こんばんは ボク カメラマン です。

広島を後にして 向かった先は 和歌山 スーセルボー。

そうです 日曜日は FUNLAND STANDを スーセルボーでやってきました。

いつもの FUNLANDとは ちょっと勝手が違いましたが こちらもたくさんのお客様が 集まってきてくださいましたぁ ほんと みなさん ありがとうございま~す。

朝一から ガチャガチャ 大当たりでてますよぉ~。 おめでとう ございま~す。

続いては ボビングMiniちゃん ミントvr. で 大当たりぃ~。

またまた ミントvr.で~す。

クリクリお目眼が キラキラ輝いてましたねぇ。

残念ながら カメラに向いてもらえませんでしたぁ。

サロペットがお似合いで よかったぞぉ~。

ガチャガチャで大当たり ボビングMiniちゃん Get ですねぇ~。

お次のMaMaは 抱っこしながら 大当たり証明写真に登場してくれましたぁ。

またまた かわいいBabyちゃん 見つけましたぁ~。

この日の屋外は 時間とともに 気温が上昇 暑い中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

素敵なSmail ありがとねぇ~ !

FUNLAND 3点セット ちゃ~んと持って 遊びに来てくれてましたねぇ。

もう一枚は Ba~Ba も一緒に!

おぉ~ カッコイイ兄弟くん 登場で~す。 

USN先輩とHiddyくんと一緒に イェ~イ!

しっかり カメラを見てくれました ありがとねぇ~。

もう一枚は Hiddyくんと 一緒に!

お兄ちゃ~ん 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

お姉ちゃんと弟くんとHiddyくんと!

ガチャガチャ 大当たりで みんな集合ぉ~。

大当たり おめでとうございま~す。

何故か 入口のマットの上がお気に入りでしたぁ~。

さぁ 和歌山スーセルボー 最後の一枚は スタッフさんたちで~す。 みなさ~ん お疲れ様でしたぁ。

さてさて 週末は 土曜日にJR名古屋タカシマヤ FUNLAND STORE 日曜日に 大阪 茨木 A can B FUNLAND STAND ですよぉ。

A can B では iDパスの発行サービスもありますから FUNLAND 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。

では 土曜日に JR名古屋タカシマヤで 日曜日は A can Bで みんなに会えるの楽しみにしてま~す。

それじゃあ おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !