まいど!気づいたら10月、もう冬がそこまで来てる感じが

すんなあ〜ほんまに1年は早いなあっみんなの最初はちびっ子

やったのに気づいたらでかなって〜ああ〜エエ思い出やなあ!

って事で今週はFUNLAND!  土曜日は広島パルコ〜いくで〜!

広島パルコに中国地区の方は集合です(笑)そして〜一押しは

そうっ!AtoZ Tシャツにトートバックっ!自分用はもちろん

友だちのプレゼントやサークルでまとめ買いなんて方も出て来て

るぐらいっ使い方は買う人しだいっみんなっこの機会に注文

してやあ!

そしてそして日曜日は和歌山〜和歌山〜和歌山スーセルボーで

FUNLAND開催〜!なんとっなんとっピエロも出動します!!!

もちろん、自称1番人気の僕は〜広島から駆け付けます!!!

いえーいいってさらにさらに他にもピエロが続々登場?!なんて

事もありますから〜みなさん、今週末は秋晴れの中っ広島/和歌山で

お待ちしています!!! さあ〜旅の準備、準備っ おおきに