まいど〜!は〜るばる来たで〜仙台へ(さぶちゃん風に)

あ〜なたと行きたい〜なつまつり〜(さぶちゃん風に)

明日からいよいよHYSMINIなつまつり2会場目っ仙台!!!

仙台はちょうど七夕祭りと重なってるから〜街中あげての

お祭りムード!!!みてや〜このでかいミニちゃん!かわいいやろ〜

絶対おもろいから遊びきてやあ〜

睦夫先生(笑)も仙台でモテる為に…わなげ真剣に練習中〜

今回はいろんなミニちゃんを作っている〜原型師っ

世界のベッチ氏(ナベアツかっ)も仙台初上陸してるから〜会いにきてやあ〜

ベッチ氏(スペースシューティング)かなりシャイやから

みんなどんどん絡んであげて!サインもばっちりOKやから〜

欲しい人は遠慮せんとどんどんいうてなあ〜(笑)

と仙台のホテルからHIDDYがBLOG中継でした。となりで

ベッチ氏は…

詳しくは下記BLOGへ   おおきに〜!

http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/