こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日に 阪急うめだ本店と 福岡パルコ店の FUNLAND STOREにお出でくださった皆さま 毎度毎度ですが ありがとうございましたぁ。

さて 今月2回目の3連休でしたが みんなは 何してましたかぁ~? FUNLANDに来てくれた? そうですねぇ~ たくさんのキッズが遊びに来てくれましたねぇ。 運動会? そうみたいですねぇ 10月中旬にかけて 毎週どこかで 運動会あるみたいですねぇ~。  HGMGへ行った? おぉ やりますねぇ 9月20日にオープンした New ショップに行ってきたなんて かなりの強者ですねぇ。 HGMGについては 専用ブログがあるので トップページのバナーをクリックして チェックしてみてくださいねぇ~。

ということで 今日は 阪急うめだ本店のFUNLAND STOREをリポートしちゃいますねぇ。

まず最初は。  Ayaちゃ~ん いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

これは おばあちゃまがこのブログの写真を使って作っている Ayaちゃんのアルバムです。 写真の横に コメントが付いていて 素晴らしかったです。 おばあちゃま これからも頑張って作ってあげてくださいねぇ~。

Hiddyくんと 一緒で~す。

いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして その後 出ましたぁ~ Jumping Mini ガチャガチャ 大当たりで~す。

Himaちゃんも 大当たりぃ~。

こちらのお二人も 大当たりぃ~ いつもありがとうございま~す。

こちらの女性も大当たり! 記念撮影 ご協力ありがとうございましたぁ。

朝一で 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

かっわいいBabyちゃん 発見で~す。

二人とも 日曜日 カッコよかったぞぉ~。

撮らせてくれて ありがとねぇ~。

またまた出ました ボビングMiniちゃん ミントグリーンvr. で~す。

Ayaちゃんも 大当たり出してくれましたぁ~。

やったね! 大当たりだよぉ~。

たしかもう1名いたはずですが 欠席のため 3名で Hi ポーズ。

Jumping Miniちゃんで お顔が隠れちゃいましたぁ ごめんやでぇ~。

弟くんは バッチリ撮れましたぁ。

しかし その後は お疲れだったのか・・・。

そして こちらが 9月20日に 発売になった HYSTERIC MINI OFFICIAL FASHION BOOK ! もう手に入れてもらえましたかぁ~?

さぁ~て 今日は ここらで終了です。

次回もお楽しみにぃ~。

朝晩涼しくなってきて めっきり秋らしさを増してきましたが  MOOK本あり HGMGあり FUNLANDあり 今度の土曜日には 浅草ROX店 FUNLAND祭りあり とこの秋も Hys-Miniから目が離せませんよぉ~!

ではでは。

Let’s Live Together !