まいど!絶好調に口の中に口内炎が出来まくりで揚げ物が

ささりまくる僕です。今夜は徹夜で残業なんで夜ご飯は

春雨スープでした(笑) さて阪急梅田本店FUNLANDも

無事終了なんですが、なんといってもスペシャルなスポット

イベントがあったんやなあ〜CLUB HARIEクラブハリエ

でお菓子教室〜

見て見てなんかっこんなんええなあ〜僕が小さい頃はこんなん

なかったなあ〜デパートにわ!

みんなの真剣な眼差しがええねえ!最高っ興味が出たら〜なんでも

やってみよ!そしたらいつか自分の可能性と方向性が見つかるから!

お〜たまにはエエ事言うなあ!僕(自分褒め) そしていよいよ〜

今週末は…今年最後のなつまつりが浅草ロックスで開催です!

そのついでに新しくなった原宿 H.G.M.Gにも遊びに来て下さい!

僕もいる時もあるので〜色々話しましょや! ではでは今日はこのへんで

おおきに