こんばんは ボク カメラマン です。

ん~ 今日で 7月も終わりですねぇ。

年々 月日が過ぎるのが 早く感じてます これって・・・ あぁ~ 怖!

なんてことは さておき いよいよ 日曜日は 名古屋パルコ店で FUNLAND 夏祭りですよぉ~。

今年も 限定アイテムの発売や エアブラ師匠たちの ライブ・エアブラシ・プリントや 大人気のゲームたちも もちろん Mutsuo先生の こどもTattoo も ぜ~んぶやって来るので 日曜日は 名古屋パルコ店へ 遊びに来ちゃってくださいねぇ~。

で その日曜日の前に ちょっと間が空いてしまいましたが 浅草ROX店 FUNLANDの 残りの写真を紹介しますねぇ。

おぉ~ 夜の部だけじゃなく 昼の部も 来てくれましたねぇ。

いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

何のポーズかなぁ?

ハッチ先生の似顔絵描きの最中に 外から 撮らせてもらいましたぁ。

夏らしい感じで いいですねぇ~。

テープパーテーションと戯れながらの ワンショット。

久しぶりに 正面から 撮れましたぁ。

リボンもお似合いで カワイイですねぇ。

TEDDY MINI で大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

こちらのBoysくん 二つ Get してくれましたぁ おめでとぉ~!

ファミリーショット ありがとうございま~す。

こちらは 姉弟ショットで~す いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

もう一枚 ファミリーショットですよぉ。

A to Z オリジナルTシャツ 着て来てくれましたねぇ このMiniちゃんのポーズは Tだったかなぁ?

Hiddyくんと一緒に Hi ポーズ!

バッチリ きまりましたぁ。

またまた ファミリーショット いただきましたぁ。

夜の部では 大変お世話になりましたぁ 角川MGさま ご一行で~す。

Big Smile ありがとねぇ~。

集合写真 バッチリ 撮れましたぁ~。

さぁ しつこいですが 日曜日は 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭り!

夜の部の 花やしきで売っていた New デコメンやハッカパイプも 売り出しちゃいますよぉ もちろん ノベルティーや各種景品も バッチリ揃ってるので 楽しみにしててくださいねぇ~。

ボク カメラマンも またまた 写真プレゼントサービス(1,000円以上お買上げ)をやっちゃいますから こちらも お楽しみにねぇ。

それじゃあ 日曜日に 名古屋パルコ店で 待ってるからねぇ~!!!

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマン です。

今週の東京は 蒸し暑く 雷雨ありと 何だか不安定な天気が続いているので 先週の土曜日の天気って バッチリだったんだなぁ と今更ながら 思ってま~す。

さて 今日は FUNLAND 夜の部 浅草 花やしきの 続きをお送りしちゃいますねぇ。

頭の上の キュートなハット! この夜一番人気の ハットヘアピンですよぉ。 

Mokey が持っているのは 入園の証 発光ブレスレット。 暗いところでは キレイに光ってましたよぉ。

 

シマシマTの売り子さんが持っているのは この夏初登場の デコメン!このデコメン 夏祭りでも手に入りますからねぇ。

せっかく かわいい笑顔を見せてくれたのに ボケちゃってますねぇ ごめんねぇ~。

撮影パネルの前で Hi ポーズ。

クリッターズバーガーのお二人も 大忙しでした 美味しいハンバーガー&パンケーキ ありがとうございま~す。

縁日コーナーで スカルビート輪投げに挑戦中~!

ミニきんすくいも 出来ましたよぉ。

イケメン 発見! 目元は MaMa似 かなぁ?

乗り物 いっぱい乗れたかなぁ?

みなさ~ん 楽しんでいただけましたかぁ?

イェ~イ いっぱい楽しんでってねぇ~。

マラカス片手に ショーに夢中ですねぇ。

二人とも 昼間とは コーディネートを変えて 遊びに来てくれましたねぇ。

もう一枚。 リボンがお似合いで カワイイぃ~。

デコメンつけて お祭りムード満点ですねぇ。

おぉ A to Z オリジナルTシャツ 着て来てくれましたねぇ。

大人の方も 楽しんでいただけましたかぁ?

風船のお姉さん & Keigo くん。

大人っぽい服を着てても メリーゴーランドが似合っちゃうあたりが かわいいキッズならではですねぇ~。

ぴょんぴょん 楽しかったぁ? ちなみに ボク カメラマン この手の乗り物 苦手です・・・。

Big Smile ありがとねぇ~。

全国のHys-Mini ショップの店長さんたちも シマシマ売り子さんになって 大活躍でしたよぉ。 みなさぁ~ん お疲れ様でしたぁ。

帰りの際に みんな パネルの前で 記念撮影してましたよぉ。

楽しかったですかぁ~?

アイマスクが いい感じですねぇ。

FUNLAND GIRL のみんな お手伝い ありがとねぇ~。

楽しい時間は あっという間に 過ぎていっちゃいましたぁ。

今回は 遠方からもたくさんのファミリーにお出でいただきました ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

皆さんに 楽しい時間を過ごしていただけたなら うれしく思います。

そして FUNLAND大図鑑の発刊からREAL FUNLANDまで 色々お世話になった全ての皆さま  心より御礼申し上げます ありがとうございました。

8月は FUNLAND 夏祭り そして 9月になったら 後半戦もスタートするので また どこかで 皆さんに お会い出来るの 楽しみにしてますねぇ。

み~んなにとって この夏の夜のひと時が 永遠の思ひ出になりますように!

Let’s Live Together!

こんにちはぁ~ ボク カメラマン です。

土曜日の興奮が覚めやらぬまま 気が付けば 今日は水曜日。 東京は 曇ってて 雨が降ったり 止んだりしてますが みんなは 夏休みが始まって いかがお過ごしでしょうか?

と 季節の挨拶をしたところで。 皆さん 知ってのとおり 先週土曜日は 夜の”花やしき”だけじゃなく 昼間は ”浅草ROX店”で FUNLAND 開催されてましたぁ。

猛暑日にはならなかったものの 夏の暑さの中 朝からお出でいただいた皆さま ありがとうございましたぁ。

オープン前から こんなにたくさんのお客様が 来てくださいましたぁ ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

では 今日はまず Jumping Mini ガチャガチャ 大当たりを射止めた 皆さんを一挙に紹介しちゃいます。

最初は Himari ちゃん。

 そうです。お気付きの方も多いと思いますが 前回の大阪店より 大当たりのカラーが増えてますよぉ~。

Hiyori ちゃんが 持っているのが Newカラー ミントグリーンvr.で~す。

たくさんチャレンジしていただいて ありがとうございま~す。

TEDDY MINI ちゃん と ダブルでGet で~す。

ボビングMiniちゃnを Get したみんなぁ~ おめでとうございま~す。

次回は 浅草 花やしき の続きを 予定してますよぉ。

Let’s Live Together!

こんばんは ボク カメラマン です。

7月 20日 浅草 花やしき に来てくださった皆さま! ありがとうございましたぁ~! 

みなさぁ~ん 遂に実現したREAL FUNLAND ! 楽しかったですかぁ?

始まる前は 色々心配もありましたが 始まっちゃったら 皆さんの笑顔に ボク カメラマンのテンションもうなぎ登りな感じで あっという間の 2時間30分でしたぁ。

それでは 楽しいひと時の模様をレポートしちゃいますね~。

心配していたご入場も スムースに進められました ご来場者の皆さま ご協力 ありがとうございましたぁ~。

ブースショップも 大賑わいでしたよぉ。

縁日コーナーにも たくさんの皆さんが 集まってましたぁ。

トワイライトになってきて いい雰囲気になってきましたよぉ~。

ステージの前に たくさんの人が集まってますねぇ。

19:00過ぎと20:00過ぎから フラワーステージで FUNLAND 不思議楽団のショーもあったんですよぉ。 

司会は FUNLANDのスター Hiddyくんと 今回のREAL FUNLANDの仕掛人 角川マガジンズ 浜田さんでしたぁ。

ショーは DJ BAKU / 皇帝心仙人(ダンサー)/太華(ヒューマン・ビートボクサー)の3人による パフォーマンス・サウンドショーでしたよぉ。

DJ BAKU さん

皇帝心仙人 さん

太華 さん

記念撮影用のパネルの前で 撮らせてもらいましたぁ。

アイマスクと3点セット 忘れずに持って来てくれましたねぇ~。

王子もいろんなとこに出没して みんなと一緒に 写真 撮ってましたよぉ。

全国のHys-MIni ショップからも お手伝いのスタッフが 大勢駆けつけてましたよぉ。

Kiseki くんと 横浜店 Kuriちゃん で~す。

夏らしく浴衣姿で遊びに来てくれましたねぇ。

Hiddyくんの前にあるのが オリジナルMiniちゃんカレーなんですが・・・ わかりやすい写真がありませんでしたぁ~ みなさん ごめんなさぁ~い。

そして こちらのGirlsちゃんが 食べているのが お馴染みクリッターズバーガー のパンケーキ! もちろん Miniちゃんの焼印入り!  しか~し この写真も わかり難いですよねぇ~ ほんとぉ ごめんなさ~い。

ボク カメラマン は この夜も いろんな所で 写真撮らせてもらいましたぁ。

何が一番楽しかったかなぁ?

園内には たくさんの笑顔が溢れてましたよぉ。

ハッチ先生の似顔絵描き! あまりの人気で 途中で受付終了になってしまうほどでしたぁ。 出来なかった皆さま 申し訳ございませんでした。

Nanamiちゃん & MaMa& PaPa  どうでしたかぁ? 

アイマスクがお似合いだよぉ。

メリーゴーランドの馬に跨りながら Hi ポーズ!

こちらの二人は 風船片手に Hi ポーズ!

デコメン いい感じですねぇ~。

二人とも 楽しんでるかなぁ?

楽しんでくれましたかぁ~? ちなみに PaPa は チョ~ ニッコニコでしたねぇ~。

サマーナイトイベントだけに 浴衣姿が映えてましたよぉ。

 

パンダさん 大きかったねぇ。

楽しい夜は まだまだ 続くよぉ~。

次回は 浅草ROX店 FUNLANDの模様も お届けしちゃしま~す。

ではでは。

Let’s Live Together !

まいど!いよいよ〜あと開催まで3日となりました〜FUNLAND in 花やしき〜!

いやあ〜なんかテンションドンドンあがってきますわ!という事で〜みなさんにも

少しずつテンション上げてもらう為に〜ここでかなりのHYSMINI関係者及び

角川クルーも見た事ない〜今回のイベント園内マップを今日はこっそり〜UP

しよかな

きましたーきましたードーンときました!!どうどうどう???

なんかワクワクしてくるやろ〜夢の時間は2時間30分しかないから〜

どれだけうまく楽しむかはみなさん次第やから〜今から家族会議開いといてや(笑)

さらにさらに絶対買ってほしい〜ちゅうかお土産にも値段も大きさも最適な〜

スぺシャルアイテムを1つ紹介するわ!(完全勝手に企画進行中)

どーやー!やっぱりテーマパークいうたらこれやろ!これでクラシックミニドールと

同じスタイルが出来るってわけ!これ園内完全限定やからね!自分用はもちろん、

これなかった友だちとかにもドンドンあげて〜みんなでクラシックミニスタイルなろや!

みんな楽しみなってきてるやろ〜いやああーほんま楽しみやわ!

夏、夜とはいえ暑いかもしれませんが、よっちゃんが言って通り〜

朝、浅草ROXきて〜昼寝してから〜夜おもっきり遊ぶ!めちゃエエと思います!

みなさん、20日くれぐれも気を付けて〜遊びにきてくださいな! ほなっおおきに

こんにちは ボク カメラマン です。

さぁ 浅草ROX店FUNLAND & FUNLAND in 浅草 花やしきまで あと2日になりましたねぇ。

皆さん 準備はOKですかぁ?

まずは 浅草ROX店FUNLANDに遊びに来てくれるキミ! FUNLAND 大図鑑 付録3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。 今回も iD パス作れちゃうから ボク カメラマンに キラキラPassケース見せてくださいねぇ。 もちろん A to Z オリジナルTシャツも iD デニムも作れちゃいますから 準備しておいてねぇ~。

そして FUNLAND in 浅草 花やしきに 来てくれる皆さん。 この間もお話しした通り こちらも 3点セット忘れちゃダメですよぉ。 

またまた ここで お知らせです。

当日 花やしきでは クロークサービスがありませんので 出来る限り大きな荷物は ホテル等に置いてきてもらえるよう お願いしますねぇ。 コインロッカーはありますが 数も少なくて 大きな荷物の収納は出来ないので ご注意くださ~い。

そして ベビーカーについては 園内の幾つかの場所に ベビーカー置き場が設置されますが 盗難等の責任は負いかねますので こちらもご注意くださいねぇ。

最後に 当日は夜の開催ですが まだまだ昼間の暑さが残っていると思うので キッズ達に思いっきり楽しんでもらうためにも 前もって十分な休息をとってから 来てくださいねぇ。

とにもかくにも あと2日! 乗り物は乗り放題!限定グッズの販売あり!不思議なステージショーあり!楽しいことがいっぱい詰まった FUNLAND in 浅草 花やしき 楽しみにしててくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す。

Let’s Live Together !

こんにちは ボク カメラマンです。

ご無沙汰してる間に 梅雨は空けて ギラギラの太陽がまぶしい季節となりましたねぇ~。

キッズのみんなも きっと今週で幼稚園や学校も終わって 待ちに待った夏休みがやってきますねぇ。

と その前に! そうです 7月20日 土曜日 遂に FUNLAND in 浅草 花やしきが 開催されちゃいますよぉ。

土曜日まで 残り今日を入れてあと4日! FUNLANDの住人達も 皆さんに楽しい一夜を過ごしてもらうために 準備にテンテコ舞で チョ~バタバタな日々を過ごしてますよぉ。

ところで ご当選者のみなさ~ん チケット 届いてますよねぇ~(今更ですが・・・)? 大切な大切なチケットですから 失くさないように注意してくださいねぇ~。入場には 一人一枚ずつチケットが必要なので 必ず忘れずに持ってきてくださいねぇ。

そして ここで ご当選者皆さんに 大事なお知らせで~す(間際になってすみませ~ん)。

当日 ご来場の際には FUNLAND 大図鑑の付録3点セット 絶対に忘れないように 持って来てくださいねぇ~。 特に キラキラPassケース! 当日 ご入場の際にお渡しするカードを入れておくのに必要なので 絶対に 絶対に 忘れないでくださいねぇ。 このカードが 乗り物のフリーパス替わりになるんですよぉ。

そして もう一つ。 当日 ご入場の際は 先着順ではなく チケット番号を100番ごとに区切って 整列してもらって1~100番・101~200番というように ご案内するので ご了解くださいねぇ。

当日は 17:30~18:00ごろ 笑運閣門(しょううんかくゲート)の辺りで 係りの者がご案内する予定なので ご協力よろしくお願いしま~す。

そして 最後に。

7月20日は FUNLAND x 浅草花やしき だけじゃなく 浅草ROX店 FUNLANDも開催されちゃいますから 是非お立ち寄りくださいねぇ。

ただ この日のFUNLANDは 通常と違って オープン(10:30)~15:00 で終了しちゃうので そこだけご注意くださいねぇ~。

遠方からお越しの方は 早めに浅草ROX店FUNLANDに寄ってもらって それからホテルにチェックインして キッズはお昼寝して 夕方から 花やしきに出陣!なんていうプランもいいかもしれませんよぉ。

何はともあれ 7月20日は もうすぐそこ!

楽しい夏の一夜を 過ごしましょうねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !