こんばんは ボク カメラマン です。

いよいよ土曜日は 大阪店FUNLAND HALLOWEENですね。

今年もいろんな企画が満載で 皆さまのお越しをお待ちしてま~す。

詳しくは 大阪店のブログでチェックしてみてくださいねぇ。 ちなみに ボク カメラマンは 仮装して来たキッズを撮影する HALLOWEEN PHOTO やりますから そちらもお楽しみにぃ~。

さて 今日は 先週土曜日の 高松 SUZUYA FUNLAND STANDの模様を紹介しちゃいますねぇ。

朝から 高松だけじゃなく 四国の他県や岡山県からも たくさんのキッズが遊びに来てくれました。

まずは こちらの3名ちゃん。

TEDDY MINI ちゃんでも 大当たりぃ。

手に持っているのは レアカラー ゴールドのJumping Mini かなぁ?

朝から 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして ガチャガチャで大当たりで ボビングMiniちゃん Getですよぉ。

ガチャガチャ 楽しかったかなぁ?

かっわいいポーズで きめてくれましたぁ。

かわいいBabyちゃんの登場で~す。

仲良く おんなじポーズで きめてくれましたね ありがとねぇ~。

妹ちゃんは もう一枚。

そして 大当たりの写真も。

女の子は みんなポーズがお上手ですねぇ。

弟くんも 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

素敵な笑顔が いい感じですよぉ。

いっぱい飲んで 大きくなってねぇ~。

Miniちゃんと 一緒に記念撮影で~す。

かっわいくポーズを きめてくれました ありがとねぇ~。

かっわいい デビルキンちゃん で~す。

クリクリお眼目の かわい子ちゃんで~す。

爽やか系な兄。

元気系な弟。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして 高松 SUZUYA編の 最後は こちらの兄弟 ガチャガチャでも 大当たりぃ~。

さぁ 繰り返しますが 土曜日は 大阪店FUNLAND HALLOWEEN!

ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃんも HALLOWEEN vr.が登場ですよぉ。

何はともあれ 土曜日は 仮装して大阪店に みんな集まれぇ~!

ではでは。

Let’s Live Together!