こんにちは ボク カメラマン です。

なんだか めっきり冷えてきました。

おかげで ノドが痛くて 鼻もズルズル・・・ 季節の変わり目 みんなも気をつけてくださいねぇ~。

さて 先週の阪急うめだ本店FUNLAND STOREの模様を もうちょっとだけ紹介しちゃいますねぇ。

Reira&Kurea 姉妹が持っている箱の中身は Hiddyくんのブログで紹介されていた CLUB HARIEで 作ったお菓子が入ってま~す。

箱の中身は こんな感じ。

ガチャガチャ 大当たり おめでとうございま~す。

二人で仲良く Hi ポーズ!

いろんなポーズをしてくれましたねぇ ありがとねぇ~。

最後は FASHION BOOKの付録 Miniちゃんボディバッグが見えるように 後ろ姿で。

Taketoraく~ん 今回も遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

スタンプ いっぱい押してってねぇ~。

ポーズが とってもカワイらしいですねぇ。

クロとアカでまとめたコーディネートもバッチリで いいですよぉ。

もう一枚は Soyo ちゃんと。

ボビングMiniちゃん Getですねぇ おめでとぉ~。

いつもありがとうございま~す 出来上がり 楽しみにしててくださいねぇ~。

楽しそうにガチャガチャをしてる Soyoちゃんで~す。

そして お見事 大当たりで~す。

さぁ 阪急うめだ本店FUNLAND STOREも ここらで終了で~す。

次のFUNLANDは 10月 5日の 広島パルコ店FUNLAND STOREで~す。

で その前の明日 土曜日は 今年最後のお祭り! 浅草ROX店FUNLAND祭りですよぉ。

あの人気ゲームで遊べるのも 今年は明日が最後ですから みなさ~ん 是非是非 遊びに来てくださいねぇ。

もちろん 写真のプレゼントもやっちゃいますから そちらもお楽しみにぃ~。

それでは 明日 浅草ROX店で お待ちしてま~す。

Let’s Live Together !