こんばんは ボク カメラマンです。

もう新学期が始まってるキッズもいると思うけど 多くのキッズ達は今日は 夏休み最後の日でしたねぇ。

夏の思い出 たくさん出来たかなぁ?

ボク カメラマンはと言うと 花やしきリアルFUNLANDありの 夏祭りありの 今年も楽しい夏でした。

そして いよいよ 来週 9月7日からは FUNLANDの後半戦も始まるから そちらもお楽しみにぃ。

さて 大阪店FUNLAND夏祭りの続きで~す。

まずは PaPa とツーショットで 撮らせてもらいましたぁ。

みんなで ミニ龍ポンに挑戦中ですねぇ。

今年も Mutsuo&Hiroshi 両先生に いっぱい tattoo ペイントしてもらいました。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

MoMo&NeNeちゃんも いつもありがとねぇ~。

そしてそして LiLi ちゃんも 楽しんでくれたかなぁ?

Hibiki ちゃん この日もバッチリきめてきてくれましたねぇ。

Yukiちゃ~ん 遊びに来てくれてありがとねぇ~。

かわいいの描いてもらいましたねぇ。

射的ゲーム がんばってぇ~。

かっわいいぃ~!

Reira ちゃん いつもありがとねぇ~。

Kurea ちゃん 会うたびに 成長してますねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 見事にクリアで クッションGetしてくれましたぁ。

Nachan 楽しんでもらえましたぁ?

Soyoちゃんは シマシマスタイルで 来てくれましたぁ。

Reira ちゃんも スペシャルクッション Get で~す。

Karen ちゃんは アイマスク してるのかと思いきや 描いてもらったんだってぇ。

Ichina ちゃん いい音 出してましたねぇ。

さて 大阪店FUNLAND 夏祭りも ここらで終了で~す。

最初にも 書きましたが 9月 7日 土曜日からは FUNLANDも後半戦がスタートしますよぉ。

後半戦も みんなに会いに いろんなお店に登場しちゃうから 是非是非 遊びに来てくださいねぇ。

まずは 9月 7日は 宇都宮東武店に 登場しちゃいますから みんな FUNLAND 3点セット 忘れずに持って 遊びに来てくださいねぇ。

それじゃぁねぇ~。

let’s Live Together !