こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日・日曜日は 札幌パルコ店でFUNLAND。

天気は微妙な感じでしたが たくさんのお客様に ご来店いただきましたぁ。

ほんと ありがとうございま~す。

一年ぶりの札幌で 再会したキッズたちの中には 随分 成長した子もいましたよぉ。

では 今日は 札幌パルコ店 FUNLANDの模様をお送りしちゃいますねぇ。

花やしきFUNLANDにも 来てくれていた こちらの兄妹ちゃん。 A to Z オリジナルTシャツをお揃いで着てきてくれましたぁ。

もう一枚は Hiddy くんと一緒に。

旅行を兼ねて 遊びに来てくれましたぁ。 来てくれて ほんま ありがとぉ。 

そして ガチャガチャで見事 大当たりぃ~。

ハットヘアピンも お似合いですねぇ。

こちらのお二人は TEDDY MINI ちゃんで大当たりぃ!

ガチャガチャに夢中ですねぇ。

もう一枚は MaMa と一緒に!

ピエロ達とも いっぱい遊んで 楽しんでくれてましたねぇ。

もう一枚は お友らちと一緒に。

ちゃ~んと 2WAY ポーチバッグ 持って来てくれましたねぇ。

FUNLANDバナーの前で Hi ポーズ!

もう一枚は ハットヘアピンを付けて。

ボビング Miniちゃん Getで このBig Smile いいですよぉ~。

この土日 札幌パルコでは スペシャル フェイスメイク&撮影会が 行なわれてましたよぉ。

もう一枚は Miniちゃんパネルの前で。

札幌のイケメン兄弟 発見で~す。

もう一枚は 撮影会のあとで。

と~っても かわいかったですよぉ~。

ガチャガチャ 大当たり おめでとうございま~す。

アイマスクに ハットヘアピン FUNLANDしてますねぇ~。

そして ガチャガチャでも 大当たりぃ~。

またまた出ました ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃん Getで~す。

POPEYE HATで いっぱいFUNLAND 宣伝してねぇ~。

大当たりの掟 記念写真の撮影を 一人じゃ嫌だからと その場にいた Shigeちゃんを伴なって 登場で~す。

今年も会えました Rikoちゃん。 しかし 名前だけでなく 誕生日まで同じとは 中々ないですよねぇ~。

お友らちと もう一枚。

この日の札幌は 雨が降ったり止んだり 微妙な天気でしたけど ほんと 遊びに来てくれた みんなぁ どうも ありがとねぇ~。

札幌パルコ店編は 次回も続きますよぉ。

ではでは 今日は この辺で。

おやすみなさぁ~い。