こんにちは ボク カメラマン です。

なんだか 秋らしさが中々訪れませんが 皆さん いかがお過ごしでしょうか?

昨日も 少し触れましたが 今年のFUNLANDに開催店も 残り少なくなってきましたので お買い忘れや 撮り忘れ 回し忘れ もらい忘れetcないように 気をつけてくださいねぇ。

では 昨日の続きです。

かわいいポーズで ありがとねぇ~。

ちょっと涙目に見えますが 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

イケメンくん こんにちはぁ。

クリクリお眼目で カワイイですねぇ。

バッチリ Smileしてくれましたねぇ。

一人ずつでも この笑顔!

そして 出ました 大当たりぃ~。

3人で 一緒に撮らせてもらいましたぁ。

おぼうしもお似合いで コーデもバッチリ さすがですねぇ。

じぃ~っと カメラを向いてくれました ありがとぉ。

今度は MaMa も一緒に。

Mini ちゃんコーデで かわいいですねぇ。

ポーズも バッチリ きまりましたねぇ~。

8枚目にして やっと目線が合いました。

広島3人娘!

PaPaに抱っこされて ご機嫌かなぁ?

そう ガチャガチャで 大当たり出したんだよねぇ。

いろんなポーズをきめてくれましたねぇ。

デビルキンBabyちゃん 可愛いぞぉ~。

そして ガチャガチャ 大当たりぃ~。 ちなみに 後ろの人 偶然じゃなく 割り込みです。

またまた クリクリお眼目ちゃん。 やっぱ カワイイですねぇ。

カメラを向けたら じ~っと 見てくれましたね。

クラシックミニドールを持つメンズくん 去年は彼女とご来店でしたが 今年はお友達と来てくれました。 お仕事で来られなかった彼女のために 頑張ってましたねぇ~。

こちらの姉妹も一年ぶりで~す。

Big Smile 最高で~す。

いい感じで 撮れたよぉ。

まだまだ出てますよぉ ボビングMini ちゃん大当たり おめでとぉ~。

この日は かっわいいBabyちゃんが たくさん遊びに来てくれましたぁ~。

こちらの二人 ボビングMiniちゃんも Getしてくれましたぁ。

こちらの二人も 大当たりで~す。

さぁ 駆け足で紹介してきた広島パルコ編も 最後の一枚 昨日に引き続き NaNa ちゃんです。 さすが グランプリにストだけあって 何から何まで バッチりきまってます。

今年 2013 Fashion Contest も いよいよ 12日 土曜日から エントリーが始まるので みなさんからの ご応募お待ちしてますねぇ~。

今日のおまけは 広島店スタッフ達です これからもよろしくお願いしま~す。

そして FUNLANDは 広島から 和歌山へ バトンタッチで~す。

次回は 和歌山 スーセルボーの模様を お送りしちゃいま~す。

ではでは。

Let’s Live Together !