こんにちは ボク カメラマン です。

みなさ~ん 今日 9月20日は HYSTERIC MINI OFFICIAL FASHION BOOKの発売日ですよぉ。

豪華付録も楽しみですが 誌面も今年の秋冬シーズンの新作が 盛りだくさんに紹介されてますよぉ。

そして 今回も Hysteric Mini x Hysteric Glamour コラボ誌上通販Tシャツも 更にグレードアップして 出てますから お見逃しなくぅ~。 とにかく 今日 お近くの本屋さんで Get しちゃってくださいねぇ。

さて 札幌パルコ店FUNLANDの続きを始めちゃいますねぇ。

まずは あ~ちゃんと弟くん。 ん~ 子どもの成長のスピードは速いですねぇ~ あ~ちゃん すっかりお姉さんでしたねぇ。

札幌でも たくさんのキッズに ボビングMiniちゃん 持って帰ってもらいましたぁ。

日曜日には 大人気 アトラクション Mini きん すくいが 札幌初登場!

みんな 楽しそ~うにチャレンジしてくれてましたよぉ。

フェイスメイクで Miniちゃん描いてもらいましたねぇ。

やったぁ~ 見事 ボビングMiniちゃん Get で~す。

こちらのBoysくんも 大当たりですよぉ。

去年にも増して もっとイケメンになってましたねぇ~。

そして ガチャガチャも 大当たりぃ。

なかなか写真を撮らせてくれませんでしたぁ。

が 隙を見て まず一枚。

そして 次には こんなポーズもつけてくれましたぁ。

最後は MaMa と Hiddyくんと一緒に。

大当たり 出ましたねぇ~ おめでとぉ~。

もう一枚 ランニングじゃ寒そうだったので パーカを着て 撮りましたぁ。

札幌店のアイドル Itouちゃん ! 自腹ガチャガチャで 見事 ボビングMiniちゃん Get です! FUNLAND お疲れ様でしたぁ ありあとねぇ~。

手で かわいいお顔が ちょこっと隠れてしまいましたが かっこよくポーズがきまりましたねぇ。

Rui ちゃん ギリギリ間に合って 良かったですぅ~ MaMa&PaPa ありがとうございましたぁ。

さぁ 舞台は 札幌から 大阪 梅田 福岡 天神へ 移りますよぉ。

そうです 明日 土曜日は 梅田阪急店FUNLANDと 福岡パルコ店 FUNLAND STAND です。

梅田阪急店には HiddyくんもUSN先輩も駆けつけてくれるみたいだから 大盛り上がり間違いないですねぇ。

そして iDパスも 作れちゃいますから お約束の FUNLAND 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ。

最近 パスポートを忘れる方が多いんですが その日だけ押せるスタンプもあるので 忘れないように気をつけてくださいねぇ~。

さぁ ボク カメラマンは 大阪へ向かいますが みなさんは 本屋さんに向かって Hysteric Mini MOOK Get しちゃってくださいねぇ。

ではでは 明日 梅田阪急店 で お待ちしてま~す。

そして 九州の皆さんは 福岡パルコへお集まりくださいねぇ~。

Jumping Mini ガチャガチャも大当たりのボビングMiniちゃんも  前半とはカラーが変わってますから チェックしてくださいねぇ。

Let’s Live Together!