇ。

New ルーレットゲーム Aに止まると タンブラーがプレゼント!

今年も スカルホイッスルが 鳴り響いてましたねぇ。

お盆を過ぎの 8月 22日には 名古屋パルコ店で夏祭り。

Mutsuo先生 今年も ありがとうございましたぁ。

ボトルシューティングで ぬいぐるみGet してくれましたねぇ PaPa~ 来年へ向け 練習しておいてくださいねぇ。

ということで ここらで その1は終了です。

FUNLANDツアー 前半戦 & 夏祭りに 遊びに来てくださった皆さま ありがとうございましたぁ。

楽しい思い出の1ページ 作っていただけましたかぁ。

1年に1回しかお目にかかれない皆さん 来年もお会いしましょうねぇ~。

それでは その2へ続く~!!

ではでは。

こんばんは Yo chan カメラマンです。

東京 原宿から 大阪へ移動して 今年も 最後のFUNLANDは 大阪店!

そして 今年からは H.G.M.Gうつぼ公園店も加わって さらに 楽しい X’mas イベントになりました。

朝一から それぞれのお店に並んでくださった皆さま ありがとうございましたぁ。

さぁ それでは 12月 13日の 大阪店FUNLAND X’masの写真を紹介しちゃいますねぇ。

まずは いつも元気な お兄ちゃん いろんなお話しをしてくれます。

妹ちゃんも お兄ちゃんにくっついて 足りまわってましたねぇ。

こちらのGirlsちゃんも 毎回撮らせてもらってますが 随分 大きくなってような気がします。

こちらも ほんと 成長しましたね いつも ありがとねぇ~。

今回は 大当たりの時計も X’mas バージョンでしたよぉ。

今回は ご機嫌な感じで 撮れましたぁ~。

そして お兄ちゃんも いい感じです お洒落Brothers いつも ありがとねぇ~。

MaMaに ずぅ~っと くっついてて カワイかったですよぉ。

カワイイ Babyちゃん 発見で~す。

お姉ちゃんは いつも笑顔が 抜群です。

お姉ちゃんは ガチャガチャで大当たりで~す。

MaMa~ PaPa~  週末は お疲れさまでしたぁ そして 今年もありがとうございましたぁ~。

そして 今回も Hiddy Ⅱ が 来てましたぁ。

すっかりお姉さんだねぇ~ いつも ありがとねぇ。

ワンパクBoyも どんどん 男らしくなってきてます。

付いたニックネームが バケっちゃん 来年も 期待してますねぇ~。

Yo chan は また会えて ほんと 嬉しかったよぉ。

仲良く お手てつないで 2ショットです。

おしゃぶりネックレスも カラビナも 風船も ぜ~んぶ 赤で統一しましたぁ~。

FUNLAND BUS 乗っていただけましたぁ? 来年も これで 皆さんを H.G.M.Gうつぼ公園店まで お送りしま~す。

若干 警戒気味ですが・・・ 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

こちらが Osaka Halloween コスプレコンテストの 受賞キッズたちで~す。

みんな おめでとぉ~!!

やりましたねぇ~ ガチャガチャ大当たり 今年 何個目かなぁ?

いつも 素敵な笑顔を Thank you で~す。

3姉妹 来年も よろしくねぇ~!

さぁ 大阪店 FUNLAND X’masの最後は いつもお洒落なBaby ちゃん! 来年は いっぱい 写真撮らせてねぇ~。

ということで 今年のFUNLANDも 無事 すべて終了で~す。

1年間 どうも ありがとうございましたぁ。

また 来年も 一緒に楽しみましょうねぇ~。

12月になりながらも ずいぶん暖かい日があったりと 体調崩し気味な方が多いので みんなも MaMa も PaPa も 気を付けてくださいねぇ~。

そして 楽しい X’masを 迎えてくださいねぇ!!!

ではでは。

クリスマスイベントにはあのID王子も来てくれましたーーー!
ミニちゃんを描いていく様子を見ているとわくわくします♪

ママと王子IDバッグを考えるの図!
そして、もっきはipadでゲームするの図!笑

しましま住人さんのマーチンを、わたしのしましま先輩が踏もうとしているの図!笑
白のおそろいのマーチンで写真を撮るつもりが邪魔が入りました!笑

ママが撮ってくれましたっ!わーーい。^ ^
ありがとうございました♪
美人3姉妹のおねーちゃん2人と先輩と、、、。
しましま住人さんも友情出演で!笑

クリッターズバーガーの写真がほしい!ほしい!とワガママ言って撮らせてもらいました。笑
ミニちゃんの刻印かわいすぎますよねっ!

そして優しいママがセットしてくれました!
何から何まで本当にありがとうございました!!!
小さなひでぃーさんといっしょに。笑

クリスマスイベントも走り回りながらも終始笑顔でいられることができました!!!

みなさまの笑顔をみていると本当に元気がでます!^ ^

ーーー 2015.12.13 クリスマス ーーー

まだ少しだけ早いですが、メリークリスマス☆

良い子のみんなにサンタさんが来てくれますように☆

ーーーー あ り が と う ご ざ い ま し た 。ーーーー

ヒステリックミニ大阪店スタッフ一同。

ではハロウィン仮装の授賞式の模様です。

仮装に参加してくれたお子さまたちの写真がこちらです!

メダルに盾。

◆ファンランド賞

◆プリティミニオンズ賞

◆プリズンモンスター賞

◆ブラッディシスター賞

◆ブラッディシスター賞

◆ブラッディシスター賞

◆パイレーツ賞

◆準グランプリ

◆グランプリ賞

そして最後はみんなで記念撮影!
よっちゃんカメラマンが撮る横でわたしも撮りまくる。笑
もちろん(←笑)みんなの目線を合わせるのは不可能なので3枚ドドーーーンと載せるのです!笑

ハロウィンイベントも楽しかったことを思い出しながら写真撮ってました♪

ではでは次回でクリスマスイベントのレポートは最後になります。

こんばんは Yo chan カメラマンです。

X’masが近づいて 気分も盛り上がって来ましたねぇ~。

みんなのお家も ツリーやリースを飾ってますかぁ? もしかして お庭に 凄いイルミネーションしてるとか?

今年も 全国いたるところで イルミネーションやってますが お勧めスポット 知ってたら ぜひ 教えてくださいねぇ。

ちなみに イルミネーションの全国人気No.1は 長崎 ハウステンボス だそうで~す。

さて 今日は 12月 12日 原宿本店&H.G.M.G原宿店 の FUNLAND X’mas の模様をお届けしますねぇ。

まずは 仲良くゲームをしてる2人から。 PaPaさん達 今年もありがとうございましたぁ~。

今回も 一番乗りで ありがとうございま~す。

お姉ちゃんは スタジャンが とってもお似合いでしたよぉ。

来年に会う時は どんだけ大きくなってるか 楽しみで~す。

彫ヒロ先生に 顔にペイントしてもらいましたぁ。

もう一枚は 仲良しショットで。

来年も いっぱい 写真撮らせてねぇ~。

ちょっと 光が多過ぎましたぁ すんませ~ん。  今回も Yo chan カラーで ありがとねぇ~。

カメラ目線バッチリで ありがとねぇ~。

ヘアーも コーデも 可愛いですよぉ~。

元気Boysくん 今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

いつもお洒落なお姉ちゃん 今回も 抜群でしたねぇ~。

すっかり仲良しになっちゃいましたねぇ。

イケメンくんは どんな角度から見ても イケメンです。

セレブちゃんの登場で~す。

2015 Halloween コスプレコンテストの受賞達で~す。

2人とも 何から何まで バッチリです さすが!

女子達は どんな時でも バッチリきめてくれるので 助かってま~す。

セレブちゃん x 彫ヒロ先生!  彫ヒロ先生 今年もありがとうございましたぁ~。

そうです ツインズちゃんで~す。

お餅突き 楽しかったかなぁ?

FUNLAND 3人娘 大きくなったら 誰か ヒスミニで 働いてくれるかなぁ?

iD 王子と 2ショット! 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ということで 今回も たくさんの皆さんが 遊びに来てくださいました。

ほんとぉ ありがとうございま~す。

さぁ いよいよ 来週は X’mas ! たくさん楽しい思い出作ってくださいねぇ~。

そして FUNLANDは 今年最後の開催地 大阪へ 行ってきま~す。

ではでは。

さっそく続きへ。

かわいこちゃんに目がない大阪店スタッフは他店ブログもチェックしながらいつも目を光らせているんです。笑
パパママ!もうホント有名人になっちゃってますよ^ ^
遠いところ大阪店にも来て頂いて本当にありがとうございました。
かわいすぎるオフショットいただきましたっ!!

安定のお2人さまでーす!
バスチケでお顔隠されちゃいました。泣
ママもスタイル抜群で本当はママとの2ショットを狙っていたんですが、それは次回に持ち越しで。笑

めちゃくちゃかっこいいでしょう!
うんうんっ!かなりイケてますよね!めっちゃイイ感じです♪

カメラ目線してくれました~!
キュートすぎます。赤い風船がちょうどコントラストになっていてかわいいお顔が引き立ちますね~。

写真撮ってたらカメラに少しずつ近付いてきてくれるのがものすごく可愛くってめちゃくちゃ癒されました!!!
写真嫌かなー?と心配しましたが、かわいいお顔で撮れて良かったですっ!!

そうなんですっ!りんちゃん当たるんですっ!笑

カランカラーーーン♪
当たりは続きまーーーす!!
可愛い笑顔で撮らせてもらいましたぁー。しかしひでぃーさんが光りすぎですよね。笑

写真嫌がられちゃいました、、、。
嫌がりながらもカメラ目線だったので載せちゃいます。可愛くて優しいおねーちゃんも一緒に^ ^

ではでは3人でー。
いい写真撮れたぁーーー!わたし勝手に満足。笑

ホントに毎回絶対可愛いんですっ!
写真も1発オッケーなんです。

大阪店、安定の美人3姉妹でーーーす!
将来が楽しみですっ!

かっわいいでしょ!
選べないからもう、2枚載せちゃうんです!笑

またしてもかわいこちゃん発見!
すかさずママにお写真をお願いしました。笑
かわいい2人にかなりきゅんとしました。わたしも一緒に写真撮りたかったです!!笑
またぜひ大阪店にも遊びにきてくださいね~。

よっちゃんカメラマンが撮ってる上で撮るという戦法です。
きっとお邪魔でしょうが、イケメンくんにも目がないのですぐパパラッチ!笑

あ!今回は、いーちゃんあんまり撮らせてくれなかった。泣
だからこっそりよっちゃんカメラマンの上からね。笑

めっちゃ良い!!!
同級生コンビ。
ママ、写真呼びにきてくれてありがとうございました!危うくかわいいショット撮り逃すところだった!笑

みなさまも大阪店イベントにご参加下さった際にはスタッフにお声を掛けてください!
写真撮ってー!と。笑
ヒスミニブログに載っちゃいましょう!!

ではでは、次回はハロウィン仮装の授賞式の模様をお届けしますね。

12月13日(日)大阪クリスマスイベントに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました!

みなさまがご家族やお友達を誘って遊びにきてくださったことで
大阪クリスマスイベントはたくさんのお客さまで賑わい、みなさまの笑顔を見ることができました!!!
大阪店に足を運んでくださったお客さま、都合が合わなくて来られなかったお客さま、
日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフは本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

では遊びに来てくれたお子さまたちをご紹介していきまーーす。
わたしたちスタッフも走り回っていて今回写真をあんまり撮れなかったので少ないですが…
また次回のイベントではたくさん写真撮らせてくださいねっ。

今回は少し疲れちゃっていたのか、いつものかわいい笑顔を撮れなかったのが残念です。
いつも全身ヒステリックコーデがキマっていてさすがですー。

いつも優しいパパとママにワガママ言って、ママに写真いっしょに入ってもらっちゃいました!
ママありがとうございます^ ^

いつも兄弟おそろいコーデがかっこよく決まっています!
2人ともどんどんおにーちゃんになってますー!!

おにーちゃん2人に揉まれながらきっと1番強くなりそうですね^ ^
今回は兄弟3人でのショットが撮れなかったので次回こそっ!!

ママと撮るの忘れてたー!
せっかくおそろいのニット帽だったのに残念、、、。

いつもいつもかわいすぎるっ!
スタッフも走り回りながらもとりあえずさわりたくて寄ってきちゃうんです。笑

ひでぃーさんの下からぁー!笑
ちょこんと感がかわいすぎるっ。笑

ひでぃーさんの下から第2弾!笑
そしてこの後、頭をゴンしちゃうハプニングもありました、、、。泣

ちょっとこのオフショット感!
個人的にだいすきなんですっっ!!

ではちょっと店内のお写真の様子もー。

よっちゃんカメラマンが撮影している時から狙っていました!笑
なんだかかっこいい子がいるぞ!!と。
遠くから遊びに来て頂いてありがとうございました!

パパに抱っこされてかわいいショット頂きました~!

かわいすぎてドアッフで撮らせてもらっちゃいましたっ!
コーデもすっごくかわいかったです♪

おしゃれちゃん発見しましたよ♪
かわいいベストショットが撮れましたーーー!

わたしが写真パシャパシャ撮りすぎて先輩に怒られました。笑
撮りすぎるから固まってるー!と、、、。
ごめんね。だってかわいかったんだもん。。。泣

ハングリーモンスター当たりでましたー!!
強運ですっ!
今回はワンちゃんも一緒に来てくれていて先輩スタッフはその場から離れませんでした、、、笑
いつもありがとうございます♪

わたしたちスタッフの癒しボーイ。
悪いことしようとしているの図。です。笑

いつもパパとママの空気に楽しませてもらってます!
このホットパンツは10数年前のでおねーちゃんのお下がりって言っていたんですがすごくキレイにはけていましたっ!
しかも先輩もわたしも当時販売してた商品でめっちゃテンション上がって盛り上がってしまいました。笑

ではでは次回へ続きます。

12月12日

2015.CHRISTMAS 原宿☆

去年のクリスマスよりも多くの方が足を運んで下さいました☆☆☆

皆さまにお会いできて本当に本当にうれしく、楽しい時間でした!!

スタッフ一同心からお礼申し上げます!!

では早速ですが、どんどんご紹介しちゃいますーーー☆

CHRISTMASの楽しさが少しでも皆様に伝われば幸いです♪

トップバッターはこちら!!!

風船に夢中のCOOL BOY☆

笑顔のかわいいSEXY GIRL☆

MA-1が似合ってますねーーー◎

パパのそばから離れたくない!!!

でもでもしっかりとカメラ目線はいただいちゃいました☆

あぁーーープイっとされちゃいました。。。

がしかし!!気づいてくれたようです☆ありがとうー!!!


こちらもかわいいGIRL発見♪

赤のジャケットとワンピースがとってもCUTE☆

疲れちゃったかなー??

お写真撮らせてくれてありがとーー!!

大人顔負けのスタイル!!!

みんなゲームに夢中ーーー☆

最後を締めくくるのはこちら!!

SEXY CUTEなボーダー住人♪

ミニちゃんヘアーもとっても素敵☆

すやすや眠ってしまってお写真を撮れなかったお友達、
お店が混んでしまってお写真を撮れなかったお友達・・・など
まだまだたくさんのおしゃれキッズ達が遊びに来てくれたのに
お写真にのこせず残念です。。。

たくさんのCOOL&CUTE キッズの大集合
皆さまのおかげで本当に楽しいクリスマスイベントになりました!!!

今年のイベントはこれにて終了☆

2015年もHYSTERIC MINI原宿本店をご愛顧頂き誠にありがとう
ございました!!

また来年のイベントも楽しみにしていて下さいね♪♪♪

HYSTERIC MINI原宿本店
03-5778-3618 

こんにちは、大阪店です。
いよいよ明日ですっ!大阪店クリスマス!!!

今日はドールとスタンプラリーのご紹介をしまーーす!

【デビルキンドール】
なんとっっ!こちらのミニちゃん、光沢感もあってクリスマス仕様になっているんです!
これは実物の方がぜっっったいにかわいいので、実物を見てほしいです^ ^

◆¥6500(+tax)

【HOUSE of MONSTERS】

◆キャプテン
これぞクリスマスカラーですっ!
個人的には今までで1番好きですっっ!!
見れば見るほどにクリスマス感が伝わってきてものすっっっごくイケてますよねっ♪^ ^
クリスマスカラーで、ミニちゃんの可愛さが倍増してます★

◆¥12000(+tax)

【スタンプラリー】&【ファンランドバス】
イベント当日の13日限定で、H.G.M.Gうつぼ公園店とHYSTERIC MINI大阪店の2店舗でスタンプラリーを開催します!
今回も2店舗間を行き来するバスも運行されますのでぜひご乗車くださいね♪

ルールは簡単。
1、まずはスタート店舗でお買い物をして頂き、スタンプラリーカードをGET!
2、ゴール店舗でもお買い物をして頂き、スタンプラリーカードを提示してノベルティをGET!!

今回はヘアゴムですよーー。

※ノベルティの柄は選べませんが、どのコが出ても可愛がってあげてくださいね。^ ^
※H.G.M.Gうつぼ公園店とHYSTERIC MINI大阪店どちらの店舗からスタート・ゴールしても問題ありません。
その際、どちらの店舗でも何かご購入が必要となります。
※お一人様につき1枚スタンプラリーカードをお渡し可能です。
※スタンプラリーカードのお渡しはお一人様1度限りです。

ブログではお伝えできなかったかわいい商品もありますので、続きはぜひ明日のクリスマスイベントで確認しに来てくださいね。
みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!

明日がヒステリックミニの今年最後のイベントなので、集大成となるよう大阪店スタッフ全員で盛り上げていきます!
みなさんにとっても、すっっっごくたのしい1にちとなりますように★★