まいど〜!またっ携帯電話が壊れた〜(T_T)

ただっ今回のドコモの担当さんっエエ感じ〜!ナイスな動きで

明日朝一新品のピカピカに!!!いや〜良かったわ!

そんな朝一からバタバタしている僕ですが、いよいよ〜

夏祭りのアイテムが続々入荷中!みなさんも今週末発売される

前売り券買うておきや〜! どうせならね(笑)

今年の夏祭りの新屋台!スペースシューティング!!!

どう?なんかワクワクするデザインやろ〜この屋台の仕掛けも

いよいよ終盤へ

アストロミニちゃんが大活躍?!?!それは現場に来て見て

触って挑戦してなあ〜!

エエもんようさん持って帰ってや〜! この写真のこれっ〜

ごっついエエ感じにハマると思いますわ。真剣に遊んでくださいな〜

ほなあ〜また おおきに!!!