まいど!三連休はいかがお過ごし?なんと〜FUNLANDは土曜日

名古屋高島屋そして昨日は大阪茨木AcanBと三連休を盛り上げるのに

ふさわしい感じで開催!わたくし始発で〜名古屋高島屋行こうと思い

寝ないで〜いたら〜すっかり時間を勘違いしてまして〜あぶないっ

あぶない!しかしばっちりの時間に到着(笑)みなさんと楽しい〜時間を

すごせました、さあ〜ということで今日は和歌山スーセルボーさんの

写真いっちゃおかね

仲良し姉妹?いえいえ〜仲良し友だちです。

はいはい〜みんなこっちむいて〜元気な子が和歌山は多かったから

写真むずかしいわ〜

はいっスタッフの3人組をご一緒に!みんなでハイチーズ!

えっ3人でいってまいます?陽気なスタッフ三人ショット!

いつも元気なスタッフが迎えてくれます〜!

和歌山スーセルボーご来店のみなさん、本当にありがとうございます!

そして〜今日はワタクシ東京原宿のH.G.M.Gにお邪魔しておりました!

店内写真はNGですが、ワタクシしっかりパワハラしてまいりました!

ハロウィンアイテムも充実でかなりかわいい〜お店になってきました!

FUNLANDいってもH.G.M.Gいきたい〜という方が沢山おられて〜

うれしい限りです、オフィシャルショップですが、かなりルールなど

違いますので、まずは、東京原宿にご来店して〜確かめて下さい!(笑)

では、では、今日はこのへんで! おおきに