こんばんは ボク カメラマン です。

一昨日の土曜日は 今年最後のお祭りを 浅草ROX店で やっちゃいましたぁ。

今年 3回目の浅草でするFUNLAND! そして またまた良い天気!

今年の浅草は なんだか とってもツイてますが これも ひとえに 皆さまのお陰と 感謝してま~す。

それでは 土曜日の模様をお届けしちゃいますねぇ。

お祭りにぴったりのTシャツ 着て来てくれましたねぇ。

 

お祭り 楽しんでくれてましたねぇ。

Mini ちゃん ヘアーで来てくれましたぁ  焦って撮ったら アップになりすぎちゃいましたぁ ごめんねぇ~。

ちょっと ご機嫌斜めでしたが この時は いい感じで カメラに向いてくれましたねぇ~。

アイマスクに デコメンに FUNLANDアイテム バッチリ揃ってますねぇ。

Hiddyくんと一緒に もう一枚。

スポンジ・ボブ ゲームで 頑張ってくれたましたねぇ~。

Honoka ちゃん 随分 お姉さんになりましたね 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

この日も 射的ゲームに みんな夢中で挑戦してくれましたぁ。

いつも お洒落な 兄 Kanade くん 妹 Hibiki ちゃん。

いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

かっわいい笑顔見せてくれましたぁ ありがとぉ~。

自ら Hiddyくんに抱っこに行ったが 若干 手に力が入ってるBaby ちゃん その姿が 可愛かったで~す。

ドリンクを飲む Ryudoくんを 盗み撮り。

そして 最後に 眼が合っちゃいましたぁ。

上手に スカルホイッスル 吹けてましたねぇ。

Tシャツに合わせて クロの スカルホイッスル Getですねぇ~。

かっわいいBabyちゃん 発見で~す。

ゲーム いっぱい楽しんでくれましたかぁ?

Mutsuo先生に 何 描いてもらおうかぁ?

元気いっぱいの Boysくんで~す。

二人とも いつもありがとねぇ~。

こちらのお嬢様も 射的ゲームに挑戦中。 PaPa~ 娘ちゃん 随分 お姉さんらしくなりましたねぇ~。

Mutsuo先生に 描いてもらいましたぁ~。

描いてもらったのは こちらの二人で~す。

サングラスも かっこいいぞぉ~。

Yua ちゃんと RiRi ちゃんと Hys-Miniのお姉さん達で~す。

Mizuki ちゃん お久しぶりでしたぁ~  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Ryutaくんは 上手にジッターリング 回してましたねぇ~。

そして エアブラ師匠に こんなTシャツ 作ってもらいましたぁ。

FUNLAND GIRLS RiRi ちゃんも Mutsuo先生に 描いてもらいましょ~。

出来上がりは こちら!

Mutsuo先生と ツーショット!

いやぁ~ 楽しいお祭りも ここらで終了で~す。

遊びに来てくれた みなさ~ん ありがとうございましたぁ~。

さぁ~て 次のFUNLANDは 今週土曜日 広島パルコ店 FUNLAND STORE と 日曜日 和歌山 スーセルボー FUNLAND STAND ですよぉ~。

お楽しみにぃ~!

Let’s Live Together !