こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 大阪店で FUNLAND夏祭り やってきましたぁ。 

しか~し 朝から生憎の雨模様・・・。 しかも 天気予報どおりに お昼前後は どしゃ降りで・・・。

と そんな中でも たくさんの皆さんが遊びに来てくれましたぁ。 ほんまぁ ありがとうございますですぅ~。

今年の目玉は 花やしきにも登場した 射的ゲーム。

台の上に並んでいる Miniちゃんキャンドルを落とすと 景品がもらえるゲームなんですけど とっても白熱してましたよぉ。

夏祭りって感じに きめて来てくれましたねぇ。

雨の中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

見事に ミニ金 釣り上げてぇ

赤のミニ金 Get で~す。

はぁ~い こんにちはぁ 遊びに来てくれて どうもありがとぉ。

二人とも Big Smile ありがとねぇ。

スカルビート輪投げに挑戦中です。  頑張ってねぇ~。

Mutsuo 先生も Hiroshi 先生も 朝から大忙しですねぇ~。

さぁ どんなTattooプリント してもらったのぉ?

いっぱいの風船の前で Hi ポーズ!

こんにちはぁ いっぱい 楽しんでくれたかなぁ。

3人とも 甚平姿が カッコよかったよぉ。

よぉ~く 狙ってねぇ~。

Hiroshi 先生に 何 描いてもらってるのかなぁ?

何だか とっても背が伸びたような気がする Mana ちゃんです。

いつもいつも ほんとぉ ありがとねぇ~。

みんなも こうやってMini ちゃんと一緒に 写真撮っちゃってくださいねぇ。

完成 間近ですねぇ。

射的ゲームで ピンクのMiniちゃん キャンドルGetしてくれましたぁ。

スカルホイッスルから いい音出したたねぇ~。

さぁ 張り切って ミニ金 すくっちゃってねぇ。

夏祭り 楽しんでもらえたかなぁ?

キイロのミニ金 Get ですねぇ。

年に一度の 大阪店FUNLAND夏祭り みんな 楽しかったかなぁ?

次回も 乞うご期待!

ではでは 今日はこの辺で 失礼しま~す。

Let’e Live Together !