まいど〜!まいど〜!

うっとうしい天気がほんま続くなあ〜まあ〜もうすぐ

青い空〜白い雲〜緑の山々〜おもろい〜俺〜ってぐらい暑い夏やってくるから

我慢しよかっ! 夏祭りに花火大会〜そんな時にHYSMINIの

半纏やじんべ〜着ていきやあ〜!あっくれぐれも屋台の食べ物

つけたり〜つけられてりしたらアカンで!気いつけやあ〜

今日はそんな夏の衣装にピッタリな粋なアイテム見したろっかな

どう!!木札っイカしてるやろ〜完全オリジナルやで〜

えっいくらで売るかって? てやんで〜い!こちとら江戸っ子だい!

祭りに木札は当たり前だ〜い! 持ってけどろぼう〜!

っ思いかどうかは大阪人の僕にはわかりませんが〜これはある方法で

GETできます。みんなもどうせ〜祭りで遊ぶなら〜しっかり手にいれときや!

ほな〜木札つけて遊びきてやあ〜! あっそういや〜僕の衣装はピエロか半纏か

どっちやろなあ〜みなさんはどう思いますか? ほな〜おおきに!