こんばんは ボク カメラマン です。

先週は 西から北へ そしてまた西へと 移動が多い1週間を過ごしてましたぁ。

そして 土曜日は JR名古屋タカシマヤ店で 初のFUNLAND! 朝一番から たくさんのお客様に来ていただきました ほんと ありがとうございましたぁ~。

さぁ~て それでは 土曜日の模様をリポートしちゃいますねぇ。

名古屋 FUNLAND Girl Yukiちゃん! いつもありがとねぇ~。

そろそろ寒くなってきたから ピンクのベストが活躍しそうですねぇ。

この日も たくさんのベビーカー族?にご来店いただきましたぁ。

ポーズがちょっとお顔にかかっちゃいましたけど バッチリで~す。

 

こちらも ポーズがバッチリきまってま~す。

FUNLAND Tシャツ お似合いですねぇ。

こ~んな小さなBabyちゃんにも ブログ出演 お願いしちゃいましたぁ。

何組もいる兄妹の中で 一番と言えるほど 写真が撮りやすいのが Kanade&Hibiki 兄妹で~す。

 

もう一枚 Hiddyくんと一緒に。

お気に入り?のHatを被って 撮らせてくれましたぁ。

中々 カメラ目線がもらえずでしたぁ 反省してま~す。

かっわいい笑顔を見せてくれましたぁ。

バッチリ カメラに向いてくれて ありがとねぇ~。

お姉ちゃんは ポーズもバッチリで~す。

元気なお兄ちゃん Hiddyくんと一緒に Hi ポーズ!

もう一枚は み~んなで一緒に!

いつも遊びに来てくれて ほんとぉ ありがとねぇ~。

POPEYE-HAT お似合いで いいですよぉ~。

クリックリ お眼目で見つめられちゃいましたぁ。

どぉ? FUNLAND 楽しかったぁ?

ジュース飲んで 元気いっぱいですねぇ。

さぁ ここからは ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃんを 持ってってもらったみんなで~す。 一挙にいっちゃいますよぉ。 みんなぁ おめでとぉ~!!!

ハリガネ人形でも 大当たり!

いつもお洒落な Toaちゃん で~す。

POPEYE-HATもお似合いで~す。

お~い 誰か一人くらい カメラ見てぇ~。

さぁ~て JR名古屋タカシマヤ編も ここらで終了で~す。

次回は 日曜日の 大阪 茨木 A can B FUNLAND STAND の模様をリポートしちゃいますねぇ。

そしてそして 今週土曜日は 池袋西武店FUNLAND STORE と 高松 SUZUYA FUNLAND STANDが ありますからねぇ。 みなさ~ん お楽しみにぃ~!!!

ではでは。

Let’s Live Together!