まいど!カメラマンよっちゃん、さすがです。もう〜和歌山スーセルボー

FUNLANDまでUPしてるなんて(笑)仕事出来る男は違います。

広島FUNLAND毎回、毎回〜楽しい熱いお客さんが多くて〜元気になります。

出来る男、よっちゃんもこの通り!そしてこのグリーン×パープル住人を

見かけたらそれがよっちゃんです。BLOGに出たーいわ〜って人はドンドン

志願してみてください。

そして〜頑張るグリーン住人!この日も準備から販売まで〜まあ〜

簡単に言うと前の晩から次の晩まで働く働く〜みなさん、見つけたら

優しい声かけてあげてな!(笑)

そして広島と言えばファッションコンテストグランプリっ

がいる県ではありませんかああ〜レッスンがあるにもかかわらず

遊びに来てくれました!初の2連覇狙って今年もエントリー

お願いします。みなさんもフェッションコンテストの方も〜

来年もよろしくお願いします。そして最後は広島お洒落〜KIDSの

集合写真で

ハイドーン!みんなの成長と僕の成長(体重)がFUNLANDのエネルギー

今日はこのへんで!あっ明日は名古屋高島屋でFUNLAND開催!

最近では名物になりつつ有るFUNLANDワゴンも登場するはず(?!)

明日はみなさん、3連休初っぱな!名古屋に集合やで おおきに