まいど!よっちゃんカメラマンに先をこされた〜!

最近なかなかおもろい写真が撮れてなくて〜タイミングを

計っていた僕です。今日〜ムック本の発売です。この値段で

このアイテム、さすがです。しかもみんな大好きMINI DOLLS総柄

今回も前回を越える内容と付録になってるから〜みんなはよ買いに

いってやあ!あっ気づいた?そう〜やねん!この写真実は

なんと本日OPENしたH.G.M.Gの入り口のショーケースの画像!

初公開ちゃうかなあ〜よっしゃーのってきたからもう1枚!!!

夜はこんな感じっ!どう?この店はハッキリいって今迄とは

全然違う形態やから〜まずは遊びに来て下さい!日替わりで

おもろいもんがドンドン出て来るから!そして、店内も撮影禁止!

情報はどこから?っておもったみなさんっ唯一の情報発信は下記の

BLOG   http://hysteric-mini.com/hgmg/

FUNLAND BLOGも毎日見てほしいけど〜H.G.M.GのBLOGも

毎日チェックしてみてやあ! 東京に来るときは必ずよってや!

僕もうろうろしてますから〜(笑)

そして明日は、阪急梅田!福岡パルコとFUNLANDも開催してますから

みなさん、住人にあいにきてください!さああ〜誰がくるんやろか(笑)

ほなあ〜今日も元気に〜!まいどおおきに