こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 朝晩 めっきり寒くなりましたねぇ。 みなさ~ん アウターの準備は出来てますかぁ~? あっという間に アウターが必要な気温になりそうなので チェックしてみてくださいねぇ。 Hys-Mini 各店も 週末にかけ HALLOWEEN フェアーやアニバーサリーフェアーなどなど 色々やってますので お買い得のこのタイミングを お見逃しなくぅ~。

では 本日は 日曜日の 大阪 茨木 A can B FUNLAND STAND 編をお送りしちゃいますねぇ。

Karenちゃん いつもモデルさんしてもらって ありがとねぇ~。

そして ガチャガチャでも 大当たりで~す。

MaMaと一緒に ブログ出演してくれましたぁ ちなみに MaMa もHys-Mini娘だったそうです。

そして もう一枚。

TEDDY MINI ちゃんで 当たりましたねぇ おめでとうございま~す。

ポーズも バッチリで~す ありがとねぇ~。

TEDDY MINI ちゃんで 大当たりもGet してくれましたぁ。

Special Big Smile ありがとねぇ~。

お姉ちゃんにも 無理言って出てもらいましたぁ。

みんなぁ 大当たり おめでとぉ~ でもやっぱりこれだけいると 全員カメラ目線には なりませ~ん。

こちらのBoysくんも ボビングMiniちゃん Get で~す。

二人揃って Big Smile 最高で~す。

そして 笑う角には ボビングMiniちゃん来るぅ~。

元気いっぱい ブラザーズ で~す。

USN先輩カラーで 登場してくれたHimaちゃん で~す。

ポーズもバッチリ! いい感じで撮れましたよぉ。

3兄弟 勢ぞろいで~す。

一人ずつも。

Manami & Mini

Tomoki & Mini

土曜日に続いて 遊びに来てくれましたぁ ありがとうございま~す。

イニシャルS ですねぇ~ ボク カメラマンと 同じで~す。

そして ガチャガチャで 大当たりで~す。

こんにちはぁ~。

A can B 編 の最後は PaPa と仲良く2ショット!

さぁ 昨日も 宣伝しましたが 明日 土曜日は 池袋西武店 FUNLAND STORE ! 関東地区では これが今年最後?のFUNLANDなので 是非是非 みなさ~ん 遊びに来てくださいねぇ。

そして 四国 高松 SUZUYAでは FUNLAND STAND! こちらは iD Pass の発行をしちゃうので 例の 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。

そしてそして Hys-Mini 各店も フェアーが目白押し! 原宿 HGMGも お宝品を取り揃えて 皆さんのお越しをお待ちしてま~す。

それでは また!

Let’s Live Together !