まいど〜! いや〜GWやねえ〜GW!こんなに天気やと

テンションが上がってくるなあ〜そんな上がり調子の僕です。

明日っいよいよ千葉そごう店に行きます。このツアーも7カ所目

毎回毎回少しづつ進化してますが〜今回はどうなる事やら〜

お楽しみに。あっそうそう!DXミニちゃんもいよいよ〜3種類目

今回は太陽とシスコムーンです。

そうそう!あれね つんくがプロデュースした女の子バンドね!

って誰がやねん!!! っとまあ〜つかみの一人ノリツッコミはこのへんで

置いといて!

本当は太陽と月 色々毎回テーマがあるんですが今回はこれです。

みんなを優しく包み込む太陽をイメージした赤色のDX MINIちゃん

体内には25周年にふさわしく25人のミニミニMINIちゃんが

もうひとつは太陽とは正反対の月をイメージ どことなく

薄暗い夜道で月は誰にも光を神秘的にあて続ける〜

その光は時に恐怖を生み出す事に〜そんな謎めいた〜DX MINIちゃん

しかし暗闇でみんなを照らす為に体内には暗闇で光る25人のMINIちゃんが

毎回毎回、思考をこらして進化していますので〜気になる方は

是非、お店に見にきてください。ではでは〜千葉そごうで!!!

おおきに

先日のファッションコンテストのプログラム内にて行われた抽選会にて当選者が発表されたアストロミニを「HN/まどかのママさん」のもとへとお届けすべく、三重県某所へと行ってまいりました~♪

前日まで降り続いていた雨がちょっと心配でしたが、天気はカラッと晴天! これもアストロミニのパワーなのでしょうか? 

そんなわけで気分も晴れ晴れ♪旅行気分で最寄り駅へ到着!

昭和6年に完成したという駅はモダンな感じのおしゃれな駅でしたー。

そしてついにアストロミニが「HN/まどかのママさん」宅へと到着!

↑アストロミニの到着を家の前で心待ちにしてくれていたまどかちゃん!

大変おまたせしました~!!

記念にパチリ★

↑まどかちゃんと一緒に写っているのは東京よりやってきたアストロミニの運び屋(FUNLANDアルバイト)です…

まどかちゃんの為に書いたサイン色紙もプレゼント!まどかちゃんもご満悦の様子?!喜んでくれて本当に良かったですー。

家にはヒスミニに対する愛情がヒシヒシと感じられる手作りの品も沢山ありました!

こうして無事に当選者のもとへと旅立っていったアストロミニですが、更なる展開に向けての企画も進行しているとか?!

お楽しみに!

autohr : shimamiya

まいど〜!いよいよゴールデンウイーク突入!

行楽地は人人人やろなあ〜FUNLANDも大賑わい〜!

そんな中、今週末は千葉そごう!!いきますよ〜!!!

すでに行く準備は万全です。あとは喉の調子がもう少し良くなれば

問題なしです。

そうそう〜ミニちゃんがちゃがちゃ本当に気をつけて

くださいね。僕、ちゃ〜んと言いましたよ〜!!!(笑)

ではでは、今週末、千葉でまってますねえ〜! おおきに

 
 全国のHYSTERIC MINI MANIAXなみなさまから沢山のご応募をいただいておりました、

SECRET BACE×HYSTERIC MINI!新潟アニバーサリー企画!世界で1体!
25周年記念!の超絶スペシャルチャリティーMINI DOLL(前置き長いな;
 
 
『ASTRO MINI』の大抽選会が先日都内某所で開催されたようです。
 

 
予想を大きく上回る沢山のご応募、非常に嬉しい!と思うのと同時に非常にものっすごいプレッシャーを感じておりましたところ、
発案者でありSECRET BASE代表でありみんなのアイドル、SUPER SIZE HIDDY先生がスペシャル抽選をしてくれました!!!
 

 
 
と、相当厳正な抽選の結果、
 
ダダダダッダダダダダ~ン(ドラムロール)(デジャヴ)
 
三重県 伊勢市におすまいの
『なかいまどかちゃんのママさま』に決定いたしました────!!!!!!

 
(^ω^)(^ω^)(^ω^)トゥットゥルー♪(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
お め で と う ご ざ い ま す
        &
お買あげありがとうございます(てへっ///
 
 
惜しくも抽選からもれてしまったみなさまには本当に申し訳ないですが
みなさまのHYSTERIC MINIにかける熱い気持ちはガシガシガシッッッッっと受け取りました!!!
こんなに熱く愛されるMINIちゃんは本当に幸せ者です!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
 
さて、来年はついに新潟店も伊勢丹移転3周年です。
どんな企画商品にしようかしらと絶賛妄想中です!
また来年の新潟アニバーサリー企画に
どうぞ、ご期待ください!!!!!
 
 
 
って約1年後ですがw

まいど〜! 昨日ファンランドの姉妹店シークレットベースに

わざわざ僕とお子さんとの写真を届けてくれた〜家族がありました。

もちろん名前もわかっていますが、連絡先がわからないので、

この場をかりてお礼だけでも、本当にありがとうございます。 今週末は〜どこえっと

お思いの方が多いみたいですが、今週末は出張ファンハウスはお休みです。

来週〜5/1、2(GWの真ん中) に千葉そごう店にいきます〜!そのとき

また皆さんと会える事を楽しみしています。あっ遂に各地で〜はじまり

ましたねん! WIND UP ミニちゃんのノベルティーが!!!

めちゃくちゃかわいい〜よねええ〜作った僕が言うのも

なんですが、本当にかわいい!可愛過ぎます。よちよち(トコトコ)

歩くミニちゃんをお家に連れて返ってくださいね。

後ろにはもちろん〜スカルスティック!これがイカしてます。

最高です。あっお店によってノベルティーのタイミングが

違いますので〜お近くのHYSMINI取扱店で聞いてみてや〜

ではでは また〜近いうちに!おおきに

さぁ、大阪でも幸運なる当選者が!

ガチャガチャの大当たり!グリッターギラギララメミニドールの当選者発表です!

↑えいか、執念のGET!(笑) くるくるリング買ってもらった??今度勝負!

幸運なる当選者は大阪では3名だった模様です。*2日間で行われたガチャガチャの総回数は1050回でした!!(ということは当選確率は0.3%!!!!!!!!!)

次回のガチャガチャは千葉そごうで開催されますよー。大当たり目指して是非千葉そごうへご来店下さいね!お待ちしております~♪

author: shimamiya

本日東京快晴なり〜!まいど!!!

今日はHYSMINIファンションコンテスト09 授賞式

全国約1500名の応募の頂点が先ほど決まりました。

やはり全国から集まった〜お洒落KIDS達はもう〜甲乙つけがたい

ハイレベルな戦いに!!!

僕はというとスぺシャルゲストとして会場に登場。

インタビューでみんなと仲良く笑い合えた1日でした。

みんな大満足〜の笑顔! お〜い!しょうま〜!眠たいのに〜

ごめんやで〜!HIDDYに抱かれ心地はどうやった〜?

審査員特別賞を受賞した〜よこざわるかちゃん!

ほんまに黄色い帽子がお似合いで!!!おめでとう〜!

今回のグランプリ受賞者はダダダダッダダダダダ〜ン(ドラムロール)

うめもといずみちゃん!!!いやあ〜可愛かったし

ポーズもスゴく良かった〜!!本当に大人顔負けでした。

本当におめでとうございます。

来年も是非〜みなさんの参加お待ちしています。

参加して頂いた〜受賞者の皆様本当にありがとうございました。

みんなめちゃくちゃかわいかったです。

っと式が無事終了〜! その時っっっっつ 電気が消えて〜

なんとHYSMINIスタッフ&関係者のみなさまそしてうちのスタッフが

なんと誕生日サプライズ〜パーティをしてくれました。

感激です。本当にありがとうございました。

ファッションコンテストの受賞は僕は逃しましたが(笑)

すごくうれしかったです。お忙し中本当にありがとうございました。

尚、僕のBLOGでも少し写真をUPしていますのでもし良かったら〜

おおきに

まいど〜!明日はHYSTERIC MINI 2009 FASHION CONTESTの

授賞式!グランプリに選ばれるか〜緊張で今晩は寝れそうにないなあ〜

全国のお洒落KIDSを差し置いて〜まさかのグランプリを密かにねらって

いる”SUPER SIZED HIDDY”です。そういえば〜大阪店にもいてはりました〜

強者が…BLOG見てるで〜うちらも載せて〜って事で1枚

上村ファミリー! どんどんこうやってみんなで盛り上げていく感じ

かなりエエと思います〜!

帰り間際〜撮影を頼まれたので〜そのタイミングで!HIDDYカメラでも

1枚 こばおファミリーのみなさん!

みんなエエ笑顔してますねえ〜!次の千葉そごうには強者いてるかな〜(笑)

おおきに

今回も沢山のご来店ありがとうございました!!

今回、一部で密かに大人気だったこのリング…  全国で流行するかどうか?!

大阪店スタッフからの素敵なサプライズもありました!

次の目的地は「千葉」です。楽しいこと色々計画中です!!

FUNLANDクルーは再び東へ…

author: shimamiya

まいど!まいど〜! 大阪行ってきました!帰ってきました。
金曜日の雨が嘘の様にイベント当日っ大阪晴天〜日頃の行いが
良いのこんな所にでるんやなあ〜とつくづく思う僕です。(笑)

当日はご来店頂き〜ありがとうございました。
勝手に企画も大盛り上がり!今頃ご来店の皆様の携帯電話には
フフフっですよね。もちろん大阪店はファンランドからもスタッフを増員!!!

大阪イベント情報は何回かに分けて〜UPしていきますねえ〜
まずは!じゃあ〜大阪店の美女!スタッフから〜大忙しの所
無理矢理激写してきました〜。

実はこの時はまだ〜このあと起こるサプライズに僕は気づいて
いなかったんです。
ジャーン!!!!!!!!!!
HYSMINI25周年&スーパーサイズヒディー33周年サプライズ
お祝い会開催
花までが〜よく見るとMINIちゃん!

やるなあ〜大阪店スタッフっと思いきや〜色紙にケーキ!
ケーキはなんと〜!? MINIちゃんと僕です。
(かなりハンサムな仕上がり!わかってるなあ〜大阪チーム)
かなりの感謝です。みなさんに本当〜ありがとう〜ございました!

そうなると最後はいつも通りです。大阪スタッフのみなさん
本当にありがとうございました〜! そしてお急がし中〜ご来店
また沢山の差し入れありがとうございました。本当に感謝しています。
ではでは、また〜!

あと、個人的な僕のBLOGでも色々日常をUPしていますので〜
こちらと共に興味がある方は見て見て下さいね。 おおきに〜!

http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/