こんにちは ボク カメラマン です。

ついに 先週土曜日から FUNLAND 後半戦がスタートしましたよぉ。

土曜日に 横浜そごう店と宇都宮東武店にご来店くださった皆さま ありがとございましたぁ。

ここから 12月の大阪店FUNLAND X’masまで 毎週のように どこかでFUNLANDが開催されるので 皆さん 色々チェックしてもらって お近くでも 遠くでも 是非是非 遊びに来てくださいねぇ~。

では 今日は 宇都宮東武店FUNLANDの模様をリポートしちゃいますねぇ。

Jumping Mini ちゃん 片手にポーズをきめてくれましたぁ。

いきなりカメラを向けられて ちょっとテレ気味なBoysくんでしたぁ。  ごめんねぇ。

二人の目線が カメラにきてる 奇跡の一枚で~す。

Jumping Mini ガチャガチャ 何色でたかなぁ?

 

お見事 ボビングMini ちゃん 大当たりで~す。

写真撮られるの嫌だったみたいでしたが・・・ MaMa すみませ~ん これが 精一杯でしたぁ。

デビルキンCapもお似合いでいいですよぉ。

こちらの 兄弟も ガチャガチャで 大当たりぃ 弟くんが持っているカラーが 後半戦のボビングMini ちゃん ピンクVr. ですよぉ~。

写真 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

元気いっぱいでしたねぇ~ また 会えるの楽しみにしてるねぇ。

お姉ちゃんは サングラスが いい感じぃ~。

Shy Boy くん で~す。

 

またまた 大当たりで ボビングMini ちゃん お持ち帰りで~す。

こちらの姉弟達も ボビングMiniちゃん Get してくれましたぁ。

お気に入りのJumping Mini ちゃんは 何色かなぁ~?

かっわいいBabyちゃんも 大当たりですよぉ。

ん~ 4人 同じとこみてますねぇ~ 何があるのかなぁ?

写真撮らせてぇ~ ってお願いしたら しっかりポーズもきめてくれました ありがとねぇ~。

まだまだいらっしゃいますよぉ ガチャガチャで 大当たりで~す。

Ranma くん ドンドン成長してますねぇ~。

姉の Hiyoriさんは 元気いっぱいです。

そして ガチャガチャも 大当たりGet で~す。

お揃いのノースリーT がいい感じぃ~。

ポーズもバッチリで ありがとねぇ~。

かわいい笑顔を ありがとねぇ~。

逃げ回っていたとこを ようやく 一枚 Get 出来ましたぁ。 いい笑顔ですねぇ~。

そうなんです POPEYE HATも カラーが変わりましたよぉ。

後半戦は ボビングMini ちゃん ミントグリーンVr. もご用意してますよぉ~。

JS ちゃんは 何から何まで バッチリ きまってます さすが。

ゲームで タンブラーもGetで~す。

さぁ 宇都宮東武店の最後は Soh くん で~す。 ますます カッコよくなりましたねぇ。

ご来店くださった皆さま 楽しんでいただけましたかぁ?

一部FUNLAND商品は 16日まで販売していますので 週末も皆さまのご来店お待ちしてま~す。

さぁ 週末 14日・15日は 札幌パルコ店FUNLAND !

シマシマピエロ達も 全員集合しちゃうので 皆さん 遊びに来てくださいねぇ~。

そして ボク カメラマンも 明日から 北の大地 北海道へ 行ってきま~す。

北海道の楽しみと言えば Sapporo Classic Beer !

東京では ほとんど飲めないので 楽しみで~す。

何はともあれ 14日・15日 は 札幌パルコ店FUNLANDを お楽しみにぃ~!

ではでは。

Let’s Live Together!