こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ なんと1月も今日で終わりというこの日に 今年初ブログ更新になってしまいましたぁ。

大変遅ればせながら 今年もよろしくお願いしますですぅ。

さてさて 皆さんご存知と思いますが 約2ヵ月後の 3月 30日に ”FUNLAND 大図鑑”なる FUNLAND公式BOOKが発売されるんですよぉ。 

ん~ 凄いですねぇ~。 あのFUNLANDの公式BOOKが出るなんてねぇ!

ボク カメラマンも 今からとっても楽しみにしてま~す。

そしてそして すでに Amozon と 楽天ブック では 予約受付も始まってるので ”New Release” の ”FUNLAND 大図鑑2013” 予約受付開始 から 入って チェックしてみてくださいねぇ。

ん? 本の中身は? 付録は? 何かサプライズが? な~んて 皆さん とっても気になりますよねぇ。

そんな皆さんのために Hys-Mini 内部からの マル秘情報を Get したら ブログで報告しちゃいますから ちょっと待ってて くださいねぇ。

さぁ 今年も FUNLANDから 目が離せませんからねぇ~!

Let’s Live Together !